« メンバー増員 | トップページ | 桜吹雪・・ »

かっぱ天国

真世です。
今日は結夏のアルゴのお稽古で またまた浅草~good
Photo downwardleft調子にのって こんなことをしてしまいました・・。
 
隅田川沿いの桜も桜吹雪の時期を迎えていました・・。
歩いている人の 髪の毛に桜の花びらが・・・。
お家まで 行かれたらおみやげね・・・。

Photo_2 downwardleft歩いてたら またみつけちゃったょ~
  そしたら やるしかないでしょ~
自分のこの性格を恨む~~・・・と言いながら 結構楽しぃheart04
 のってきました~noteこの表情~
後で 写メ見て 笑いました・・・
(ちなみに撮影はもちろん母です・・)

Oo_2 downwardleftはぃ~〆はこの方sign01
爆笑亭みーちゃんです・・・。
おそろしく 似合ってる・・・shocksweat01違和感ないょ・・



Photo_4 お稽古あがりの結夏と合流して かっぱ橋へGOsign01run
いたるところに かっぱがありました・・。
Photo_5
見てくださいsign03
アレグリアかっぱeyeすっご~ぃheart02

   かっぱアイスにかっぱビル~wobbly            Photo_6
Photo_7まだまだあったけど
載せきれませんsweat01




おいしい物をがまん なので 目で楽しみましたnote
いっぱい歩いて カラオケでカロリー消費して 太鼓の達人のゲームで燃えました~impact
夜はヘルシーに豆乳鍋をいただきました。おいしくって結局食べすぎ・・。sad
毎日毎日・・・こんなに遊んだのは初めて~note 

|

« メンバー増員 | トップページ | 桜吹雪・・ »

コメント

毎日いろんなとこ行けていいな~
カッパ天国?そんなとこあるんだぁ。。おもしろいね。。爆笑亭みーちゃん~みーちゃんいい顔してる。
豆乳鍋っておいしいんだよね~あれ。。好き嫌い別れそうな味だけどはまる人ははまっちゃう。たまには食べ過ぎても大丈夫だよ。美容とかにもよさそうな感じよ。

投稿: どらゴン | 2008年4月 4日 (金) 21:40

写メ、どれもおもしろいですね。
爆笑亭みーちゃん、かわいいですよ~happy02
「いや~、まいったまいった」って聞こえてきますよ。
またこういうの見つけたら、やってくださいねnote

豆乳鍋、おいしいですよね。
野菜ならどんどん食べてもカロリー低いので
満腹になっても大丈夫だと思いますよhappy01

投稿: | 2008年4月 4日 (金) 21:43

山田く~ん、「爆笑亭みーちゃん」に
座布団3枚あげて~!(笑)

向かって右隣に「おしゃれ亭みなみ」は
………っていないですよね。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年4月 4日 (金) 21:59

イヤー いい笑顔だねhappy01

見ているこっちが大爆笑!!!smile

投稿: オカダ | 2008年4月 4日 (金) 23:01

今日も楽しい1日だったみたいですね。happy01 楽しい気持ちがこの記事を読んでいても伝わってきてこちらも楽しくなってきます。happy01 桜吹雪ですか〜cherryblossom 散っていく時のはかなさも桜の魅力かもしれないですね。confidentcherryblossom 顔のところだけあいたやつとでも言ったらいいのでしょうか?、確かにそれを見ると思わず顔をそこに当てはめて写真を撮ってみたくなりますね。happy01camera 爆笑亭みーちゃんですか〜happy01 おもしろいですね〜happy01 ちなみに俺は笑点が好きで毎週見ています。happy01 本当にたくさんのかっぱですね〜。wobbly どれも個性的でいいですね〜。wobblyhappy01 ちなみにかっぱが好きなキュウリが俺はなぜか苦手です。despair 思いっきり楽しんだ後の夕飯は格別に美味しそうですね。happy01delicious 楽しくて嬉しい時の笑顔を忘れずに高校生活も全力投球baseballで頑張って下さい。schoolhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年4月 4日 (金) 23:16

浅草いいね~!
真世ちゃんが写真撮った絵は
浅草寺周辺に沢山あるよね!僕も見た事あるよ!
あと浅草はおいしいものが食べれる店がいっぱい
あるのに我慢とはかわいそう
かっぱ橋のカッパの種類が凄いネ!サスガ地名だけの事はある ウン ウン 納得
楽しい写真をありがとう!


投稿: にゃは! | 2008年4月 4日 (金) 23:17

なんでカッパなんですか?
クマdogとかのほうが可愛い
のに…いろんな格好してる
真世ちゃん(みーちゃんchick)
めっちゃ似合ってますよheart

お花見の季節ですねーpigcherryblossom
こっちの地域recycleの河川敷は
屋台&花見客でいっぱいdespair
真世ちゃんの住んでるとこ
はどんな感じですか?heart02

投稿: あん | 2008年4月 4日 (金) 23:42

楽しい1日だったみたいだねshine
楽しい顔出しマシーンが沢山あって。昔は見つけると必ず顔出してたんだけど、最近はあまり見かけなくなっちゃったdown
かっぱかっぱかっぱの町でグゥーgood
きっとお寿司屋さんはかっぱ巻きしか出さないんだゎdash
かっぱ巻き大好きだけどね、一皿4本~6本(店によって違う)だからすぐお腹太っちゃうんだよね。。。
普通の2貫握りなら10皿くらい食べるけど、かっぱ巻きオンリーに挑戦すると6,7皿くらいしか食べれないpout
って何の話になってんだろsweat01

投稿: なお | 2008年4月 4日 (金) 23:46

こんばんは。大好きな福岡ソフトバンクホークスが負け、幕張から江戸川まで傷心の帰宅を果たしたところです(泣)

合羽橋商店街、懐かしいなぁ~。8年くらい前、商店街の北側に在る“生涯学習センター”の工事で何度か行ってるんですよ。
今行ってる現場は鳥越神社のそば、北東へおよそ1km強歩くと合羽橋商店街です。近いうちに行ってみます。
“なりきりボード”は、携帯電話からだと見づらいので、近々ネットカフェのパソコンで見させてもらいます。さぞかし可愛らしくて愉快な写真に仕上がってる事でしょうね。

おやすみなさい。

投稿: ダニエルの飼い主 | 2008年4月 4日 (金) 23:49

「かっぱ橋」!
お母さんとお兄ちゃんは、お鍋とかまな板とかゴムベラetc買いに行ったことあるけど、私はまだ行ったことがないんだ~。
豆乳鍋restaurant美味しそ~delicious

投稿: みずき | 2008年4月 5日 (土) 00:00

いや~、最近は楽しそうですね。
真世ちゃんの、楽しい気分が伝わってくます(=^・^=)
新生活に向かっての準備も進んでいるみたいですね!これからも忙しくなると思いますが、自分の夢に向かって頑張ってください。
贅沢を言えば、そろそろ生の舞台で真世ちゃんの演技が、観てみたいです!
また、機会があるのを楽しみにして応援してます。

投稿: ケロリンパ | 2008年4月 5日 (土) 05:29

なんだ〜4日に行ったの〜(泣)私は3日に浅草にいったんだよ!よくブログに浅草って書いてあるから、会えるかも〜なんて思ってキョロキョロしてたんだけどね!残念だわ・・。浜松町から船に乗り浅草へ行きました!ご飯食べて仲店せでぶらぶらして、花やしきで少し遊んできました。
私には悲惨な1日でね・・菜々美のわがままで1日大変だったのよ・・おんぶしたり(もう重くて重くて)、忘れ物取り入ったりさぁ〜
来週入学式かなぁ?春休みにでも会いたかったね〜

今日は近くの(さくら並木の日本百選の)桜祭りだから今からいってきま〜す!

投稿: たえ | 2008年4月 5日 (土) 11:13

そうそう、萬谷さんの私もいけないのよ〜てか、もう満席らしいよ・・なかなか萬谷さんには会えないよなぁ〜(泣)でも、夏か秋かライブやるかもしれないから、その時は行くぞ〜!一緒に行けたらいいね!まぁ保護者がわりとしてね!(笑)その時は連絡しまーす!

投稿: たえ | 2008年4月 5日 (土) 11:27

真世ちゃんこんにちはnote
まよちゃんの華麗な七変化ならぬ可愛い三変化ですねhappy01
どれも素敵な表情で全身から笑顔が出ているようです。
合羽橋商店街は一日中歩いていても飽きないのでは
ありませんかsign02
残り少なくなったお休みを有意義に過ごして下さい。

投稿: ヒロ | 2008年4月 5日 (土) 15:59

再び浅草だ(^-^) 桜も桜吹雪の時期になったね 高校の入学式も桜吹雪の中で迎えられるといいね
浅草ってなりきりボードたくさんあるよね 私も子供の頃は アニメのキャラや戦隊ヒーローなどので写真を撮ったりしたものです(^ー^)ノ

流石 寄席の本場の浅草だけに噺家さんのもあるんだ "爆笑亭みーちゃん"ナイスネーミングです(^^)v
合羽橋はまだいった事ないけど 巨大なコックさんのオブジェがあったような(?_?)
結夏ちゃんと河童のツーショットもよく撮れてるね

豆乳鍋はなんだか美容に良さそうだね


Ps,金八先生の現場でこっそり桜中男子用の詰め襟を着たりしたんだ(^ワ^)
その逆(男子が女子用の制服を…)で誰かがみーちゃん用の制服を…
ってサイズが合わなくて入らないか(^^ゞ

投稿: たか | 2008年4月 5日 (土) 16:22

どらゴンさん
あ~~!
合羽橋商店街というところなんです・・・
あんまりにもカッパがたくさんで しかも大切にされているので かっぱ天国という題をつけました。
豆乳鍋・・途中にできる ゆば がたまりません~~


??さん(○○○○さんですか?)
喜んでいただけましたか?
誰も顔出し やっていないんですよ!
楽しいのに・・・もったいない!

ダイヤ紋土さん
わ~~ぃ!座布団 ありがとうございます。
みなみが一緒だったら まちがいなく 争ってやっていると思います・・・。

オカダさん
楽しんでいただけましたでしょうか?
やったかいがありました・・・。

ヒロキさん
私も笑点大好きです~
オープニングの曲聞くと うきうきです♪
きゅうり 苦手ですか?
真世はきゅうり なす とまと という夏野菜は大好物なんです。

にゃは!さん
え!見ただけですか~是非やってください!
浅草で肉まんの仲間で もんじゃまん というのを発見しました・・・試してみたかった・・。

あんちゃん
そう言われてみれば なんでかっぱなんでしょう???
こちらは桜が散り始めました。
桜吹雪はきれいだけど 寂しいです・・。

なおさん
なおさんも とりあえず やってみる派ですね。
知り合いで おすし屋さんで カッパ巻きのみの子がいます。生ものがダメらしいのですが、お魚党の真世にはもったいないお話です。

ダニエルの飼い主さん
鳥越神社 知っています。
お祭りがにぎやかなんですよね・・・
浅草橋の問屋街に言った時に寄りました。
写真は可愛いかどうかは別にして 笑ってくださいね。

みずきさん
おもしろそうなお店がいっぱいだけど わたしはそこいらじゅうにいる かっぱに夢中でした。
豆乳鍋 暖かくなってきたけどグーでしたgood

ケロリンパさん
こんなに遊んだのは久しぶりです・・・。
もとの生活に戻るのが怖いです。
でも 自分を磨いて 舞台にチャレンジしたいです!
頑張らなきゃ・・


たえさん
一日ちがいでしたか~残念!
菜々美ちゃんにお会いしたかった~sad
おんぶしたかった~
花やしき 真世も入りたかったんですけど お稽古中の結夏に悪いなぁ~と思って我慢しました。
萬谷さんヘアースタイルが おニューになったそうですね・・拝見したいです・・。

ヒロさん
浅草は楽しめるところがいっぱいですね。
合羽橋は外国の方が多かったです。食品サンプルのお店や これ何に使うの?という道具まであって 見てるだけで楽しいです。

たかさん
ゆなは なりきりボードで楽しむ真世をばかにするんですよ!
まさか男子が女子の制服を??コスプレ??
二コラスなら 似合いそうです。

投稿: まよ | 2008年4月 5日 (土) 18:57

とりあえずやってみる派で終わればいいけど、たまに行き過ぎるからねsweat01

俺も小学校低学年くらいまではかっぱ巻きオンリーだったよshock
最近でこそなんでも食べるけど、特に食べてるのは サーモン マグロ 炙りサーモン コーン その他いろいろhappy01
お寿司はおいしいねsign03
真世は何のネタがお気に入りかなsign02

投稿: なお | 2008年4月 5日 (土) 19:51

なおさん
あぶりサーモンsign01いいですね~
うちのほうでは 焼きハラスっていうネーミングですが
それは大好きheart04
連続で注文しちゃいます。
いくらもウニも好き・・お魚なんでも好きなんです。
回転寿司では邪道と言われながら パイナップルとかとっちゃうlovely

投稿: まよ | 2008年4月 5日 (土) 20:07

いくらは好きなんだけど ウニは苦手でsweat01
この前も挑戦してみたんだけどやっぱ…でしたdown

焼きハラスって聞いた事ないsweat01
なんなんだろう

パイナップルかsign03
こっちの100円寿司にはフローズンいちごっていちごを凍らしてあって れん乳をかけて食べるんだけど、とっても美味しいsign03
デザートは必ずフローズンいちごだなnotes

投稿: なお | 2008年4月 5日 (土) 22:40

真世ちゃん もんじゃまん情報ありがとう
どんな感じなんだろ 気になる
今度浅草行ったら食べてみよっと!

投稿: にゃは! | 2008年4月 6日 (日) 01:58

連投すいません!
書き忘れがあったもんで!
真世ちゃん写真撮ってみるね!

投稿: にゃは! | 2008年4月 6日 (日) 02:02

まぢ謎だけど面白い
ですねっ(・∀・)heart

春はすぐ終わっちゃ
いますよねdespairうちは
まだ学校schoolの桜しか
見てないんですpoutcrying
こっちは今ちょうど
満開cherryblossomらしいんです
けどね(`▽´)restaurant

投稿: あん | 2008年4月 6日 (日) 02:52

なおさん
焼ハラスはあぶりサーモンに似ていると思います。
ハラスはサーモンのお腹のところの脂がのっているところです・・・
フローズン苺 おいしそ~~

にゃは!さん
そうですよね~試してみればよかったsweat01
気になる存在です・・・

あんちゃん
こちらは葉っぱが出てきました・・。
新緑の季節がやってきます・・・と言うことは・・毛虫ちゃんが・・・sweat02

投稿: まよ | 2008年4月 6日 (日) 21:31

あぶりサーモンに似てるのsign02
炙りサーモン大好きだよ!一時期は嫌いだったけどいつの間にか好きになってたnotes

投稿: なお | 2008年4月 6日 (日) 22:29

なおさん
 食べ物の好みって変わりますよね・・
炙りサーモン おいしいよね~

投稿: まよ | 2008年4月 6日 (日) 23:23

昨日お花見行って
来ましたよんっlovely
まぢで満開でした
りんご飴買っちゃ
いましたーあsmileheart

投稿: あん | 2008年4月 7日 (月) 13:36

あんちゃん
りんご飴 きれいで 欲しくなっちゃうよね~
いいなぁ~apple

投稿: まよ | 2008年4月 7日 (月) 14:02

真世ちゃんはお花見で
必ず買うものとかあり
ますかーあpig

投稿: あん | 2008年4月 8日 (火) 12:43

あんちゃん
うちのお花見は露店がないところですね~
お弁当やお菓子は準備して 桜の花びらを集めて糸でつないだりします・・・(うsweat02地味・・shock

投稿: まよ | 2008年4月 8日 (火) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンバー増員 | トップページ | 桜吹雪・・ »