« 御礼・入学! | トップページ | ♪かさ♪ »

はっきり~

真世でっすcherry
なんだか ちょっとちがいませんか?
昨日 今までの人生の中で一番長い手紙を書きました・・。loveletter
手紙は難しいですよね。思ったことを組み立てていかないといけないので 単語の連続のメールとはちがいます。
crownのろまよcrownにとっては 大作を書き上げた作家みたいな気分です。
夜中までかかって 完成~pen(テスト勉強は どした~?coldsweats01
そうしたら 今日は目が二重~shineeyeshineわぁ~ぃheart04

学校の階段で ちがうクラスの男の子に いきなり「お前 みーちゃんだろ」と言われました・・・
coldsweats02ドキッ・・・思わず 「そうデス・・」←なんで敬語かな・・
お友達もできて 嬉しいことに 家の方向もいっしょnotes一緒に帰ってきました。定期なんて持っちゃって ルンルンnote
何よりドキドキしちゃうのが 学校に携帯を持っていっていいということlovely
休み時間にみんながメールしてると うぉ~~heart01いいの?って思っちゃいます。
担任の先生のあだな 決定~sign01でもまだ変化(進化?)する可能性大なのでしばらくして固定したら お知らせしますね・・・。
明日は英語のテストです。今から焦ります・・・sweat01sweat01sweat01

結夏はなんと 学級委員に立候補したそうです・・・
信じられないっsign01
二人とも 張り切っています。 




|

« 御礼・入学! | トップページ | ♪かさ♪ »

コメント

 今日も一番乗りかな~

初対面でお前って 失礼なやつw
でも高校っていろんな人がいるよね。中学ではいなかったタイプの人とかもいたりして。ちょっと悪そうで関わりたくないな~って思ってた人が話してみると意外に楽しかったり。いろんな人種の人と関わってみてくださいね。

久々の真世ちゃんのアップの写真。ほんとだ。二重。でも期間限定?

結夏ちゃん、つい3日前は落ち込んでたのに。それを挽回する意味で立候補したのかな。えらいぞ~

投稿: どらゴン | 2008年4月 9日 (水) 21:40

高校生活2日目お疲れ様happy01定期を持ってという事は電車通学ですか?担任の先生のあだ名楽しみにしてますよ。happy01俺は携帯を持ち始めたのは高校三年の2月頃で少し遅いですが学校に携帯を持っていっても授業中には鳴らさないようにするとか最低限の事を守る事が大事だと思います。happy01俺も携帯があったりすると手紙を書く事があまりないのでたまには書いてみるのもいいかなと思いました。happy01結夏ちゃんも新しいクラスで頑張っているようで安心しました。happy01余計なお世話だったら本当に申し訳ございませんが、真世ちゃんは金八先生に出てた事もあって男女関係なく色んな人から急に声かけられたりして大変な事もあるかもしれませんが、もしそういった事で戸惑うような事があっても絶対に一人で抱え込んで悩んだりしないで下さいね。happy01困った事があったらすぐに信頼できる人に相談して下さいね。新しいお友達ができて良かったですねhappy01何かあったら真世ちゃんをしっかり支えてあげて下さいね。happy01テストの方も頑張って下さいね。happy01落第しないぐらいで頑張るぐらいの気持ちの方が案外いい結果になるかもしれないですね。happy01 なんだかんだいっても真世ちゃんが無事に高校生活を送れる事が何よりの願いです。happy01

投稿: ヒロキ | 2008年4月 9日 (水) 22:03

その違うクラスの男子も、金八先生を
観ていてくれたんですね?いきなり
お前呼ばわりはちょっといただけな
かったけど、金八先生を観てたって
ことは、根は悪くないと思います。

ぼくも、まよゆなちゃんへのファン
レターを書くとき、文章をまとめる
ため、必ず下書きをします。本当に
手紙を書くのは、メールより難しい
と、ぼくも感じています。

ゆなちゃん、学級委員に当選すると
いいですね。そうなることを願って
ます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年4月 9日 (水) 22:35

おぉ、二重shineかわいい~happy02
僕も二重になる時ありますが、
別人になった気分で鏡見るのが楽しくなりますね。

違うクラスの男の子も言い方ひとつだと思うんですけどね。
有名になったってことかな?

メールって割り込みとかで書きたいところから書けたりするので
いきなり組み立てて書くとなると大変ですよね。
打ち込みで下書きしてそれを清書するのですが、
何かやってて違和感を感じます。

担任の先生のあだ名は真世ちゃんの中でかな?
僕もいろいろつけては友達に言ったりしてました。
あだ名、楽しみにしてますwink

投稿: ひろゆき | 2008年4月 9日 (水) 22:58

昨日 今日と真世ちゃんのお姉さんの
雰囲気にheart02
テストがんばってgood
結夏ちゃん積極的~sign01サスガsign01

投稿: にゃは! | 2008年4月 9日 (水) 23:15

どらゴンさん
はぃ~sign01一番ですnotesありがとうございます。
いました!不思議な人 訳わかんないこと言う人!
移動で先生が「貴重品は持っていくように」と言うと
「先生~弁当は貴重品っすか~?」と質問・・・・
「お前が貴重品だとおもうなら」と答えていた先生・・・
目は 寝すぎ 泣きすぎ 太り過ぎのとき腫れて パンパン一重になります・・・。ふだんは一重と二重片方ずつです・・・。

ヒロキさん
携帯のアドレス交換真っ盛りなんですが 本人の承諾なしに他の人にアドレスを教えちゃう人がいて ちょっと困ります・・。チェーンメールも困ります・・私は止める派。
携帯マナー 気をつけようと思います。
街で声をかけていただくとすごく嬉しいです。
逆に ヒソヒソ何か言われたり 二度見や振り返られたりすると ちょっと恥ずかしいです・・・自分から「あ・どぅも・・」みたいになっちゃって・・

ダイヤ紋土さん
皆さんから頂くお手紙は 文字や文面に書いてくださった方の個性を感じられます。自分が書くのが苦手なので 有難いと思う気持ちが大きいです。

ひろゆきさん
寝不足だと二重になります。
3Bの人にも「整形?」と言われたことがあります・・・。
(整形するなら 鼻も高くするょ!)
手紙はあれこれ考えて よし!と思ったはずなのに 読みかえすとなんだか変だったりして 難しいです。
先生のあだ名 もちろん真世が考えたのですが もう一ひねりほしいので 友達と考えます。

にゃは!さん
ほほほ・・・そうですかぁ?
テストは頑張りたいとは思います・・・
英語にがてなんですよ~(殆どの教科が苦手なんですが・・)
結夏もがんばっているし なんとかがんばります。

投稿: まよ | 2008年4月10日 (木) 00:29

真世ちゃんの行ってた
中学校はだめだったん
ですかsign02impactうちは本当
は持ってったら駄目ng
なんだけど、、内緒でmobilephone
持ってってますsmileheart

投稿: あん | 2008年4月10日 (木) 00:46

自分はあまり手紙を書く方ではないけど メールとは勝手が違うよね 漢字もボタン一つで変換出来るわけではないもんね
判らない漢字は辞書で引かなきゃならないもんねでもそれが漢字の勉強にもなるし 国語の勉強にもなる(^^)v

二重瞼の真世ちゃん なんだかみーちゃんの時とは違うね 髪も伸びたよね(^-^)

中学校は携帯持ち込みNGだったんだ(>_<) 私は高校時代はポケベルが主流の時代でした ちょっと懐具合に余裕のある奴はPHSを持ってました

自分はポケベル PHSの頃は何も持ってなくてケータイが普及し始めた頃にケータイを持つようになりました この4月でケータイを持つようになって足掛けで10年目だよ(^ワ^)

学校の"怪談"じゃなくて"階段"で みーちゃんって 呼ばれたんだ(^∧^) しかし初対面の女の子にファーストコンタクトでいきなり「お前」はないよね( -_-)
でも運命的な出逢いだったりして!?

しかし本人の承諾も無しに勝手にメアドを教えるのはマナー違反だよね 親しき仲にも礼儀ありだよね

結夏ちゃんは学級委員に立候補したんだ 人見知りを克服しようと努力してるんじゃないの ちょっと成長したのかもね(^_-)

英語のテスト頑張ってね(^3^)/〜☆

投稿: たか | 2008年4月10日 (木) 03:20

連投でゴメンナサイm(__)m

PS.
家のアルは人見知りをするのが欠点なんだよね(´ω`)

どちらかというと「猫」に近い性格かな(^_^;

結夏ちゃんも人見知り克服しようとしてるみたいだから アルにも頑張ってもらわにぁあいかんとです

高校では「金八先生」観てた子多いのかな
真世ちゃん自身もそうだけど自分が中3当時に金八先生をやってて羨ましいな 私は第3と第4の間の"谷間の世代"だったからなぁ
私の中学時代は武田さんは他局で「僕は死にましぇーん!」の人気ドラマに出演されてました

たぶん40歳前後の先生だったら「腐ったみかん」の話について熱く語りそう
3Bメンバーも皆それぞれの場所で頑張ってる事でしょう
真世ちゃんと同じく高校生になった子 中2や中3になった子 高2になった子てな感じだね

しかし今回の3Bは誰もキャラがカブらないよね
監督さんとかにも言われたと思うけど 一人でも欠けたら 現場は成立しないって感じだよね

写真の真世ちゃんビミョーに上戸さんに雰囲気が似てるような…!?

直役もいいけど 「アテプリ」のあのCA役も気に入ってます

投稿: たか | 2008年4月10日 (木) 04:38

再び失礼します。仕事の合間に書いています。携帯のアドレスは個人情報でプライバシーに関わる事なので勝手に教えたりするというのは決して気持ちいい事ではないので絶対に辞めてもらいたいです。angryチェーンメールも困惑するので良くないです。いきなり階段で知らない男の子から、お前、みーちゃんだろなんて声かけられたりしたら驚くのは当たり前だと思います。周りの人達にも真世ちゃんをはじめみんなが安心して学校生活を送れるように細かい配慮を持っていただきたいと思います。余計なお世話だったら本当に申し訳ございませんが困った事や辞めてもらいたい事があったらまずは家族や身近にいる友達とかにまずは言ってみる事が大事だと思います。遠くから応援している俺にはここからのメッセージで少しでも真世ちゃんの支えになって頂ければと思って書かせて頂きました。それから、昨日と一昨日のブログの写真、いい写真ですねhappy01顔は心を映し出す鏡といいますが昨日の写真の顔からは綺麗な心の持ち主であると感じられます。happy01綺麗で丸い心を持ちつづけていたら何もかっこつけたりしなくても真世ちゃんは充分可愛いと思いますよ。happy01真世ちゃんの楽しい高校生活を祈って俺も頑張ります。happy01

投稿: ヒロキ | 2008年4月10日 (木) 09:31

雰囲気かわったねhappy01でも真世は真世、可愛さは変わってないゎshineshineshine
学校でケータイ使っていいんだsign03
こっちは所持は認めるが使用禁止だってannoy
まぁ一年の頃は大人しくしてるだろうけど 2,3年になったらみんなケータイまくりだろうなnotes
だって入学式当日にマナーモードしてなくてホームルームで着信で着うた鳴らした人いたしdash
大した度胸の持ち主だぜgoodgood
まよさまの学校はケータイ使用が許可されてるの
うらやましいな

投稿: なお | 2008年4月10日 (木) 10:45

初投稿ですsign03先輩の3Bには金八に出た事でイジメにあった方もいるので心配していたのですが楽しく過ごせているみたいなのでなによりです。
違うクラスの男子は照れているのでしょう[E:happy02
入試か入学式のころから気づいていたと思いますよ。この時期の男子はシャイですからね。
写真ですが、二重になるだけでこんなにイメ-ジが変わるんですねlovely
金八の撮影が終わるとプレッシャーから開放されて身長が急に伸びたりするみたいなのでスペシャルが放送される事があれば3Bの仲間の成長が見る事ができますね。

投稿: いとさん | 2008年4月10日 (木) 14:19

真世ちゃん二重
似合ってるよッ
かわいいよーン。
学級委員かーー。
私は、絶対、、
立候補しない。
大変そーだし。

投稿: う | 2008年4月10日 (木) 15:56

今日の英語のテストはどうでしたか?
入学早々テストなんてきついですね
自分も高校に入学して定期券を持った時は
ルンルンでした、少し大人の仲間入りできたようで
嬉しかったです。一昔前の話ですがsign03
こらからも同級生・先輩と色々な人達と出会うと
思いますがその都度頑張って対処して下さいnote

投稿: ヒロ | 2008年4月10日 (木) 17:17

あんちゃん
中学は腕時計もローファーもダメngだったんですsign01携帯を持って来ている子もいたけど・・・
真世は早退して撮影に行く時は 携帯やお財布を持って来ていたけど ちゃんと先生に預けていました・・

たかさん
みーちゃんは前髪を真ん中で分けていましたが 少しずらしてみました・・(7.3じゃありません・・)
impact運命的な出会い~~~~dash
ドキドキ~coldsweats02顔を覚えていないんです・・sweat02
アル君 結夏と似ていますね・・・
アル君が人見知り克服しようとしてたら 笑います~dog上戸さんは撮影現場に激励に来てくださったことがありますが ものすごくきれいでした。
真世との共通点はありません・・・sweat01

ヒロキさん
ありがとうございます・・。
さっそくおともだちと楽しくやっています。
とってもいい子なんです~
舞台やお芝居の現場では 人の好き嫌いは禁物です。
心から 悪い人はいないし できたら みんな仲良くなりたいと思います。

なおさん
ありがとうsign03
でもでも 痩せてスペシャル真世になるよんclover
まだ慣れていなくて 学校で携帯出すのドキドキします・・

いとさんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
知らない方から声をかけてもらって うれしかったですよ。二重でかわりますか?毎日寝不足にしなくっちゃ・・
先日もんじゃ屋さんで集まった時に すでに大きくイメチェンしている子がいました~impact

うさん
ありがとうございます。
今日はちゃんと寝てしまったので(テスト前にもかかわらず・・)立派な一重です・・・despair

ヒロさん
思っていたより問題数も多くて 出題範囲の中でも詳しく出題されていたしtyphoon←こんな感じでした。
返却されるのが 怖いです・・・ 

投稿: まよ | 2008年4月10日 (木) 19:08

真世ちゃん真面目〜lovely
うちとかバレたとき親に
持ってっいってって言わ
れました(`・ω・´)good
って言いましたhappy02goodあは

投稿: あん | 2008年4月10日 (木) 22:31

あんちゃん
そうなんです・・意外とまじめなんです。
融通がきかないだけなんですけど・・・。

投稿: まよ | 2008年4月10日 (木) 23:05

俺にとってはどんな状態でもまよはスペシャルですぞgoodgood
さらなる進化を遂げてスペシャルからミラクルになるのを待ち続けるよん
テストpencilのときは流石にヤバいので 電源切るけど 日頃はマナーモードよpaper
それくらいの扱いでいいのよnotes
俺はお迎えがあるから校内で電話OK

投稿: なお | 2008年4月10日 (木) 23:27

なおさん
ひゃ~upありがとうございます~
ミラクルかぁ~不思議で変な子になりそう~happy01
お迎えで下校 大変だね・・・。
期間限定だから がんばってpunch

投稿: まよ | 2008年4月11日 (金) 22:41

不思議な子になるのを待ってるよsun(なんだそりゃ
早く自転車で行けるようになって 友と一緒に通学したいわdowndown
ウォークマンで音楽聴きながら ケータイいじりながら チャリ運転wobbly

投稿: なお | 2008年4月11日 (金) 22:44

なおさん
自転車通学なんですか~?
ウォークマン+ケイタイ じゃ またケガしちゃうcoldsweats01結構無謀なんだ・・・sweat02

投稿: まよ | 2008年4月11日 (金) 23:49

うちも真面目だったら…笑
真世ちゃんchickは先生に気に
いられるタイプでしょhappy01

投稿: あん | 2008年4月12日 (土) 14:13

あんちゃん
いゃ・・・それが意外と問題児・・・
仲良しの先生と 大嫌い先生ができるタイプです・・。

投稿: まよ | 2008年4月12日 (土) 19:39

自転車通学だよ~☆
ケガしちゃわない程度に頑張ろう♪
いくらケガをしても無謀さは変わらないというのを つくずく思わされる自分ですsweat01

俺もまよと同じタイプだ!仲良し先生と大嫌い先生、4:6の割合くらいだったかな、中学の頃だけどねnotes

投稿: なお | 2008年4月12日 (土) 21:48

なおさん
・・・割合 おんなじです・・・coldsweats01

投稿: まよ | 2008年4月12日 (土) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御礼・入学! | トップページ | ♪かさ♪ »