« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

東京公演 千秋楽


Dsc00416_2

結夏です・・
ブログ お休みして申し訳ありませんでした〜〜
結夏が一番大事なこの時期に 熱を出してしまったんですcrying
そこで 事務所の方が 劇場近くの お医者様とホテルを探して下さって 抗生剤を頂き 宿泊・・・となりました・・・
お薬が効いて 熱は下がりました。
たくさんの方にご心配をおかけしてしまいました。
健康管理ができなくて 反省です。
3日間の 東京 中野公演が終わり 明日は神戸に向かいます。
がんばらなくちゃ。
たくさんの拍手と 声援 ありがとうございました!
集中豪雨の中 お帰りになられた方々 大丈夫でしたか?
お客様 一人一人に ありがとうございますと言って回りたい気持ちです。

写真は泊まったホテルからの夜景です。13階だったので とてもいい眺めでした。
体調が良かったら もっとたのしかったのに・・・
気をつけます。とにかく・・・寝ます。

| | コメント (12)

中野公演1日め


結夏ですsun
今日は中野サンプラザでの公演 1日目です。
昨日 おじちゃん(ママの弟)から 青汁が届きました〜〜〜
戸田公演を観に来てくれて 結夏の健康が心配になったそうです・・・それで青汁heart04
かき混ぜる機械がついているんです。おもしろ〜ぃ・・・。
青汁 黒砂糖 黒酢 梅干し ・・・おぉ〜なんだか最強です。
結夏は これと 寝る前に ちゃあちゃんが作ってくれたニンニク玉と ウイロウというお薬みたいなものを飲みます。健康おたくですhappy01
これに アルゴのみんなのパワーと スタッフさんの愛と お客さまの拍手で 元気100倍になります。
では・・・中野rockがんばります〜note
行って参りますtrain

| | コメント (12)

戸田公演


結夏ですnotes
昨日の初日 戸田公演は無事に カーテンコールでした〜。
お越し下さった方 本当にありがとうございました。
帰りに雨がふってきてしまいましたが 大丈夫でしたか??
やっぱり本番 楽しいですupいきなりみんな テンションがちがいます。
オーバーチェアーのあたり・・ん!なんかちがう!!って感じでした。
ダンスのところで お客様が手拍子してくださって お稽古では味わえないことだから ますますハイテンションになってしまいました。 

これは・・・観に来て下さったMさんが〜〜〜結夏に下さったプレゼントとは別に ママにわたしてくださったそうなんです。帰りにママから聞いて うれしかった〜〜〜crying
公演中 お休みしているバレエのレッスンのこと 思い出して 早くレッスンを再開したくなりました。あこがれのトゥシューズheart02
宝物にします。



本番のシューズ その2です。
1は 黒のダンスシューズ 自分ので ボロボロのです・・・。
白は新品ピカピカ〜shine
千秋楽まで 一緒にがんばる物たちの一つ。
衣装の早替えがあるのですが 結夏はなんと教頭先生の葛城ゆいさんにお手伝いしていただいています。本当はとっても優しい教頭先生ですheart04

昨日は・・・かえりに 詩菜ちゃんの お父さんが車で送って下さったんです。
詩菜ちゃんのお家より 遠いのに 結夏のお家まで きてくださって 結夏はいっぱい寝て帰ることができました。詩菜ちゃんも疲れているのに 遅くなってしまってごめんなさい。ありがとうございました。crying

初日 埼玉公演に来て下さったお客様 応援して下さった方 ありがとうございました。
初日おめでとうメール 下さった方 返信できなくてごめんなさい・・。
今日は中野入りです。
舞台の広さや 感じもかわります。ワクワクドキドキ〜sign01
お稽古に行って参りますup

| | コメント (11)

初日 おめでとうございます


結夏ですtulip
いよいよsign01本番sign03
初日です。
昨日のゲネプロでのダメ出し 反省点を しっかり考えて 頑張りたいと思います。


先日 じいちゃん家に干されていた 梅干し。
我が家にやってきました。
結局 全部いただいちゃったcoldsweats01
梅干し食べて がんばるぞ〜お〜rock

| | コメント (15)

今日はゲネプロ


真世ですsun
昨日の夜 お稽古の帰りに 結夏はついに寝過ごして とんでもないところまでいってしまいました。
ある駅で車で待っていた母と真世はびっくりsign03
無事でよかったです・・。
今日はいよいよゲネプロ 本番と同じなので 緊張する瞬間です。
明日の初日に お客様にいい舞台をお見せできるように 頑張って欲しいです。

きっと 今日も帰りが遅くなるので 朝のうちに更新です。
今日も暑くなりそうです。みなさんも お気をつけて〜sign03

| | コメント (16)

夏〜〜


真世ですwave
写真は海〜〜 地元 江の島fish
夏は道路が混んじゃって大変だけど・・渋滞しても景色が海だからいいね〜heart04と 海好きの母は言います。
一緒にボディボード やろうよ〜〜と言うが・・陽に焼けちゃうじゃないのょ〜〜crying
何考えてるんだろう・・・この母は・・・sad

結夏は今日 早朝出かけました。
明日はいよいよ本番前日 ゲネプロです。
いよいよだぁ〜〜気持ちもMAX  きっと疲れもピークだと思います。
みんなが けがや 病気をしないで 乗り切ることができますようにshine
写真は 結夏がいないので 母と一緒に作ったゴーヤチャンプル 真世がゴーヤを厚く切りすぎたせいで、にが〜〜ぃbearing
この苦みがおいしいのだsign03

| | コメント (10)

HAPPYBirthday TAP♡


真世ですdog
今日はタップの 2回目のお誕生日〜〜birthday
大人になったねぇ〜〜crying

何が欲しいかわからんが 真世の自己満足プレゼントheart04
唐草柄のリードはタップにぴったりheart04

いつもみんなを癒してくれてありがとう・・タップ・・heart02

結夏は舞台稽古に突入〜。姉の私から見ても 頑張っています。
あんなに頑張っているんだもの きっといい舞台に違いないです。

あ〜sign01アルゴのホームページに お稽古風景がアップされていますsign01
太鼓ですnote

| | コメント (10)

おぉ〜〜DVD!


真世ですribbon
昨日 事務所の方と お会いする用事があって 「届いたよ〜〜」とDVDを頂きました。
金八先生のDVD 後半です〜shine制作さん・・ありがとうございますsign01
数ヶ月たって わざわざ・・・本当に 大切に思って頂いているんだな〜と 感動に浸りました。
そして 事務所宛に送って頂いた お手紙も頂きました〜loveletter
ありがとうございます。ゆっくりと拝見して お返事書きますね。
結夏は今日もお稽古・・・ちょっと食欲が落ち気味で 母も心配していますが 元気です。
体が弱いくせに なぜか 頑張れちゃうそうです・・・。好き好きパワーはすごいwinksign01
いよいよ 場当たり ゲネプロに突入です。頑張れよ〜ゆな!

今日・・・何かあって凹んでいた母・・・(元気にしていても 顔にすぐ出る・・coldsweats01)結夏が・・「ママは結夏のママだよrock」って 変な励ましの言葉を・・・
でも ママはその一言で すごく元気になったと言いました。
いつも思うけど・・言葉の力はすごいです。

| | コメント (9)

夜中にへそ出し〜♡


結夏ですscissors
これは 昨日の夜中・・・
昨日のお稽古の時に 仲本詩菜ちゃんから ダンスウェアを頂いたのです〜heart04
うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜lovely
遅く帰って来たくせに 夜中に試着で あやしくはしゃいだ〜note  まだ元気のこってるなぁ〜
ママは オーディションの時用にしようよ〜〜っていうけど 早く着たいので 今日着ます〜〜shine
あ・・お稽古 おへそ出しはなんだから 下だけ・・・へへへ・・
あぁ〜体が小さくてよかったheart04しぃちゃん ありがとうございます。

これは・・・・ちゃあちゃんの 梅干し〜〜〜
ただいま 仕上げの 干しにはいっています。「もうすぐよ〜待っててね〜」と写メがきました。
おいしそう〜〜〜
これを食べたら 元気100倍。梅干し好きの お姉ちゃんと奪い合いです。

お姉ちゃんと ママは 昨日 アウトレットモールに行って来たそうです。
いいなぁ〜
おみやげに とってもかわいいアトマイザーを買って来てくれました。

今日も元気に お稽古行ってきますrun
しぃちゃんの ダンスパンツ〜heart04
「膝ついて 歩かないでよannoy」ってママがangry言ってます。
はぃ〜〜気をつけます〜〜paper
☆゜。

| | コメント (12)

本番まで6日!!


いえぇぇぇ〜〜いheart04結夏ですscissors
お稽古場ですっsign01あり得ないくらいに すばらしいショットheart04
大至さんが撮ってくださったからです。happy01
あら?誰かの手に コロコロ??なんで〜〜??
載せてもいいかな??と思ったけど 大至さんのブログにも載っていたので大丈夫ですね!
真ん中の扇は 大至さん作の相撲甚句が書いてあるものです。かっこいいでしょ?
大至さんのブログには お稽古風景も載っていました。みんながずら〜っと並んだシーンです。


帽子・・・また増えてました・・・sweat02
夏は帽子必需品ですけどね・・・sweat01

それではお稽古 行って参ります〜run

| | コメント (9)

だれだれ〜


タップです・・・
いえ・・、真世ですdog
今日は 学校に行くより早く家を出て お稽古でした。sweat01
帰宅して シャワーを浴びたら・・・爆睡・・・
母が出かけたのも 帰宅したのも知りませんで・・気がついたら夜〜〜coldsweats02
タップもダレダレ・・・・わたしも ダレダレ・・・

結夏はダレダレじゃなく・・・お稽古です。
アルゴのCDを頂いたそうで・・まじめに聴いております。解説付きで歌っております。
ここね!○○ちゃんがね!すっごいきれいなの〜〜!
ここ!おもしろいよ〜〜
と・・・・・早く本番観たいよ〜 
そして・・・帽子好き母・・・
何気に増えてる・・・・sweat02

| | コメント (12)

夏休み初日


結夏ですbook
今日から夏休み〜sun
さっそく お寝坊しました。
お姉ちゃんは先にお稽古に行きました。ダンス 大丈夫かなぁ・・・
でもね・・・台本見ると・・・お姉ちゃんってダンスの場面ないじゃんsweat01
なぜダンスのお稽古???impactお稽古で代役に入ることがあるから・・・だとかwobblyすご!!

フランダースの犬 を読み始めました。
名作ですが 意外とちゃんとした内容を知らなかったことに気付きました。
ママは ネロのおじいちゃんに泣くそうですsweat02


ダンスシューズがきつくなってきました。
去年の赤毛のアンを一緒にがんばったシューズくんです。
気に入ってたから 悲しいけど 新しいのを見に行かないといけません。
底が皮とか ゴムとか いろいろあって 回りやすさがちがってきます。
自分にぴったりの子とあえますようにshine
では・・・今日もがんばってきます〜run

| | コメント (10)

夏休み〜〜


真世ですscissors
さぁ〜〜〜良い子も悪い子も みんな夏休み〜〜〜〜
結夏は成績表・・・なかなかすばらしぃ・・・母が「誰の子だろう・・??」と言ってます。
よかったぁぁぁ〜〜〜真世は2期制だから まだ成績表なし・・・coldsweats01sweat01結夏と比べられたらひとたまりもないよ・・・

結夏・・・黒くなってないですか?プールの時 日焼け止め塗らなかったなぁ〜impact
ハードなわりに いやに健康的じゃないのcoldsweats02

髪型のアレンジに命かけてるゆな・・・。今日も満足で出発〜run元気だよぉ〜
でも さっきまで寝てたし、食欲がないなぁ・・・
がっつり食べてないthink
夕べ 母がスムージーを作ってくれた。 フルーツを凍らせて 豆乳を加えて ハンドミキサーでかくはんsign03お砂糖なしでも フルーツの甘みで充分でした。何でもいけそうだけど、昨日は苺と ぶどう・・・。かなりおいしかったです。
結夏もぺろりでした。冷たいものばかりじゃ お腹によくないけど 元気でました〜。
さ〜て 毎年計画倒れですが・・・今年こそsign03宿題を早期に終わらせるのだ〜〜punch
 

| | コメント (10)

あぢ〜**


真世ですsun
暑い・・・しか言えなくなってきましたね・・sweat01
結夏は元気にお稽古に行きました。暑さも関係ないみたいです・・coldsweats01

仕度半分で 本を読んでいるので 母にガンガン言われています・・・
でも 耳に神経がいってないのです・・すごい集中力だ・・coldsweats02
でも・・・母が もうちょっとさ かわいいのとか 楽しいのとか 読んでよ・・・って言いました。
結夏も 実は・・・怖すぎ・・って思っていたので これを読み終わったら 童話にする・・・ってことになりました。 

これは・・・何??
おにぎりですsign01
結夏がお稽古場に行くと ご飯を食べるのが減っちゃうんです・・・。
家だと 食べることばっかりで いっつも お腹減った〜〜〜wobblyって言ってるのに・・・持って行ったもの食べ忘れて持って帰ってきちゃうんです。
そこで 母が少しの時間でも一口で食べられるように ちっちゃいおにぎりを持たせる作戦です。
成功を祈る・・・shine

これは・・・
昨日の母のお誕生日に 結夏と2人でプレゼントしたネックレス。
母の大好きなトンボ玉です。ハートの模様がかわいいです。
お稽古が忙しい結夏は一緒に選べなかったので 真世がママのイメージで選びました。
夜寝る時に カードと一緒に 母の枕に置いて寝たので 朝 ありがとうを言われました。さっそくつけてくれていました。最高にしあわせだって喜んでくれて 真世も嬉しかった〜。

| | コメント (13)

HappyBirthday Mama♡


結夏ですnotes
黒砂糖を頂きました・・・。疲労回復にはこれです・・・。
今日は学校でプールがありました。
去年はアトピーで一回も入れませんでした。今年は早退で入れなかったので 久しぶりです。
楽しかったです〜sign01
担任の先生が 今日突然 宣言しました・・・。今学期はもう勉強はしないぞ〜〜ってsign03
みんなががんばったから だそうです。うひょ〜〜〜sweat01漢字テストや 宿題は厳しいけど、これは頑張ったかいがありすぎ〜〜です。happy01
明日はお楽しみ会だってnotes先生大好き〜〜〜

またまた 黒砂糖をいただきました。
当分 不自由はしません・・・。たっぷりあるのは しあわせ〜〜heart04

そして・・またまたまた 黒砂糖をいただきました。
どんだけ 疲労回復できるんでしょう・・?happy01
ママは これで 豚の角煮を作ってくれるそうです。
今日は ママのお誕生日  結夏は今日はお稽古なので きのうお姉ちゃんと一緒にお祝いしました。
ちゃあちゃんに 「ママを産んでくださってありがとうheart」のお祝いです。
何回目のお誕生日かを書いたら 絶交されてしまうので やめておきます・・・。
ママがしあわせでありますように〜birthday

黒砂糖を持って お稽古にいってきます〜〜run

| | コメント (12)

イルマーレ


結夏ですshine
今日はお稽古がオフでした・・・
なんだか 寂しい・・。
でも 体を安めなきゃ・・と お昼ねしました。
夜、イルマーレ という映画のDVDを観ました。ポストに入れたお手紙が 2年前に届いてしまうお話です。海に建つお家・・・すごくいいです。
台風がきたら?とか 潮風がすごいとか 現実は考えないで・・・すてきなんです・・・。
景色がきれい。台詞もきれい。人の心もきれいです。
いじわるとか 悪人が出てこなくて いいです。
オフにはぴったりでした。

お家で食べるご飯は最高でした。
結夏の大好きなものを作ってくれたので たくさん食べたし。満足 満足。
明日から また お稽古楽しむぞ〜〜〜〜〜

| | コメント (9)

週明け・・


真世です〜cat
週明け・・昨日のレッスンで筋肉痛ですsweat01
筋トレみたいなことやりまして・・・鍛えてないのを証明してしまいました・・wobbly
このTシャツ 今日結夏がお稽古で着ていると思われますが なんだか結夏っぽいです・・・

お稽古に向かう前の結夏です。
山田悠介さんの本にはまっていて 1日で1冊の勢いです・・・。coldsweats01
この前まで コロボックルとか 星の王子様とか かわいいの読んでいたのに・・sweat01
でも 山田さんの本を読んでいると 怖くて 寝過ごしがないらしいです・・。
お稽古は明るくやっておくれsad


これはsign03
しらす〜〜〜notesnotes
じぃちゃんのお友達が 獲った物を下さったのです。もちろん生です。
それを・・・茹でて(じぃちゃんが・・coldsweats01)干して(母とちゃあちゃんが・・coldsweats01
おいしくいただくのは わたし・・・bleah
海の香りがする〜〜noteしあわせ〜 ありがとうcryingじぃちゃんのお友達shine


そしてheart04
親戚のおねえさんからいただきました。ミッキーの型抜きの のりriceball
ブログを見てくださったみたいで お弁当の記事があったので 買ってきてくださったみたいです。
かわいい〜heart04
sign01おねえさんの お名前がのりちゃんsign03偶然だと思いますが・・。
なんと ご入籍されて お式がもうすぐheart04
いただいた のりを食べたら・・・幸せを分けていただけそうな気がします。ありがとうございます。
おねえさん おめでとうございますhappy01お幸せになってくださいねheart04

| | コメント (19)

チケットのおしらせ

アルゴミュージカル「花の海 花いろの風」
ヒロセプロジェクト「優しい魔法のとなえ方」
のチケットを お申し込みいただきまして ありがとうございました。

チケットが届きましたので お振込をお願い致します。

振込先:郵便振込 10290-76223741 藤井亜美(フジイアミ)

お振込確認後 ご送付させて頂きます。
お手数ですが よろしくお願い致します。

藤井 真世 結夏 母

| | コメント (4)

おけいこ〜


結夏です〜〜〜
今日は結夏もお姉ちゃんもお稽古でした。
先に結夏が帰ったので 更新です。
抜き稽古で 少し早めにお稽古に行きました・・・うれしいです〜〜〜〜
結夏は 大至さんを 引っ張る場面があるのですが・・・・重いです・・sweat01
でもね・・大至さんは とっても楽しくて大好きなので 頑張ります。note
色々なことが いよいよです。
おけがしませんように。 体調くずしませんように・・・。
どうか どうか みんなで頑張れますように・・・

| | コメント (8)

いってまいります!!


結夏ですscissors
午前中ゆっくりしました・・。
おそばも食べたし お稽古に向かいます〜heart02
夕飯のお弁当は結夏の好きな物ばっかりです〜〜氷がいっぱい入った水筒も持ちました。
最近アルゴのみんなと一緒の時間が家族と一緒の時間より 多いぞ〜note
お稽古場にいると 居心地がいいです・・・。我が家になってます。
スタッフさんもやさしいし アルゴ良いとこ 一度はおいで・・なのです。
お待たせしていました チケットが そろそろ届きます。
お送りしますので お楽しみにpostoffice

写真・・お気づきですか??
5本指ソックス・・・。これ ちょっとまぬけだけど 踏ん張れるんです。足にはいいそうです。
踊りやすいですよ・・
では、いってまいりま〜〜すrunheart04


| | コメント (14)

桃の葉ローション


真世ですcat
いつも 母が結夏がお稽古に行く前に写メしているのですが 今日はドタバタしていて 撮り忘れたそうなので 前に撮ったものを・・・・。
ハイテンションで踊っている結夏です・・・。coldsweats01

そして 母がみつけてきました。桃の葉ローション。
学校から帰って シャワーを浴びた結夏にさっそくつけて お稽古に行ったそうです。
効くといいなぁ・・。

これは・・・じぃちゃんからもらった しらすせんべい。
湘南名物となっていますが はじめて食べました。
しらすせんべいなのに なぜか めんたい味・・・。
食べると 時々しらすの食感があっておいしいです。姉妹品でたこせんべいというのがあるのですが、それもおいしいです。
湘南のしらすはとってもおいしいです。時期によっては生しらすもありますよ。
この夏 湘南にお越しの方は是非 お試し下さいね。

| | コメント (14)

オフ


結夏ですribbon
フィールド オブ ドリームス のDVDをお借りしたので 観ました。
不思議なお告げの言葉を聞いた人が自分の畑をつぶして 野球場をつくってしまうお話です。
いろいろな人が 自分の残した思いを果たしていきます。
感動の嵐・・・というかんじではないけど じわぁ〜〜っと感動します。
子役の女の子がとってもかわいいです。

DVDといえば・・・
この前 リトル ダンサーを観ました。
ちょっとsign01かなりすてきですsign03
主人公の子の雰囲気もすてき お父さんもお兄さんも・・・おばあちゃんのキャラはすごく意味をもっています。
何回でもみたい映画です。
これね・・ママが録画に失敗しちゃって ママのお友達が撮っていてくださったんです〜sweat01

どちらのお話も 愛です・・・crying  


upwardleftきれいでしょ〜〜〜
今日はアルゴのお稽古はオフだったので バレエのレッスンに行かれました。
その帰り道に みつけたんです。
香りをお届けできないのが残念です。

| | コメント (12)

いぶりがっこ


真世ですcat
じぃちゃんから 頂きものの お裾分けをもらいました。
いぶりがっこです。
秋田の名産物で たくあんを 薫製にしたもの・・・?でしょうか・・・
独特の風味があって おいしいです。
そのままスライスしてもおいしいですが うちでは 薄めに切って 松前漬けに入れるのがヒットです。
 

結夏さん・・・寝不足で ゴロゴロしています。
しかも あせもがすごくて 背中がかゆいので 不機嫌です・・・。
桃の葉のローションが効くと 教えて頂いたので 試そうと思います。
今日もお稽古に行きました・・・寝不足だろうと、あせもがかゆかろうと お稽古に行く時は元気ですょ〜runnotes

| | コメント (20)

エネルギーチャージ!


真世ですchick
結夏は今日もお稽古です。
最近結夏と会う時間が極端に少なくて お陰で喧嘩してません・・・
お稽古に行く時はこんなに元気でニッコニコhappy01
でも裏ではdownwardleftこんなです。

お稽古に行く前の15分・・・寝ています・・。これが結夏のエネルギーチャージなんです。
ちょっとでも 寝ると 元気になるんです。

そして これが 母用チャージ・・・。
コラーゲンsweat01と騒いでいるので 真世がプレゼントしました・・。
効くかな??若返ってねheart04
真世のエネルギーチャージは・・・舞台のことあれこれ考えてニマニマすることかな・・wink

| | コメント (14)

笹の葉さらさら・・


真世ですshine
結夏は七夕の短冊を残して お稽古です・・・。
写真はヘアメイク中・・・真剣です。
この前 母に「お稽古場で 大至さんのお膝の上にのっけていただいたょ〜」と喜んでいたそうです。現場でかわいがっていただいて 幸せです・・・。

七夕shineということで じぃちゃんのうちに 笹をもらいに行ってきました。
笹はすぐにかさかさになって 葉がまるまってしまうので 当日に切ってもらうのがきれいです。

そして・・飾り付け〜〜〜
笹のは さ〜らさらnotesと歌いだしたら なぜか母は下のパート・・・
紫陽花KABUKiのときに 萬谷さんが歌った歌なので 真剣に聞き惚れていたそうです・・・
ハモる ハモる・・・noteshappy01happy01notes

短冊の願い事・・今年は・・・

diamondアルゴが 無事終わりますように。ゆな
diamond優しい魔法のとなえ方の舞台が 無事に成功して その舞台を観たじぃちゃんや たくさんのお客さんが感動しますように。まよ
diamond真世と結夏が幸せでいられますように。母

そして3人連名は・・みんなが健康でいられますようにsign03
 


| | コメント (11)

七夕まつり


真世ですshine
結夏は今日、衣装合わせと お稽古で 昼と夜のお弁当を持って出かけました。
写真は朝の顔 朝なのに 実に元気sign01 寝不足だろうとお稽古に行く足取りはスキップです。
新宿駅で レミゼで ご一緒させていただいた 村井麻友美さんと お会いしたそうで ものすごいキンキン声で喜んでいました。


真世は・・・中学の時の親友KちゃんとYちゃんと 平塚七夕まつりに行ってきました。
久しぶりで会えて 嬉しかった〜〜〜〜notes
七夕まつりなのに なぜかカラオケに行きました。だって 話したかったんだもん〜〜
大好きな2人と一緒だと 時間はあっという間でした。また会いたいなぁ・・・

 

| | コメント (17)

やさまほ 情報〜


真世ですscissors
お稽古帰りの一枚です。
右から 満梨奈ちゃんshine 真世pig りおなちゃんshine ですsign01
みんなに仲良くして頂いて お稽古場に通うのが楽しいです。
満梨奈ちゃんは すごく優しくて自分のことよりも 人のことを優先して考えてくれます・・・。いい人だぁ・・・
りおなちゃんは おもしろい!明るい!一緒にいて元気になります〜up
女子校みたいな雰囲気の中場面別に分かれてお稽古は進みます。
同じ場面に出ない子と なかなか一緒にいる機会がないのは残念だけど、こうして帰り道で一緒になれるのが楽しみhappy01
みんなsign01がんばろうねheart04
 

チケットの件で メールをくださった方 ありがとうございます。
ご用意ができましたので お送りさせていただきます。
土日のチケットが売り切れるかもしれないそうです。土日をご希望の方!
お急ぎ下さい。
そしてそして・・迷ってる方!是非観にきてください〜!
お待ちしておりますhappy01


mayo

| | コメント (11)

試験終了〜〜!

真世で〜すdog
試験 終わりました。社会が手応えありsign01英語と国語は まぁまぁ・・・
数学飛び抜けて怖い・・・crying後期頑張ろう・・って毎回言ってます・・。
地元湘南には平塚の七夕まつりという 有名なお祭りがあります。
商店街の飾りがゴージャスです。
お祭りは なぜか血が騒ぎます。お友達誘って行こうかなぁ〜

この写真は 友達Akが送ってくれたたものです。学校のアイドル はなちゃんが 水を飲んでる瞬間です〜〜〜かっわいぃ〜heart04

結夏は今日もお稽古・・
明日は真世も結夏もお稽古で母は・・・寂しいかな??のんびりかな??
ダンスがんばるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜rock

| | コメント (11)

行って参りますです〜


結夏ですnotes
今日は学校の校外学習で 工場見学なのに お稽古〜crying
ちょっとでも参加したくて行ったけど なんと工場見学の早退・・・sweat01
家が都内から遠いから 仕方がないことなのです・・・

これは お昼のお弁当じゃなくて・・・夕ご飯です。冷めていない 今、たべたぁぁぁ〜いriceball

赤毛のアン 切手を発見heart04
アンとダイアナ〜lovely マシュウとマリラlovely ギルバート〜heart04
??ミニーメイがいないじゃ〜〜〜〜んcrying

では、お稽古 張り切って行ってまいりま〜〜す。paper
PSお姉ちゃん、試験あと一日 がんばれnote

| | コメント (10)

優しい魔法のとなえ方♡チケット申し込み

2
真世ですdog
「優しい魔法のとなえ方」のチケットのお申し込みがスタートしましたsign01
土曜日は特に人気と伺っていますので お早めにお申し込み下さい。
お名前・ご連絡先・ご希望公演日とお時間・枚数を
mayoticket@jcom.home.ne.jp
まで ご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。
スタッフ、キャスト一同 お待ちしております〜happy01

期末試験2日め・・・ずたずたでした・・・。明日はどうなる〜〜crying

| | コメント (12)

ファイヤー!


真世ですcat
今日は期末試験初日・・・しょっぱな数学crying
食い下がる気力も湧かない・・crying

結夏にダンスを教えてもらいました。小生意気な妹に頭を下げた・・・真剣なんです〜
一生懸命教えてくれる方たちに 真世にこの役をくださったかたに ビデオを撮ってくれた方に 応援してくださる方たちに 申し訳ないです。へたはへたなりに 努力はしなきゃ・・・
写真見ても・・・なんだか結夏と違うなぁ〜〜。
へっぽこ真世ダンス・・・進化できるかなぁ・・・
明日も試験でした・・weep

| | コメント (13)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »