« にせ花粉症 | トップページ | ♪春 満喫~ »

タップお散歩

さまさまタップ真世ですchick
今日はいいお天気ですねsunsunsun
写真は結夏がタップに散歩してもらってるところ…
んっ…!?結夏がしてもらってる…?  そうなんです…タップはどうも結夏より自分の方が上だと思ってるようで結夏の言う事は聞かないんです…
タップと結夏が 並んで散歩しているのを見ていても 確かにタップのほうがしっかりしてそう… (負けず嫌いの結夏が この記事読んだら怒るだろうな…coldsweats02)結夏は怒ると怖いんです…
真世は結夏との喧嘩はいつも惨敗ですcatface
でもさすがの結夏もタップには叶いません…真世のかたきはタップにとってもらいますdogcrown

今日はこれから 結夏が終了式を終えて帰ってきたら おじいちゃんと おでかけします。わ~ぃshine
帰りは明日なので コメントのお返事は明日になってしまいますので よろしくお願いしますsnail
では 行って参りま~~すrvcar
まょO(≧∇≦)o

|

« にせ花粉症 | トップページ | ♪春 満喫~ »

コメント

今日はホントいい天気
だよね。家にひきこもり
してたらもったいない
くらいの天気だよね。

結夏ちゃんと喧嘩して、
真世ちゃんは惨敗かァ
どんだけ結夏ちゃん、
強いんだよっ!!って
感じだな~~ァ

私には、、2つ上の兄が
いるんですけど、、
ほとんど、、私が勝ってます。
まーほとんど喧嘩とか
しないですけどねっ。
しても口喧嘩くらいは
あったりますけど、、
基本は喧嘩とかないですっ

投稿: うえくさえみ | 2008年3月25日 (火) 11:37

タップ君すごっsmileheart02

おじいちゃんとお出かけかあ(^ω^)heartうちは何年もおじいちゃんとは出掛けてないなweepボケちゃって、うちの事わかんないんだよね(;ω;)heart03まま、お出かけ楽しんでね〜snailheart

投稿: まみぴ | 2008年3月25日 (火) 11:47

ほんと今日はいい天気sunですねscissors
でも花粉症の自分にはつらいですがweep
真世ちゃん結夏ちゃんいってらっしゃいpaper
たくさん楽しんできてねーnote

投稿: ヒロ | 2008年3月25日 (火) 11:59

タップさん、貫禄がありますね。
私も勝てる気がしません(笑)
忙しかった分、たくさん、おじいちゃんと楽しんで下さい(^_^)

投稿: ケロリンパ | 2008年3月25日 (火) 13:08

タップ可愛いねぇ♪
ゆなちゃんは・・・下だと思ってるというか、“おともだち”って感じなんじゃないかな(゚∇^)?
まよちゃんは“あまえたいおねえちゃん(ママ?)”なんだと思う☆

投稿: かおり | 2008年3月25日 (火) 18:09

ただいま~sun
いいお天気でよかった(^v^)♪
修了式は今日なんだ!?
結夏ちゃんおつかれさま♪(もう5年生にsign02
おでかけ、楽しんできてねhappy02
元気に行ってらっしゃ~いpaper

投稿: みずき | 2008年3月25日 (火) 18:38

これから「タップ様」と呼ばなきゃ(笑)
たしかに、タップくんの方が先に歩いてますね(笑)

投稿: ゆみ | 2008年3月25日 (火) 19:53

うちにも犬が
いるんだけど
私も下に見られてるよsign03
NHK
に武田サンが
でてるよshine
真世チャン見てますかsign02

投稿: さやか | 2008年3月25日 (火) 20:13

タップくん、すごすぎ…。
某ケータイのCMの
ように、セリフが
しゃべれそうな…。

「おまえにはヤボ用など
ない」とか「やたらと言葉を
略すな」とか…。

まさか…ね。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年3月25日 (火) 20:21

たしかに結夏ちゃんはちっちゃくてかわいいけど気は強そうだよね~ 記事読んでてそう思う。

仲悪姉妹だから一緒にいるとケンカばっかだって結夏ちゃんの記事にあったような。。でも真世ちゃんはあんまり友達ともケンカとかしそうじゃないよね。いいんじゃない、、女の子は弱いほうがかわいげがあるよw(ごめんよ結夏ちゃん)タップ君も結夏ちゃんには反抗期なんかね。

今日は泊りがけでおじいちゃんんちなんですね。楽しんできてください~


 

投稿: どらゴン | 2008年3月25日 (火) 20:22

タップ様あっshineわら

今日は夢の中でなぜか金八先生の
エキストラとして
歩いて行った夢見たあleftright
絶対無理やん笑

投稿: 実歩 | 2008年3月25日 (火) 20:33

今日はこちらも日中はすごくいいお天気でした。happy01sun 夕方になると急に空が暗くなって雷がなってthunder風がふいてmist雨が降りました。rainすぐやんだのでよかったですが。happy01タップdogはお散歩してもらっているとすごく嬉しいのでしょうね。happy01 タップは真世ちゃんと同じで走るのが好きで結夏ちゃんが散歩させれてるみたいになってるのかもしれないですね。happy01 俺は男3人兄弟の末っ子なので喧嘩になる前に兄貴には逆らえませんでした。sad 末っ子なので損な役割が多かったです。sad お出かけですか〜happy01 いいですね。happy01 俺も暖かいとどこかに出かけたくなります。 高速道路をドライブするのが好きなのでどこか遠くへ出かけたい気分です。confidentcar 楽しい時間を思いっ切り満喫してきて下さいね。happy01

投稿: ヒロキ | 2008年3月25日 (火) 21:32

ハーイ!真世はお泊りか・・・そうか・・・今日はいないのか・・・
ちょっとさみしいのはweep Why?・・・なぜだ?
写真良く撮れてる。ゆなちゃんchickとタップdogにやさしい眼差しが向けられているね。heart04
おじいちゃんと夕食後にウォーキングとかしてるのかな!?
いろんなことお話ししているのかな!?
大好きな家族と楽しく過ごして つかれて眠くなるなんて
しあわせだねpigheart04
明日も天気が良さそうです。sun おもいっきり楽しんでねsign03
良い思い出ができるといいねnote

投稿: マーピー | 2008年3月25日 (火) 22:33

おじいちゃんとお出かけですか。
いいですね~。ぜひぜひまた
よき思い出を作って下さい。

まただんだん木曜日が近づいて
きたけど、もう金八先生が
ないと思うと、寂しくて
切ない気持ちになってきます。


投稿: りりあん | 2008年3月26日 (水) 00:15

真世さんが花粉症じゃなくて良かったね・おじさん安心したよ。 タップ君dogも大きく成長したね。

投稿: ダルマのおじさん | 2008年3月26日 (水) 00:57

この景色・・・ゥチの近くってほど
近くないけど,公園に似てる・・・sign01
shine○○公園shineってゅぅんだぁnote

投稿: ルナ | 2008年3月26日 (水) 10:26

↑の文の訂正・・・。。。
「○○公園」ぢゃなぃヵもsweat01
すみませんsad

○○の何丁目かにある公園に似てますnote
近くにパン屋がぁるんですょshine

投稿: ルナ | 2008年3月26日 (水) 12:12

suncloudrainsnowthundertyphoonmistsprinkleariesgeminitauruscancerleovirgo[E:libradown

投稿: | 2008年3月26日 (水) 16:55

うえくさえみさん
やっぱり下が強いですか?
結夏は 負けず嫌いで気が強いです。
おにぃちゃんはいいなぁ~お兄ちゃんにあこがれます~

まみぴさん
いっぱい楽しみました~
ひぃおじいちゃんが 生きている頃・・
真世の顔見ると ママの名前を言っていました・・・
真世のことも 今のママも忘れちゃっているのに 子供のころのママを覚えていたんです!

ヒロさん
楽しかったです~~
様子はブログでお伝えしますね!
花粉症話もあります!

ケロリンパさん
おじいちゃんと一日中一緒で大騒ぎでした!
ケロリンパさんはやさしいから タップはものすご~く調子にのると思います・・・

かおりさん
いえ!
結夏=子分
まよ=遊び相手(同等)
です・・・sweat02
甘えるというより遊んでやってる・・かもしれません。

みずきさん
そうなんです~
信じられないけど ちびちび5年生です~

ゆみさん
我が家では「殿」と呼ばれています。
タップの歩き方は特徴があって お尻をフリフリモンローウォークです・・。

さやかさん
!!!出かけた先で 調度NHK見ました!
森山直太郎さんなので もしかして!と思っていたら やっぱり「直」の字でしたね~~~!

ダイヤ紋土さん
爆笑です~~dog
「イヌゴエ」という映画(ドラマ版もあります)でイヌの声が出るのですが とってもおもしろいです・・
タップもこんなことおもっているのかな~と思います。

どらゴンさん
そうです!真世は平和主義で よくハングリー精神が足りない!と言われます・・。
そのくせ ゲームやスポーツ 合唱コンクールなど 勝敗があるものには 燃えます!かなり ムキになります。

実歩さん
土手を歩きましたか?
ロケには たくさんのエキストラさんが出演されていて
レストランのお客さん 通行人 タイトルコールの土手の人 川の船の人 みなさんそうなんです。
卒業式やスピーチコンテストの会場もたくさんのエキストラさんのお陰でできています!

ヒロキさん
夕べ おじさんからメールが来て 神奈川はひょうが降って雷が落ちたと聞きました。
真世たちが出かけた先は なんともありませんでしたょ
3人兄弟はにぎやかそうですね~
ドライブには最高の季節です!真世は行った先のおみやげ物屋さんを見るのが好きです^0^

マーピーさん
街灯もなくて田んぼや畑だらけで 夜は真っ暗で外に出られないんです~
トトロが出そうですよ・・
海が近くてサーファーさんが出ていました!

りりあんさん
おじいちゃんは ワクワクを作り出す天才なんです!
盛りだくさんで楽しみました!
真世はリアルタイムで見れることが少なかったので あまり木曜日だ!と思わないのですが テレビで武田さんを拝見して「あ~もうお会いできないんだな~」と思いました。

ダルマのおじさん
花粉症になっていない方でも 突然なるというので こわいですね~~。
タップは成長 しすぎちゃいました・・。

ルナさん
ごめんなさい!
どなたかに ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないので 地名などは消させていただきますね。
あの お近くですか?
ママの実家近くです!

投稿: まよ | 2008年3月26日 (水) 18:18

あ・・・すみません・・・coldsweats02
何も考えずに。。。

投稿: ルナ | 2008年3月26日 (水) 20:51

ルナさん
こちらこそ ごめんなさい・・・。
公園・・・サクラがきれいに咲き始めていました~~
満開になると 夜でも明るいほどですflair
真世も 幼稚園のころ この公園で自転車の練習をしました。思い出の公園です。

投稿: まよ | 2008年3月26日 (水) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にせ花粉症 | トップページ | ♪春 満喫~ »