« 美穂役 がんばります! | トップページ | 藤井真世です! »

本日は晴天なり~*

真世です~~~chick
晴れましたねsun気分も明るくなります。
写真は先日撮って 載せそこなったものです。noteいいですねぇ~~~spa
このお方 晴れの日も雨の日も こうして ここに 立っていらっしゃるわけです。お疲れ様ですshineちょっとメタボっぽい 体型は4頭身ほど・・・
しかも のりをはっちゃったような ちょびひげflair
なのに 姿勢 ものすご~くいいですから~sign01
「おはようございます~ 交代のお時間です。休憩入ってください・・」とか声をかけたくなりました・・・・。
Photo
downwardleftこちらを ご覧くださいマセ・・・・。
結夏さんが嬉しそうに 飲んでいるのは・・・
danger青汁dangerです・・・。sweat02sadグハ~dash
健康オタクの結夏さんは 青汁好きです・・・。shock
私は 野菜ジュースがいいな・・・。bar

今日はちょっと 早く帰れたので 少しだけだけど プールに行ってあばれてきました・・・。泳ぎは苦手なので 暴れる感じです・・・。
目的はカロリー消費だから よしgoodです。
去年の水着 かろうじて着れた~~coldsweats01cd(想像 禁止ですban
お陰で お腹ぺこぺこだょ~~happy02 

☆。゜゜。☆

|

« 美穂役 がんばります! | トップページ | 藤井真世です! »

コメント

今日は、晴れてよかったよね。
雨の日なんて、大変だもんね。
高校行くまでが・・大変;;
重い荷物もって、ホント大変。
傘ももって、、やっぱ晴れが
1番ですよねっ><><
結夏ちゃん青汁好きなんだ。。
珍しいなーー。そうそう青汁
好きっていうひとあんま、、
いないからね。><><><
青汁好きってなんか、大人っぽい
感じがしますっ(あたし的にはね)

投稿: たっちゃん | 2008年4月21日 (月) 19:55

こちらも昨日、今日とすごくいい天気です。happy01sun暑くて半袖でいてもいいぐらいでした。なんだかんだいっても晴れの日は気持ちがいいですね。sunhappy01写真のお方頑張っていらっしゃるという感じですねhappy01ご苦労様です。ずいぶん長い間頑張っておられるといった感じがします。confidentなんかとても親しみ安いおじさんといった感じでいいですね。happy01でも実際こうやって立っている人を見ると本当にご苦労様と思います。たまに人形が立っている時にぱっと見て人か人形か分からないぐらいよくできた物もあり驚いたりします。wobbly結夏ちゃんは青汁が好きなのですね。happy01体にいいのでいい事だと思いますよ。happy01俺も野菜不足なので飲まないといけないですね。coldsweats01野菜ジュースもいいですね。happy01プールは楽しそうでいいですね。happy01泳がなくても動いてるだけで楽しそうです。happy01俺は小学生の頃水泳教室に行ってましたが中学では全く水泳はせず高校で久しぶりにやったら25M泳げなくなってた事がありました。coldsweats01本当にかっこ悪い話です。coldsweats01思いっきり動いてきたらお腹がすきますね。そんな時の夕飯は格別に美味しそうです。deliciousいくら美味しくても早食いはよくないので俺もよく噛んで食べるように気をつけています。deliciouswink明日もよい1日をhappy01sun

投稿: ヒロキ | 2008年4月21日 (月) 20:17

あはは〜ななみの水着もピチピチなんだよ〜今年は買ってあげなくっちゃ!!

ゆなちゃん!太鼓はブラジルの太鼓だよ〜めちゃめちゃ音色はいいよ〜
先日誕生日だったので、プレゼントにリュクを買い(荷物多いからねぇ〜)、なんとハーモニカを買ってもらうことにしました!ずっとほしかったんだぁ〜なんかたまに変なもん?!ほしくなるんだよねぇ〜今日楽器屋さんにたのんだんだぁ〜
子供達は季節の変わり目で調子が今ひとつ・・・ゆなちゃんもまよちゃんも体調には気をつけてね!

投稿: たえ | 2008年4月21日 (月) 20:33

こんばわ~
真世ちゃん警備員さんとツーショットでいい笑顔です。。デパートの屋上とかにこういうの置いてあるよね。

結夏ちゃんすごい。。青汁好きな小学生なんてなかなかいないよね。美容にいいからお肌つるつるしそう。僕は野菜ジュースもダメです。栄養は生野菜から摂取します。

平泳ぎがダイエットにはいいみたいだよ。全身使うし疲れないからね。クロールやバタフライじゃすぐバテちゃいます。水着~ちょっと想像しちゃいまし(汗)

投稿: どらゴン | 2008年4月21日 (月) 20:46

写真を見る限りどこかの屋上でしょうか?
人形の後ろに立つとSPに見えてしまいます。ただの”ちょびひげメタボ中年警備員”ではないですね。

投稿: いとさん | 2008年4月21日 (月) 21:19

たっちゃんさん
そうなんですょ・・・結夏は青汁スタンドの会員カードも持っています・・・。

ヒロキさん
海や川、湖など 水がある場所が好きなので プールも大好きです。泳げなくても 水の近くは落ち着きます。(やっぱり カッパなのかな?)
ご飯は 玄米をいただいているので よく噛む習慣がついてきました。でも よけいに食べるのが遅くなってしまうんです・・・

たえさん
お誕生日だったのですねcrown
おめでとうございます~birthdaypresent
ハーモニカなんて なんだかかっこいいです・・・。
音色が懐かしいような 心を揺らす音ですよね・・。
ななみちゃんの パツパツと真世のパツパツは訳が違います~~coldsweats01

どらゴンさん
結夏は小さい時 体が弱かったから 自然と健康お宅になってしまったのかもしれません。
あ!想像しましたね!減点ですpout

いとさんさん
某デパートの屋上です。
人気の少ないコーナーに 凛々しく立っていました・・・。やっぱり ただものじゃないですよねflair

投稿: まよ | 2008年4月21日 (月) 22:10

真世ちゃんお久し振りです。
妹さん、青汁愛飲してるんですねぇ~。僕もファン○ルのショップでカードを作ってもらいましたが、東京ドームで野球を見る時など、乗換駅の神保町で、ストレートを食物繊維入りで飲みます。決して嫌いでは在りません。別メーカーの物ですが、スーパーで買った粉末のをペットボトル入りの天然水に溶かして、現場に持って行ったくらいでしたから(別の職人に奇異な目で見られました)…。野菜ジュースもよく飲みますが、最近は黒酢・りんご酢もたまに飲みます。先週、現場の近所の寿司屋で、ぶどう酢を買ってみました。こちらもなかなかおいしいです。

追伸
遅ればせながら、妹さんの友達のお母様と、当ブログの常連の方のお爺様の御冥福をお祈りするとともに、自分の親や親戚にもその様な日が近付いてる事を、そろそろ真剣に考えなければいけないと思いました…。

投稿: ダニエルの飼い主 | 2008年4月21日 (月) 22:47

こないだ中の雨も上がって、今日は
きれいに晴れましたね。ただ昼間は
ちょっと暑かったけど…。

今日早速プールへ行ってきたんですか。
プールはけっこう体力を消耗するゆえ、
おなかがペコペコになっちゃいます
わね?

(PS)今日、ぼくのところにファン
レターのお返事が届きました。ありがたく
読ませていただきました。これまでに
いただいたまよゆなちゃんからの
お返事は、ぼくにとって、それこそ、
千尋流に言えば、お金で買えない、
宝物です。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年4月21日 (月) 22:48

駅長ご苦労さまです!!!!!


海苔のヒゲはとったほうがいいです(笑)


そして 休憩は ちゃんと 採らせてください

コンプライアンスに抵触しますので(笑)


それから 結夏ちゃん 青汁飲めるのは

マジ すごいよ!!!!!!!!!!!


投稿: オカダ | 2008年4月21日 (月) 22:48

ぼくこそ、野菜を摂ったり、プールへ行ったりして、1キロでも1キロ半でも体重を落とさなきゃ…(汗)
プールにいってきたことが書いてあるので、ぼくは素直にうれしいです。こないだコメントに書いたことをこうして取り入れてくれるので、コメントのしがいがあるというものです。

投稿: りりあん | 2008年4月22日 (火) 00:46

ああいう お人形さんって デパートの屋上とかによくあるけど 地方に行くと 周りは畑だらけの道路に突然ポツンとあったりするよ

結夏ちゃんは 夏は公演で地方をまわるね 小学生には珍しく青汁好きなんだΣ( ̄□ ̄;)
マズーイ!もう一杯!って感じかな
昔やってた青汁のCMのフレーズでやってました(^ワ^)

早いもので金八先生が終了して 1ヶ月が経ったね
3Bの配役って オーディションを通過したメンバーの中から 制作サイドが 役のキャラのイメージに合うように配役すると思うけど
ちゃんと合うように配役がされてるよね それがプロの仕事か(^^ゞ

もしも みなみとみーちゃんの配役が逆で 真世ちゃんがみなみ役だったら… どんな感じになったんだろう(._.)

日付変わって今日も晴れるみたいだね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年4月22日 (火) 01:25

おはようございますsign01
警察官のおじさん人形なんか懐かしいネ
レトロ感がたまりませんsign01
相当長い期間その場所でがんばっていたんだろうな~
結夏ちゃんスゴイねーhappy01
健康に良い事は大事だよねsign01
でも結夏ちゃんの年齢で青汁が飲めるとはマジで
エライねーhappy01
真世ちゃん食べ過ぎにはご注意good

投稿: にゃは! | 2008年4月22日 (火) 07:57

まよちゃんおはようございますpaper
今日も晴れましたねsun
気分爽快での通学かと思いますbus
ただ木曜日あたりにはもうお天気は下り坂らしいですが
高校生生活にも慣れてきたと思いますが
疲れとか溜まってませんか?
不安な要素はもうありませんか?
お友達にも恵まれているみたいなので大丈夫だとは
思いますがチョット心配してます。
あとは慣れからくる小さなミスなどを気を付けて
下さい、油断大敵です。
これからも楽しい高校生生活を送って下さいnote

投稿: ヒロ | 2008年4月22日 (火) 09:02

見た目は、ダイエットしなければならない様には見えないけどね。
私に対する嫌味にしか聞こえないけどねぇ。

ブツブツブツ・・・・・

女優は大変だよね。
高校生らしい真世は、残しておいてね。

投稿: クリングス | 2008年4月22日 (火) 09:14

お天気すぐれなくても雨降るよりはましかな~flair
ちょっと風邪気味~。だいぶ治ってきたけど・・・。
真世ちゃん&結夏ちゃんは気を付けてねwobbly
私は青汁は試したことないけど、健康オタクって言われるよcoldsweats01最も、お兄ちゃんだけにね。
運動後のご飯は格別に美味しいよねheart04

投稿: みずき | 2008年4月22日 (火) 16:55

ダニエルの飼い主さん
わぁ~~~結夏と同じショップです~~~
青汁にトッピングなんかしてくれちゃうそうです
しかも お酢が好きなとことも同じです!
スパーで母に「ねぇ~黒酢ドリンク買ってぇ~~」とねだっているんです・・・。coldsweats01

ダイヤ紋土さん
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
金八先生の感想を書いてくださって 何度も読ませていただきました。とっても勉強になりました。
手紙を書くのは苦手で 文章も変てこなのに 宝物だなんて言っていただいて ドキドキです・・・。
ありがとうございますloveletter

オカダさん
駅長宛のコメント 笑いましたnote
青汁を好んで飲むっていうのがすごいですよね・・・
「この 後味の苦味がいい」とか言っています。
そのくせ お茶は苦くて飲めないんですょ・・


りりあんさん
そうなんです~~りりあんさんからコメント頂いて
sign01プールという手があったsign01と思ったのですが水着がぁぁぁ・・・と 保留にしていました。
でも よく考えたら 水泳帽をかぶって ゴーグルしてしまえば みんな「モグラ」だし・・・
だれも 私だってわからないし・・
と・・・お陰で気持ちよく運動できました。
dangerモグラの真世を想像しました?

たかさん
え?畑の中にですか???夜に見たらびっくりしますね・・
3Bのメンバーには役の性格と似ている子と 全く違う子がいました。真世は違う方だと思います。
スタッフさんの説明を受けたり 自分で想像(妄想?)したりしてみーちゃんを作りました。
違う自分になれるのも 楽しいですね。

にゃは!さん
coldsweats02そうなんです~~
食べすぎ 絶対禁止ですimpactban
でも 夕飯が大好物のビーフシチューだったんですsweat02

ヒロさん
疲れは全くないです!
不安は極々わずかで 楽しみがいっぱいです。
心配してくださって ありがとうございますnote
ポカミスには人一倍 気をつけなきゃいけない性格です。
なるべく 確認したり メモをとったりするようにしています。

クリングスさん
今の真世は コロコロなんですょ・・・
いゃ!ぴちぴちなんです~note
あぁ・・やっぱり パツパツかも・・・・ブツブツpig
高校生らしくはないと思われます・・・中学生より遅れていると言われます・・・成長がゆっくりなだけ・・だといいんだけど・・・。

みずきさん
お風邪 大丈夫ですか?結夏も鼻をジュルジュルやっています・・・。(こんなことまで一緒ですね・・)
うがいもちゃんとして マスクで出かけるのに 近くにいる人が熱冷まシート貼ってたとかで・・・いただいちゃったのでしょうか・・・?免疫力が低いんですょ・・・。
お大事に~~
 

投稿: まよ | 2008年4月22日 (火) 18:36

やっと晴れたみたいだねsun よかったgood 雨続きじゃジメジメするし外出も困難ていうかしたくなくなるし移動も危険になるし 環境のことを考えなかったら害だねdash でも雨のおかげで野菜は育つわ 水分がとれるわで まぁ水害は起こるけど 雨には感謝しないとねhappy01

投稿: なお | 2008年4月22日 (火) 23:07

なおさん
そうですよね・・・。
恵みの雨ですね。
おけがの方は大丈夫ですか?
松葉杖は肩や脇が痛くなると 聞きました。
ちょとした傷でも 生活していて不便ですから 大変だとは思います。がんばれ~~flair

投稿: まよ | 2008年4月22日 (火) 23:15

大丈夫sign03ありがとうねpaperhappy01
確かに脇や肩は痛くなりやすい…
でも毎日4階まで上り下りして訓練済みだから だいぶ慣れてきたなhappy01 明日 診察だぉhappy01

投稿: なお | 2008年4月22日 (火) 23:29

>モグラの真世を想像しました?

いえいえ、そんな、滅相もないですよ。日記を
よく読むと「想像 禁止です」とあったので、
自分はただ無心にコメントしました。

投稿: りりあん | 2008年4月22日 (火) 23:53

なおさん
診察お疲れ様でした~
順応できるから すごいです!

りりあんさん
無心でコメント・・・eyesign02
修行僧みたいです~happy01

投稿: まよ | 2008年4月23日 (水) 20:10

今日から足が曲げれる予定らしかったけど 5月7日の診察に変更になったゎshock 今日はレントゲンだけだったんだ

投稿: なお | 2008年4月23日 (水) 22:19

なおさん
あぁ~残念ですねぇ・・・・
カルシウム摂って頑張りましょう・・・。

投稿: まよ | 2008年4月23日 (水) 22:55

牛乳を紅茶に入れて(ミルクティーにして)飲んでるから まぁまぁ骨さんに貢献してっかなhappy01sweat01

投稿: なお | 2008年4月24日 (木) 22:30

なおさん
うちも コーヒーや紅茶には ミルクを多めに入れます。

投稿: まよ | 2008年4月24日 (木) 23:01

ミルクの量とか 入れるか入れないかとかで随分と味が変わってくるよね!
特に紅茶なんか、ミルク入れるだけであのチクチク(じゃないけど)する感じがなくなるので 結構入れちゃいます・・

投稿: なお | 2008年4月25日 (金) 23:49

なおさん
わかります~~~イガイガですよねsign01
歌う前には 紅茶は厳禁だと言われたことがあります。
邪道と言われようと ミルクは入れます~

投稿: まよ | 2008年4月26日 (土) 00:45

歌う前に紅茶は厳禁だとsign02sign02
喉影響がでちゃうんですかね~
でも紅茶とかココアとかカップスープは依存症になっちゃうよねェhappy01happy01

投稿: なお | 2008年4月26日 (土) 21:47

なおさん
真冬の土手で一番お世話になったのは インスタントみそ汁です~~~抹茶ラテが人気だったのですが 真世はちょっと苦手でした・・・

投稿: まよ | 2008年4月26日 (土) 22:39

今頃はインスタントのみそ汁もあるんだね
抹茶 苦手なんだsign02
俺は抹茶大好きです
アイスでも宇治金時も好きですしnotes
でもインスタントだとカロリー高いから太りやすいshock
気を付けないとねhappy01

投稿: なお | 2008年4月26日 (土) 23:31

なおさん
それsign01カロリー 重要です・・・。coldsweats02

投稿: まよ | 2008年4月26日 (土) 23:52

運動が得意なまよには カロリーなんて関係ない話だよgood
俺甘いもん大好きだから気を付けないとsweat01

投稿: なお | 2008年4月27日 (日) 09:10

なおさん
甘いもの好きなのに スリムですね~

投稿: まよ | 2008年4月27日 (日) 20:36

確かに 太ってもおかしくないくらい甘いもの好きなのに全然happy01good
だけど しょっちゅう口内炎ができちゃうsweat01

投稿: なお | 2008年4月27日 (日) 21:58

なおさん
あれは痛いです・・・weep
ビタミンB群が効きます・・。
でも お肉つくよりいいなぁ・・

投稿: まよ | 2008年4月27日 (日) 23:28

俺は母と好み(甘いものとかsweat01)が同じだから よく口内炎仲間になりますdash たまに複数出来ることも… あれは胃が悪いとなる炎症らしいねshock

投稿: なお | 2008年4月29日 (火) 00:12

なおさん
そうなんですか~!
真世はあまりなったことありません・・
そういえば 胃が悪くなったことってないです・・・sweat02

投稿: まよ | 2008年4月29日 (火) 12:54

うらやましいねhappy01
スポーツウーマンは健康だsign03
俺も治ったら走ろrun

投稿: なお | 2008年4月29日 (火) 22:02

なおさん
お!私 今度 長所聞かれたら 健康って言おうかな?
なおさんも 治ったら走ってくださいね。
元気な私は頑張らなきゃ!

投稿: まよ | 2008年4月29日 (火) 23:14

健康も長所ですねェhappy01
威張って主張していいんだよsign03みーちゃんのようにsign03

走って体力つけとかないと 学校の体育では冬は週三時間毎回走るらしいからsweat01

投稿: なお | 2008年4月30日 (水) 23:27

なおさん
体育すごいですね~~
足が良くなったら 頑張らないとねrun

投稿: まよ | 2008年5月 1日 (木) 07:23

そうそう、スポーツテストもしないといけない
来月くらいから運動してもいぃのかしらsweat01

投稿: なお | 2008年5月 2日 (金) 00:10

なおさん
できるといいですねぇ・・・
万能そうですねshine

投稿: まよ | 2008年5月 2日 (金) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美穂役 がんばります! | トップページ | 藤井真世です! »