« 鎌倉・・ | トップページ | かっぱ天国 »

メンバー増員

真世です。
今日もお天気が良くて コート無しで歩けました。
写真のカエルくんはある方の贈り物です。真世の部屋の けろファミリーのメンバーが増えました・・・。
お腹のところに書いてある言葉ごとに意味があるそうで・・・真世のところに来てくれたケロくんは「進歩」・・・。ん~成長せねば・・・。
ペンダントはケロくんのではなく 真世のですshine月の雫の形・・・
こういう大人っぽいアクセサリーが似合うようになりたいです・・・。
ありがとうございます。moon3
今日 高校の制服ができてきました~heart01
新品の制服・・「高校生になるんだ・・・」って実感が湧いてきました・・・。

|

« 鎌倉・・ | トップページ | かっぱ天国 »

コメント

ケロロくんかわいいねnotes
真世は充分大人だよ
少なくとも俺よりはdash
制服できたんだねsign03
俺はギプスでなんとかズボン入ったけど今日ギプス外したんだよねnotes
明日退院だからコルセットみたいな取り外しができる器具に変更になったよsign03
入学式には行けるから行きたいんだけど、松葉杖ついていきたくない
入学早々かなり目立つしheart03
早期完治の為にも筋トレ頑張りますsign03sign03

投稿: なお | 2008年4月 3日 (木) 22:04

ケロちゃんかわゆいですね。
その言葉通り「進歩」を
期待します。

高校の制服ができてくると、
「いよいよだな」という
気持ちになってきませんか?

ぼくらのときは、高校に入って
からも、制服は中学校のときと
同じだったので、ぼくはあまり
変化を感じ取ることはありま
せんでした。そのせいか知りま
せんが、ぼくらはよく高校で、
先生方から「いつまでも中学校の
延長のつもりでいるな!」と、
怒られたものでした。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年4月 3日 (木) 22:26

制服いいな~ 青春まっしぐらだね。
そろそろ朝のバスが高校生たちでいっぱいになる季節だよね。。そういえば入学式とか始業式が始まる直前のこの時期ってなんだかドキドキして落ち着かなかったな~早く新しい生活が始まって欲しいけど始まって欲しくないみたいな。もうちょっとこのドキドキ感を味わっていたいな~みたいな気持ちでいた記憶があります。

進歩はmake progressですね。いい響きです。

投稿: どらゴン | 2008年4月 3日 (木) 22:35

こちらも今日もいいお天気でした。happy01sun カエルくん可愛いですね。happy01 動物のキャラクターなんかの小物や人形なんかは同じ仲間が増えると楽しくなりますね。happy01 進歩ですか〜。俺も人は何歳になっても学ぶ事はたくさんあるように感じます。昨日の自分よりも今日の自分、今日の自分よりも明日の自分の方が成長したと思えるように毎日の時間を無駄にせずに日々の生活などから常に何かを学ぶ事が大事なんだと思います。happy01bookschool真世ちゃんは綺麗な心の持ち主だと思います。happy01笑顔を絶やさずにいつまでも純粋で綺麗な心を持ち続けて下さい。そうしたら綺麗なアクセサリーをより綺麗に輝かせる事ができると思います。happy01shine もうすぐ高校生活が始まりますね。happy01 毎日の時間を無駄にせず多くの事を学んで下さい。happy01bookschool明日もよい1日をお過ごし下さい。happy01sun

投稿: ヒロキ | 2008年4月 3日 (木) 22:42

こんばんは。
このカエルのぬいぐるみは、僕が幼少の頃の“ケロヨン”に似ています。懐かしさを感じますね。

ところで、アクセサリーの件ですが、真世ちゃんに大人っぽいアクセサリーが似合う様に、僕らファンが一役買う事が出来れば…なんて思ったりします。その一環として、真世ちゃんを支援していきたいです。

おやすみなさい。

投稿: ダニエルの飼い主 | 2008年4月 3日 (木) 22:42

制服着て、学校に通い始めたら立派な高校生だよheart04
この私だってもう高校3年生になっちゃうんだから~bleah
(大丈夫だろうか・・・。)

投稿: みずき | 2008年4月 3日 (木) 23:18

カエル可愛いですねheartimpact

高校いいですねーっbell
うちは今セーラーなんで
絶対ブレザーがいいです
真世ちゃんはどっちなん
ですか〜?

投稿: あん | 2008年4月 3日 (木) 23:50

なおさん
脱・ギブス おめでとうございますfoot
少しは楽になりましたか?
入学式に松葉杖・・・大変ですね・・。荷物とか、階段とか・・・
筋トレ 必要ですねsign01使わないとそっちの足だけ細くなっちゃうんですよね・・がんばって~

ダイヤ紋土さん
見慣れた中学の制服に比べると 高校のは大人っぽいです。男子の制服が 中学はブレザーでしたが 高校は詰襟~新鮮です。

どらゴンさん
桜吹雪の下で 新しい制服で写真を撮りたいな~と思っています。
私はこの時期と言えば 大きいランドセルをしょった ピカピカの一年生~ sign03かわいいです。
make progress・・贈り主さんの気持ちが心に沁みます・・。

ヒロキさん
毎日のみなさんのコメントも お勉強させていただいています。ためになること なるほど!なこと満載です。
大人と子供の真ん中・・ほぼ子供寄り・・の15歳ですが 日々成長したいです。

ダニエルの飼い主さん
癒されますよね・・
本当ですか??うれしいです~~~~lovely
いきなりは無理ですが 素敵なレディになりたいです・・宜しくお願いします・・

みずきさん
高3ってすごく大人な気がします・・。
shineみずき先輩sign01shine

あんちゃん
セーラー服~heart04
一度着てみたいです~
地元はセーラー服の学校は少なくて 殆どブレザーです。

投稿: まよ | 2008年4月 4日 (金) 01:00

カエル君集めてるんだo(^o^)o
高校の制服も出来上がって まさに高校入学という「進歩」の時ではないでしょうか(^^)v

3Bメンバーも今回は実際に中3の子が多かったので皆それぞれの高校入学の準備をしてる頃でしょうね(^ー^)ノ

高校の制服は男子は詰め襟なんだ 中学校時代は男子はブレザーだったんだ
私は中高6年間詰め襟だったよ
私個人的には詰め襟派です


子役の子は日焼けがNGなんだね 役者をやってる子は日焼けとか気を使わなければならないという大変さもあるんだね

テレビだとわからないけどモデルの子は骨格が違うんだΣ( ̄□ ̄;)

投稿: たか | 2008年4月 4日 (金) 02:51

制服できたんだ~!!
そーいや、あたしの制服ができたとき、お母さんが着てた・・・完全コスプレだよね(笑)

きっと、真世ちゃんのイメージより相当太ったよ(>_<)
向こうは、量も多いし、時間関係なく食べるし、特に夜遅くにすごい食べちゃったからね。。。

投稿: あさみ | 2008年4月 4日 (金) 07:37

sign05 好きなときに取り外せるからちょっぴり楽だけど やっぱいやな感じsweat01

ちなみに体育館は二階、一年の教室は三階というイジメに遭ってますannoy

筋トレったって三週も動かしてなかったら足も上がらないsweat01
足首が動いただけよかったnotes

投稿: なお | 2008年4月 4日 (金) 08:41

ベタに言うと青春真っ只中!
いよいよ高校生活スタート
カエルのようにホップ!ステップ!ジャ~ンプ!

投稿: にゃは! | 2008年4月 4日 (金) 09:37

このカエル
かわいいね。
(o´・∀・`o)ニコッ♪


私も制服、、
1週間前くらいに
届きました。
ネクタイが、、
超気にいりました。
ネクタイも2種類あって
ワイシャツは3種類
あるんですよー。
色々とコディネートが
できるようになってます。

投稿: うえくさえみ | 2008年4月 4日 (金) 18:29

たかさん
桜中男子は詰襟だったので 女子がこっそり着たりしていました・・。

あさみちゃん
聞きました~その話しsign03
似合いそう~~good
お友達も 付け合せのポテトだけでお腹いっぱいって言ってました・・sweat02

なおさん
3階は大変ですね~sweat01
焦らず治してくださいね。

にゃは!さん
青春~sign02
やってみたいことがいっぱいですshine

うえくさえみさん
かわいい制服いいですね~いろいろ楽しめるなんて すごい!うちはシンプルです・・。

投稿: まよ | 2008年4月 4日 (金) 20:23

せっかく志望校に受かったのに しょっぱなから目立つので学校行きたくないです
でも入学式はいくけどね

投稿: なお | 2008年4月 4日 (金) 20:48

全然可愛くないですよheart03
うちまぢセーラー服嫌い
なんですよねdespairスカート
上げやすいですけどlovely
ジャンパースカートとか
暑いですしpoutcryingブレザー
はネクタイとかリボンribbon
可愛くないですかsign02sign02impact
セーラー服はリボンribbon
結び方ださいですよっshock

投稿: あん | 2008年4月 4日 (金) 23:33

なおさん
意外とかっこいいかも・・・
でも 本人は大変ですよね。

あんちゃん
セーラー服の場合 靴下って紺?白?どちらなんですか?

投稿: まよ | 2008年4月 5日 (土) 18:59

すぐに名前覚えてくれるかもnotes
名前の前に「骨折していた」がついてねshock

投稿: なお | 2008年4月 5日 (土) 19:55

なおさん
うんうんnote
楽しんじゃえsign01

投稿: まよ | 2008年4月 5日 (土) 20:02

白ですよーっheart03impact
ついでに靴shoeも白
ぢゃないと駄目な
とこもありますdespair

投稿: あん | 2008年4月 6日 (日) 02:46

白ですよーっheart03impact
ついでに靴shoeも白
ぢゃないと駄目な
とこもありますdespair

投稿: あん | 2008年4月 6日 (日) 02:47

あんちゃん
教えてくれてありがとう~
靴 白は難しそう・・・

投稿: まよ | 2008年4月 6日 (日) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉・・ | トップページ | かっぱ天国 »