« つぶつぶゲットぉ~ | トップページ | ぶっ壊れ祭り »

朝はたしかに雨だった・・

結夏ですrain
今日はアルゴのおけいこでした。写真は出かける前・・・ちょっぴり雨が降っていたんです・・・そしてママが今日は雨だよ~~と言ったので おろしたてのくつがびしょびしょはやだな・・・と 長靴にしました・・・。
そうしたら~みごとに 晴れていましたね~~~
はずかしかったです・・sweat01
ママは おしゃれな長靴だから ブーツみたいでかわいいょheart01と言いました・・・う・・そうかな・・?
でも ちょっとの水たまりも気にしないで がんがん行けるのは気持ちいいです・・・。アルゴのおけいこが楽しくて ハイテンションup

帰り 早い終わりだったので 一人で帰ったら・・・電車の中で熟睡です・・・。乗り過ごして 一個先の駅に行ってしまいました・・・・coldsweats02
ママに携帯で起こされて よかったです・・・。反省・・・気をつけます。


|

« つぶつぶゲットぉ~ | トップページ | ぶっ壊れ祭り »

コメント

happy01ハッハッハ~note
乗り過ごしは誰もが経験あると思うよ。
車庫に行かなくて良かったじゃんsign02
良い方に考えて次に生かそうねhappy01

さぁ~また明日からがんばろうsign03
Enjoyup

投稿: パッポーさん♪ | 2008年6月 8日 (日) 22:36

こちらは、少し曇っていた時もありましたが晴れてて雨は全く降りませんでした。happy01sun天気予報は見事に外れました。raincoldsweats01お稽古ご苦労様。happy01今日の写真、なかなかいいですね。happy01camera長靴も似合ってますよ。happy01濡れると、気持ちが良くないので長靴は正解ですね。happy01特に新しい靴が濡れてしまっては最悪ですからね。weepdespairrain俺も雨が降ると思って、傘を持って行ったら晴れたりした事やその逆もよくありました。raincoldsweats01お稽古も楽しくて、気持ちも雲一つない快晴ですね。happy01sunheart01失敗は誰にでもある事なので、 気にしないで下さいね。lovely失敗は成功の元、今日の失敗は今後に生きてくると思いますよ。happy01なので、気持ちは前向きにhappy01一生懸命頑張った後だから眠くなってしまうのは仕方ない事だと思いますよ。happy01bus俺は車を運転するようになってからは、電車に乗る事は少なくなりましたが、電車だとのんびり出来るのはいいなと思います。bustrainbullettrainhappy01車を運転していたら、寝れませんから。coldsweats01rvcarただ車は自分の好きな時間に、好きな所で下りて、好きな場所で好きなだけ遊べるので、どうしても車でどこかへ出かける事が多くなってしまいます。rvcarconfident結夏ちゃんも真世ちゃんも大雨も多い時なので、風邪をひかないように、気をつけてrainsun

投稿: ヒロキ | 2008年6月 8日 (日) 23:17

今日もお稽古お疲れ様でした。これから
雨の日が多くなってくるので行き帰りが
大変だとは思いますが、長靴を履いて、
道中アジサイのお花を眺めて、この
梅雨の季節を乗り切って下さい。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年6月 8日 (日) 23:43

結夏ちゃんマスクはイチゴかなhappy01
ウン確かにブーツみたいgood
今の季節はrainの予想するのムズカシイね
trainの乗り過ごしには気をつけてhappy01

投稿: にゃは! | 2008年6月 9日 (月) 00:07

電車で寝ると気持ちいいもんね~ 疲れてるときは特に。
長靴は僕も小学校のときは雨の日にはいてました。いつの間にかみんなはかなくなるんだよね。
うんうん、ママさんの言うとおりブーツみたいでかわいいです。毎日お稽古大変だな~って思ってたけど楽しみたいでよかったです。

投稿: どらゴン | 2008年6月 9日 (月) 02:16

最近週末は、雨予報なのに雨が降らないことが多い!!雨予報だから、そのためディズニーランドに行けず・・・雨で風邪引かれたらこまるからねぇ〜でも降らないじゃ〜ん!!なによぉ〜ん!これからは県民ディーで混むし、夏は暑いからなぁ〜いつ行けるやら2年ぶりのディズニーランド・・・ちなみにユリナはお初!!
ユリナがイヤイヤ〜時期に突入!何でもイヤイヤ〜!でも一つ、「アイス食べる〜?」は「うん!」と言う・・・さすが食いしん坊娘!「○○してよ〜」とか2文語?!が出てきて話もわかるようになってきました!まよちゃんもゆなちゃんも、イヤイヤ期を通過してきたのよ〜!今でも可愛いんだけど、可愛いかったんだろうなぁ〜!

投稿: たえ | 2008年6月 9日 (月) 08:49

電車で眠たくなるのは振動や音がお母さんのおなかの中にいた時とよく似ているから、らしいですsleepy
おけいこが楽しいのはいいことですね
人生は前向きじゃないと・・・run
後ろ向きだと簡単に転んでしまいますからねhospital

投稿: いと | 2008年6月 9日 (月) 12:02

昨日は 雨の予報がハズれて晴れたね

雨ふってないのに長靴だったんだ でもママの言うとおり ブーツだと思えばいいね それに水たまりも気にせずに済むし

昨日は一人でお稽古に行ったのかな 帰りの電車では寝過ごしちゃったんだ でも一駅でよかったね あまり爆睡しちゃうと遠くへいっちゃうもんね

今回は「"日曜日"なのにぃー」って言っても大丈夫かもね(^_-)


なんだかすごいマスクだね

投稿: たか | 2008年6月 9日 (月) 17:34

うぉ~!
寝過ごしは大変だよ~wobbly
私の友達は寝過して、終点近くまで行ったことがあるみたいだよsweat01
私は寝過ごしたと思って、起きたら1個前の駅だったってことがあったよcoldsweats01
気を付けてねheart04
雨の日は水がはねて靴下や足が濡れるからいや~despair自転車も乗れないしbicycle
家から駅まで約30分歩かなきゃdown
学校へ行く日が雨だと辛い・・・

投稿: みずき | 2008年6月 9日 (月) 17:53

パッポーさん♪
江ノ島に行っちゃうところでした・・・coldsweats01
いい方に考えたら・・・海で遊べるところでした・・happy01

ヒロキさん
車は寝過ごしがないし 荷物がいっぱいのときは便利だから 大好きですが・・
渋滞があるので お稽古や舞台の時は ものすごい時間のよゆうをもって出るか 電車にするか・・・です。


ダイヤ紋土さん
あじさい色の長靴です・・・ちょっと透明感があるので 光があたるときれいです~・・・雨の日は光があたらないけど・・・coldsweats02

にゃは!さん
そうです!マスクはお気に入りのいちごです~shineこのマスクをしていると いろいろな人に話しかけられますhappy01「かわいいねheart02マスク・・」って・・coldsweats01


どらゴンさん
最近は大人の長靴もおしゃれなのが色々あるそうで 結夏がはいているのをみて ママも買おうとしています。
今 色を何色にするか迷っているそうです・・。

たえさん
ディズニーランド せっかくだったら 雨はいやですよね・・・。ゆりなちゃんのディズニーランドデビューですし・・・。
お姉ちゃんも 結夏もイヤイヤ期はなかったそうです~
今が イヤイヤ期かも・・・と言われました・・
ユリナちゃんと 一緒・・・ 

いとさん
え~電車の音が~ママのお腹の音ですか~?
不思議です~~

たかさん
ママの電話で起こされた時に 「あれ?あれ?」ってやっぱり寝ぼけてたそうです・・。
家で ママは「ゆな~~~annoy」と電話にむかってさけんでいたそうです。

みずきさん
結夏の使っている電車は 終点まで行っても 15分くらいでもどってこれるので まだいい方ですよね・・。
結夏の知っている人は 温泉で有名な熱海まで行っちゃったそうです~~~sweat01
その人は・・・ママです・・・sad

投稿: ゆな | 2008年6月 9日 (月) 19:19

朝は雨rainだったのに・・・
たしかにありますよねnotes
曇りcloudのままならいいけど
晴れてsunきたらガーンですねpunch
かさは余計な荷物になっちゃうし
場合によってはどこかに忘れてきちゃいますからね
結夏ちゃんもお気をつけ下さいnote

投稿: ヒロ | 2008年6月 9日 (月) 20:15

ヒロさん
そうなんです!
傘を持って歩くと つい つえみたいに ついたり 引きずったりして 傘の先がガビガビになって おこられます・・・。

投稿: ゆな | 2008年6月10日 (火) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶつぶゲットぉ~ | トップページ | ぶっ壊れ祭り »