« みつけた~^0^ | トップページ | るんるん♬ »

新たな挑戦??


ゆなです〜〜〜〜!
さっき 帰ってきたら・・・なんとパソコンが変わっていました〜
ママがぐったりしています。ゆなもまだ使い方がわからないから ママに記事を打ち込んでもらっています。
ママ・・寿命がまた縮んで胃がいたそうです。
新しいことってわくわくするけど 準備が大変・・・
今日お稽古でげんべいTシャツ着ました〜〜お写真撮ったから きっとパンフレットはげんべいTシャツゆなです・・・楽しみ〜〜
明日ももちろん お稽古です〜〜〜(お姉様もね!)=ママは明日も寿命をけずっちゃうのでしょうか・・

|

« みつけた~^0^ | トップページ | るんるん♬ »

コメント

お稽古お疲れ様。happy01遅くまで大変ですね。happy01本当にご苦労様です。happy01さっそく、げんべいTシャツ着たのですね。sportshappy01お気に入りの服を着て撮った写真はまたいいですね。sportscamerahappy01新しいパソコンですか。pchappy01いいですね。happy01買ってすぐの時はパソコンに限らず、何かと苦労が多いですね。coldsweats01結夏ちゃん、最初は大変でしょうが、徐々に身に付いてきますから、焦らなくて大丈夫ですよ。happy01俺も新しい電化製品を買ったりした時は説明書を読んだり、色々やる事が多いので、寝る時には疲れてしまいます。coldsweats01お母さん頑張られたみたいですね。wobblyお母さん大丈夫ですか?いつも真世ちゃん、結夏ちゃん、家族みんなのために一生懸命頑張って下さっているお母さん、本当にいつもご苦労様です。househappy01母親の仕事というのは本当に大変な事だと思います。wobbly真世ちゃんも結夏ちゃんも明日もお稽古頑張って下さいね。happy01二人が一生懸命頑張る事がお母さんにとっては一番の元気になると思います。runhappy01お母さんにはいつまでも元気でいていただきたいと思っています。runhousehappy01二人とも忙しいと思いますが、出来る限りお母さんのお手伝いなどをしながら、協力して頑張って下さい。happy01そうすれば、お母さんもきっと喜ばれると思います。happy01househappy01

投稿: ヒロキ | 2008年6月28日 (土) 23:46

ここはひとつ、ゆなちゃんとお姉さん(まよ
ちゃん)が、お母様の寿命を1年でも2年でも
延ばしてあげられるような親孝行をしてあげて
ほしいと、ぼくは思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年6月29日 (日) 00:58

携帯電話mobilephoneDVDレコーダーcdパソコンpc使いこなせるようになる為に寿命縮めてますねshock
しかし何もしないで長生きするより、新しい事に挑戦してワクワクしたいですねhappy01
何もしない方がストレスで早死にしそうです・・・shock

投稿: いと | 2008年6月29日 (日) 11:07

おぉー新しいパソコンですかpc
使いこなせるまでにたしかに時間clock
要しますねsign03
なれるまで少しの辛抱です
アルゴの舞台が始まる頃にはもうバリバリに
使いこなせてると思いますよnotes

ママさぁーん寿命縮めないでください
つかの間のリフレッシュでもして
頑張って下さいnote

投稿: ヒロ | 2008年6月29日 (日) 16:16

ヒロキさん
ママが「そーだ!そーだ!」と喜んでいます。
お手伝いは好きだけど なかなか時間がないので できることをみつけようと思います。

ダイヤ紋土さん
ママに 何が一番寿命を延ばせる??って聞いてみたら、ゆなとお姉ちゃんが 元気で笑っていることだって言われました・・・簡単だけど 難しい〜note

いとさん
あ〜〜ママも退屈が一番ストレスだそうです。
やっぱり楽しいと寿命がのびるみたいです。

ヒロさん
まわりに つよ〜〜ぃ味方がいてくれるそうなので よかったです。
みなさんのコメントに ママはニッコリhappy01です。

投稿: ゆな | 2008年6月29日 (日) 21:31

新しいパソコンだ\(^O^)/やっぱりウィンドウズビスタかな
新しいパソコンは慣れるまでが大変だよね

ママは セッティングが大変だったんだね
結夏ちゃんと真世ちゃんはママの寿命が縮まないように笑顔でいよう
(^-^)

さっそく げんべいTシャツ着たんだね

真世お姉様!?ですか
(._.)

投稿: たか | 2008年7月 1日 (火) 00:03

たかさん
ママはまだパソコンと戦っています・・・
ストレス発散してもらわないと..

投稿: ゆな | 2008年7月 1日 (火) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みつけた~^0^ | トップページ | るんるん♬ »