« チビゆな子 | トップページ | 三者面談~ »

何犬・・?

真世ですdog
↑このワンちゃん・・・。
顔はタップに似ている・・・ボストンテリアかしら・・・
でも~~~~体の模様は~~ダルメシアン???
っていうか・・・水玉だ!!何犬でしょう・・?
命名・・・カルピス犬dog

結夏は無事帰ってきました・・・。
楽しかったのは当たり前ですね。お友だちと帰りたくって お迎えに行ったママを追い返したそうです・・・一人で帰ったかわいそうなママ・・・・
帰宅後 一番に母に話したのは・・・「キャンプファイヤーでの 先生のテンションがものすごかった」ということ・・・先生・・盛り上げて下さったんですねぇ・・・・crying

|

« チビゆな子 | トップページ | 三者面談~ »

コメント

結夏ちゃん、楽しくていい思い出が出来たみたいで良かったです。happy01bus家に帰るまでは、お友達との時間を楽しんでおきたかったのでしょうね。happy01転校してしまう、お友達がいるそうですが、その子にとっても、きっといい思い出になったと思います。happy01lovelyschoolお母さんは、少し災難でしたね。despairでも帰ってお母さんに楽しかった事をお話してくれたら、お母さんもすごく嬉しかったと思います。happy01先生も子供の気持ちで楽しんでたのですね。happy01キャンプファイヤーはすごく盛り上がりそうですからね。happy01flairタップは元気ですか?dog雨が多いと散歩に行けなくて嫌ですからね。dogdespairカルピス犬ですか〜wobblydog爽やかそうでいいかもしれないですね。lovelyでも犬は本当にたくさんの種類があるので、個性的なのばかりですね。dogdespairなんだかんだ言っても、やっぱりタップは可愛くて好きです。happy01dog真世ちゃんは、今日が面談なのですね。school大変だと思いますが、何か言われても深く考え過ぎずに、出来る事から一歩ずつ、悪い所を改善していく事が大事だと思います。schoolrunhappy01余計なお世話だったら、大変申し訳ありません。coldsweats01結夏ちゃんは楽しく帰ってこれたようなので、良かったです。真世ちゃんも笑顔を忘れずに、頑張って下さいね。happy01lovelyconfidentrun

投稿: ヒロキ | 2008年6月13日 (金) 00:45

あらら、ママさんかわいそうw 結夏ちゃん自覚なしなのが面白いね。親の心子知らずってやつです。
でもこういうイベントが終わるときってほんとさみしいからね。もっと友達といたいって思うのも仕方ない。

今日のダウンタウンDXで8シリーズの金八先生の1シーン(音声のみ)が流れてたよ。たぶん自殺止める練習の部分かな。FUJIWARAの原西くんがえらくファンなんだとか。音声だけ落として車で聞くそうですw

投稿: どらゴン | 2008年6月13日 (金) 01:06

確かゆなちゃんの先生は、推定で私よりも
若い男の先生じゃなかったですか?
イメージ的に、野外学習や運動会、学芸会
などの大きな行事のときに、本領を発揮
して下さりそうな…。

そういえば、まよちゃんの担任の体育の
先生もお若いですか?

投稿: りりあん | 2008年6月13日 (金) 01:15

ゆなちゃんの先生って、桜中で言うと、体育の木村先生に近い…というような印象がぼくにはあります。特に第3話で木村先生が悠司たちにサッカーを指導しているシーンがかっこよかったです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年6月13日 (金) 11:56

カルピス犬dogうまいsign03
結夏ちゃん八ヶ岳でアウトドア満喫sign01
自然の中で学ぶ事たくさんあるもんネhappy01
いいな~これからの季節は最高だもんネhappy01

投稿: にゃは! | 2008年6月13日 (金) 18:58

結夏ちゃんは 無事に帰って来たんだね(^-^)
相当楽しんだみたいだね キャンプファイアーは盛り上がったんだ
やっぱり少しでも長くお友達と一緒にいたかったんだね


なんだろうね あの犬は
(・_・?)
ボストンテリアとダルメシアンのミックスかな? カルピス犬ってナイスなネーミングだね(^^)v
確かにそんな感じだね

私の家のアル(コーギー)も 体はコーギーだけど 顔がだんだん柴犬化してきてます

ダイヤ紋土さんのコメントにあった 3話の悠司のサッカーの回は みーちゃん達が私服登校した回でもあるね
立花先生が悠司に"黄色い声援"送ったら みなみが バッカじゃないの!って言うんだよね
ここで みなみは悠司の事が好きなのかなと思ったら 悠司の事が好きだったのは りなだったんだよね

みゆきは 頼れるキャラだけど 将来は頼れるお母さんになりそうだね


結夏ちゃんはバレエをやってるけど 真世ちゃんはバレエやってるのかな?

投稿: たか | 2008年6月13日 (金) 19:14

真世ちゃーん本日の面談はどうでしたかnote
恐怖(?)の13日の金曜日bomb救いは仏滅ではなかった事ですねsign02
ちゃんと真世ちゃんの主張を述べることが出来ましたかsign02

結夏ちゃんは早くも親離れしたのかなnotes

投稿: ヒロ | 2008年6月13日 (金) 21:01

タップの看板かわいいねぇflair
いかにもペットショップってカンジがするゎsmile
うちの近くのペットショップはペットショップっていうよりホームセンターってカンジの看板みたいsad

そういえば面談はどうだったかいsign02
自分の良いところを思いっきりアピールできたかなsign02

投稿: なお | 2008年6月13日 (金) 21:55

結夏ちゃんは楽しんできたみたいだねnote
真世ちゃん寂しさは吹っ飛んだかな?smile
お母さまなぐさめてあげなきゃbearing

投稿: みずき | 2008年6月13日 (金) 23:15

はじめまして
この看板のよく前を良く通りますよ
辻**海岸の方に住んでいますので、通学路です~
いつも、ここ拝見しているだけでしたが、初めての書き込みでした、これからも応援しています

投稿: YUKI | 2008年6月13日 (金) 23:17

ヒロキさん
面談は 殆ど先生がしゃべっていました・・・
母と真世は うなずいていました・・・。coldsweats01

どらゴンさん
え~~音声だけですか~?
6話のみーちゃんは 恐怖の声です・・・sweat02

りりあんさん
結夏の先生はかなり若くて かっこいいです。
さわやかなのに テンションが高いそうです・・・。
真世の担任の先生は 真世に近い年のお子さんがいらっしゃる年代です。
体育の先生だけど・・・ちょっとメタボ・・bleah

ダイヤ紋土さん
そうですね!
さらに もっと 元気だそうですよ。

にゃは!さん
自然の中で 結夏はいっぱい蚊にさされてきました・・・
夏は蚊さえいなければ 大好きなのに・・・

たかさん
真世も 少しだけバレエを習いました・・・。
きらいではないけれど センスないと思います・・。
でも 姿勢や 手動きなど お芝居に役立つことがたくさんです。
結夏は とにかくバレエが大好きで いつも踊っています。


ヒロさん
結夏は 生まれた時から 喘息アトピーはひどかったけど あとは 必要最小限のお世話でOKな赤ちゃんだったので 親離れしてたのかもしれないです・・・
面談は うなずいていて 終わりました・・happy02

なおさん
ペットショップは色々な動物や金魚がいたりして パラダイスです。小さい頃 なまずとお別れするのが嫌で ペットショップから帰らないと泣いたそうです・・・。
なまず好き??自分でも不思議・・?
面談は先生がいっぱいしゃべってくれました・・・sweat01

みずきさん
そうなんです。いない時は 母と寂しいね・・・だったのに 今日は「ずっと八ヶ岳に行って」ですから・・sweat02

YUKIさん
始めましてnoteありがとうございます
わぁ~~ご存知ですね~heart02
かなり シュールな感じの看板ですよね・・・


投稿: まよ | 2008年6月14日 (土) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チビゆな子 | トップページ | 三者面談~ »