« うれしぃ・・ | トップページ | 景品作製~ »

ぶらり・・

leftright真世ですnotes
結夏が歌のレッスンの間 母と原宿デート・・・heart04
いつも覗くお店と いつもとちがうお店も覗いて 楽しみました。
そして 原宿から新宿まで ぶらぶら歩きながら 色々な事を話しました。
自然の中を歩くのも気持ちいいけど 雑踏の中のお散歩も悪くなかったです・・。写真・・・いつの間にか母が後ろから撮っていました・・
体操服袋まで持って来ちゃった上に お買い物した物まで持って 荷物持ち真世の後姿です・・sweat01

|

« うれしぃ・・ | トップページ | 景品作製~ »

コメント

結夏ちゃんは今日は歌のレッスンだったのですね。notehappy01いつもご苦労様です。happy01真世ちゃんも舞台の本番に向けて、頑張って下さいね。happy01俺は都市と自然のバランスがとれた街というのが自分の理想です。happy01今日はお母さんとお買い物に行かれたのですね。happy01知らない間に撮られていたのですね。camerahappy01人はどこで誰にどんな風に見られているか分からないので気をつけないといけないと思いますよ。happy01真世ちゃんも十分に気をつけて下さいね。happy01真世ちゃんにとってもお母さんにとっても、大変いい時間になったと思います。happy01荷物を持ちながら歩くのは大変ですね。coldsweats01俺も荷物は持たされる事が多いです。coldsweats01俺はだいたい街を歩く時には荷物は最低限の物しか持ち歩かないようにしています。happy01車の時は、車中に電車の時はコインロッカーに入れるようにします。happy01お母さんと色々話しされたのですね。happy01大切な事ですね。happy01辛くてくじけそうになった時には、お母さんに弱音を言ってみる事も大切だと思います。happy01衝突したりしても、自分の意見をしっかりと伝える事で正しい道が見えてくると思います。happy01特に今の時期は色々難しい事も多いと思いますが、真世ちゃんには間違った事はしてほしくない、それはみんなの気持ちですhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年6月25日 (水) 23:48

ママさんとデート~仲よし親子でうらやましいです。うしろから見ると真世ちゃんも女子高生だな~って感じ。。放課後って解放感あふれるというか優雅な時間だよね。夕方ごろ学校帰りの高校生が友達とかとうろうろしてるの見ると楽しそうやな~って感じます。うちの高校は携帯(当時はPHSだったけど)禁止だったのにも関わらずみんな隠れて持っていってました。僕は1度見つかってめちゃくちゃ怒られました。授業中に携帯鳴らしてしまったときはこの上ない恐怖でした。。今じゃ携帯禁止なんて学校少ないんだろうね。。

投稿: どらゴン | 2008年6月25日 (水) 23:58

今日お母様といろいろとお話したことが
今後に生きるような展開を願ってます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年6月26日 (木) 00:11

このビル群はまさしく都会そのものですね。
その中を歩く真世ちゃんの後ろ姿、けっこう
サマになってますよ。

投稿: りりあん | 2008年6月26日 (木) 01:46

後ろ姿の真世ちゃんもイイ感じですよ(*^ー゚)b
私は最近、忙しくてしてないけど、お買い物って楽しいし良い気分転換にもなりますよね~。
ぶらぶらしながらのお話も和みますね。
また、お稽古も頑張って下さいね!!

投稿: ケロリンパ | 2008年6月26日 (木) 11:18

歩道の照明がオシャレですねshineflairshine
田舎にはないなぁdown
これがshineTHE東京shineですね

投稿: いと | 2008年6月26日 (木) 11:25

写真の奥には新宿のドコモのビルが見えるねshine
お母さまいつも不意うちですねflair
でも自然な姿の写真が撮れるよねcamera

投稿: みずき | 2008年6月26日 (木) 17:48

久し振りです。覚えていますか?コメントは久し振りだけど、いつも見ています。

中学を卒業してから、高校生活が充実していて、新しいお友達と楽しんでいるようなので嬉しく思います。
ミュージカル「優しい魔法のとなえ方」にも出演が決まり、良かったですね。

写真はDoCoMoビルと明治通りですね。おしゃれな作りのDoCoMoビルに向かって歩いている姿、絵になりますよ。
真世ちゃんが歩いている明治通り、写真に写っているカーブを過ぎると、上に首都高速が通っていますね。
その首都高速より向こう側の明治通りを、僕が高校生の頃、毎日歩いていました。懐かしい街です。

これからも応援しています。

投稿: たあ坊 | 2008年6月26日 (木) 20:25

ヒロキさん
今 大人になってから困るから 今のうちにいっぱい間違った方がいいと母は言います。
そんな話をしながら歩きました・・・。

どらゴンさん
私は いまだに学校に携帯を持って行っていいなんて信じられないです。
でも 寄り道するときでも 家に連絡できるし 便利です・・・。

ダイヤ紋土さん
母とは毎日一緒にいるのに 話すことがいっぱいあるなんて 不思議です・・・。

りりあんさん
え~~そうですか?
どんくさいですけど・・・

ケロリンパさん
お忙しいのですね・・。
日によって 気温の差がある時期です。
体調に気をつけてくださいね。
お忙しいときこそ 気分転換ですnotes

いとさん
ステキな場所が多いけど・・・・
やっぱり自然にはかなわないって 母と話しています。
私の住む町はまだ自然がいっぱいです。
舗装されていない道もありますよ~~

みずきさん
電車で居眠りしてるところとか 寝相が悪いところまで 写メされてることがあるので まいります・・・sweat01いつか 変顔特集でもされるのじゃないかとビクビクしています・・・。

たあ坊さん
おひさしぶりですsign01
原宿や渋谷のごったがえした騒ぎから 少し入ると 人もまばらな いい感じの通りがあります。
緑もあって 話もはずみました。


投稿: まよ | 2008年6月26日 (木) 22:02


久しぶリだねpenguin★笑
覚えてるかな?flair
真世ちゃんは稽古や
学校に励んでるねsnail
ウチは2回学校辞め
ようとしたよsadtyphoon

1回は副校長と対立
しちゃってねshocknosmoking
2回目はなんとなく
イヤになってcloud.。←

でも副校長との対立
はクラスみんなと一
緒だったから落ち着
いたけどねhairsalon、^なん
となくイヤになった
ときは中学の先輩に
聞いてもらって落ち
着いたけどまだこれ
から何回もやめたい
とかなリそうdespairrain

だでバイトめっちゃ
真剣にやって気分転
換(^^)heart笑 気分転
換になるし金入るし
一石二鳥だよlovelyrouge.。
9月に東京だしheart01))
金必要だでねhappy01shine
バイトなれて来たし
楽しくなったよbell))


真世ちゃんは稽古が
んばってるもんねrock
ウチもバイトがんば
らなきゃだscissorssign05笑←

投稿: 麻衣 | 2008年6月26日 (木) 23:12

真世ちゃんこんばんはーpaper
真世ちゃんがお返事書き込む前にコメント
したかったけど間に合いませんでした・・・
遠い昔に12月31日の夜night明治神宮にて
初詣を終えて明治通りをヘトヘトと新宿まで歩いた
ことを思い出しました。
10時頃より並んで12時過ぎてようやく少しつづ前進、お参りを終えて新宿にたどり着いたのは
たしか午前4時頃でしたflair
友達数人と一緒にいたから楽しかったですが
真世ちゃんの後姿なんか哀愁がただよってますねshine

投稿: ヒロ | 2008年6月26日 (木) 23:18

確かに間違いのない人はいないと思います。大切な事は間違いを繰り返さないように努力していく事だと思います。先ほど、結夏ちゃんの記事に書いた事と同じような事になりますが、俺は最近、真世ちゃん、結夏ちゃん達も含めて俺より若い世代には正しい世の中を作っていってほしい、その気持ちです。そうなるために、自分に出来る事は何でもやりたいし、伝えられる事は全て伝えたいと考えています。俺は真世ちゃん、結夏ちゃんを応援しているので、いつも書き込みしていますが、同時に二人を通じて自分が若い奴らのためになる事が、伝えていければと考えたりします。正しい事を追究していく事は大変ですが、俺は絶対に間違った世の中にはなってほしくないと思っています。

投稿: ヒロキ | 2008年6月26日 (木) 23:27

なんだか大荷物になってるね(^-^)

明治通りだね この明治通りの真下は この前開業した地下鉄の副都心線が通ってるね

私は 原宿から新宿までは歩いた事は無いけど 渋谷から原宿まで歩いた事があります

渋谷から恵比寿方面に向かう側は ラーメン屋さんが多くて あの辺のラーメン屋さんはよく行きました


ダイヤ紋土さんへのお返事にあったけど 3Bメンバーからメールが来るんだね
o(^o^)o

3Bといえば美香役の草刈麻有ちゃんが 某予備校のCMに出てました しかも麻有ちゃん中学生なのに大学受験の予備校だった
(^_^;

6話で 屋上で美香に 「何聴いてるの?」という場面のみーちゃんは なんだか小さい子供に話しかけてるみたいな感じだったね
(^。^;)

投稿: たか | 2008年6月27日 (金) 00:45

夕暮れの都会を歩く女子高生 絵になってるネhappy01
でも荷物たくさんで原宿→新宿の徒歩は
大変だったんじゃ ない?
真世ちゃん お母さんお疲れさまでしたhappy01 

投稿: にゃは! | 2008年6月27日 (金) 22:07

麻衣ちゃんsign01
久しぶり~~
真世もいろいろあったょ・・
でも・・入るの苦労したから 頑張らねばpunch
麻衣ちゃ~ん がんばれ~

ヒロさん
初詣の混雑はすごいですよね・・・。
でも 特別な感じが好きです。
哀愁ですか~?真世が~?まさか~です・・happy01お腹すいたな~っていう感じでしょうか??

ヒロキさん
最近 なぜ?って疑うような事件が多いですよね。
当たり前にあり得ないことがおこってしまうんです。
どうしてなんでしょうね・・・。

たかさん
テレビで3Bのメンバーを見ると 自分も頑張らなきゃ・・と思います。

にゃは!さん
我が家は歩くの大好きなんですょ。
エコ・・・かな??

投稿: まよ | 2008年6月27日 (金) 22:37

おひさしぶりでsign05paper
またもや、、、第2回考査(期末テスト)bookpenですdowndown
明日から一週間(木曜休みで土曜出勤)がテストbookですwobblysweat01
な~んだか自信ないけど、できるだけ頑張りまーすrockdash

投稿: なお | 2008年6月30日 (月) 00:46

なおさん〜sign01
お久しぶりです〜
私も明日から期末試験ですsweat01
期末は教科が多いから 体力勝負です...
頑張りましょう〜

投稿: まよ | 2008年6月30日 (月) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしぃ・・ | トップページ | 景品作製~ »