« 本物のもんじゃ | トップページ | 鎌倉・・ »

くまさんに出会った~♪

真世です。
今日は 結夏のアルゴのポスターやチラシの写真の撮影があったので 送りながら豊洲まで行きました。
せっかくなので ららぽーとへGOrun
お店の中は明るいし 広くて 居心地満点でした・・・。
春なので きれいな色のお洋服が欲しくなりました~notes
お部屋が片付いたので 明るい感じの飾りをチョイスしました。
そうこうしているうちに 撮影の終わった結夏と合流・・・。
記念に大きい熊さんとcamerashine小さいクマ君の首には カエルがぶらさがっていました・・・。
Photo downwardleft駄菓子やさん発見eyeheart04
ららぽーと うちの近所にほし~ぃsign03
明るい配色が大好きなGAPもあるし・・・
かわいい雑貨のSwimmerも発見。
大好きなMARY QUANTがないのがちょっと残念でした・・・。

|

« 本物のもんじゃ | トップページ | 鎌倉・・ »

コメント

お店の真ん中にクマさんがど~んと。
いやぁ実に壮観。

駄菓子屋さんがあるのもちょっと
意外です。

楽しそうな一日だったようで何よりですね。
こういう日記は、読んでいるぼくらも
癒されます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年4月 1日 (火) 23:03

ららぽーsign02なんじそりゃshock
聞いたことないなsweat01
駄菓子屋はホント最近減ってきてるよね
昔市内のアーケード街に駄菓子屋あったんだけどね、いつの間にか消えてたannoy
五円チョコとか十円ガムとかラムネとか 思い出すと欲しくなってくるぅ
市外のショッピングモールに駄菓子屋があるの。何度か行ったことあるんだけど、やっぱ駄菓子屋って面白いよねshine
ビオフェルミンに似せたラムネだとか、病院で出される内服薬に似せたラムネだとか、薬用養命酒に似せたジュースだとか、面白くてそういうの全部買っちゃったsweat01
でビオフェルミンに似せた駄菓子をホンモノのビオフェルミンの瓶の中に混ぜておいたんだbleah
何日かして たまたまお腹が痛くなってビオフェルミン飲んだら先日混入させたラムネだった
自分で仕掛けて自分で引っかかったsweat01
一人で爆笑したおかげで腹痛治ったしnotes
そんな楽しいこともありましたconfident

雑貨店といえば ブルドック って雑貨店がファニーでいろんなもんがあるよsign03
県内だけなのかな、真世の地方でブルドックって雑貨店見かけたことある

投稿: なお | 2008年4月 1日 (火) 23:06

ポスターやチラシが出来上がるの楽しみだね♪
早く見たいな~。
どんな顔してるんだろうsmile

投稿: みずき | 2008年4月 1日 (火) 23:42

いい写真だな~クマさん効果で2人がさらにかわいく見える。。ほんわか。。
真世ちゃんって帽子似合うよね~そろそろ春服に買え変えどきだね。たまには自分へのご褒美に欲しいもの買ってくださいね。

みんな真世ちゃんに手紙出してるんだ。僕も書いてみよっかな~。。
ゆなちゃん毎日レッスンお疲れさまー。

投稿: どらゴン | 2008年4月 1日 (火) 23:52

ゆなちゃん
毎日の?お稽古お疲れ様。

大きい熊だね?
ゆなちゃんの身長を比べれば、大きさが分かりますね(笑)
もう何回か行っています。
明るくて広いですが、逆に広すぎて目的の店まで行くのが大変です。

近くと言えば、横浜にもららぽーとがありますね。

投稿: pedoro | 2008年4月 2日 (水) 00:31

大小2体のクマさんかわいらしいですね~。
いかにも絵本のキャラにありそうな…みたいな。
広々としたスーパー?(あるいはショッピング
モール?)の一角に駄菓子屋さんですか。
これまた異色の組み合わせですな~。

投稿: りりあん | 2008年4月 2日 (水) 01:08

真世ちゃん 結夏ちゃんかわいいぞっ!
それから くまさんのぬいぐるみデカッ!
僕はららぽーとの船橋店と横浜店に行った
ことあります 
駄菓子屋さん(☆ワンダーランド)見つけるとつい入りたく
なっちゃうんだよね それで沢山買って
しまいます...

投稿: にゃは! | 2008年4月 2日 (水) 01:40

表記違うけど、かおりさんが増えたのでややこしいから@HSをつけてみました。
前からコメントしてるかおりだょ(^▽^)ノ


あれれ?
ゆなちゃん、台に乗っちゃってる??(笑)

投稿: かおり@HS | 2008年4月 2日 (水) 06:00

いよいよ4月になりましたね。happy01 俺の方も新しい気持ちでがんばっていこうと思います。happy01 結夏ちゃん、撮影お疲れ様です。 ららぽーと、豊洲だいぶ前にTVで少ししか見た事がなくてイメージで申し訳ないですがどちらもすごく綺麗な場所だったように思います。happy01 豊洲は海が近くで風が気持ちいいようなイメージがあります。confident そんな場所は大好きなので一回行ってみたいです。happy01 俺は買い物といえばただぶらぶら歩いているのが好きで食べ物以外何も買わずに帰ってしまう事が多いです。happy01 写真のクマ、いいですね。happy01 俺もなぜかクマを見ていると癒やされてほっとした気持ちになります。happy01sun 駄菓子屋ですかhappy01house 少しオシャレな感じの駄菓子屋ですね〜happy01 大きなショッピングモールの中にある駄菓子屋さんもまたいいですね〜happy01少し落ち着ける場所という感じがします。happy01 家の近くにあったら嬉しいですね。happy01

投稿: ヒロキ | 2008年4月 2日 (水) 07:33

春休み楽しんでいるようで・・・ららぽーとはうちからは船橋か新しくできた柏だなぁ〜昔からある船橋はとにかく迷う!方向音痴の私には迷路だよ!車の止めた場所もわからなくなるし・・だからあまり行かない・・(笑)

もんじゃの話なんだけど、月島のもんじゃは最高においしかったよ!ななみが産まれる前に行ったんだけど、大きいおなかで狭い座席まで行くのが大変でした。でも味は最高だったなぁ〜また行きたいのよ〜まぁチビが大きくなったらねぇ〜

投稿: たえ | 2008年4月 2日 (水) 09:56

まよちゃんこんにちはーpaper
お天気の日が続きますね、花粉症にはつらいけどweep
あっ大きな熊さんの両端に可愛い女の子が二人
いますねぇー
「熊と二人の少女」というミュージカルでもを作れば宣伝ポスターになれますね。
真世ちゃんは高校生生活の準備は進んでますか?
色々と買い物がたくさんあって大変だと思いますが
買い忘れ等のないようにして下さいねnote

投稿: ヒロ | 2008年4月 2日 (水) 11:32

大きな熊さんだね(^-^) 昨日(1日)の豊洲は風が強かったんじゃないの。真世ちゃん帽子似合ってるよね。 結夏ちゃんは熊さんに食べられちゃいそうだ(^ワ^)

私は昨日は、横浜のみなとみらいに行ったんだけど ビブレ内の駄菓子屋さんに寄ったよ。"なめ猫"のグッズとか買っちゃっいました。

"なめ猫"についてはママンに訊けばわかると思います。

横浜の海のある所にいたけどそんなに風は強くなかったな。でも電車は強風の影響で少し遅れたりしてたよ。

ららぽーとは他の方も書かれてましたが、横浜にも出来たよね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年4月 2日 (水) 17:27

こんばんは。
ららぽーとって、名前は結構聞くのに、実は行った事無いんです。江戸川某所からは、船橋も豊洲もあながち遠くないんですけどね…。
ゴールデンウィークあたりに出掛けてみようかな…?

追伸
出掛ける…と言えば、湘南モノレール、今度は風景を気にしながら、ゆっくり乗ってみたいです…などと思い巡らせたら、俳優の森次晃嗣さんの経営するレストランで、ハヤシライスが食べたくなりました。小田急線鵠沼海岸駅から徒歩10分程、ウルトラセブンのイラストが描かれた看板が出ています(その昔、ウルトラセブンを演じた方です)

投稿: ダニエルの飼い主 | 2008年4月 2日 (水) 18:42

そう言っていただけると すごくうれしいですnote小学生に混ざって狭い駄菓子やさんに潜入したかいがありました・・

なおさん
ビォフェルミン おもしろい~~~happy01
おはじき型の飴があって とってもきれいでした・・
ブルドッグって見たことありますsign03
BULLDOGってアルファべットでしたsign01
どこでだったか忘れちゃったけど チープな小物がありましたheart04

みずきさん
結夏が帰り道 母に一番に申告したこと・・「あちゃ~な顔で撮っちゃったsign04」です・・
私も仕上がりの あちゃ~な顔 楽しみです・・。

どらゴンさん
今 少し髪の毛が伸びてきて 切るか伸ばすか悩んでいます・・。
だから ボサボサで帽子は必需品です。
そうなんです。春服に変え時・・そして真世はサイズ変えなきゃ時です
 

pedoroさん
こんなに大きなクマさんが通路にどっかりいても 広々です。ベビーカーでも楽チンですね~
横浜のららぽーとは一番近いのに 行った事がないんです・・。

りりあんさん
なんだか いまにも しゃべったり歩いたりしそうです・・。母に「なにも こんなところまできて 駄菓子やさんにはいらなくたって・・」と言われちゃいました


にゃは!さん
私も大分前に 船橋ららぽーとに行った事があります。
駄菓子・・ワクワクしますよね・・・

かおり@HSさん
本当だ~~!ロープの中に侵入しているsign01
お店の人・・ごめんなさい~

ヒロキさん
ららぽーと豊洲は明るくて おしゃれです
パイプオルガンがあるのですが 運がいいと 演奏を聞くことができます。ソファやゴミ箱 おトイレも多くて居心地がいいです。お家のちかくにあったら 休日サンダル履きでぶらぶらしちゃいます・・・。

たえさん
~~~sweat01萬谷さんの「LEADERS」もうすぐです~~でも 日曜日はゆなの御稽古なので 行かれないんです~すごく残念です・・crying
船橋ららぽーと 広いですね~~
豊洲の帰りに月島でもんじゃすればよかったな~と後で思いました。

ヒロさん
花粉症 やっと折り返しくらいでしょうか・・
母も涙流しながら ゴールデンウィークを待っています。
「熊と二人の少女」sign03eyeよかったです~~「三匹の熊」じゃなくて・・shock
今日は新しい制服が出来上がってくる日だったのですが取りに伺えませんでした。明日行ってきます。楽しみです・・。

たかさん
昨日はものすごい風でしたtyphoon
結夏はヨロヨロしながら歩いていました・・。
真世は帽子を飛ばされそうでした。
強風で屋根が飛んでしまったところもあるそうですね。
なめ猫~~cat母はなつかし~sign01と言いますが私には新鮮です。

ダニエルの飼い主さん
豊洲ららぽーとは 駅からとっても近いので 電車の方は行きやすいと思います。
鵠沼海岸は タップダンスのレッスンを受けていたところなので 毎週通っていたのに お店は知りませんでした・・・


投稿: まよ | 2008年4月 2日 (水) 20:57

そうそう、それそれ、BULLDOGsign03
そっちにもあるんだねsign03
全国チェーンなのかなsign02
そいえば福岡にもあったかなnotes
結構おもしろいもんがたくさんあって、ついつい買ってしまうんだよねsweat01
すぐお小遣いピンチになっちゃうdown
小物だけでなく大物も面白いもんがいっぱいあるねshine

投稿: なお | 2008年4月 3日 (木) 09:40

なおさん
おぉ~sign03
東京や神奈川じゃなくて 茨城に行ったときかもしれません・・・。
かわいい雑貨や小物は見てるだけでウキウキします・・。おもしろグッズもいいですよね~
この前 一万円札の形のタオルを発見!諭吉タオル~

投稿: まよ | 2008年4月 3日 (木) 20:43

茨城かぁ、やっぱ全国チェーンなんだ(笑)

ウキウキするねshineshineshine
全部持って帰りたくなっちゃうsweat01

諭吉さんといえば千尋を思い出すhappy01
入試の時も合格発表のときも上着の裏にくっつけて諭吉さん諭吉さんって言ってたもんねnotes
諭吉さんチョコなら流通しまくってるよねsign03

投稿: なお | 2008年4月 3日 (木) 21:41

なおさん
ほんとのちーちゃんは とっても気前のいい子なんですけどね・・・
お札のメモ帳も見たことあります~

投稿: まよ | 2008年4月 3日 (木) 21:47

まゆかちゃんは天然らしいねhappy01sweat01

そいえばうちにも百万円のメモ帳あるよ
ゲーセンのUFOキャッチャーでふたつも獲得sign03
勿体なくて使えないよぉcrying

投稿: なお | 2008年4月 3日 (木) 22:15

なおさん
ひゃ~200万円dollar
なおさんち おもしろいものが いっぱいありそうです・・

投稿: まよ | 2008年4月 4日 (金) 00:18

確かに面白いものばかりかもsweat01
ブルドック商品が大量にありますshineshine

投稿: なお | 2008年4月 4日 (金) 08:36

なおさん
パラダイスですね~~heart04

投稿: まよ | 2008年4月 4日 (金) 20:05

真世へ100万円 差し上げましょうか(笑)
いえいえ、宝物ですからnotes
でも真世になら宝物をあげてもいいかなshineshineshine

投稿: なお | 2008年4月 4日 (金) 20:46

なおさん
え~~~~100万円??
笑って暮らせるぜ~へっへっへdollar

投稿: まよ | 2008年4月 5日 (土) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本物のもんじゃ | トップページ | 鎌倉・・ »