« 本日は晴天なり~* | トップページ | 幸せの黄色い・・・ »

藤井真世です!

真世ですchick
今日 帰りの電車の中で・・・・・近くにいた女の子が「みずさわ?水沢?」とゴニョゴニョ・・・なんだかいやぁ~な予感・・sweat02
ほどなくして・・・「あのぉ~みずさわ なこちゃん ですよね?」と言われました・・・・がぁぁぁんcoldsweats02sweat02downさやかぁ~~ごめんょ・・・sweat01
ちがうでしょ~~~キャラがannoy
「ちがいます・・」とお答えしました・・・。
真世 ちょっとダイエットして美しくなっちゃったのか?なこちゃんみたく?
まさか・・ね・・・
写真は プリクラを撮ったお店に貼ってありました。まさかね・・・
今日 いょいょ 我が家の糠味噌を冬眠から起こしました。
冬の間はお休みさせるのですが 暖かくなってきたので・・・
待ってました~~~upupまだ気温が微妙なので 漬かりが悪いそうですが 楽しみです。
゜・.゜мдуо゜.・゜

|

« 本日は晴天なり~* | トップページ | 幸せの黄色い・・・ »

コメント

あららー間違えられちゃったんだ;
でもそーいうのってあるよね。
でもちょっとガーンって感じだよね。
ちょっとショックじゃない??!!
ダイエットしなくても、、
真世ちゃんは元々美しいから大丈夫。
だって真世ちゃん美しいし美人だし
かわいいしホント最高だよっ

投稿: たっちゃん | 2008年4月22日 (火) 20:19

藤井真世さんこんばんはーnote
4月14日付けの真世ちゃんのお写真をよく見てみるとどことなく水沢奈子さんに似てる様な気もします。
真世さんも奈子さんもとっても綺麗ですからsign03
でもその女の子さんも金八先生見ていたんですね。
糠味噌なつかしいです、母親が生きていたころは
よく食べてましたが、母親が亡くなってからは自分でやるのはめんどくさいので食べてません。
真世ちゃん家ではお母様がやるのですか?
糠味噌って毎日かき回せないといけないから大変ですよねsign01

投稿: ヒロ | 2008年4月22日 (火) 20:33

英語で書かれているので世界規模の忠告ですねban
今の時期は昼は暖かいのですが朝と夜との温度差があるので上着を着たり脱いだりが面倒ですね体調も崩しやすいし・・・sad
体格と彫りの深い顔のせいか外国人のかたに間違えられることが多々ありますcoldsweats02
が 写真の英文は、ちっともわかりませんcrying

投稿: いとさん | 2008年4月22日 (火) 20:42

真世ちゃんは十分美人じゃないの~ 
奈子ちゃん!あの子もかわいい子だよね~
でも真世ちゃんも金八のころの子供っぽさがなくなってきたからな~ 似てきたのかもね。。

お味噌いいな~ 僕も味噌汁のお味噌とかすごくこだわりがあるんですよね。冬眠後の味噌はいい味だしそうですね。。

投稿: どらゴン | 2008年4月22日 (火) 21:32

すっかり普通の高校生生活を楽しんでいるみたいですね。人間あれもこれもというわけにはいかないから、ドラマやってるときは心が張り詰めていて、人に言えない悩みもたくさんあったのではないでしょうか。他の子役さんのインタビューとか見てもみなホッとしてる様子がうかがえよかったです。これからもその調子でね。

投稿: yn | 2008年4月22日 (火) 21:43

さやかに間違えられるとは・・・。


でもマジ真世チャンこないだの

ブログの写真は大人になったな~~~って思いましたよ!!!

金八の頃よりマジで大人になった!!!

そして「かわいい」から「美人」になったと

本気で思います!!!!!

投稿: オカダ | 2008年4月22日 (火) 21:48

こちらは今日も晴れで日中は少し暑いです。sunhappy01写真の看板面白いですね。happy01実際にそんな人がいたのですかね。wobblyたぬき?もなかなか可愛いですね。happy01少しびっくりの人違いですね。キャラが違いますか?人にはそれぞれいい所がありますから俺は真世ちゃんも水沢奈子ちゃんもどちらも輝いて見えます。真世ちゃんはダイエットしなくても充分綺麗だと思いますよ。happy01糠味噌ですか〜delicious冬の間は寝かしておくのですね。田舎育ちなのに知りませんでした。coldsweats01だいぶ高校生活も慣れてきて帰り道なんかも楽しいと思いますがこんな時こそ気の緩みに気をつけて下さい。(大殺界の時は判断力が鈍り安い時なので)だらしない格好をしたり常識のない行動をしたりしないように気をつけて下さい。真世ちゃんにはいつまでも綺麗で純粋な心の持ち主であってほしいと思います。happy01綺麗な心を持っている人はみんな輝いて見えますから。happy01自分らしくの気持ちはすごく大事なのに何故かなかなか出来ないものです。人にはそれぞれ違った魅力があるから誰が一番綺麗なんて決められないなと思います。だから心というのはすごく大事なんだなと思います。少し堅苦しい事ばかり書いてしまいましたが、俺も心を大事にして頑張っていきますhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年4月22日 (火) 21:58

さやか(というのか水沢奈子ちゃん)と
見間違えられたということは、ダイエット
効果が徐々に表れているとみていいのでは
ないでしょうか?亮子と見間違えられる
ようにまでなれば、ホンモノでしょう。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年4月22日 (火) 22:26

人間違いされるの嫌
ですよねpaperimpactうちも
姉ちゃん←と間違え
られます(´・ω・`)
全然似てないのに…
真世チャンとゆなチャン
も似てないですよね
ゆなちゃん可愛い系
真世ちゃん萌え系て
感じします(´□`)

話変わるんですけど
真世ちゃんchickあてに
ファンレターきます
よねsign02sign02impact返事書き
ますかdespair?それと、、
アド書いたりプリcamera
貼ったりしたら見て
もらえないんですか?

投稿: あん | 2008年4月22日 (火) 22:49

たっちゃんさん
いぇいぇ・・・真世はラッキーですが さやかはしょっくでしょう・・・sweat02
最高とまで言ってくださって 恐縮です・・・・

ヒロさん
ぬかみそ もちろん母が作ってくれます・・・。
10年前に おばあちゃんから分けてもらったぬか床です。今日はきゅうりでした・・・。いくらでも食べられちゃうおいしさです。

いとさんさん
彫りの深い顔立ちsign01平面顔の真世には羨ましいです。
今日は体育もあって 汗をかきました~sweat01
シャワーとお風呂に一回ずつ入りました・・。

どらゴンさん
ありえません~~
さやかとの共通点は 目と鼻と口の数くらいです・・・dashあんなにきれいだったらなぁ・・・
あ!どらゴンさんは お味噌にこだわっていらっしゃるんですか?真世のは味噌は味噌でも ぬかみそです!
もちろん お味噌も大好きで きゅうりにお味噌をつけて食べるのは最高です。お味噌汁は定番のわかめとお豆腐やアサリ シジミが好きです。spa

ynさん
ありがとうございます。
学校生活を楽しんでいます。
3Bでも 中学でも今も いい友達に恵まれて 勉強以外は問題無しです~

オカダさん
ありがとうございます。
みなさんに良く言っていただいて 慣れていないので オドオドしてしまいます・・・。sweat02

ヒロキさん
え~~~~~本当ですか~?
ただでさえ判断力鈍いのに・・・shock
気をつけますsign01心して 気をつけますsign01
心 ですね・・・大切なことですね・・。
中身から きれいになれるように 磨いていきたいです。

 

投稿: まよ | 2008年4月22日 (火) 22:55

まよとなこポンは同じようには見えないけどねsweat01 でも間違えられるほど効果が大きいのかなhappy01 よかったよかったgood 寝るの禁止って看板(貼り紙?お知らせ?)は見たことないなdown そういえばうちのクラスに まよに似た可愛いコがいるんだ しかもそのコはみーちゃんに似すぎて みんなからも「みーちゃん」とか「みぃ」とか「みえこ」とか勝手に名前付けられてるんだよhappy01 ホントの名前は「はるか(遥)」なのにねsweat01 でも惚れちゃいそう あ、だめだだめだ、俺には真世しかいないんだったsign03paperhappy01good

投稿: なお | 2008年4月22日 (火) 23:01

ダイヤ紋土さん
ありえない・・・です。coldsweats02

あんちゃん
結夏と真世は 自分たちでは似ていないと思うのですが よく「似ている」「そっくり」と言われますpig
お手紙は 時間がかかりますが お返事したいと思っています。
プリクラやアドレスがあっても 大丈夫だと思います。
 

投稿: まよ | 2008年4月22日 (火) 23:09

なおさん
自分に似ている人が世の中に何人かいる・・とは聞いていますが・・・
その方のためにも 頑張らないと・・・・sweat01

投稿: まよ | 2008年4月22日 (火) 23:11

俺自体は似てる人あまり見かけないけど 弟が よく似ている人を見かけますhappy01 チャームポイントがメガネと丸顔なんでね(笑) 父はきむニイ(木村祐一)をちょっと怖くしたような人ですが きむニイきむニイ言われますbleah 最近はメタボってきていますがなpunchannoy

投稿: なお | 2008年4月22日 (火) 23:22

さやかって、え~っと、あ、ネカフェの
女の子ね。金八先生が、茨木さんの詩に
出てくる「本当に生きた日」を授業で
取り上げるきっかけにもなりましたね。
自分もこの「本当に生きた日」を、
りりこちゃんへコメントするときに
引用させていただいたことがあります。
まよちゃんも、せっかく、さやかだと
見られたのを機会に、「本当に生きた
日」を1日でも多く作ってほしいもの
です。

投稿: りりあん | 2008年4月23日 (水) 00:02

真世ちゃん 清花役の奈子ちゃんに間違われたんだ(^-^) ダイエット効果かな(^。^;) 奈子ちゃん 大人っぽいけど まだ中学生なんだよねw(゚o゚)w

こういう時は 奈子ちゃやんが今腹話術人形役で出てるBSのドラマのお約束セリフの地団駄を踏みながら「不服ぅ〜」だね(^^;)
あっ奈子ちゃんに対して不服って意味でなく私は藤井真世だよって意味でね

劇中でみーちゃんと清花ってあまり接点無かったと思うけど…
昨日の私のコメントじゃないけど みなみと間違われるのならありそうだけど 意外な間違いをする子だね(^-^)

プリクラのお店のプレートなんだかシュールだよね しかし店内で寝る人なんているのかな(?_?)

糠味噌は冬場は冬眠させとくんだ 糠って生き物なんだよね きゅうりの糠漬けは美味しいよね

お正月のスペシャルって 彩華パートだけど県内の 横須賀や三浦や一部逗子もあったのかな?でロケしたんだよね

投稿: たか | 2008年4月23日 (水) 02:12

真世ちゃん、こんにちは。
相変わらず、元気に楽しく過ごしているみたいですね。
新生活も楽しそうで何よりです、高校生活を思いっきりエンジョイしてくださいね。
そして、また自分の夢に向かって頑張ってください!
真世ちゃんの出る舞台とか観れるのを楽しみにしてます。

投稿: ケロリンパ | 2008年4月23日 (水) 10:52

真世ちゃんも大変だねsign01
「なんだかいやぁ~な予感」ここが全てを
あらわしているねhappy01
本当にいるんだろうネ 店内で眠る人sleepy
とってもウケタsign03

投稿: にゃは! | 2008年4月23日 (水) 18:07

人違いです~catfaceって言ってみたい。(ウソsweat01
同じドラマに出てたから混乱しちゃったのかな?それとも、素で・・・?
私は間違えない自信があるぞflair
会ったらきっと「真世ちゃ~んhappy01」て言うぞrock
↑こんなこと書いてるけど、実際会ったら私の性格上「ぁ・・・ぁの~藤井真世ちゃんですか?」になっちゃうんだよねcoldsweats02

投稿: みずき | 2008年4月23日 (水) 19:16

連投すみませんsweat01
チケットのメールについて、題名・本文はどのように書けばいいですか??

投稿: みずき | 2008年4月23日 (水) 19:24

なおさん
木村祐一さんが更に怖くなっちゃうなんてshock
ナイスな父上です。

りりあんさん
そうですよね・・・。
毎日を大切にと思います。

たかさん
お正月SPは逗子と聞いて 「あ~~近いのに 出番ない~~」と思いました。恋バナの回ですから みーちゃんには無理でした・・・sweat02

ケロリンパさん
高校生になって 単位を取得しないと進級できない立場になりました。これから進むべき道をじっくり考えたいとおもいます。

にゃは!さん
毎日色々なことが 次から次へとあって おもしろいです~

みずきさん
じゃあ 私が「みずきさんですねlovely」ってお声をかけます~~
お写真を拝見したのですが 変わられましたか?
チケットの件 ありがとうございます。
チケット専用の窓口なので 必要事項があれば 大丈夫です。お名前をお忘れなく~~notes

投稿: まよ | 2008年4月23日 (水) 20:35

でもとても優しい父上で 母上より好きですhappy01 母上は仕事仕事で相手してくれないので みんな父上っ子です(笑)

投稿: なお | 2008年4月23日 (水) 22:16

なおさん
見た目 ちょいコワで 実は優しいなんて 素敵ですね・・

投稿: まよ | 2008年4月23日 (水) 22:52

でも昔はワルってか、旧車を改造して乗り回す族車軍団だったそうよ

投稿: なお | 2008年4月24日 (木) 22:28

なおさん
bombへぇ~~~~へぇ~~~
なおさんの車好きは父上譲り?

投稿: まよ | 2008年4月24日 (木) 22:59

そうだねぇ~~まるっきりそうだねぇ~~happy01happy01
ラジコンもプラモデルも 全部父上の影響でつcatface

投稿: なお | 2008年4月25日 (金) 23:51

なおさん
なんだかいいですね~note

投稿: まよ | 2008年4月26日 (土) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は晴天なり~* | トップページ | 幸せの黄色い・・・ »