« これが? | トップページ | ゆっくり~☆ »

げっ!

結夏ですshoe
写真をごらんくださいsign03sign03
シューズとペンのコラボ・・・じゃなくてimpact  こわれました~~shock
なんだか 足が軽くなったんです・・・・ん????かかとがはずれたsign03
結夏はお洋服も くつも サイズが3年間変わらずだったので 他の人より長くはけてしましました・・・・よくがんばってくれた・・ありがとう くつ君。
ちょうど 足が成長したみたいで 学校のうわばきと バレエのシューズがきつくなってきました。
いよいよ 結夏成長か?お気に入りのお洋服や くつが小さくなっちゃうのは悲しいけど ちょっとうれしいですheart

今日ママから聞いた びっくり話・・。
結夏は最近寝ながら 踊っているらしいですeyeflair
寝相が悪いだけじゃなくて あきらかに フリをやっているそうです。
おとといは 手をたたいたりまでやっていたそう・・・・こっわ~~ぃsweat02
それを見ちゃったママはもっと 怖いshockそうです・・・

|

« これが? | トップページ | ゆっくり~☆ »

コメント

上履きやバレエのシューズがきつくなって
きたということは、足が大きくなってきたと
いうことなので、それに伴って背も伸びると
思います。

最近寝ながら踊ってるんですか!?
就寝するときは、全身の力を抜いて
リラックス、リラックス!

まよちゃん・ゆなちゃんへ。今夜先ほど、
連名でファンレターを書いたところです。
内容は、金八先生についてです。これから
ポストへ出してきます。いろんな思いが
書きつづってあります。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年5月28日 (水) 22:55

凄いですね。wobbly何でも物を大切に使うというのは大事ですね。happy01俺も小さい時新しい靴を履き初めた頃は少し複雑だったりしましたがずっと履いていると体の一部のようでした。happy01実は俺も今履いている靴に穴が開いてしまいました。coldsweats01なんとかごまかして履いていましたが今日は雨が降ってて大変だったので明日からは新しい靴にしようと思います。happy01boutiqueずっと使っていた靴に対して、ありがとうございますの感謝の気持ちは大切ですね。heart01boutiquelovely物を大切にできる人はきっと心の綺麗な人だと思います。heart01結夏ちゃん、真世ちゃんもそんな心の綺麗な人だと思います。heart01happy01何でも成長していく時は嬉しいですね。happy01結夏ちゃんはこれから背も伸びて、体だけではなくて心も成長して立派な人になれると思います。heart01happy01頑張って下さい。happy01run自分が寝ている時の様子は興味がありますね。wobbly結夏ちゃんは踊っているのですか。wobbly俺が思うにはいつもお稽古やレッスンを頑張っているから、寝ていても自然とそういう動きをしてしまうのではないでしょうか。happy01boutiqueconfident俺はいびきがうるさいと言われた事があります。coldsweats01そう考えると変な寝言でも言っていたら怖いですね。coldsweats01今日は物を大切にする事の大事さを改めて認識しました。boutiqueconfidentwrenchhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年5月28日 (水) 23:28

   foot   foot  sweat01run             present    
クツshoeは長年はいていると、履く人のクセがつき性格まで判るそうですfoot
カカトがはずれるのは普通より、つま先に力が入り足の甲の部分に負担がかかる為です
簡単にいえば、力強く歩くからです。元気で前向きな人ですね(当たってますねぇhappy01
今は成長期ですupはけなくなったり、着れなくなるのも早いので壊れるのを気にしないようにしましょうsign03
寝る前まで一生懸命がんばってるんですねsleepy
寝てても踊るぐらいですから・・・notes
でも、しっかり寝ないと大きくなれませんよhappy01


投稿: いと | 2008年5月29日 (木) 00:04

高校のときの数学の先生が夢のなかで数学の問題を解いたとよく自慢してました。結夏ちゃんも練習時間が足りないから夢のなかでも練習してるんだと思います。プロです。。

僕は小学校で一気に伸びちゃったから中学以降はあまり成長しなかったんです。それもさみしいよ。。

投稿: どらゴン | 2008年5月29日 (木) 01:11

ついに、ゆなちゃん成長期突入かぁ♪やったねv(o^▽^o)v

寝ながら踊ってるって…
ゆなちゃんすごすぎだょ…よっぽど踊るのが好きなのかな?

投稿: かおり | 2008年5月29日 (木) 05:45

ケガをしなくて良かったnote

いきなりこわれたの?
女の人が良くヒールの靴がこわれているのを目にするから…

そのスニーカーは良く頑張ってくれたねshine

ゆなガンバレ~happy01

大きくな~れ~bud

投稿: ひまわりのおにいさん | 2008年5月29日 (木) 06:26

結夏ちゃんおはようございます(ペコリ
今日はあいにくの雨rainですね
結夏ちゃんはえらいねnotesくつさんshoeにもちゃんとお礼を言ってるんだねsign03
足が成長するということは身長も・・・
来年の今ごろは背の高くなったup結夏ちゃんに会えるのかなsign02
寝ていても踊ったり手をたたいたりしてるのは
それだけ熱心にお稽古やレッスンの予習・復習を
やっている証拠ではないでしょうか
早く覚えたい、早くうまくなりたいと強い気持ちが
あるからそのような動きに現れると思います。

投稿: ヒロ | 2008年5月29日 (木) 06:45

ナハハハは!

結夏の居眠りダンス見てみたい、
できれば、遠くで!?

投稿: クリングス | 2008年5月29日 (木) 09:53

ダイヤ紋土さん
背・・のびますか??
うれしいです~~~
リラックスしているはずなんですけど・・・おかしいなぁ・・。

ヒロキさん
くつは合わないと はけないので 歩きやすいくつに会えると大切にします。
お気に入りがはけなくなるのは悲しいけど、新しいお気に入りがみつかると最高です~heart04

いとさん
そうなんですか~?
お姉ちゃんはО脚なので くつの外側がへります。
力ないけど 力強いんだsign01結夏はsign01

どらゴンさん
さみしくてもいいから 身長ほしいなぁ・・・
ダンスは みんなについていかなきゃ・・とあせっているから だとおもいます・・。

かおりさん
そうだとうれしいです~~heart04
ダンスは大好きです。学校のクラブもダンスクラブに入りました~heart04

ひまわりのおにいさん
レッスンの帰りに はきかえたら 急に足が軽くなったんです。よく見たら ぱかっって・・・・。
ママに写メしたら 「歩ける?」って聞かれました。
パカパカ帰りました。happy01

ヒロさん
背が伸びて カッチョ良くなった結夏~lovely
いいですね~~
共演していただいた大人の方に チビ!チビ!って言われていたので 背が伸びたら 会いにいきたいです。

クリングスさん
なんで 遠くなんです~~??
一緒にダンスしましょうよ~。
居眠りじゃなくて 熟睡ダンスです・・。smile

投稿: ゆな | 2008年5月29日 (木) 21:22

3年間 サイズ変わらなかったんだw(゚o゚)w

5年生になって いよいよ成長期に突入かな

くつのかかとが とれて歩く時 ペッタンペッタンってなっちゃうよね 歩きにくくなって足をケガしないで良かったね

皆さん 書いてるけどクツのサイズが大きくなるのは背がのびるって事だよ

私も 中学生の時にいちばん背がのびてたけど くつのサイズがどんどん大きくなってったよ

バレーボールやバスケットボールの選手はみんな背が高いけど くつのサイズが30センチ以上だったりとかするそうです


寝ながら踊ってたんだ 踊ってる夢とか見てたのかな
それだけ結夏ちゃんが一生懸命踊りを上手になろうとしているという事だと思います

投稿: たか | 2008年5月29日 (木) 23:21

結夏ちゃん寝ながら踊ったり 手をたたいたり
それを見たお母さんが怖がっているshock
大爆笑happy02
スポーツも激しくした当日の夜は寝ながら
蹴ったり 足がケイレンしたりする事が
あるからネ もちろんそれを見ちゃった人はshock
写真の結夏ちゃんのクツくんshoeご苦労さまでしたhappy01

投稿: にゃは! | 2008年5月29日 (木) 23:57

たかさん
30cm~~wobbly
すごいサイズですsign03
成長期だとうれしいのですが・・・

にゃは!さん
結夏は ママがふざけてじょうだんを言っているのかと思ったのですが ママが見たことを聞くと 学校でやっているフリと同じなので びっくりしました・・・coldsweats01

投稿: ゆな | 2008年5月30日 (金) 07:20

ダイヤ紋土さん
遅くなってしまいましたが試験が終わったので お手紙のお返事を書きました。入れ違いになってしまってすみません・・・。金八先生のことですか・・・
昨日のことのようで 何年もまえのことのようで なんだか不思議です。

投稿: まよ | 2008年5月30日 (金) 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが? | トップページ | ゆっくり~☆ »