« 樫の木は歌う | トップページ | ジュニアライブ~♪ »

永遠のサンタさん♪

真世ですdog
昨日のミュージカル終演後の写真・・・。
私もだけど・・結夏の嬉しそうな顔sign01目が溶けてますね~lovely
この方は本物のサンタクロースだと 思うんです・・・。
また 舞台の魅力を一つ 増やすことができました。ありがとうございます。

携帯 お店のお兄さんに色々質問して 悩んで悩んで悩んだ末 だいたい決めました。母も結夏も一緒に買い換えようってことになって 3人3様・・。
選ぶ基準の違いがおもしろいです。
真世はかわいいことheart01ワンセグがいいな・・とか・・
母はデザインだってsign01シンプルなもの好きね・・・
結夏は・・・機能重視。結夏っていいの選ぶんですよ~使いやすいんです・・
さぁ・・どうなるかな~?
明日は楽しみにしていた日 昨日に引き続き パート2up
遠足前の小学生の気持ち・・・何か・・は明日のお楽しみheart04heart01

Photo downwardleftお稽古帰り 電車で爆睡してたのを起こされ フラフラ足で帰る結夏・・・隣はわたし・・・。
結夏~明日も頑張れ~punch
私は明日は・・・うひひbleah
。☆

|

« 樫の木は歌う | トップページ | ジュニアライブ~♪ »

コメント

『永遠のサンタさん』かっこいいです!
うまくは言えないけど、なんか、包容力が
あるというか…。

ぼくも、このような温かい人になりたいと
思います。

携帯ですが、ぼくも2ヶ月近く前に買い替え
ました。メーカーは、初めて買ってから約
10年半(ということは、今ふと気づいたん
ですが、ちょうど、ゆなちゃんが生まれた
ころにぼくは初めて携帯を買ったんです
ね…)、同じ販社と決めていたので、
あとは店頭で店員さんといろいろ相談し、
サイトへのアクセスのしやすさを重視
しました。

携帯を買い換えたことによって、このブログへ
アクセスしやすくなったのがうれしいです
(前の携帯だとよく、容量が大きすぎて表示
できないことが多かったので)。

あと、この携帯よりちょっと前に、自分の
部屋に、遅まきながらPCを買ってつなぎ
ました。それまでは、さやかじゃないけど、
主にネカフェのPCから書き込んだり、
あとは実家のPCからというパターンも
ありました。

でも、この新しい携帯とPCによって、
やはり前よりコメントがしやすくなった
ので、ずいぶん便利になったものです
(もっとも、このコメは実家のPCから
ですが)。←ちょうど今、実家にいるので。

どうも自分のことばっかり長々と、すいま
せんでした。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年5月 4日 (日) 21:10

明日何があるの?


まじきになるscissorswobbly

投稿: さやか | 2008年5月 4日 (日) 21:20

楽しそうな写真ですね。happy01サンタクロースですか〜presentsnow幸せも一緒に運んできてくれそうな感じですね。happy01本当に舞台にはたくさんの魅力があるのですね。happy01早速、携帯買い替えられたのですね。happy01三人とも選ぶポイントが違うのですね。俺も早く買い替えなければと思います。happy01壊れかけているせいか時々、普通に電波のいい所で電波が悪くなります。despairかなりやばい状態です。despairmobilephone買い替える時は悩みますよね。despair俺は番号、アドレスを変えるの面倒なのでDoCoMoのままで機種は最新のにしようと大体考えています。happy01あれこれ考えず決めるつもりです。実際は何もこだわりがないというのが理由なのですが。coldsweats01寝ていて起こされると辛いですね。despair結夏ちゃんは今日も明日もお稽古なのですね。happy01頑張ってrun真世ちゃんは何があるのか?気になりますね。明日が楽しみですね。happy01気をつけてお出かけしてきて下さいね。happy01楽しい時は気が緩み易いので、楽しい反面色んな意味で気を引き締める事も大事ですから。よい1日を楽しんできて下さいね。happy01俺は明日は何しようかな?明後日は仕事なので明日で休みは終わりです。despairだいぶ暑くなってきたので昼寝するのも暑くてしんどいです。despairこれでは夏が怖いなあdespair

投稿: ヒロキ | 2008年5月 4日 (日) 21:25

ゆなちゃんshinechickshine
ファイトpunch
がんばれ~sign01

投稿: ひまわりのおにいさん | 2008年5月 4日 (日) 21:26

ダイヤ紋土さん
そう!大きくて温かい方ですよ~~heart04
本当に(何度も言いますが)私は人に恵まれている・・
身近にこういう人がいてくれるんです・・・
ご実家ですか!ごゆっくり休日をお過ごしください!


さやかさん
へへ~happy01明日のブログをお楽しみにshine

ヒロキさん
こだわり無し・・なんだか笑っちゃいました(失礼)
こだわりたっぷりな人もおもしろいけど こだわり無しの人はもっとおもしろそうですね・・・・
暑いけど お昼ねは寝冷えしないようにきをつけましょう・・・


ひまわりのおにいさん
いぇ~~~~ぃpunch
がんばるじょupup
     ゆな
 

投稿: まよ | 2008年5月 4日 (日) 21:39

うんうん結夏ちゃんうれしそう~ サンタさんですか。。
きっと2人に大きな影響を与えた人なんだろうなって伝わってきます。憧れの人と写真撮れてよかったね。。

2枚目の写真、こうして見ると親子みたいw ん?明日は真世ちゃんに何があるんだろ。

投稿: どらゴン | 2008年5月 4日 (日) 22:23

クリスマスxmasはサンタクロースsnow
普段はマリオsign02どちらも笑顔を生み出すキャラクターを写真の方はやってますね。
いや・・・ジブリ作品にもでてるかなhappy01
写真一枚でいろいろ想像できますねhappy01
携帯電話mobilephoneは結夏ちゃんと一緒で機能重視ですね。カメラの画質は特にこだわりますcamera
写真に一言つけて遊んでいますhappy01
shineお母さんvirgoがんばって下さいgood
あと 同年代には全く人気がありませんshock

投稿: いとさん | 2008年5月 4日 (日) 23:01

ケータイ決まったみたいだねhappy01 俺も機能を重視して買ったけど、デザインを選んだ父のケータイを見て いいなと思っています ちなみに俺のはW56T、父のはW53Hだったかな、WOOOケータイですhappy01 WOOOケータイはデータフォルダ100MBだし 機能が結構弱かったのですが、W56Tは全機能があってデータフォルダも800MBもあるから つい選んじゃいましたhappy01 でもこのケータイは一番候補じゃないんです 一番の候補はW54Sってソニエリ(ソニーエリクソン)のケータイで 機能は56Tと同じなのですが、最悪なことに 在庫切れで 結局 機能が同じな56Tにしたワケですhappy01 でももう2ヶ月目なので だんだん愛着がわいてきましたheart01 着うたも90件近くダウンロードしたし てか先月のパケット数、なんと97万パケット近くいってました パケ放題じゃなかったら7万円近く請求されてます

投稿: なお | 2008年5月 4日 (日) 23:19

どらゴンさん
明日をお楽しみに~って楽しみなのは私でした・・・
母と身長差 あと3センチです!結夏の母に見えるかしら


いとさんさん
この方の本当の お姿は・・・・Mちゃんを深く想うパパさんなのです・・・。
母 頑張るそうです・・・shock

なおさん
なんてこと!
今 まさに そこが悩み所なんです~~
母は W53Hのデザインが気に入ったheart04んだけど・・・・カメラ機能に不満・・
56Tか54S はデザインベストじゃないけど 機能がいい!・・・さて 迷う~!
真世はかわいいから61Tがいいなぁ~っと思う・・
ゆなは もう決定で 意思を変えないから迷ってない・・
そうか~やっぱり そうか~~
ありがとうです・・・。


投稿: まよ | 2008年5月 4日 (日) 23:32

永遠のサンタさんとの写真
二人共いい笑顔だネhappy01
結夏ちゃん明日もお稽古ガンバレ~up
真世ちゃんも うひひbleahガンバレ~up

投稿: にゃは! | 2008年5月 4日 (日) 23:49

にゃは!さん
やっぱり・・嬉しさが顔に出ちゃってますね・・
うひひひひ・・・・heart

投稿: まよ | 2008年5月 4日 (日) 23:52

真世ちゃん楽しそうな毎日を過ごしているみたいで
良かったですねnote
自分は熱は下がったのですが体調が悪く毎日寝て過ごしています、特に昼間寝てしまうとこんな時間に目が
さえてしまい困っています。
結夏ちゃんお稽古頑張ってねup
真世ちゃん今日のブログ楽しみに待ってまーすhappy01

投稿: ヒロ | 2008年5月 5日 (月) 01:46

おはよ~note
今朝はちょっと曇っていますね。
お楽しみなイベントnotesがあるみたいだから…
晴れるsunといいねsign01

さてご存じ、うちの愛犬dogですが…
父、母、私で散歩noteに行くと必ず3人に目配せします。
父がトイレで姿が見えなくなれば、必ず探します。
父が現れるまで動きません。
そしてしっぽをフりフりdogheart04で、探したんだょ~sign01って愛情を表現します。
大好きだぁ~heart04dogheart04

飼い主に似てる??

※携帯パケホにしてもらえるのsign02
良かったねsign01

投稿: 洋子も○美もみんな友達♪ | 2008年5月 5日 (月) 07:30

ヒロさん
体調 大丈夫ですか?
せっかくの 連休に お体の調子が悪いなんて 大変ですね・・・早く良くなってください。


洋子も○美もみんな友達♪さん
わんちゃん かわいいですね・・・。
タップもは落ち着きがないけど でも じっと人の顔を見ているときがあります・・・
しゃべれないけど 何か言いたそうです。

投稿: まよ | 2008年5月 5日 (月) 08:17

53Hはテレビ重視だから 他の機能はちょいと控えめだねsweat01
カメラも確か196万画素か197万画素だったし

実は俺も61Tにも目をつけてたんだけど 3月29日ではまだ発売してなかったか、発売してても新発売だから端末が高すぎ と 母に禁止令だされましたannoy
あのデザイン 結構お気に入りだったのになァdespair
62Sが最高にカッコイイんだけど 機能最悪だし 世界192ヶ国で使えるって言ったって 外国にさえ行かないのに そんな機能いらんsign03と思いましたbleah
やっぱソニエリがいいなhappy01
今後のソニエリに期待notes

投稿: なお | 2008年5月 5日 (月) 09:58

なおさん
迷う心にかなり 嬉しい情報です!
真世がいいなって思う61Tと なおさんの56Tって とっても機能が似ていますね・・・
56Tのホワイトも 見てみよう
ありがとうございますnote

投稿: まよ | 2008年5月 5日 (月) 10:28

まよちゃん、こんにちは。
観劇をされたりして、休日を楽しんでますね(^_^)
相変わらず、変わった食べ物のお話とかも面白いですね~、読んでいて楽しくなります^0^
休日を、思いっきり楽しんで、また頑張って下さい!

投稿: ケロリンパ | 2008年5月 5日 (月) 12:17

一枚目で一緒に写ってる役者さん 優しそうな方だね 結夏ちゃんは本当に嬉しそうな顔してるね
永遠のサンタクロースってわけではないけど 鎌倉の小町通りに一年中サンタクロースが出てるお店があるよ

携帯の選ぶ基準も三者三様なんだね ていうか小学生の結夏ちゃんも携帯持ってるんだね(._.)

三人共違う電話会社になってたりして… そしたらファミ割みたいのが使えなくなるか

帰り道の写真 けっこう身長差があって なんだか親子みたいだね
真世ちゃんそんな歳じゃないよって(^^ゞ
それだけしっかりとしたお姉ちゃんって事だという事です

真世ちゃんは まだお母さんの方が背が高いんだ
もうすぐ追い越せるかな(^^)v

今日は楽しんだのかな(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年5月 5日 (月) 21:28

まよちゃんの周りには、本当に、
あこがれの的になっている方が
多いですね。「金八先生」の
時の武田鉄矢さんといい…。
この「永遠のサンタクロース」
さんは果たして、この次のクリス
マスになにを下さるのか見もの
ですなぁ~。
…といっても、まだ半年以上先の
話ですね。ちょっと気が早すぎ
ました。

投稿: りりあん | 2008年5月 5日 (月) 21:30

ケロリンパさん
ケロリンパさんは 連休はお休みですか?
私は 珍しく宿題を早くやってしまったので 楽しんでいます。結夏の舞台でお会いできたらうれしいです。

たかさん
真世が大きいんじゃなくて 結夏が小さいんですょ。
今日は最高に楽しかったです。

りりあんさん
クリスマスじゃなくても お会いする時にいつも ほんわかを頂いちゃいます。ブログにも いい言葉を頂きました・・。

投稿: まよ | 2008年5月 5日 (月) 22:24

なんか56Tと61Tは何が変わったんだろってくらい変わってないねsweat01
例のなんちゃらスポーツ?かなんかが入ってるけど よくわかんないやsweat01

56Tのホワイトは 本体が白で画面ゾーンがブラックだから なんかパンダみたいで かわいいようなおかしいような
オレンジ&グレーはイヤだねsweat01

投稿: なお | 2008年5月 6日 (火) 00:04

なおさん
ということは・・・なおさんは黒ですね・・・
56Tのパンダ白にしようかなぁ・・・
今日は絶対に決めるぞ~

投稿: まよ | 2008年5月 6日 (火) 09:09

あ、当てられたshock
黒がカッコイイかなと思ってねnotes
でもヨゴレ キズがまぢで目立つsweat01sweat01
クラスに俺のと全く同じ 黒の56Tを持ってる人がいるhappy01

投稿: なお | 2008年5月 6日 (火) 22:27

なおさん
お陰で 携帯買い換えました。
パケホにしてもらったから 今日から携帯から コメントのお返事もできます。
電車の中でも 自分と同じ携帯の人を見たりすると、「あ・・」って思いますね。

投稿: まよ | 2008年5月 7日 (水) 07:40

パケホおめでとうbirthdayshine
最近は毎回ケータイから書き込みしてるけど すぐに電池なくなるし パケットすぐに増えるしsweat01
有料コンテンツにはくれぐれも気を付けてね、俺なんて先月3000円くらい使ってたしshock

投稿: なお | 2008年5月 7日 (水) 23:12

なおさん
なおさんからの情報をもとに 61Tにしました。ぱんだちゃんです。とっても気に入っています。heart01

投稿: まよ | 2008年5月 8日 (木) 20:40

(前コメに何色かって書いたけど)やっぱパンダちゃんなんだhappy01
あのケータイはパンダちゃんが一番イイ!
白はキズは目立たないけど ヨゴレが目立ちそう・・
黒はヨゴレも 小さな小さな 諮問を拭き取った細かすぎる傷も見えて ちょっぴり困り気味wobbly
まぁ そこも覚悟で買ってるんだけどねsweat01

投稿: なお | 2008年5月 8日 (木) 22:34

なおさん
最近は女の子で黒を選ぶのも多いですね。
母はなおさんの お父さんの機種が欲しかったのに お店のお兄さんが親切だったからと おにいさんお薦めのに決めました・・・61SHです・・・。AQUOSです!

投稿: まよ | 2008年5月 8日 (木) 23:18

まよ母は人に流されやすいのかなhappy01 俺はなかったらこれ、なかったらこれ、ってあらかじめいくつか決めておいて 優先順位をつけておく、人に何を言われようと 自分の欲しいのを選ぶ よhappy01
でもAQUOSいいねsign03うちの母がSH903iで AQUOS(どころかワンセグもついてないdash)じゃないけど シャープよhappy01

投稿: なお | 2008年5月 9日 (金) 23:38

なおさん
母・・・全然流されない・・・むしろ踏ん張る・・coldsweats02でも すぐに人を信じる・・・。
危ないです~~bomb(あ~また母ネタは怒られる・・)sweat01
そう言われてみれば・・ドコモ時代から 母はずっとSHです・・・。

投稿: まよ | 2008年5月10日 (土) 00:03

面白いお母ちゃんだよねhappy01happy01
踏ん張るけど すぐに人を信じる…
いいよ グゥ~good

投稿: なお | 2008年5月10日 (土) 22:15

なおさん
あ~グゥ~goodとか言われちゃったら きっとすごく喜んじゃって 気に入られちゃいますよ!

投稿: まよ | 2008年5月11日 (日) 00:48

そんなははさんに気に入られてみたいsign03(ぇw
どんなおかあさまなんだろうな、実際に会ってみないと分かんない事って多いからねsweat01

投稿: なお | 2008年5月11日 (日) 21:58

なおさん
会ってみてください。
びっくりします・・
って・・・またまた 怒られネタです・・sweat02

投稿: まよ | 2008年5月11日 (日) 22:14

会うとまず第一に何にびっくりするsign02
そこがまず気になったりsweat01

投稿: なお | 2008年5月11日 (日) 23:11

なおさん
ふっふっふ・・・scissors

投稿: まよ | 2008年5月11日 (日) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 樫の木は歌う | トップページ | ジュニアライブ~♪ »