« 運をつかいはたす・・ | トップページ | 朝はたしかに雨だった・・ »

つぶつぶゲットぉ~

結夏ですsun
↑「星の王子さま」読みました・・・。お気に入りになって 例によって2回読みしました。もっと繰り返して読みたい本です。
一緒に写っているシュシュは  売っているものは なんだか柄や色があざやか過ぎるって言ったら ママが作ってくれました。 じみめがいい感じです。 
バレエのレッスンのあと お買い物に行ってはまっているバンダナをゲットしました。
調子にのって ママとプリクラを撮って 爆笑しました。
upwardleftそして ついに 幻のつぶつぶハイチュウをゲットです。
色々なお店をさがしたけど 出会えませんでしたが じゃんけんゲームの景品の中に発見しました。やった~heart04

|

« 運をつかいはたす・・ | トップページ | 朝はたしかに雨だった・・ »

コメント

私が中学のとき、学校に演劇集団「風」の方々がきて、ミュージカル『星の王子さま』をやってくれたよ(*´▽`*)
体育館に暗幕とか張って、ステージを作って、すごく本格的だったんだよ☆
全国生徒で一曲参加したの〜♪

投稿: かおり | 2008年6月 7日 (土) 22:18

ごめん(汗)
全校生徒だぁ(;^_^A

投稿: かおり | 2008年6月 7日 (土) 22:21

「星の王子様」ですか。ストーリーは全然
覚えていませんが、高校のとき、英語の
教科書に出ていたような記憶がうっすらと
あります。
今日もバレエのレッスンお疲れ様でした。
これからもバレエ、頑張って下さい。応援
してますので。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年6月 7日 (土) 22:35

名作は何度でもくり返し読んでも飽きないよね

ママは何でも器用に作れるんだね(^-^)

今日はバレエのお稽古だったんだ またまたバンダナが増えたね ママとどんな爆笑プリクラを撮ったのかな
(^_^;


ゲームで つぶつぶハイチュウをゲットしたんだ
結夏ちゃんは 珍しいお菓子が好きだね
(^-^)

昨日今日は梅雨の晴れ間だったけど だんだん夏らしくなってきたね
街にいると夏の香りみたいのがするようになってきたと思います


PS.さすがに遮断機をくぐれるほど小さくはないか
(^^ゞ
でも交通事故には気をつけようね

投稿: たか | 2008年6月 7日 (土) 22:53

心に残る話しは何回でも読みたくなるものだと思います。happy01book星の王子さま、ぜひ読んでみたいと思います。happy01bookシュシュというのですか〜lovely初めて聞いたので今まで知りませんでした。coldsweats01綺麗ですね。happy01やはりお母さんが作られた物は母親の温かい愛情がこもっているので、他のどんな物よりも価値があるのだと思います。happy01heart01世界でここにしかない素敵な宝物だと思います。lovelypresent娘を思う母親の心は本当に綺麗で美しいです。heart01confident今日もレッスン頑張ってますね。happy01プリクラとったりバンダナゲットしたり、楽しさが伝わってきます。happy01お母さんも娘と一緒にわいわい言っている時間は、何よりもありがたいと思っておられると思います。happy01heart01苦労して見つけた時の喜びは格別ですね。happy01食べるのがもったいないですね。wobblydelicious実は俺はガムが苦手なので、ハイチュウも全く食べた事がありません。despair食べれなければ駄目かなとも思うのですが、苦手は今だに克服できていません。despair昨日も今日もいい事がたくさんあったみたいですね。happy01結夏ちゃんはいつも一生懸命頑張っているから、きっと神様が結夏ちゃんにご褒美をくれたのだと思います。happy01娘のために何かを一生懸命、作ってくれるお母さんの姿にも、大変感動しました。lovelyheart01

投稿: ヒロキ | 2008年6月 7日 (土) 23:11

星の王子様ミュージアムも中々良いよ!
http://www.tbs.co.jp/l-prince/

投稿: クリングス | 2008年6月 8日 (日) 08:21

お母さまはいろいろ作っちゃうんだねflair
すご~いshine売り物みたい!
星の王子様は私も好きだよhappy01中学の読書感想文の課題のときに買ったよbook
ツブツブのハイチュウ食べたことあるよ~note
なんとも言えない不思議な感じだよねgood

投稿: みずき | 2008年6月 8日 (日) 09:04

ビタミンC入りshine
ハイチュウにも健康ブーム到来ですねsweat01

投稿: いと | 2008年6月 8日 (日) 09:07

つぶつぶのハイチュウがあるんだ
全然知らなかったーnotes今度さがしてみよう
ほしいものが手に入った時はうれしいですねhappy01
特に色々さがしてやっとみつけた時はうれしさも
倍増しますねup

投稿: ヒロ | 2008年6月 8日 (日) 16:39

sign01happy01~結夏は白が似合うねぇ~heart04
髪の毛も上げていて初夏らしいですnote

星の王子さまはバラのお話ですねsign02
うちの近所のバラの公園・・・
来年は結夏と一緒に見たいですconfident

暑くなってきました・・・
身体に気をつけて・・・
ガンバレ~~~shinechickshine

投稿: パッポーさん♪ | 2008年6月 8日 (日) 18:06

かおりさん
学校で ミュージカルなんてステキです~~lovelyその上「星の王子さま」だなんてsign01しかも 参加だなんて~うらやましいです~

ダイヤ紋土さん
英語の授業で「星の王子さま」~またまたうらやましいです・・・。
バレエは大好きだけど 最近ますます楽しいです・・
難しい動きが ちょっとだけわかってきたような・・・・
がんばって トゥシューズがはけるようになりたいです。

たかさん
私は しんちょうにしていて ミスするタイプなので 事故に気をつけます・・・

ヒロキさん
ゆなは 王子さまが「大人って変だ」って何回も思うところが気に入りました・・。
あと・・自分の星のバラを思うきもちが大好きです・・
もっと詳しく言いたいけど、読んだ時のお楽しみです。

クリングスさん
箱根~~??
うわ~連れてって~~note
彫刻の森もある~~あじさいもある~~~heart04

みずきさん
noteなんだか このお話なら 感想がいっぱい書けそうです~
夏休みに書いてみようかな~
ハイチュウ・・・結夏はまだ食べてません・・八ヶ岳でお友だちと分けっこします~

いとさn
本当ですね~気がつきませんでしたcoldsweats01
どのくらいのビタミンCなんだろう・・・

ヒロさん
CMでやっていたのに 探すとなかなかないです・・・
もしかして 古いのかな??
前に流行っていたのかも・・・です。


パッポーさん♪
おだんご 自分でやっています~happy01
バラ・・・王子さまが 自分の星のバラを大切に思う気持ちはじぃ~~んです・・・
バラの公園はバラばっかりなんですか??

投稿: ゆな | 2008年6月 8日 (日) 22:09

結夏は星の王子様のバラは何の例えだと思いますか??

バラいっぱいですょ~notes
色んな色のたくさんの種類のバラがありますsign01
今が見頃ですheart

投稿: パッポーさん♪ | 2008年6月 8日 (日) 22:30

パッポーさん♪
えっと~~えっと~~~
バラは・・・かけがいのない大切なもの・・shine
家族や 親友・・恋人・・・だと思います。
見る人によって いろいろな感じ方ができる本だと思うので 他の人には ちがうかもしれないけど・・・
結夏にとっては そうだと思います。

投稿: ゆな | 2008年6月 9日 (月) 19:27

素晴らしい答えだと思いますsign01

shinechickshine

投稿: パッポーさん♪ | 2008年6月 9日 (月) 19:36

パッポーさん♪
happy01scissorsわぁ~~ぃheart04

投稿: ゆな | 2008年6月 9日 (月) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運をつかいはたす・・ | トップページ | 朝はたしかに雨だった・・ »