« レッスン♪ | トップページ | お別れパーティー »

自主練・・・。

punchうりゃ~punch結夏です。
アルゴのおけいこでは 1にストレッチ 2にストレッチですsign01
そして 毎日自分でやるように言われました・・・
今日で学校の給食は終わりで 帰りが早くなったので おうちで 自主練をやろうと思います・・
Photo_2
downwardleftまず
   開脚・・・
しまった・・sweat02Gパンでやっちゃった・・・



Photo_3 downwardleft黒パンツにはきかえて 背筋・・・。
顔は余裕をよそおっているけど かなり きついsweat01
ママ~早く撮って・・sweat01




Photo_4 downwardleft気分がのってきましたので・・
 スケート選手の気分で・・・shine
 止まっているからできるけど、スケートの選手って これをすべりながらやるんだよねsign01すっごーぃcoldsweats02



Photo_5 downwardleft最後はリクエストにお答えして(ママのね・・)
  アレグリ~アnotes

すでに ストレッチじゃないなぁ・・・・。 
体がめちゃくちゃ硬い おねえちゃんにみせびらかしながら どんな技があみだせるか 挑戦はつづく・・。

今日 おねえちゃんは 走りに行ったそうです。
やっと 体をしぼる気になったのか・・coldsweats01

話はぜんぜんちがいますが、マックがすごく混んでいて ちょっと思っちゃったのですが・・・歩き または 自転車で ドライブスルーを使った方 いらっしゃいますか?やっぱり だめなのかな?
  

|

« レッスン♪ | トップページ | お別れパーティー »

コメント

はーい!happy01 ビールマンchick できるのか!!すごいぞぉ~ビックリだぁ~!!
macか~さすがに自転車は無いな~
昔左ハンドルの車に乗っていつものようにドライブスル~に行ったら自分一人だといことに気がつきました。
そうですflair いちいち降りて注文しなきゃマイクに届かないし。
マックのおねえさんはわざわざお店の外に出て注文の品を届けてくれるし。coldsweats01
それ以来左ハンドルでひとりの時にはドライブスル~には行きません。
チャリいいぞ~bicycle行ってみれば?そのうち流行るかもね!?
ドライブスル~はチャリでどうぞ!!

投稿: マーピー | 2008年3月17日 (月) 20:32

アレグリアすごいhappy01
体硬くなんかないと思いますよsign01
すごく柔らかくてうらやましいです。
自分も車以外でドライブスルーを使った
こと無いからわからなです、役に立たなくて
ごめんね(ペコリ

投稿: ヒロ | 2008年3月17日 (月) 20:47

ゆなちゃん、こんばんは~。
いろんな格好があっておもしろい。3枚目の写真の格好けっこうすごくない?素人の僕からすると体やらかいな~って思っちゃったよ。

ドライブスルーって名前なだけに歩いていくのは反則だろうね~w それに店内が混んでるときはドライブスルーもそれなりに混んでると思われます。

投稿: どらゴン | 2008年3月17日 (月) 20:50

ゆなちゃん…
身体やわらかいねぇ〜!!
うらやましいなぁ(*´▽`*)

マックのドライブスルー、自転車で行って怒られたっていう話を聞いたことあるよ(笑)

投稿: かおり | 2008年3月17日 (月) 20:52

いつも一生懸命頑張っていますね。happy01 大変立派ですよ。自主練習はすごく大事ですね。 ストレッチですか〜 俺も体が固いからやらないといけないと思います。 どのポーズもすごく良くできていますね。happy01無理し過ぎて怪我だけはしないように気をつけて下さいね。 真世ちゃんは走りに行ったんですね。run 俺も太っているから何か運動しなければいけないと思います。despair 恥ずかしながら俺はドライブスルーは使った事がありません。 自転車や徒歩で行っていいかは分かりませんが、もし行く時は車には気をつけて下さいね。rvcar

投稿: ヒロキ | 2008年3月17日 (月) 20:52

ゆなちゃん、体やわらかそうですね。
うらやましいです。
ぼくは万年体育ゼロでしたから…(汗)

歩きor自転車でマックのドライブ
スルーですか?すいません、ぼくも
やったことないので。


投稿: ダイヤ紋土 | 2008年3月17日 (月) 20:54

みなさんfastfood
ドライブスルー情報ありがとうございます。
やっぱり ドライブスルーに徒歩や自転車で近づくのも いけないですね・・
きちんとカウンターに並びます・・・

マーピーさん
左ハンドルには助手席の人が必要なんですね。
ということは・・左ハンドルの外国では ドライブスルーは日本と反対についているんですね!

ヒロさん
バレエやダンスには 体がやわらかいことはとっても必要なことです。
それに 間接を痛めたりすることもすくなくなるので ラッキーです。

どらゴンさん
こんばんは~
happy01これ うけねらいじゃなくて かなり真剣にやっています。sweat01

かおりさん
あ!やはり・・そうですよね。
マナーが悪いですcoldsweats01

ヒロキさん
おねえちゃんは 走るのが苦じゃないそうです。みーちゃんの時はどたどた走っていたそうですが 本当は早いしダーっといきます。

ダイヤ紋土さん
体がやわらかいので マット運動は得意なんですが そのほかの運動の殆どが苦手です・・
体育 好きなんだけど・・苦手・・でも好き!

投稿: ゆな | 2008年3月17日 (月) 23:11

ゆなちゃん
柔らかな体のゆなちゃんは得意な事ですね?
最後の写真を見て思い出しましたが、昨日舞台〈杉並に〉を観に行った時にも同じ事をやっていた子がいました。
体が柔らかでなければ出来ない事ですね〈笑〉

投稿: pedoro | 2008年3月17日 (月) 23:40

おーーーーーッsign03
さすがユナhappy02 shine

投稿: 梨里子 | 2008年3月17日 (月) 23:54

ゆなちゃん柔らかいね!毎日ストレッチやってると柔らかくなるのかなぁ〜ななみにやらせよ〜っと!あの子硬いんだなぁー
ドライブスルーねぇ〜自転車ならいいんじゃあない?でも停めて買ったほうが早いかも!ドライブスルー意外と時間かかるよ!

投稿: たえ | 2008年3月18日 (火) 10:03

pedoroさん
ダンスの先生やバレエの先生は 毎日柔軟を頑張ったら 絶対にやわらかくなりますって言うけど・・結夏はつちふまずのところが硬いんです・・。がんばったら なんとかなるかな?

梨里子ちゃん
藤井さん役だね~おめでとう!
うちの子になっちゃったみたいだ!

たえさん
先生は努力したらやわらかくなりますって言います。お姉ちゃんはお風呂上りに毎日柔軟してるのにかたいままだって言います・・・。

投稿: ゆな | 2008年3月18日 (火) 13:11

結夏ちゃん♪初めまして!
お姉ちゃんと同い年の中3のメロンです♪

身体、すごい柔らかいんですね~!☆
感動ですshine
本当アレグリ~アnoteって感じですね!
アレグリアは日本に来たときに実際に観たんですけどまさにそれを思い出しましたup
柔軟を披露するパフォーマンスもありましたshine
それ出演しても大丈夫なぐらいスゴイですねっ(^∀^*)
結夏ちゃんも実際に観ましたか?

また新しい柔軟の技があったら紹介して下さいねっっwinkワラ
私もどっちかいうとお姉ちゃんと一緒で毎日ストレッチしてますが中々柔らかくなりませんsweat01

投稿: メロン | 2008年3月18日 (火) 14:30

わあ~凄い!!!
体、柔らかいね。
ホント感激です。
やりすぎて、、
体、、壊さないようにね

投稿: うえくさともか | 2008年3月18日 (火) 16:31

メロンさん
こんにちは。
アレグリア 見たことないんです。
結夏が 柔軟をやると いろいろな人に アレグリアだ~と言われるので このポーズをそうよんでいます・・
観てみたいなぁ・・・。

うえくさともかさん
意外と苦しくないんです。
背筋のポーズは背筋を使うので 長時間はきついですが 開脚や柔軟は 楽な姿勢で そのままTVを見たりしています・・。

投稿: ゆな | 2008年3月19日 (水) 15:16

これからもずっとストレッチは続けるべき!!
私なんか小学生の頃はそこそこやわらかくて結夏ちゃんがやってる背筋のバランスも楽々できたのに、中学の頃、家でストレッチやらなかったから・・・もうダメcrying
その証拠にこの間バレエの先生に「時の流れって怖いわね~。大きくなるとストレッチがこの通り」(悪い見本にされてる・・・)
自分でも「あれ??」って思っちゃったよsweat02
結夏ちゃんはこれからも続けるんだよgood
悪い見本になっちゃダメだよbearingsweat01
でもでも~私、前屈だけは得意なのsmile

投稿: みずき | 2008年3月19日 (水) 17:24

お返事ありがとうございます]
そうだったんですか!
アレグリアは良かったですよぉ。
同じ劇団の人がやっているショーが今、東京でもやっています。
(もう知ってたかな?)
アレグリアはパソコンの動画サイトの中にあったりしますから「コントーション」(入力時は英語で)という演目名なので探してみると結構あったりしますよshine
見たらホントびっくりします!
骨や関節無いように見えますから。。sign01
どうしたらあんなのができるんだろー。
時間があるときなどによかったら見てみて下さいnote

投稿: メロン | 2008年3月20日 (木) 20:07

みずきさん
たしかに!あれ?前はぜんぜんだいじょうぶだったのに ちょっと痛い?と思うときがあります・・・
継続は力なり・・・ですね・・・

メロンさん
ますます アレグリア見てみたくなりました・・。

投稿: ゆな | 2008年3月20日 (木) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン♪ | トップページ | お別れパーティー »