« み~つけた! | トップページ | スパークリング~ »

マリンシャトル~♪

真世ですship
今日は午前中 結夏をプールに連れて行きました。cd保護者です・・・。think
お昼ご飯を食べに帰宅して 午後 何をするか会議・・・。
以前 ある方から頂いた クルージングのチケットの期限が迫っていたので 使わせて頂くことにしました。heart04
横浜の山下公園からマリンシャトルという 船に乗りました。
船内はトロピカルなイメージ・・・調度 夕陽が沈む時間で特別な感じでした。shine母は「ね~こういうのって 好きな人とくるんじゃないの?」とうるさい・・・いつかねっshine
Photo
downwardleft写真だとちょっと解りづらいですが 中華街で粒々のアイスを食べました・・・。色とりどりのちっちゃい粒がいっぱい集まっている宝石みたいなアイスです・・・。lovely
あと・・ふかひれスープも飲みました。(母がコラーゲンって騒ぐから・・・sweat02

Panda downwardleftパンダくんのストラップを買いました・・・。
いっぱいある パンダグッズの中から この子に決めたheart04
久しぶりの横浜 とっても楽しかったです。
チケット下さった方・・ありがとうございました。

☆。゜゜。☆今朝の新聞に アルゴミュージカルのチケットの一般販売のお知らせが載っていましたねsign01
5/9から一般売りが開始されるそうなので 一応 こちらのお申し込みは
5/7で終了
させていただき 5/8に最終申し込みを致します。
4/30までにご連絡いただいた方の分は5/1の申し込み初日に手配いたしますので 比較的良いお席になると思います。

よろしくお願いいたします。



|

« み~つけた! | トップページ | スパークリング~ »

コメント

今日はいろいろと楽しめたようで
よかったですね。宝石のような
アイスって、食べちゃうのが
もったいないぐらいキレイです
なぁ…。

キレイと言えば…。

この日記の画像を見てふと思ったの
ですが、最近の真世ちゃんは「みー
ちゃん」の最初のころ(半年前)
より、お世辞抜きで、顔立ち・
スタイルともに磨きがかかって、
格段にキレイになったように
ぼくには見えます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年4月29日 (火) 21:20

ダイヤ紋土さん
きゃぁ~~~~~bomb
なんていい人sign01なんでしょうsign01
でも・・実のところ これは いい写真を選んでますから・・coldsweats01
でも 素直にうれしいです~~ありがとうございますsign03

投稿: まよ | 2008年4月29日 (火) 21:34

まよさんsign03保護者さん 大人ですなぁ
一瞬 誰かと思ったよsweat01

今日も楽しい休日だったみたいだね、良かった良かったsign03
クルージングといえば 昔(もう10年以上も前の話)、船で四国を一周する旅行?をしたんだけど 船に乗る度に 船酔いしてしまって 一時期 フェリーが大嫌いでした

で、小学6年の修学旅行、フェリーで宮島に行きましたwink
また酔うのかなとばかり思ってたけど、酔いませんでしたhappy01
それからかな、船酔いというのは無くなりましたhappy01

中学になってから下関から門司港までフェリーで行きましたが、大丈夫でしたhappy01
小さい子供はフェリーが苦手なのかな、それかもしかして俺だけsign02とかも思ったりしましたhappy01

面白い思い出ですhappy01

投稿: なお | 2008年4月29日 (火) 21:50

真世ちゃん今日は春らしい格好だね~。かわいい~。結夏ちゃんも写真写り抜群にいい。。

クルージング!いいな~ 海の上にいるってだけでわくわくするね。。横浜もおしゃれそうだよね。。僕も神戸なので海沿いにある某おしゃれスポットに行くと夜になるとおしゃれな船が出たり入ったりしてます。なかではみんな神戸の夜景を見ながら食事を楽しんだりしてます。家族連れだったり恋人同士だったり。。ワインでも飲みながら語り合ってるのかなー。

真世ちゃんはまだ高1だから恋人と行っちゃダメよ~w

投稿: どらゴン | 2008年4月29日 (火) 21:54

隣の人も後ろの人もパートナーがいますねheart04
家族が好きheart01というのもいいんじゃないでしょうか
太陽は毎日登って沈みますsunチャンスは毎日あります
いつか素敵な人と行けたらいいですねshiplovelyheart04

投稿: いとさん | 2008年4月29日 (火) 22:21

楽しい気分が俺にも伝わってきます。happy01結夏ちゃんの保護者もお疲れ様。今日の真世ちゃんの洋服可愛いですね。happy01真世ちゃんも可愛いから文句なしです。happy01クルージングいいですね。夕日が沈む瞬間は最高です。happy01お母さんもロマンチックな事言われますね。でも気にしなくていいですよ。真世ちゃんは真世ちゃんらしくでいいと思いますよ。happy01自分らしくいる時の真世ちゃんが一番可愛いくて綺麗だと思いますから。happy01wink誰と行っても楽しい事に変わりないですから。happy01なんだかんだ言ってもお母さんだってこうして娘達と楽しい時間を過ごせる事は何よりの宝物だと思いますから。happy01横浜は中学の修学旅行で行きました。中華街も歩きました。歩いただけでしたが。despair夜だと夜景が綺麗で良さそうです。もう一度行きたいです。confidentフカヒレ美味しそうですね。deliciousパンダのストラップも可愛いですね。happy01今日の写真からは笑顔が溢れていて俺も見ていて楽しくなりました。happy01ありがとうございます。このまま楽しい時のまま、時間が止まってしまえばいいのになと思ってしまいました。happy01ずっとこんな時間が続いてくれたらいいですね。happy01こんな楽しい時のためなら何でも頑張れそうですね。happy01

投稿: ヒロキ | 2008年4月29日 (火) 22:22

なおさん
ベイブリッジやマリンタワーが見えて 景色がきれいでした・・。夕陽がオレンジ色だし・・・。
そういえば 結夏が「酔うかも・・」と言ってました。
私は景色見るのに夢中で そんな暇なかったです・・

どらゴンさん
カップルさん 多かったです・・・
神戸もすてきですね・・。
中華街 ダイエット中女には きついです・・・
神経鍛えられました~!

いとさんさん
チャンスは毎日!すごい いいお言葉~!いただきです~

ヒロキさん
一緒に楽しんでくださってありがとうございます!
そんなふうに 言われたら もっと楽しくなりますね!
ご招待してくださった方にも感謝です。 

投稿: まよ | 2008年4月29日 (火) 23:08

ニアミスだねぇー。

今日は、オヤジはもちろんお稽古だっけど、娘はMMに行っていたよ。

お稽古は、チョットバイヤーなアクシデント発生。
何とかなるといいが・・・・・・

なははは、因みに血液型は日本人ですから、そしてエー加減な名人間だからA型。

投稿: クリングス | 2008年4月29日 (火) 23:19

夕方のクルージング素敵~shine
もちろんお嬢様お二人の写真も素敵~shine
中華街の宝石アイスってどんなんだろsign02
初耳ですsign03食べてみたいな~happy01ほのぼのするパンダくんストラップいけてますgoodかわいいネsign01

投稿: にゃは! | 2008年4月29日 (火) 23:44

こんばんは。お久し振りです。
横浜でクルージング、楽しそうですねぇ~。船旅は子供の頃に八丈島や三宅島に行って以来してないので、せめて下町あたりの遊覧船にでも近々乗ってみたいと思います。
横浜も、毎年1,2回横浜スタジアムで野球を見る以外まともに周ってないので、試合観戦日に朝早くから行って山下公園や中華街に寄ってみたいです。今年は横浜ベイスターズ対福岡ソフトバンクホークスの試合が横浜で組まれてないので、萩本欽一さん(欽ちゃん)が自身の野球チームの練習試合を横浜でしてくれる事に期待します。

以上、所沢の西武ドームにて5時間半に渡ってホークスを応援し、クタクタになったダニエルの飼い主(A型)がお伝えしました(勝って良かった…)

投稿: ダニエルの飼い主 | 2008年4月29日 (火) 23:54

私も、ダイヤ紋土さんと同じく、今の真世ちゃんの方がキレイに、可愛く見えます。毎日を生き生き生活されてることもあるでしょうが、役の問題もあったのでは??。はっきり言って、みーちゃんは、どんくさく、不器用で、いきなり金髪にしたり、人にKYと言いつつ自分にそういうところがあり、なによりみなみにくっついてばかり…と、いい子だったけど欠点も目立つみーちゃんでしたからね。でもよい欠点?ばかりで私は大好きでした。最も現実の中学生にいそうなタイプでした。ドラマの中のみーちゃんはどういう高校生になるのかなあと勝手に想像してます…

投稿: yn | 2008年4月30日 (水) 08:09

クリングスさん
MちゃんがMMに~!dog

本番前ですが お天気も良くなって 暑いです。
ビー○の飲みすぎにご注意ください!
体調に気を付けてくださいねbeer


にゃは!さん
アイスはつかみどころのない味sign02です
色々な味が集まっている・・・ん~
食感も 氷じゃないし・・・クリーミーじゃないし・・
マシュマロが冷たくなって硬くなった感じです・・

ダニエルの飼い主さん
ホークスの応援 お疲れ様でした!
勝利!おめでとうございます・・・
これからの季節 クルージング気持ちいいですね~

ynさん
わー!!みなさん 褒めすぎですから!
少し痩せて 首とあごの区別がついただけです~
真世本人も かなり ドン臭いで~す!

投稿: まよ | 2008年4月30日 (水) 20:21

ベイブリッジいいねぇhappy01happy01happy01
マリンタワーもいいですsign03
いつもは陸からの観光だけど、海からの観光で 新しいことが発見できるかもですねsign03

投稿: なお | 2008年4月30日 (水) 23:11

山下公園から マリンシャトルでちょっとした船旅を楽しんだようだね(^^)v
山下公園といえば氷川丸も リニューアルして営業再開するみたいだね(もう再開したのかな?)
マリンタワーも改装中だよね

中華街に 粒アイスってあるんだ ヤシの実ジュースとかもあるよね

横浜のあの街並みはなんかイイよね 私は好きです神戸の街も横浜みたいな港町で好きです

横浜の山下公園周辺もいろいろなドラマのロケ地にもなってるよね

あの辺は 昔大ヒットした私の好きな刑事ドラマの舞台になってて エンディングで主人公の刑事コンビが赤レンガ倉庫の前を走ってるのが印象的でした

先週末CS放送でその番組の一挙放送をやってて 朝まで観てしまいました
σ(^_^;

投稿: たか | 2008年5月 1日 (木) 00:14

真世ちゃん宝石アイス詳しい解説
ありがとうsign01happy01
ますます食べてみたくなったhappy01

投稿: にゃは! | 2008年5月 1日 (木) 07:26

にゃは!さん
今日の記事にもうちょっと 情報を載せました~!
みてくださいね!

投稿: まよ | 2008年5月 1日 (木) 20:34

なおさん
そうですね!いろいろな発見がありましたよ!
[さとうのふるさと]という看板があって 結夏は「佐藤さんの故郷?」って???になっていたけど・・・実はお砂糖が初めて着いたところらしいです・・・知りませんでした・・。

たかさん
椰子の実ジュースは以前買って 苦手だったので 見かけたら思い出してしまいました・・・
横浜は素敵な場所が多いです・・・もっとゆっくり廻ってみたいです・・。
 

投稿: まよ | 2008年5月 1日 (木) 20:45

さとうなら砂糖とか佐藤とか漢字で書けばいいのに そういうのがややこしいよねsweat01
でもニュアンスやらなんやらで人それぞれ感じ方が違うから それはそれでいいのかもねnotes

投稿: なお | 2008年5月 2日 (金) 00:04

なおさん
勘違いの多い真世にしてみれば 解りやすいのおねがいします・・・っておもいます~

投稿: まよ | 2008年5月 2日 (金) 19:32

でも 砂糖をさとうと書かれたら誰でも間違えるゎsweat01

なんじゃそりゃってなるshock

投稿: なお | 2008年5月 3日 (土) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« み~つけた! | トップページ | スパークリング~ »