« でた~~! | トップページ | 日直♪ »

梅雨の晴れ間

結夏ですcat
今日は歌のレッスンでした。お天気だったので ずっと 雨ではけなかった新しいくつをはきました~~shine最近結夏はぐ~んと(そこまですごくないけど・・)成長して くつのサイズもかわったので 新しくなったものが多いです。
upwardleft電車の中で写しました・・・。お気に入りですheart04あこがれの20cm・・・。この前まで18cmだったのに あっという間です。うひひひ・・・Gパンも短くなってきました・・・
ミシミシ 音を立てて 成長する結夏です・・・。

今日 帰り道で 踏み切りのnoteカンカンnoteという音が、なんとダンスのカウントに聞こえてしまいました。coldsweats01
踏み切り待ちの間 思わず 踊ってしまいました・・・へへへ・・

|

« でた~~! | トップページ | 日直♪ »

コメント

梅雨の晴れ間は嬉しいですね。happy01sun今日は歌のレッスン、ご苦労様です。happy01雨だと行き帰りも大変だと思いますが怪我したりしないように気をつけて下さいね。buswobblyrainこちらも今日は晴れでした。happy01sun新しい靴をおろした日は気持ちが新鮮でいいですね。happy01なかなか、いい写真ですね。camera可愛く映っていて、いいと思いますよ。camerahappy01結夏ちゃんは、小学5年生だから、これから少しずつでも大きくなっていく時期だと思います。happy01早速、効果が現れてきたみたいですね。happy01成長を自分で感じる事ができると本当に嬉しいですね。happy01自分にもそんな時があったのかなと、懐かしさを感じます。confidentschool言われてみれば、踏み切りの音はリズミカルでなんかいい感じですね。confidentbus結夏ちゃんは踊りたくなってしまうのですね。happy02今日は結夏ちゃんにとっては気分が良くて、ウキウキな気分の1日だったのですね?happy01sun俺も今日みたいに晴れていて、暑過ぎない日がずっと続いてくれたらいいと思います。sunhappy01結夏ちゃんや真世ちゃんが、成長して大きくなっても、お母さんやお父さんは、二人の事が可愛くて仕方のない大事な宝物であるのは変わりがないと思います。happy01heart01結夏ちゃん、真世ちゃんが元気でいてくれる事は何より嬉しいと思いますhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年6月 4日 (水) 23:22

今日の結夏ちゃんも可愛いねnotes
18㎝から20㎝になったのはやっぱりぐーんと
成長してる証拠かなsign02
身長もいつの間にか伸びてるんじゃないのかなup

アルゴの公式ホームページのキャラ自己紹介で
結夏ちゃんがアップされてましたので読みました
頑張って下さい、応援していますsign03

投稿: ヒロ | 2008年6月 4日 (水) 23:24

これからもどんどん大きくなり、女の子virgoとしても美しくなっていきますよ
体の大きさに限界はありますが心には限界はありませんsign03どんどん心も鍛えて美しく大きな心を作ってくださいheart01

投稿: いと | 2008年6月 4日 (水) 23:37

まあ、結夏ちゃんかわいい~
帽子とみつあみがいい感じにマッチしてます。みつあみはママさん作かな。。
踏み切りで踊ったり寝ながら踊ったりダンスが大好きなんだねw 

投稿: どらゴン | 2008年6月 4日 (水) 23:45

今日は雨が上がって、新しいお靴が
履けてよかったですね。

ぼくが今のゆなちゃんのように、
自分の体の成長を感じたのは
中2のときでした。その中2の
初めごろに、まず変声期に入り、
中2の終わりか中3の初めに、
やっと身長が150センチに
達しました。

でも、今5年生のゆなちゃんは、
その「成長を感じている」のが、
昔のぼくより3年も早いので、
まだまだ伸びしろはあるように
思えます。

バレエにしろ、歌にしろ、技術だけ
でなく、心も磨くのが上達への
近道なり。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年6月 5日 (木) 00:06

ヒロキさん
梅雨入りしたので 晴れる日はとっても大切な気がします。新しいくつはとっても はきごごちがよかったのですが 布せいなので お天気の日限定です。
周りの白いところが汚れると嫌だから 気を付けてはきたいです~。

ヒロさん
アルゴのキャラ紹介を見てくださったのですね~heart04ありがとうございますsign01
みほは れいこの妹なので 家族のことやお姉ちゃんとの関係は れいこ役のりさちゃん、まりかちゃんと 一緒に考えましたnote

いとさん
え~sign01美しく~~~happy01
体の大きさに限界はあるけど 心には限界がないflairステキなことばです~~
そうですねsign01体だけじゃなくて 心も鍛えます

どらゴンさん
ありがとうございますhappy01
髪の毛は学校に行く時は自分でやります。おだんごも みつあみも できるようになりましたflair
バレエや おけいこの時はきっちりやらないといけないので ママにやってもらいます。

ダイヤ紋土さん
お稽古場や学校の男の子の中で 声変わりの時期の子がいます。声がかすれてなんだか苦しそうです。
女の子は男の子みたいに カスカスにはならないけど かすれたりするそうです。
赤ちゃん声と言われる結夏も 大人の声になるのかな??

投稿: ゆな | 2008年6月 5日 (木) 07:47

梅雨があけたら、一段と大きくなってるね。
そして、恋もしたりしてね!?

投稿: クリングス | 2008年6月 5日 (木) 11:28

sign01いいねぇ~bleah
靴も帽子もバッチリgood
いい感じのコーディネイトですねhappy01
可愛い結夏にピッタリshine
踏み切りダンス楽しそうup
一緒に踊りたいなぁ~
結夏についていけるかなsign02
なんだか最近、結夏は明るくなったなぁ~flair
積極的だし・・・
いいねぇ~heart04

投稿: パッポーさん♪ | 2008年6月 5日 (木) 11:33

クリングスさん
また~~恋~~??bleah
結夏に彼氏ができたら クリングスさんに報告しますnotesさて・・・Mちゃん おねえちゃん 結夏 だれが一番でしょう???


パッポーさん♪
シューズとお帽子 最強ですshine
ダンスは好きですか~?
結夏は今年は 変わるぞ~~と思って頑張っています。
人見知り なくなっちゃうかもです。

投稿: ゆな | 2008年6月 5日 (木) 16:12

ゆなちゃん

足、ちっちゃ~いhappy02heart04 あたしは22、5で、23でも平気なのがあるのsweat01
みつ編みもかわいいねっwink
お稽古がんばってねnote

投稿: あいか | 2008年6月 5日 (木) 22:04

あいかちゃん
え?そうなの???
結夏は20でもやったーheart04とおもっていたのに・・・あいかちゃんはスタイルいいから うらやましいな。23じゃ うちのママと同じだcoldsweats01
あいかちゃんも ココのお稽古がんばってね。
楽しみにしているね~~~

投稿: ゆな | 2008年6月 5日 (木) 22:21

結夏ちゃんかっこいい~sign01
そしてミシミシ音をたてて成長up
どんどん大きくなってネhappy01

投稿: にゃは! | 2008年6月 5日 (木) 23:13

つかの間の梅雨の晴れ間だったね
ついにくつのサイズが20cmになったんだ みしみし成長が始まったみたいだね くつも大きくなってうひひかな


踏み切りの音で思わず踊っちゃったんだ たしかに一定のリズムがあるよね でも踏み切りはあぶないので踊りに夢中になって 遮断機をくぐって線路に入らないように気をつけようね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年6月 5日 (木) 23:52

にゃは!さん
朝 起きたら 巨人になっているかもhappy01です・・・。

たかさん
いくら 結夏が小さくても 遮断機の高さよりは 大きいです~sign01
リンボーダンスみたいに くぐらない限り大丈夫です・・

投稿: ゆな | 2008年6月 6日 (金) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でた~~! | トップページ | 日直♪ »