« かっぱ天国 | トップページ | 春休み最後 »

桜吹雪・・

真世です。
桜吹雪はきれいだけど 「桜くん さようなら」っていうのが いやだ・・・。
写真は公園の桜の散り行くお姿・・・。
人がたくさんで 桜吹雪を撮ると人が映ってしまうので こうなりました・・。
昨日は豆乳鍋を食べ過ぎて 結夏に「いっくらヘルシーだからって 食べ過ぎたら意味ないよ!」と言われてしまいました・・。ちゃんこにならないように気をつけます・・・。
「さくら小梅干」というものを 頂きました。
桜なのか 梅なのか???梅でしたsign03それで 香りが桜なのsign03
ピンク色の梅干です。ふっしぎ~ heart04ちょっと甘めでした。
今日は結夏がバレエのレッスンに行っている間 走ってきました。
ちょっとずつですが 変化がみえていますsnailsnail
夏服に間に合わせるぞ~おおぉ~punch

まょ〓〓

|

« かっぱ天国 | トップページ | 春休み最後 »

コメント

こちらはcherryblossom満開のところもあればまだ満開じゃないところもあります。
家の前に桜木神社って神社があるんだけど、その名の通り桜の木だらけsign03
でもなぜか満開じゃないんだよね。
明日ブログにアップするねshineshine

ダイエット頑張ってねsign05sign03
…じゃなくて、無理にダイエットしようとして体調を崩さないでねsign03
走りたいけどこの足じゃ走れないdown
完治は5月以降になりそうsweat01

投稿: なお | 2008年4月 5日 (土) 19:41

なおさん
まつば杖なのに 出歩けるんですか?
無理しないで下さいね。
完治は5月以降だなんて そんなにかかるんですね。
足の小指をちょっとぶつけただけでも 不自由なのに・・
早く走れるようになるといいね・・・。
あ・・焦っちゃだめね・・。

投稿: まよ | 2008年4月 5日 (土) 20:13

こちらは雨で少し寒かったりしたせいか満開までもう少しといったところです。cherryblossomhappy01sun 桜吹雪ですか〜cherryblossomlovely 散りゆくはかなさは切なくとも桜のある所には常に人が集まるものですね。confidentcherryblossom 俺は12月生まれですが桜のさくこの3月の終わりから4月の始めのぽかぽか陽気の春の香りがするこの時期が大好きです。sunhappy01cherryblossom 豆乳鍋ですか〜delicious 俺は食べた事ないですが美味しかったら、ちゃんこみたいにたくさん食べてしまいそうです。happy01deliciousnoodle さくら小梅干しですか〜wobbly ピンクの甘めの梅干しとはまた珍しいですね。happy01 真世ちゃんは走るのが好きみたいですが俺は持久走は苦手で小学校や中学校のマラソン大会なんかはたいがい遅かったです。despairrun でも長い時間走っているとなぜか楽しくなって走り終わった後に充実感が込み上げてくるので、持久走も決して嫌いではないです。happy01run でも俺はどちらかというとマシンなんかを使った筋トレの方が好きです。punchhappy01 最近運動不足なので少し体を鍛えて、暑い夏を乗り切らないといけないなと思いました。punchsnowboardwink

投稿: ヒロキ | 2008年4月 5日 (土) 21:29

こちらの桜cherryblossomは満開で
少し桜吹雪が見え始めた頃です。

「さくら小梅干」、ちょっと甘めだと食べやすそうですねhappy01

それから昨日の「かっぱ天国」という日記の2番目のコメント
(どらゴンさんとダイヤ紋土さんの間のです)、実は僕でした。

真世ちゃんのお返事を読ませていただく前に
自分のを振り返ると…名前がないsign03
けど確かに書き覚えのあるコメント。
…しまったsign03名前を忘れた、と思いましたbearing

すみません、大変失礼しました。

真世ちゃんの「○○○○さんですか?」という予想は
当たってたでしょうかsweat02

投稿: ひろゆき | 2008年4月 5日 (土) 21:40

ヒロキさん
兵庫ではこれから満開なのですね・・・。
寒い冬からだんだん暖かくなる今の時期は 重いコートもいらなくなって なんだか嬉しいですね・・。
このウキウキでみんな お花見に誘われるんでしょうか?
短距離走は素質が重要なポイントになりそうですが、持久走はがんばりでなんとかなるかもしれない・・と思うとやる気がでます。 あの苦しい瞬間に自分と戦って勝ちたい~みたいな・・・
結局気持ちは行きたいのに 体力が負けてダメでも なんだか気持ちいいです!

ひろゆきさん
そうで~すsign01
真世が思ったとおりでした。
毎日のようにコメントをいただいていると 文面でどなたかわかります。
桜 満開ですか~cherryblossom日本の春ですねぇ~happy01

投稿: まよ | 2008年4月 5日 (土) 22:06

やる気満々で また怪我をする という意識はないので自信をもって歩けば杖でもチョロいですshineshineshine

やっぱ足でも一番マズいところを折っちゃったから完治まで何ヶ月かかかっちゃうらしいdowndown
がんばりまsign05す

投稿: なお | 2008年4月 5日 (土) 22:29

なおさん
コメントの言葉が明るくてよかったです・・。
がんばれ~smile

投稿: まよ | 2008年4月 5日 (土) 22:38

桜だーー まじ綺麗。
私の近所には桜ありません。

桜って音でるんですよね。
あれはホントハマります。

でも音のでない桜も
ありますよねっ

投稿: うえくさえみ | 2008年4月 5日 (土) 22:41

リアルタイムコメントだねnotes

明るくないと何も始まらないからね
とてもとても頑張ってますsign03

投稿: なお | 2008年4月 5日 (土) 22:43

まよ~~~
うちら気が合う系~geminiheart04
今日のタイトルcherryblossom 思わず笑っちゃうよ~flair

投稿: 梨里子 | 2008年4月 5日 (土) 23:16

なんか結夏ちゃんのほうが大人な意見言うよねw 即出かもしれないけど自転車が効果的だよ。どこ行くときも真夏のあっつ~い日も自転車で移動してたら僕は7キロぐらいやせましたよ(もちろん上り坂は立ちこぎです)。

桜って散り際がさみしいよね。この前満開情報とかやってたかと思えばもう終わりだ。


投稿: どらゴン | 2008年4月 6日 (日) 00:08

おやぁ?おやおやぁ?ここにも
「桜吹雪」のタイトルが。

りりこちゃんの今日の日記にも
同じタイトルがあったので、
やはり「運命共同体」なの
ですねぇぇ。

ダイエットはあまり無理せず、
少しずつ段階を踏んでやって
いく方がよいかと私は思います。

投稿: りりあん | 2008年4月 6日 (日) 00:17

昨日も書いたけど 真世ちゃんの入学式までは桜に頑張ってもらって 入学式で桜吹雪を浴びられるといいね

桜小梅干ですか それの逆みたいなもので あんぱんの"へそ"の部分に入ってるもあるね 塩味だけど…

結夏ちゃん バレエもやってるんだ みなみ(美月ちゃん)もバレエやってたみたいだね

今日も走って ダイエットも順調みたいだね 「夏服に間に合わせるぞー」ってなってるけど やっぱり水着はビキニかな( ^ー゚)b

投稿: たか | 2008年4月 6日 (日) 00:35

ちゃんこ物凄く笑った!
僕は花の中で桜が一番好きです
散り行く桜 きれいな写真ありがとう

投稿: にゃは! | 2008年4月 6日 (日) 01:44

さくら小梅干しって
いいですねーsmileheart
めちゃ食べてみたい
ですっpigcherryblossomあと全く
関係なくてKYなん
ですけど…真世チャン
って絵文字あんまり
使わないんですかsign02

投稿: あん | 2008年4月 6日 (日) 02:58

私は冬に「1割増し」したのにどんなに運動してもちょっと減ったのを保つだけで全く減らないんですけど~crying
え?まだ運動不足??私って一体・・・。

投稿: みずき | 2008年4月 6日 (日) 09:27

ピンクと緑のコントラストが
見事に決まっていますね、その
写真。瞳にやさしい色合いです。

徐々にダイエットの効き目が
表れているようですね。焦らず
飽きずあきらめず、地道に
歩を進めましょう。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年4月 6日 (日) 10:18

まよちゃん元気sign02
今日はどこにお出かけかなcherryblossom
きっと楽しい日記をアップしてくれるんでしょうねbook
まよちゃんて凄いですねほんと凄いです
このコメント一覧とまよちゃんのお返事を読んで
いてそう思いました、すばらしいnote
ダイエットがんばれーrun

投稿: ヒロ | 2008年4月 6日 (日) 11:51

真世chan久しぶりhappy02
ウチも桜好きなんだぁheart04

明後日は入学式だね、緊張…shock
真世chanが住んでる市の高校に行くから会ったトキはヨロシクねnote

真世chanと結夏chanは父の出るミュージカル(県民ぢゃないよdog)見に来られるのかな?

投稿: Mちゃん | 2008年4月 6日 (日) 16:18

うえくさえみさん
桜の音ですか~?
知りませんでした。
お花からなのでしょうか?神秘的です・・・

なおさん
元気出ます~note
グーgoodですshine

梨里子ちゃん
おぉ~sign01本当だぁ~flair
なんだか驚かなくなってきたぞ・・
梨里とはなにか 深い結びつきを感じるね・・

どらゴンさん
確かに結夏はふけてる・・・いやいや大人です・・・
自転車sign03風をきって走るのは気持ちよさそうですね。ママチャリしかないですが挑戦してみます。
お花は命が短いから きれいなのでしょうか・・造花にはない美しさですよね

りりあんさん
全くその通りなんです。こういうことってすごくあります。
本当は緊急事態なんですけど 性格的にゆっくりペースしか無理みたいです。

たかさん
入学式に桜吹雪 すてきですね~泣きそうです・・。
アンパンは苦手ですが桜の塩漬けは塩味でいいですね。
みなみはバレエとっても上手です。
順子のバレエのシーン みなみも踊ってほしいくらいでした。
ビキニ~shock犯罪です・・・wobblysweat01

にゃは!さん
桜 素敵ですよね・・
大人になるにつれて 好きになります。
小さい頃から好きなのは かすみ草 ひまわり 野草です・・。

あんちゃん
梅干なのに お漬物というより お菓子みたいです。
見た目にもかわいいです。
絵文字・・メールではいっぱい使うんですけど・・・

みずきさん
でもでも!みずきさんって おいしいもの いつも召し上がっているグルメですよね・・・。
なのになぜ1割増しで済むのでしょう???
やっぱりレッスンのお陰でしょうか?

ダイヤ紋土さん
コツコツ ダイエットに励んでいるのに、母も結夏も「こうなる前に 気付けsign03」と・・・・
トホホです。 

投稿: まよ | 2008年4月 6日 (日) 22:15

ヒロさん
あ!遊び歩いているの わかってしまいました・・
凄くなんかないですsweat01
たくさんのコメントを頂いて 毎日驚いたり なるほど~と思ったりしています。
作文や日記は苦手だったけどブログのお陰で好きになりましたhappy01

Mちゃん
久しぶりです~~heart04
高校生になれたねsign01かんぱ~いbeer
会えたらうれしぃsign01
父上の舞台 行きたいです。結夏のおけいこスケジュール待ちです。

投稿: まよ | 2008年4月 6日 (日) 22:20

こんばんみpaper
最近は暖かくなって春だなぁ と感じる日々が続いておりますなcatface
ところがどっこい、こっちはまだ桜が満開じゃないんだdownwardright
ほら、この間言ったと思うけど、家の前の神社が満開じゃないんだよ。神社の北側に桜があるから あまり日光が当たらないのもあるかも知れないけど ほかのところと比べて満開が遅いです。
でもとりあえず咲いてるので ブログ アップしておいたよgood
外出が容易じゃないから部屋の窓からアップで撮ったら画質が悪くなっちゃったsweat01

投稿: なお | 2008年4月 6日 (日) 22:43

なおさん
うっわぁ~
お家の窓から こんなに素敵な景色が見られるなんてすごい!
まだ これから桜が楽しめるなんて 羨ましいですね~

投稿: まよ | 2008年4月 6日 (日) 23:25

絵文字ないと寂しく
ないですかsign02sign02impact
暗い感じになってる
気がするんでうちは
なるべく使うように
してるんですけどpig
ブログでは使わない
ようにしてるんです
か?

投稿: あん | 2008年4月 7日 (月) 13:41

あんちゃん
そんなことはないんだけど ブログで使えるようになったのは最近だから 無い方に慣れているかもしれません・・
あと パソコンが調子悪いので 絵文字入れるのに画面切り替えが遅いんです~sweat01

投稿: まよ | 2008年4月 7日 (月) 14:08

今日は朝早くに雨が降ってたんだけど、昨日よりさくら咲いてたよ
明日あたりが満開になりそう

投稿: なお | 2008年4月 7日 (月) 20:06

なおさん
この時期の雨は さくらには可愛そう・・・despair
桜~sweat01頑張れ~sign01

投稿: まよ | 2008年4月 7日 (月) 20:48

そーなんですかsign01
知らなかったです
てっきり知らない
人に見せるブログ
なんで、あんまり
普段の自分を出し
たくないのかなー
って思ってました
うちの勘違いみた
いですねdespairheartわら

投稿: あん | 2008年4月 8日 (火) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっぱ天国 | トップページ | 春休み最後 »