« タップの気持ち | トップページ | ☆優しい魔法のとなえ方☆ »

レッドブルー♪

結夏ですrvcar
↑これsign01すごいでしょ~
昨日 歌のレッスンのスタジオ近くで発見しました~eyeheart04
おもちゃの車みたいに可愛いです。おしゃれな町並みに 派手派手感がグゥ~でした。good

今日はバレエのレッスン。
ちょっとだけ 褒めてもらえました。でも まだまだ~despair
バレエは コツコツ 同じことの繰り返しを積み重ねます。
いつか・・のために頑張るshine←そういう自分はちょっと好きです。
今日の宿題は少し大目・・・・計算スキルと お米作りの新聞作成、それに 学校である お祭りのポスターを描きました。
面倒くさいけど 一つずつ やっていくしかないっsweat01
明日はアルゴのお稽古だもん がんばる~~~~happy01

|

« タップの気持ち | トップページ | ☆優しい魔法のとなえ方☆ »

コメント

このクルマ、後方の視界の妨げになるんじゃ
ないかと、ぼくは思いますが…。自分が
ディーラー関係の職業なので、ついつい
そんなことを考えてしまいます。

野球で言う素振りのように、バレエも
ちょっとずつ基礎的な練習の積み重ねが
大切ですね。

今日は宿題も多くて大変そうですが、お勉強と
お稽古を両立させる「訓練」だと、とらえ
ましょう。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年6月19日 (木) 21:05

バレエのレッスン、ご苦労様。happy01明日はお稽古、ご苦労様。happy01レッスンやお稽古がありその上宿題とかなりハードですが、体調管理をしっかりとして、本番へ向けていい舞台ができるように頑張って下さい。happy01褒めてもらえたら、嬉しいですが、それで満足せずに、もっと上手くなれるように頑張っていく気持ちは大変大事な事だと思います。happy01いつか‥のために頑張るですか〜happy01コツコツ同じ事を繰り返しやっていくのは大変だと思いますが、何かのために頑張っていると自然に力が湧いてきて頑張れますね。happy01何事も目指す目標がなければ、頑張る事はできないと思います。wobbly目標を持って頑張る事の大事さを改めて、思いました。happy01confident今日は色んな宿題、大変でしたね。schoolpencil俺は宿題の中では作文などが苦手でした。despair新聞を作るなんて宿題があったら間違いなく、苦労して考え込んで悩んでいると思います。despairsadcoldsweats01schoolpencil写真の車、何か戦隊物に出てきそうです。happy01rvcarどんな人が考えたのでしょうね。happy01rvcar俺も戦隊ヒーロー物が好きでよく見ていたので、あの中で出てくるような、ロボットなんかが実際にあったらいいな、なんて思っていました。happy01rvcar乗り物には夢があっていいなと思いました。rvcarhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年6月19日 (木) 21:44

ナイスショット!!!

ウマく撮りましたね~~~
 


レッドブル、翼をさずける。

Red Bull Gives You Wings

結夏ちゃん 

羽ばたいておくれ!!!!!

投稿: オカダ | 2008年6月20日 (金) 01:04

なんだか 本当に戦隊モノとかに出てきそうだね
(^-^)

確かに 後ろが見にくそうな感じがします
何かの宣伝なのか それとも個人的に改造したのかな( ^ー゚)b


お米作りはこないだ田植えしたやつかな
それの新聞を作るんだ
なんだか大変そうだね


学校のお祭りのポスターも作るんだね

たしかに大変だけど 一つずつ 片付けてゆくしかないね(._.)

今日(20日)は アルゴのお稽古だったんだ

投稿: たか | 2008年6月20日 (金) 20:19

あ~sign01
私の家の近くで2回くらい見たよ~happy01
結夏ちゃんが見たのと同じ車かな?
だとしたらすごい偶然shine

投稿: みずき | 2008年6月20日 (金) 20:25

ユナヒメ~heart04

おつかれさまtulip

ゆっくり休んでね~(^ω^)

舞台も、もうすぐですねsign01
稽古も大変だと思いますsweat01

でもね…楽しみです~note

投稿: パッポーさん♪ | 2008年6月20日 (金) 20:26

結夏ちゃんガンバレnotes
一生懸命な結夏ちゃんを応援してますshine
お祭りのポスターが最優秀賞とかに輝いて
採用sign02されますようにcrown

投稿: ヒロ | 2008年6月20日 (金) 20:38

結夏ちゃん写真の車car僕も見た事あるヨsign01
今にも大砲撃ちそうだネimpact
「いつか・・のために頑張るshine
とっても素敵な言葉ですhappy01

投稿: にゃは! | 2008年6月20日 (金) 23:50

ダイヤ紋土さん
そうですね~許可をいただいての改造だとは思いますが・・・。
バレエも うたの発声も コツコツですね。
コツコツの大切さは 自分が一番わかります・・・。

ヒロキさん
健康は大事ですね。
頑張りたくても 頑張れなくなってしまいます。
少し前 鼻風邪っぽくて これはいけない!と思ったのですが ひどくならないで治りました。
気をつけようと思います。

オカダさん
え~~レッドブルーじゃなくて レッドブルなんですか~~知りませんでした~~~
うっわぁ~はばたけない~happy02

たかさん
お米新聞 なかなか上手にできました~
結夏は新聞作り いがいと好きです・・。

みずきさん
2回もですか~?
すごい!
やっぱり なんだか みずきさんとは同じがいっぱいです~~

パッポーさん♪
大変じゃないですょ~~楽しいです~~
おけいこ場は・・・パラダイスなんですよheart04見せてあげたいくらいです。

ヒロさん
ありがとうございます。
お祭りは クラスごとに出し物をやるのですが 結夏のクラスは 水鉄砲を使ったゲームです。
その宣伝のぽすたーなんです~

にゃは!さん
あ~~見たことがありますか??
道路でみると びっくりしますよね?
乗っているお姉さんもかっこよかったです。

投稿: ゆな | 2008年6月21日 (土) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タップの気持ち | トップページ | ☆優しい魔法のとなえ方☆ »