« ただいま~ | トップページ | お稽古~ »

キリンバッグ

結夏でぇぇぇすbell
結夏の荷物が重そうだと・・・キャスターつきのリュックを頂きました・・・heart04
キリンの模様です・・・・
しか~しsign01なぜか これを結夏が背負うと・・・亀になっちゃうんです・・・・。

今日のお稽古にお初で もって行きました・・。コロコロコロコロ・・・・
階段はけっこう大変・・・えっちらおっちら・・・sweat01
みんなの反応は???
「なっちゃん~旅行?」と言われました・・・。
地方公演にもって行こう~sign01
今日のお稽古は広いスタジオだったので ハードでした~
明日もお稽古です。もう寝ます~~おやすみなさいshinesleepy


☆゜。

|

« ただいま~ | トップページ | お稽古~ »

コメント

いつも通りお稽古頑張っているみたいなので何よりです。happy01お稽古場が広くなると、動き回る範囲も広くなるから、さらにハードになるのですね。runcoldsweats01汗もたくさんかくと思いますから、水分補給も忘れないで下さいね。happy01こちらは雨が降る前の蒸し暑い感じが続いているので嫌な気分になる事が多いです。despairrainsunでも気持ちは前向きに頑張らないと駄目ですね。happy01runいいカバンですね。happy01確かに旅行に行くみたいですね。happy01airplane新品だと早速持って行きたくなりますね。happy01confident亀みたいですか〜happy01亀のようにゆっくりでもコツコツとやっていく気持ちは大事だと思います。happy01素敵なカバンが一緒だと地方公演も心強いと思います。happy01重たい荷物もスイスイ持ち運べそうですから。confidentrunこういうカバンは引っ張っていけるのは便利ですが、階段の登り降りは大変ですよね。coldsweats01俺も大きいスーツケースを持ち歩いた事が何回かあるので、階段は大変でした。runcoldsweats01これから夏も本番になりだんだん暑くなってきますから、階段を登り降りする時はさらに大変だと思いますが、素敵なカバンと共に本番へ向けてこれからのお稽古も頑張って下さいね。happy01この記事の写真からも嬉しい気持ちがしっかりと伝わってきます。happy01笑顔を忘れず、前向きにhappy01run

投稿: ヒロキ | 2008年6月22日 (日) 00:24

亀ですか。。 前記事でも書いてたけど写真で見ても結夏ちゃん大きくなったな~ってわかるよ。あと2,3年もしたら真世ちゃんに追いついてるかもね。ちっちゃいって言われるのも今のうちだね。
お稽古場ではなっちゃんなんですね。

投稿: どらゴン | 2008年6月22日 (日) 01:09

そのバッグはまだ、ゆなちゃんにとっては
大きくて重いもののように見えます。
ぼくも、中学校に入ったばかりのころに、
通学用の学生カバンを持って帰宅途中、
小学校高学年の2~3人が、背の低かった
ぼくを見て「カバンの方が大きい」と、
陰口をたたいてきたので、ケンカに
なりかかったことがありました。

今日・明日ともお稽古ですか。毎度の
ことながらお疲れ様です。特にスタジオが
広いときは、いきおいお稽古の内容が
ハードになりますわね?頑張って下さい。
今日も応援してます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年6月22日 (日) 01:38

ヒロキさん
ヒロキさんのコメントには ニコニコがいっぱいですねhappy01
今日も 水筒とペットボトルをかばんに入れました。
重い原因はこれです~~~wobbly
頑張ってきます~dash

どらゴンさん
ほんとですか?
今まで共演していただいた大人のキャストさんに ちびsign01ちびsign01って呼ばれていたから 大きくなって お会いしたいと思っています。


ダイヤ紋土さん
おかばんは 普通に子供用なのに・・・やっぱり結夏が小さいんですね・・・
お財布とサブバックもおそろいだし キリン模様もかわいいですよ~~~初日 楽屋入りにはきっと活躍です。

投稿: ゆな | 2008年6月22日 (日) 08:08

結夏ちゃんキリンリュック階段や段差に
気をつけてネcoldsweats02
今日はrain模様だけどお稽古
ガンバッテ~uphappy01

投稿: にゃは! | 2008年6月22日 (日) 11:42

今成長期なら、大きいリュックでも気にすることないよflair
1年後には逆に小さく感じるかもよcoldsweats02

あと、謝らなければならないことが・・・
私のブログで昨年から真世ちゃん&結夏ちゃんのこのブログをブックマークしてますが、ちゃんと許可を取っていなかったので、今更ながらこの場をお借りしてお詫びしますsad

投稿: みずき | 2008年6月22日 (日) 11:45

結夏ちゃん身長伸びてたんだーupやったねscissors
おめでとうhappy01気のせいじゃなくて良かった
でも成長痛に悩まされているのかなsign02
つらいけどガマンしてくださいね
痛いけどもっともっと伸びるとはずだからup
若草物語他にもたくさんいらしたんですね
全然気がつきませんでしたcoldsweats01
お天気の悪い日rainが続きそうです
足元がすべりやすかったり、かさの忘れ物など
気をつけて1週間を過ごして下さいnotes

投稿: ヒロ | 2008年6月22日 (日) 12:20

ユナヒメ~shinechickshine

遅くまでおつかれさま~~happy01

この陽気だと・・・rain余計に疲れるよね・・・bearing

お風呂入ってゆっくり寝てくださいね~spa

来週は良いことがあるかなsign02

投稿: パッポーさん♪ | 2008年6月22日 (日) 20:10

大きなかばんだね(^-^)
来年になったら 結夏ちゃんが大きくなって かばんがもう少し小さく見えるようになるかもね

確かに旅行に行くみたいだね でも夏には地方公演があるので 夏には本領を発揮するでしょう

今から使って 使い慣れた方が良いと思うので 無駄では無いと思います
前にあったけど 真世ちゃんの通学用かばんもパンパンに詰まってたよね


広いお稽古場で お稽古もハードになってきたんだ
(^ー^)ノ

壁紙 新しくなったね

投稿: たか | 2008年6月22日 (日) 21:08

にゃは!さん
ありがとうございます・・・。
かばんが歩いてるみたいにならないようにがんばります~

みずきさん
ありがとうございます~flair
ゆなも リンクさせていただいてもいいですか?
みずきさんのブログの お稽古のことや おいしい物のこと・・・大好きです~~heart02

ヒロさん
若草物語・・・子供のキャストさんに 赤毛のアンでご一緒させていただいた ななちゃん&ななえちゃんが ご出演です・・・
観に行きたい~!スケジュール どうなる~??

パッポーさん♪
毎日 いいことだらけで ちょっとだけある嫌なことは 吹き飛びます・・・。
コロボックルは楽しみです。電車が短く感じます。note

たかさん
お姉ちゃんは どんなに大きいかばんを持っても パンパンです。
ママに ぶたバックpigと言われています。
要らない物も入れすぎなんです・・・・。

投稿: ゆな | 2008年6月23日 (月) 16:31

ありがとうhappy01
リンクする前に言わなくてごめんねsweat01
・・・え~っ!私のブログなんかでよければリンクしてくださいなflair
これからもよろしくねwink

投稿: みずき | 2008年6月23日 (月) 21:45

みずきさん
結夏も お姉ちゃんも みずきさんのブログ拝見しているのに リンクに気がつきませんでした・・・coldsweats02ありがとうございます。heart04

投稿: ゆな | 2008年6月24日 (火) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~ | トップページ | お稽古~ »