« 黒いおやつ | トップページ | 頑張り賞~♪ »

テスト終わり!

真世で~~すnote
中間テスト 終わりました~。
はいはいcatface母にぶつぶつ 言われました・・・
はいはいcatface結夏にも チクチク 言われました・・・・
でも 終わってしまったのさ~notes
国語は漢字だけ頑張った・・・古文はcrying
しか~~~~しsign01あんなに苦手な英語が(あれ?苦手は数学じゃ?・・いぇ・・英語もかなり苦手です・・)なんだかできたupupいぇ~~ぃscissors
理科は 母のお陰で乗り切った・・・・heart04愛の力だぁ~sweat02
社会は微妙・・・数学は・・・shockdown
でも~終わってしまったのさ~sign05run
そして・・・明日はオーディションheart02ドキドキです。
何ヶ月ぶりかに 歌いますっsign01なんと 踊りますsign01(いいのだろうか・・・?)
ダンスシューズ お久しぶりですweep 
結夏はバレエのレッスンのあと アルゴのお稽古です。
好きなことで一日過ごせる 幸せな土曜日ですshine

|

« 黒いおやつ | トップページ | 頑張り賞~♪ »

コメント


お疲れ様ですッ
あたしの高校は
火曜日からです。
やばいです・・
家庭科と数学と
英語しか勉強してない。
やばいなーー。
赤点取ったら進級
できないんですよね。
やばいです。
オーディションって
どんなの???

投稿: がきえみ | 2008年5月23日 (金) 18:25

テストお疲れ様でした!
学業に仕事にと頑張っている真世ちゃんには脱帽です。
私も見習わなくては。(笑)
オーディションも頑張って下さいね。
応援しています。

投稿: KAORI | 2008年5月23日 (金) 19:32

真世ちゃーん中間テストお疲れ様でした(ペコリ
自分も学生時代は、ほとんどの教科が苦手でした(笑
自慢じゃありませんが100点満点なんてめったに
取れませんでしたdown
明日は久々のオーディションですねsign03
ほどよい緊張感を保ちリラックスして
真世ちゃんの力が充分発揮されることをお祈り
しております、是非頑張って下さい。
そしてすばらしい結果をブログに報告して下さい。
ご存知だと思いますが明日はお天気が下り坂rainになるようです、お気をつけて行って来て下さいnote

投稿: ヒロ | 2008年5月23日 (金) 19:59

お疲れ様。happy01よく頑張りましたね。pencilお母さんや結夏ちゃんに色々言われましたか。despairお互いに良い所、悪い所をしっかり言い合って、今後につなげていく事が大事だと思いますよ。heart01happy01明日のオーディションは心の中から応援しています。happy01shine歌に踊りに全力投球でbaseballファイト!何でもそうですがテストなど大変な事が終わるまでは気が引き締まってますが、終わると気持ちが緩んで怪我したりしやすいので、こんな時こそ大事だと思います。日々の生活はずっと続くわけですから。ほっとしすぎない事が大事だと思います。wobblysun俺は学生の時は成績は良くなかったので、今から思うと反省です。despair俺は古典は全く駄目でした。despair英語、数学は少しいい方でした。happy01英語の長文は眠くなりますが。gawk後は駄目で、全くいい所なしでした。coldsweats01sadでも高校の時は1日しか欠席しませんでした。happy011日だけ風邪でダウンです。thinkお母さんの愛情は大きいですねheart01色んな事で力になりますね。heart01お母さんには色んな事をしっかり伝えて、お母さんから大切な事をしっかり学んで下さい。happy01女の子にとって母親は一番のお手本だと思います。happy01真世ちゃんはオーディション、結夏ちゃんもレッスンにお稽古、頑張って下さいhappy01素敵な土曜日をhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年5月23日 (金) 20:33

テストお疲れ様ぁ〜!!
スッキリでしょ(o^ω^o)

あ☆
ハレイワのバッグだぁ〜♪
いいよね(゚▽^*)
私は、大きいサイズ(カゴ)の赤を持ってるよ〜♪

オーディション頑張ってね(゚∇。)b

投稿: かおり | 2008年5月23日 (金) 20:38

まよちゃん試験お疲れ様!
ゆなちゃん黒砂糖で作ってもらったのね!ゼリーもおいしいよねぇ〜!notesうちはくろみつが大好きで、パンにくろみつかけて食べます。くろみつも、あるメーカーのが一番好きで、それ以外は買いません!
ゆなちゃんママ見習って、私もたまにはお菓子つくろうかなぁ〜!

投稿: たえ | 2008年5月23日 (金) 21:14

中間テストお疲れさまでした~!
高校生になって始めてのテストはどんな感じだったでしょうか?やっぱり中学生とは違うと感じたのかな?
私が現役のときはいつも一夜づけでしたよ(苦笑)
久しぶりのオーディションですね、歌って踊るなんて何のオーディションなんでしょうか?ミュージカル?舞台?それともまたテレビ?
何にせよ頑張ることが大事なんだと思います、結果をおそれずファイト一発!!

投稿: モーグラー | 2008年5月23日 (金) 21:15

うちは明日は練習試合
ですーlovelycloverうちも真世
ちゃんに負けないぐら
い頑張りますっcloud★←

投稿: あん | 2008年5月23日 (金) 21:29

うー、お疲れさまでしたね。私は社会人になってもいまだに高校のお勉強は反則だと思います…。授業ついていってテスト勉強してるだけで十分ご立派です。

投稿: yn | 2008年5月23日 (金) 21:34

中間テストおつかれさま!!!!!

でも嫌なことに すぐ 期末テストだよね~(笑)

人生 テストだけではない!!

ファイトだよ!!!!

投稿: オカダ | 2008年5月23日 (金) 21:55

中間テスト終わりましたか。どうもお疲れ様でした。明日はオーディションですか。1ヶ月半ほど前の日記からの引用になりますが、今日あたり、お母様はまた、おトイレのお掃除をなさったことと思います。そのおトイレを見て、気合を入れて、心の準備をしっかりと固めて、明日を迎えるとよい、というふうにぼくは思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年5月23日 (金) 22:19

おつかれさま~
なんかそういう会話なつかしい~w 僕もテスト終わりは友達らとよくそういう会話してました。「俺、数学捨てたわ~」とか「英語思ってたよりできたわ」とか。友達の‘できなかった’はあんまり信用できなかったり。。 じゃあ今日はテストからも解放されてウキウキだね~

おー。。真世ちゃんのダンスと歌見たい~ また報告してください~

投稿: どらゴン | 2008年5月23日 (金) 22:25

がきえみさん
そうなんです~~単位取れないのは困るのです・・・sweat02火曜日からですか~この土日が勝負ですね。頑張ってください。
オーデションは明日 また書きますね。


KAORIさん
ありがとうございます。
勉強は・・・あまり頑張れていません・・・coldsweats01明日はがんばり最上級です。


ヒロさん
ありがとうございます。
遠足前気分で 眠れないかも・・・です。


ヒロキさん
高校生活で一日しか欠席がないなんて すごいです!
私も オーディションやお仕事では かなりお休みしてしまうけど 病気や怪我でお休みはないんです・・・


かおりさん
バック・・赤 かわいいと思ったら 結夏が「島谷さん(島谷ひとみさんです)と同じ~」と言うので これはおそれおおい・・・と思ってギンガムにしました。迷彩なんてあって びっくりしました。軽くて しっかりしていて 着替えやシューズを入れるのに便利です。

たえさん
以前いただいた ゆずのお茶!あれでお菓子を頂くのが幸せ~~です・・・。
黒蜜・・・黒砂糖以外のものが混ざっているのが多いらしくて 黒砂糖が多いものを探します。
真世は苦手ですが アイスクリームにも合うらしいです・・。
我が家の代表作 にんじんのケーキbirthdayはかなりおいしいですheart04バウンドケーキ型一本に大きいにんじんが2本分も入っています。

モーグラーさん
今回はまだ 範囲が少なかったから 勉強しやすかったかもしれません・・。
授業が大切ということと わからないことは早めに解決しなければいけないことを痛感しました。
次に備えますsign01

あんちゃん
練習試合sign01
がんばって~~heart04
うちも がんばるぞぉ~punch

ynさん
それが・・・ついていけてないし・・テスト勉強できてない・・・です・・。
やる気はあるんです~

投稿: まよ | 2008年5月23日 (金) 22:26

オカダさん
ぎぇsign01すぐ期末だなんて・・・・
なんて血も涙もない お話を・・・crying


ダイヤ紋土さん
それが・・・母は 相当嫌なことがあったみたいで キッチンをものすごい勢いで片付けました。
(怒ったときには ガスレンジとかをガシガシ磨きます)
レンジカバーなんか 磨きすぎで ハゲハゲになってました・・・怒りMAXですsweat02
網戸も外して洗っていたし・・・怖いです・・

どらゴンさん
う・・・真世の歌とダンス見たいですか?
元気でますよ~色々な意味で・・・

投稿: まよ | 2008年5月23日 (金) 22:36

またまたコメントしてゴメンね(;^_^A

おおー!
さすが、ゆなちゃんは知ってたんだね( °∇^)
あたしは島谷さんのマネをして、赤買ったんだ〜(笑)

まよちゃんには、その色が一番似合ってると思う♪

投稿: かおり | 2008年5月24日 (土) 01:14

親の心子知らず…pig

それでもママは真世のために必ずお弁当を作ってくれる…

オーディション頑張ってnote

投稿: 天の声 | 2008年5月24日 (土) 06:55

テストは結果発表までがテストなんですsign03
油断した時答案用紙が帰って来るんです・・・
さらにimpactさらにimpactさ~ら~にimpact
コテンパンですsign01ケチョンケチョンですsign03
傷が癒えた頃hospitalやって来るんですね・・・
期末テストsign03
それが学生なんです
学生の一分sign03  それは勉強sign03
がんばってね~heart04 クヒヒヒッhappy01

投稿: いとさん | 2008年5月24日 (土) 10:06

真世ちゃんテストお疲れさまsign01
そして今日のオーディション
ガンバレーup
楽しめーup
結夏ちゃんお稽古ガンバレーuphappy01

投稿: にゃは! | 2008年5月24日 (土) 10:45

オーディション
今は休憩中で
一緒に食事してますよッッッ
\(≧▽≦)丿

私の隣に
真世ちゃんがいます♪

DANCEand演技の審査も
頑張りましょうネω
(^з^)-☆Chu!!

BY/Riona☆///
(*^_^*)

投稿: りおな | 2008年5月24日 (土) 12:36

テストお疲れ様\(^O^)/
苦手な英語はなんとか出来たんだ 国語は漢字で確実に得点出来ればなんとかなるでしょう

真世ちゃんの地元近辺の高校は全国的にも屈指の公立進学校があるので全体的にレベル高いもんね

写真は オーディションに持って行く荷物かな


真世ちゃん 昔顔かもって 確かにそうかもね(^_^;

もしも みーちゃんが金八先生の初期シリーズにいたとしても違和感無さそう
(^-^)

もしも"みなみ"が あの時代にいたら??
まだまだあの時代には先を行き過ぎている感じがします

投稿: たか | 2008年5月24日 (土) 22:41

テストお疲れ様\(^O^)/
苦手な英語はなんとか出来たんだ 国語は漢字で確実に得点出来ればなんとかなるでしょう

真世ちゃんの地元近辺の高校は全国的にも屈指の公立進学校があるので全体的にレベル高いもんね

写真は オーディションに持って行く荷物かな


真世ちゃん 昔顔かもって 確かにそうかもね(^_^;

もし%

投稿: たか | 2008年5月24日 (土) 22:43

かおりさん
島谷さんはお稽古着も めちゃめちゃかわいいです。
あこがれちゃう~~heart04

投稿: ゆな | 2008年5月24日 (土) 23:09

お手数ですが
2コ目のがエラー投稿になってるので 削除しといてくださいm(__)m

投稿: たか | 2008年5月24日 (土) 23:24

天の声さん
母の心・・・わかってます・・・ちょっとだけ。
頑張ってきました。

いとさんさn
ど~されたのでしょう??
かなりの 力説impactimpact
説得力あります~~。

にゃは!さん
楽しかったです。
お友だち 増えましたよ~notes

りおなちゃん
今日お友達になってくれたりおなちゃんですheart04これからも宜しくねnotesがんばろーpunch

たかさん
これは大変!
昔顔で 金八先生初期=母の時代=母は昔の人・・・って言っちゃった~bomb
真世の昔顔説はもっとですよ!曾おばあちゃんの時代とか・・。
時代劇とか・・・。

投稿: まよ | 2008年5月24日 (土) 23:26

学生時代を思い出して力説してしまいましたshock
成績は・・・   察して下さいdowncrying

投稿: いと | 2008年5月25日 (日) 18:12

いとさん
インパクトあるコメントでした~sun
お勉強より大事なものがある。と 言ってくれる母・・・でもあまりの事態に怒るときもあるし・・・
テストの返却が怖いです・・・

投稿: まよ | 2008年5月25日 (日) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒いおやつ | トップページ | 頑張り賞~♪ »