« わが師の恩 | トップページ | 進化・・・。 »

日常・・

真世です。
おとといは卒業式のあと 仲良し3人組で プリクラを撮ったり お茶したりしました・・。夕方 おじいちゃんおばあちゃんに 無事卒業の報告・・・。
そして 昨日は ぼんやり・・している私ではなかったcat
ママと久しぶりに お買い物やおしゃべりをおもいっきりしました。
写真は東京駅に新しくできたTBSのショップです。BooBoくんと再会・・。
今日は・・・部屋のかたづけと 頂いたお手紙を拝見したり お返事を書いたりしました。
ボーっとできないなぁ~と思いながら・・・
でも・・夜 金八先生のオンエアを珍しく 自宅で見ていて・・・じぃぃん・・・
そこに 裕美からのメール・・・わぁぁ~~んsweat01泣かせるなぁ~sign01
今まで毎日のようにきていた 裕美と悠司からの「明日の集合時間の確認メール」がきたflairと思っちゃいました・・。
立てこもっちゃったょshock来週も見てくださいね。

|

« わが師の恩 | トップページ | 進化・・・。 »

コメント

合格発表までお手紙封印してましたが、無事に桜咲いたので、明日(もう今日!?)お手紙を送るね♪

さてさて、今日のおはなしもまた感動モンだったね。積極的になったみーちゃんは素敵ですshine
最近はやけに積極的ね。ファンとしては嬉しいゎsmile

そいえばTBSショップ行ったことある!IQサプリでお馴染みのモヤッとボールとモヤッとボールの形の消しゴム買った!
えも日テレなのになんでTBSに売ってあるんだろ。。。
BooBo君ともご対面できたので、よかったですbb

投稿: なお | 2008年3月14日 (金) 00:05

今日のでら感動したweep
みーちゃんセリフいっ
ぱあいあったねっlovely
ウチもお母とやたら買
い物したなあっcatheart02
昨日recycle一昨日は部屋を
キレイにしましたdogbud
引き出しの中を全部impact
出して捨てたリ別のと
こにしまってすっきリ
させたよheartchickきれいに
なるんだからうれしい
はずなのに中学のもの
しまい込むのは寂しか
ったなあsadheart03今はすご
いすっきリして机のい
すに座った瞬間に1組
の女子みんなで撮った
写真が飾ってあるよshine
裕美泣かせるじゃんrain
来週楽しみにしてるscissors

真世ちゃんもクランク
アップして卒業式も終
わリ落ち着いたみたい
なんで手紙出すねsnailcherryblossom

投稿: 麻衣 | 2008年3月14日 (金) 00:11

こんばわ~。
見たよ見たよー!
今日はみんな熱かったねー。真世ちゃんもがんばってたね。。 最後の名前呼びのシーンでやられちゃいました。思わずうるっと・・。

裕美もオンエア見て感動しちゃったんかね。来週のも早く見たいけど終わってほしくないやね~。。

投稿: どらゴン | 2008年3月14日 (金) 00:37

みーちゃんがんばってたね!
来週で終わりか・・・weep
さてどうしたものかぁ~
今日は一体感・仲間・絆・・・なんだかいろんなものを感じたよ。

それとね。みーちゃんの眉がまたきれいになってた(笑)
多分半年前の半分かなぁ~?
それとね。みーちゃんは華奢だとずーと思ってたけれどそうでもないのかな(?)
まんまるとは別で・・・骨格とかしっかりしてそうだぁってどこ見てんだろう・・・happy01

かすみそう・・・とてもきれいです。
まよに似合うかなぁ~って思いました。
両手に抱えきれないくらいのかすみそう・・・
どうすんだよ!!

投稿: マーピー | 2008年3月14日 (金) 01:35

次回はいよいよ最終回ですね?
どんな卒業式になるのか、
今からハラハラドキドキ
しています。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年3月14日 (金) 01:53

元気な声が聞けて安心しました。happy01 大きな仕事をやり遂げて学校も無事に卒業出来たので、いつも頑張ってくれた真世ちゃんのママや友達との時間はすごく安心したと思います。 昨日も金八先生見ました。来週はいよいよ最終回ですね。みーちゃんも見納めですね。寂しいですがweep俺はこれからもずっと真世ちゃんのファンです。happy01 学校の友達、家族、 3Bの仲間、真世ちゃんにとって大切な人達はファンである俺にとっても同じく大切な人達だと思っています。だから、真世ちゃんがみんなを信じているのと同じく俺もみんなを信じています。happy01 半年間、全力投球で突き進んできましたね。 今はその疲れを早くとって、また新たなスタートをきれるようにして下さい。happy01

投稿: ヒロキ | 2008年3月14日 (金) 04:34

昨日の金八見ましたweepheart
みなさん名演技でせっcrying
すっごい泣けましたdespairheart
最終回はどんな事が待っ
ているのか楽しみですlovely
いい結末になったらいい
なあcloudと思います(・∀・)

投稿: あん | 2008年3月14日 (金) 07:57

昨日の金八先生見ましたtv
凄く良かったです特にみーちゃんがscissors
いよいよ来週は最終回ですね
残念というか悔しいことに2時間スペシャルではないのですね・・・
あの体育館の立てこもり?の解決も
短く編集されちぁうのかな
何か物足りないような気がします。

投稿: ヒロ | 2008年3月14日 (金) 18:37

こんばんわw 真世ちゃん。
さっきコメントしたんですがぁ・・・。
とどいてますかぁ??
届いてなくてもよければメール下さいw

投稿: さおりですw | 2008年3月14日 (金) 20:52

今日退院したよ~dog
元気だよ~happy01

前の子のメアド早く消してあげて!!

さおりさんメアドはのせちゃだめだよ!
ブログはね誰が見てるか解らないんだよ!
ファンレ書くとか方法はあるよ♪

投稿: Bob | 2008年3月14日 (金) 21:28

昨日は東京に来たってことかな?
久しぶりのママさんとのお買いもの・おしゃべりさぞ楽しかったでしょうねhappy01
今までの当たり前が当り前ではなくなる時、本当に悲しい気持ちになるよねweep
でも人生ってそれの繰り返しだflair
連絡は取れているわけだし、元気出して行こっnote

投稿: みずき | 2008年3月14日 (金) 21:29

なおさん
おめでとうございますcherryblossom
お互いに 高校生活楽しんで 頑張りましょうね~
TBSショップ おもしろいですよね・・。
真世はBooBoくん まんじゅうを買ってしまいましたpig

麻衣ちゃん
部屋の片付け 3日めに入りました・・。
いまだに すごい状態ですcoldsweats01
なんだか みんな思い出があって 捨てられない性格なので 片付きません・・shock

どらゴンさん
立てこもっちゃいました~sweat01
中村美恵子って呼ばれて返事をした瞬間 熱い思いがこみ上げました・・。

マーピーさん
かなりの 骨太です~~
体力あるんですよ~~
かすみ草・・大好きなお花の1つです・・・。
でしゃばらず 優しいお花だけど 強さを感じます・・。

ダイヤ紋土さん
最終回 楽しみにしてくださいね。
金八先生と 25人を見てください・・。

ヒロキさん
ありがとうございました。
みーちゃんを見てくださった方が 真世のことも応援してくださって 本当にうれしいです。
これからも いっぱい がんばれますcatface

あんさん
最終回 どんなふうにできあがるのか 私もとっても楽しみです。
見たら 泣いちゃうのだけは絶対です・・weep

ヒロさん
映像の世界は時間の制限があるのは 仕方ないことなんですね・・
最終回 是非見て下さい

さおりさん
わ~ぉshine
亀さんですかsign013人の亀さんの中のお一人なんですねsign01へんてこワニと一緒のシーンですよねhappy01
入学式では 是非声をかけてください~
これから よろしくです~

Bobちゃん
よかった~upup
元気でいてね。
真世もタップといっぱい 遊ぶょ~~

みずきさん
東京は帰りに立ち寄りました。
なんだか 日常にもどると 今はお休みで 何日かするとまた 集合がかかって お仕事になるような気がします・・
次に向かわなきゃ・・・

投稿: まよ | 2008年3月14日 (金) 22:49


も~卒業式おわったんですか??
私の学校は19日ですよ。
うちの学校、、遅いんだよね。
TBSショップってどんなものが
売ってるの???←

投稿: 山口優華 | 2008年3月15日 (土) 21:15

はぃ~~終わりました・・
真世はみんながアルバムや文集や記念品を貰う日に学校にいかれなかったから 卒業後 頂きに行きました・・卒業したのに 制服着たら 不思議な感じでした・・

TBSショップでは 番組のオリジナルグッズや、BooBoくんのグッズなどなどです・・

投稿: まよ | 2008年3月15日 (土) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わが師の恩 | トップページ | 進化・・・。 »