« 明日の準備 | トップページ | 幸せ~~~ »

選んだ・・・

真世ですsun
遠足 楽しかったです~~upup
例の彼は・・・みごと学ランにローファーeyesweat01sign01
バーベキューとサイクリング ですよflair学ランでsign01
16インチの自転車をチョイスしていました・・・何から何まで笑えます・・happy01
バスの中で学ラン姿を写メしようとしたのですが ブレてしまいました・・・bearing
バーベキューで食べた分→ 自転車にいっぱい乗りました。(よしよし・・)
バスの中が一番楽しかったです。お休みの子がいたのが唯一残念でした。

写真は迷って迷って 選んだ携帯・・・・
真世は初めにいいなぁ~と思っていたもの。(意外と 考えを変えない方なんです・・)結夏は突然 機能より デザインを選びました・・・(だって可愛いんだもん ですって)
母は 決めていたのがあったくせに 店員さんが勧めてくれたものにコロッと変更・・・(だって すごくいい人だったんだもん・・・だって)
でも 決まってよかった。good
まだ使いこなせないけど 気に入ってます・・・。heart04

|

« 明日の準備 | トップページ | 幸せ~~~ »

コメント

真世ちゃんお帰りなさいnote
遠足楽しくて良かったですね(ルンルン
例の彼は拍手もんですね(笑
見事に話題を提供してくれて、たぶん卒業まで
言われ続けるのではないでしょうかsign02
お疲れ様でしたゆっくり休んで下さいsign03

投稿: ヒロ | 2008年5月 9日 (金) 20:38

遠足お疲れ様でした。happy01その男は有言実行ですね。なかなか面白い奴みたいですね。happy01写メが撮れなかったのは残念ですね。despairバーベキューか〜deliciousこの間、焼き肉食べたけどなんか食べたくなりますね。deliciousサイクリングはいい運動になりますね。bicycle俺は今日の昼はカップ焼きそばでした。weepどこかへ行く時のバスの中というのは色々盛り上がりますね。bus全員揃ったら良かったですよね。携帯決めたのですね。happy01mobilephoneお母さんと結夏ちゃんは心が変わったのですね。happy01決める時は色々迷いますからね。happy01俺も早く買い換えなければcoldsweats01俺は携帯の邪魔くさい機能は覚えない方です。カメラは殆ど使いません。俺は携帯代月一万ぐらいですがパケット定額にしてなければ10万超えるぐらいになっていてビックリです。wobbly何に使っているんだと言われそうです。coldsweats01今は中高生の殆どは携帯を持っていて、俺は田舎だったせいか何か時代が変わったという事をすごく感じます。happy01俺の同級生には後10年で中学生ぐらいになる子供がいる奴らもいますが、その時はまた新たに時代の変化を感じるのかなと思います。wobbly俺が高1の時、真世ちゃんはまだ小学一年生だったのですからそれを考えただけでも時代の変化を感じました。happy01真世ちゃん、ファイト

投稿: ヒロキ | 2008年5月 9日 (金) 20:41

えっ?まさか本当に学ランで登場するとは…!
昨日のコメは冗談で書いたんですけどね…。

まよちゃんのお母様はよっちゃんファン
でしたか。あの第1シリーズだと、トシ
ちゃんのファンも多かったんじゃないん
ですか?

あのころ(初期時代)のぼくの年齢に
今、ゆなちゃんが追いついてきたとは…
感無量です。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年5月 9日 (金) 20:44

ヒロさん
まさに 伝説・・ですよね・・・。
楽しませていただきました・・dog

ヒロキさん
私はブログに載せたいので カメラの機能も重視です。
でも 実際に使ってみないとわからないことが多いですね・・物も 人も 見た目ではわからないことがいっぱいだって 母に言われます・・・。
最初に友達になった子たちが いい子で私はラッキーですheart01

投稿: まよ | 2008年5月 9日 (金) 21:12

ダイヤ紋土さん
まじめにそういうことをやっちゃう人みたいです・・・
よっちゃんって 真世は知らないのですが ギターがめちゃめちゃ上手だそうで・・・チャーさんとよっちゃんはギターの神様・・・らしいです。
真世の知らない世界・・・ですが・・。

投稿: まよ | 2008年5月 9日 (金) 21:15

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle
いますよね、どの学校にも必ず一人・・・
10年後の彼が楽しみですhappy01
写メが見れなかったのは残念ですdowncrying

投稿: いとさん | 2008年5月 9日 (金) 22:28

本当にdocomoじゃなくなっちゃったんだsad
ちょっと残念だな~。
私は機能重視!!・・・だけどやっぱりデザインも重要coldsweats01
ワンセグは絶対いらない派paper
でもまぁそれぞれ良い携帯に出会えてよかったねgood

投稿: みずき | 2008年5月 9日 (金) 23:17

久しぶりだっdeliciousheart
遠足,楽しかったみたいで良かったよおshineうちらの遠足は相模湖ピクニックランドだったsunBBQは見事に生野菜だったけど…今度みんなで塾pencil行こうねwinkshine

投稿: めい | 2008年5月 9日 (金) 23:21

今日も楽しい1日だったみたいだねhappy01 例の男子、クラスのムードメーカーというか 盛り上げ役みたいな人かなsign02happy01 ケータイ、ははさんのがSHARP、まよさんのがTOSHIBA、ゆなさんのは…SANYOあたりじゃない?よく詳しくは分かんないけど ははさんのアクオスいいね… 父の職場の人がそれと同じアクオスらしいんだけど 電波の入りとか画質とかすごくいいらしいよhappy01 俺のTOSHIBAはうちの液晶テレビと同じREGZAだぞsign03まよのもREGZAじゃないかなsign02 SONYだとヴィエラ、TOSHIBAならREGZA、SHARPならAQUOS、HITACHIならWOOOが有名な液晶テレビのブランドだねhappy01 あ、そこら辺の電化製品については光也が詳しいかもshineshine とにかく、希望通りのケータイが買えてよかったねhappy01 俺はフルサポートコースだから2年間ケータイ換えられない その二年の間にソニエリがいいやつ出してくれればいいんだけどsweat01 父のを見てると やっぱWOOOケータイがよかったなと いつも思ってしまう 次はスタイルも考えようhappy01 AQUOSも一応候補にあるょhappy01

投稿: なお | 2008年5月 9日 (金) 23:25

いとさんさん
わぁ~~今日一日 自転車はいっぱいで しかも遊べる乗り物類 みんな足でこぐ 乗り物なんです!
10年後の彼?想像つきません!

みずきさん
そうなんです・・sadドコモは好きだったんだけど 本体が高くて・・・周りにauの方が多いので 変えてみました。

めぃ~~heart04
コメ ありがと~
BBQ生は怖いなぁ~~sweat02
この前意外なところで 塾の意外な方に会っちゃった!
今度話すね・・

なおさん
う・・さすが・・・
おかげさまで 決定!
うちも 長く使う覚悟です・・。
母もWoooにほれ込んでいたのに・・・コロッと・・


投稿: まよ | 2008年5月 9日 (金) 23:55

みんなでバーベキューいいな~ 楽しそう。。外で食べるご飯はおいしさ倍増だね。。
クラスで必ず変わったことする人、僕のころもいたな~ 「お前何やってるねん~」とかみんなに言われながら、でも何年か経ってもそういうことって心に残ります。これからも目が離せませんね~

真世ちゃんは1度決めたら心動かないタイプで、結夏ちゃんはそのときの気分しだいで前に進んでいくタイプなのかな~(かっこいい) ママさんは店員さんの営業トークに乗せられやすいタイプかなw 

投稿: どらモン | 2008年5月10日 (土) 00:01

遠足っていったら やっぱバスの中が一番っしょbusnotes        良いな~ うちは来年の修学旅行までなんにもないんだ~sad

投稿: 梨里子 | 2008年5月10日 (土) 00:01

遠足は楽しかったみたいだねぇ。良かったじゃないか。で、ケータイはもぅ変わったんだぁ?早っ!(笑)取り敢えず変わったのは【機械だけ】なのカナ?…そんな訳で、まよっこには伝えておいたが、早いもんで今日の昼には兄さんにとって人生最大の大勝負!の日やねぇ?(笑)まぁ、最初から負けるつもりもサラサラ無いんで(笑)必ず勝って来るつもりで当然行って来るのじゃ!(笑)帰って来て良い報告が出来れば良いんだけど…(笑)

投稿: アメスケ | 2008年5月10日 (土) 00:12

どらモンさん
そんなことないんですよ・・
真世はメニューなんかも なかなか決められないです・・。そのくせ こだわりが強いんです~。

梨里ちゃん
うひひcat修学旅行楽しみだね~~~eyeshine来年のクラスが重要だsign03

投稿: まよ | 2008年5月10日 (土) 00:13

アメスケさんsign01
ギェ~~大勝負 ドキドキですね~~bomb
でも アメスケ兄さんのことですから 緊張なんてしないんでしょ?
楽しみですnote

投稿: まよ | 2008年5月10日 (土) 00:17

言葉が足りませんでしたcoldsweats01
10年後の彼は、学ランの彼の事でしたshineshadowshine
彼のような人が暗い日本を明るくしそうですfuji

投稿: いとさん | 2008年5月10日 (土) 00:28

BBQいいですねぇ、BBQと言えば撮影前のオリエンテーションを思い出します、あらためてHPを見たけど真世ちゃんホントにいい笑顔をしてました、今より全然幼くて最近の変貌ぶりにビックリです!そうそう「彼女たちの放課後」がスペシャルのみになっちゃったんですね、タップ君が可愛かったのに見れなくなって残念です
新しい携帯いいですねぇ、結夏ちゃんなんか軽くデコレーションしてるんじゃないですか?私は事情があっていまだにSO903iを使っていますが気に入っているんでしばらくは変えないつもりです
今日は雨が降ってるけど頑張っていきましょう!!

投稿: モーグラー | 2008年5月10日 (土) 05:34

真世ちゃん遠足楽しくて
良かったネhappy01
バスに乗って行くのはほんとワクワク
するよネup
学ランくん 有言実行とはサスガsign01
自然の中で食べるバーべキューはgoodhappy01

投稿: にゃは! | 2008年5月10日 (土) 08:11

遠足楽しんだようだね(^^)v
学ランの子は "公約実行"したようだね 彼はきっと将来大物になるでしょう

ついに携帯買い換えたみたいだね カエルさんのが真世ちゃんのかな(?_?)

auのにしたみたいだけど 学校でもauを使ってる子が多いようだね

余談ですが携帯会社で一度も会社名が変わって無いのはドコモだけなんだよね ちなみにドコモが発足したのは 今の高校1年生が生まれた1992年でした

3Bメンバーは皆痩せたみたいだけど 清花や美香あたりはそれ以上痩せたらマズイよね(._.)

ママは金八先生の初期シリーズをリアルタイムで観てた時はヨッチャン派だったんだ
ヨッチャンこと野村義男氏は 浜崎あゆみさんの バックでギター弾いたりしてます

ママも娘が3Bメンバーになって しかも初代3Bメンバーの息子さんと共演するというのは感慨深いものがあったでしょうね

公式ページにあったけどオールアップの日は 布川君のママがスタジオにお見えになったそうだね だから最後に先生からあの言葉が出たんだね

投稿: たか | 2008年5月10日 (土) 10:48

死ね!この不細工!

この人間の恥め!!

投稿: | 2008年5月10日 (土) 18:03

いとさんさん
わかりますよ。
学ラン彼の10年後は想像できないくらい・・の人です・・。不思議君。

モーグラーさん
あのオリエンテーションは最高の思い出です。
動ける服装で・・って言われて あんな汚い格好で行ったらみんなおしゃれで あちゃ~coldsweats02でした・・・。
母は気に入った物を長く使うけど 真世はすぐ変えたくなっちゃう方です。

にゃは!さん
外で食べるご飯はいいですね。
お友達がおもしろいから余計に楽しかったです。

たかさん
母は「信じられない・・」を繰り返していました・・。
携帯の豆知識 すごいです!
そうです。みんなはもともと痩せてますから・・
真世は痩せたんじゃなくて 元にもどったという感じです・・・。

お名前のない方へ
悲しいコメントだけど 仕方ないかなと思います。
書いた人もきっと 悲しいんだと思う・・。
言葉は大切です。
武器にもなるし 人を助けることもできると思います。


投稿: まよ | 2008年5月10日 (土) 18:54

前の人・・・
心無い発言はやめてください。
ここには真世を応援するたくさんの人がいます。
真世の所属する事務所さんもいます。
あなたの行動は誰かが見ています。

投稿: 天の声 | 2008年5月10日 (土) 18:56

天の声さん
ありがとう・・ですけど
ここで 言い合っても仕方ないので・・ね
大丈夫です。
真世に対する意見ですから。
ご心配なくです。 

投稿: まよ | 2008年5月10日 (土) 19:17

「天の声」さんに同感!

名前も名乗らず、暴言吐き捨ては、読んでいて
悲しい気持ちになります。今日は外も氷雨
交じりの肌寒さ。空も泣いてますよ!

まよちゃん、大丈夫ですか?でもご安心を。
ここにコメントを残すぼくたち、わたし
たちは皆、貴女の味方です!

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年5月10日 (土) 19:22

真世ちゃんの携帯は
左端ですかーあlovely

投稿: あん | 2008年5月10日 (土) 19:37

今携帯を開いたらびっくりしました。happy01真世ちゃん大丈夫ですか?どなたか分かりませんが心ないコメントはもう書かないで下さい。真世ちゃんが悲しい思いをすると我々も悲しいです。どういった気持ちで書いたのかは分かりませんが、あなたが今回の事で心を入れ替えて二度とこんな事をしなくなってくれると信じています。男性なのか女性なのか分かりませんが、真世ちゃんは女の子ですから、絶対に女の子を傷つけるような事はしてほしくないです。真世ちゃんのいうように言葉は本当に大切です。真世ちゃんは我々ファンの事を大事にしてくださって俺も本当にありがたく思っています。happy01彼女は自分に足りない部分などをしっかり見つめて何事にも精一杯頑張り、人としても成長しなければいけないという心があります。だから真世ちゃんは悪い人などではありません。そんな彼女を傷つけるような事が今後起こらない事を願っています。俺も言葉で表現するのは上手ではないですが、ずっと真世ちゃんの見方です。ずっと真世ちゃんを信じて応援しています。

投稿: ヒロキ | 2008年5月10日 (土) 19:43

俺は今日 オープンスクールで学校があったdowndown
代休あるからいいけどhappy01

悪い奴がいるもんだね、暴言吐き捨てか、名前入れなくたってIPアドレスがわかるから プロバイダに通報とか ネットポリスに通報とかすれば イチコロだannoy
俺もホームページの掲示板に暴言吐き捨てされてたから ネットポリス、プロバイダに通報して 無事にそいつはネット利用不可能になったからよかったけどねhappy01
IPさえ分かれば 名前、住所、電話番号その他 個人情報が全て分かるからね。ネットは簡単なようで一番コワいコミュニティー手段だから 気を付けないとねhappy01

投稿: なお | 2008年5月10日 (土) 21:55

真世ちゃん 投稿 名無しは
気にせず 気にせず
無視 無視だよ!happy01

投稿: にゃは! | 2008年5月10日 (土) 22:48

ダイヤ紋土さん
ありがとうございます・・
今日は本当に涼しかったですね。
一枚多く着て お風邪に気をつけましょう!

あんちゃん
まん中のカエルがくっついているのが真世のです。
赤いストラップのが母の スライド式が結夏です・・。

ヒロキさん
ありがとうございます。
真世も携帯から拝見して うわぁ~と思いました・・。
でも 大丈夫です・・・。ご心配してくださってありがとうございます・・。

なおさん
学校お疲れ様~そちらはお天気は大丈夫でしたか?
いろいろと教えてくださって ありがとうございます!
心強いです~happy01

にゃは!さん
ありがとうございます。
ご飯ぺろり・・ですから大丈夫ですhappy01

投稿: まよ | 2008年5月11日 (日) 00:39

かえるだったから
結夏ちゃんのだと
思ってましたーdespair

投稿: あん | 2008年5月11日 (日) 21:32

あんちゃん
いつも言ってるでしょflair
結夏の方が大人なんです!

投稿: まよ | 2008年5月11日 (日) 21:43

こっちの天気も荒れてましたdespair
最近は春日和というのがありませぬな
これからは晴れるらしいから安心したhappy01

投稿: なお | 2008年5月11日 (日) 21:46

明日は学校だから お天気が気になりますね。
焦らないでくだいねshoe

投稿: まよ | 2008年5月11日 (日) 21:52

雨の日だったら杖が滑っちゃってそれこそ怖い
もう杖無くたって歩けるけどnotes

投稿: なお | 2008年5月11日 (日) 23:16

雨の日だったら杖が滑っちゃってそれこそ怖い
もう杖無くたって歩けるけどnotes

投稿: なお | 2008年5月11日 (日) 23:19

なおさん
そうですよね・・・
私なんて 普通に歩いていて 滑っちゃいます・・。
気を付けてくださいね。
転んだら また おケガしますょ・・。

投稿: まよ | 2008年5月11日 (日) 23:23

だいぶ慣れてきました。
医者から許可が出ればチャリで通学しますhappy01
って 許可もないのに バリバリbicycleで大移動とかしてまんがな(笑

投稿: なお | 2008年5月12日 (月) 22:25

なおさん
え?いきなり??
お気をつけて~~paper

投稿: まよ | 2008年5月12日 (月) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の準備 | トップページ | 幸せ~~~ »