« にゃにゃんこ | トップページ | タップの気持ち »

普通の日・・・。

結夏ですnotes
昨日の帰りが遅かったから ちょっと朝 起きるのがいやだったけど、でも学校は大好きだから 張り切って行きました~~note
この前、結夏が早退する時に お友達が校門まで み送りにきてくれました。うれしかったなぁ~sweat01もっともっと頑張れちゃうなぁ~と思いました。

upwardleft浅草で ママが結夏を待つ間に撮りました。とっても可愛いディスプレイだったから思わず・・だそうです。

upwardleft同じくママが撮りました。
歩き回って暑かったから つい・・・だそうです。
風鈴の音は温度を下げてくれる気がします・・・

今日はバレエのレッスンでした。今週から アルゴのお稽古のため 土曜日のバレエに行かれないので 火曜日に変更していただきました。
発表会ですごくきれいだなぁ~と思っていたお姉さんと 同じレッスンで喜んでいたら なんと結夏と同じ5年生と聞いてびっくり~coldsweats02sweat02
がんばらなくちゃだわ~punch
宿題・・やりました~~~はりきっていますupup

|

« にゃにゃんこ | トップページ | タップの気持ち »

コメント

連日のレッスンにお稽古にと、お疲れ様です。
これからも頑張って下さい。ぼくらは今日も
応援しています。

(PS)今日の宿題の量は多かったですか?

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年6月17日 (火) 21:51

結夏ちゃんこんばんはーnotes
今日は11時までに寝れそうかなsign02
やさしいお友達がいるんですね
きっとそのお友達も結夏ちゃんのこと応援して
いるんですね
結夏ちゃんもお友達を大切にして下さいheart04
ではお休みなさい、素敵な夢でもみて下さいnight

投稿: ヒロ | 2008年6月17日 (火) 22:15

昨日に続いて今日もご苦労様。happy01昨日遅かったので、朝は起きるのが大変だったと思います。それでも、結夏ちゃんは学校が楽しくて、その上お稽古やレッスンも楽しみながら頑張っているから、疲れていても、それを吹き飛ばしていく事ができるのだと思います。happy01schoolrunこの勢いだと宿題も怖くないですね。happy01pencilschoolbook校門まで見送りにきてくれる友達、素敵です。happy01school写真のディスプレイと風鈴は風情があって素敵です。happy01浅草はこういう日本の古き良き風景が残っていて、いい感じですね。happy01こういう風景は時代の流れでだんだん減ってきたように思います。despairでも、色んな所で便利になり過ぎた時代だからこそ、こういう風景はぜひ残して欲しいと思います。happy01houseこんな事言ったら失礼になるかもしれないですが、人はそれぞれなので、結夏ちゃんは焦る事なく自分らしく頑張っていく事が大事だと思いますよ。happy01run人は自分にない魅力的なものを持っている人がいたら、誰しもその人を羨ましく思ってしまうものだと思いますから。coldsweats01でも、大きくなっていくにつれてあまりそういう事も思わなくなると思いますよ。wobbly自分もそうなりましたから。happy01これからも、結夏ちゃんのいい部分を存分に生かして、頑張っていって下さいhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年6月17日 (火) 22:36

ココ毎週、浅草に出没しています。
どこら辺にあるのかな!?
昔懐かしい風景ですね。

投稿: pedoro | 2008年6月17日 (火) 22:55

優しいお友達だね(^-^)
早退する事もあるんだね
浅草の豆屋さんと風鈴屋さんかな(^_^;
風情があって良いよね
この時期は蒸し暑かったりして うっとおしいので風鈴の音を聞けば 少しは涼しくなるよね
でも夏は 結夏ちゃんのお誕生日の季節だね


浅草にはよく行ってるようなので 結夏ちゃんもママも浅草博士になれるんじゃないの


バレエで一緒の子が お姉さんだと思ったら 結夏ちゃんと同い年だったんだ 10代の子は個人差があって 子供っぽい子もいれば大人っぽい子もいるよね

真世ちゃんの出た 金八先生のメンバーも 「へー!この子 真世ちゃんよりも年下なんだ!?」って 思った子もいました

前にも書いたけど
成長するペースは人それぞれだから 結夏ちゃんは焦らず 結夏ちゃんのペースで大丈夫です

投稿: たか | 2008年6月18日 (水) 00:11

良いお友達に恵まれてるねshine
幸い私も今の学校はいいお友達ばかりでハッピーだよheart04
憧れのお姉さんか・・・1度言われてみたいねぇcoldsweats01
私も頑張らなくちゃ~flair

投稿: みずき | 2008年6月18日 (水) 18:07

ユナヒメ~shinevirgoshine
元気か~note

毎日遅くまでお稽古&レッスンおつかれさまsign01
お友達もみんな結夏を応援しているんだねsign01happy01
いいねぇ~~heart04うれしくなっちゃうね~heart04
がんばろうね~~shinescissorsshine

投稿: パッポーさん♪ | 2008年6月18日 (水) 19:18

ダイヤ紋土さん
宿題は 漢字のスキル1ページだったので 助かりました。でも丁寧にやらないと・・sweat01

ヒロさん
昨日は11時に眠れませんでした・・・crying
今日はなんとか11時までにやることをすませます。

ヒロキさん
あ~もっと寝ていたい~とか ダラダラしていたい~~とか思うのですが・・・でも・・お稽古やレッスンがなくなってしまったら・・・・どうしようsign03weepと思うのです・・・
忙しくてもやっぱり学校もお稽古もレッスンも楽しいです。heart01

pedoroさん
浅草に行かれているんですか~
ママはかなりの時間ほっつき歩いているので あちこちにいっているみたいです・・・。
写真は雷門近くだそうです

たかさん
ありがとうございます。
コツコツがんばらなくちゃだめですね・・・。
浅草博士にはなれません・・・行き当たりばったりだからです・・。でも おいしい物はけっこうみつけました~

みずきさん
お友達に恵まれていると しあわせですよね~~
私にとって みずきさんも あこがれのお姉さんなんですけど~~
お芝居のこと色々知っていて バレエもタップも習っていて・・・ダンス見てみたいです~~~
チャンスがあるといなぁ~~

パッポーさん♪
はぃ~~~sign01
嬉しいし 楽しいし 頑張っちゃうheart04heart02

投稿: ゆな | 2008年6月18日 (水) 21:57

結夏ちゃん 学校とお稽古大変だけど
ガンバレ~happy01
浅草のおせんべ屋さんと風鈴とっても
素敵な写真ママさんにありがとうございますhappy01            これぞ日本の風景happy01

投稿: にゃは! | 2008年6月19日 (木) 01:02

にゃは!さん
お写真を喜んでいただいて ママが喜んでいました。
浅草は 和の物が多くて すてきです。

投稿: ゆな | 2008年6月19日 (木) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃにゃんこ | トップページ | タップの気持ち »