« お墓参り | トップページ | にせ花粉症 »

空気読めない駐輪場

ヘロヘロ結夏です・・。
今日はアルゴのおけいこでした~
こんなにお天気が良くて 暖かいsun=絶対にのどがかわく
しかも ダンスのレッスン後はのどが砂漠になるにちがいないsign03
それなのに~それなのに~水を持ってくのをわすれたcoldsweats02
おけいこ場に自販機があってよかったょ~~sweat02
我が家では 飲み物を待っていかない人は自分のお小遣いで買うのがルール・・・。cryingかなじぃ~・・。
写真はりさちゃんからもらった写真happy01
「KY駐輪場~sign02」わぁ~~空気読めない駐輪場なんて めちゃめちゃにとめてあるんだろうか・・?でも うちのおじいちゃんのイニシャル KYなんだ・・

|

« お墓参り | トップページ | にせ花粉症 »

コメント

これからもっと暑くなってくるので、
お稽古のあとは着実に水分を
補給しないとね…。

このKY駐輪場って…イガピーの
一族が経営してるんでしょう
かね?(笑)

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年3月23日 (日) 20:48

最近、暖かいですよね。
水分をとることを、
身につけないとあと②
大変ですよね 汗

KY駐輪場なんてあるんですね。
KYか~どんな駐輪場
なんでしょ~~かねぇ。
気になります (o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: うえくさえみ | 2008年3月23日 (日) 20:51

今日もお稽古ご苦労様。こちらは今日は雨rainでしたが暑くなってくると水は欠かせませんね。sun 俺も仕事に水持って行くのを忘れたら自販機で缶コーヒーを買ったりします。coldsweats02でも飲みすぎは良くないので忘れないようにしないといけません。despair 面白い名前の駐輪場ですね。wobbly街を歩いてたりすると面白い看板に出くわしたりする事がありますねhappy01happy01 でも駐輪場が放置された自転車や迷惑な止め方をした自転車なんかでぐちゃぐちゃになっていると決して気持ちいいものではありません。angry みんなが使う場所はみんなで正しく使わないといけないですね。happy01

投稿: ヒロキ | 2008年3月23日 (日) 21:15

今日は暖かかったですね!アルゴのお稽古おつかれさま~happy01
chicksign01ゆなちゃん
ペンティーズのホームページ見た?
ブランド終了だってdash
お店がどこにあるのか 調べようと思ったのだけど残念sweat02
ゆなちゃんはかわいらしいモノより クールな感じが好きなの?

投稿: マーピー | 2008年3月23日 (日) 21:19

あららぁ〜ゆなちゃん(o・v・o)忘れ物には注意だねぇ♪

ちなみに、私のイニシャルもKYだょ(笑)

投稿: かおり | 2008年3月24日 (月) 06:57

あははhappy02heart02
流行りに乗ろうと必死な駐車場だね〜smileheart

投稿: まみぴ | 2008年3月24日 (月) 11:49

あははhappy02heart02
流行りに乗ろうと必死な駐車場だね〜smileheart
おじいちやん(゚Д゚)sign01

投稿: まみぴ | 2008年3月24日 (月) 11:50

ダイヤ紋土さん
KYという言葉が流行る前はふつうの駐輪場だったのに・・

うえくさえみさん
結夏はお茶が苦手なのでお水を持ち歩いています。

ヒロキさん
コーヒー 好きなのに「子供はいけません」といわれてしまいます。
おもしろい看板 たしかにありますね!
作った方のセンスが光るものもあって 拍手したくなるものもあります・・

マーピーさん
impactshockものすご~~~~いショックです・・・crying
おこずかい貯めていたのに・・・weep
クールな感じが好きなわけじゃないです
フリフリやカラフルも好きですheart04
お姉ちゃんのお買い物についていって 原宿のペンティズのお店に行ってから あこがれていたんです・・・

かおりさん
でも・・わすれたのがお水でよかったです・・
スイカカードだったら 電車に乗れなくなっちゃいます!
気をつけます・・

まみぴさん
もともとKYというお名前の駐輪場で あとから流行がきたのかもしれません~~

投稿: ゆな | 2008年3月24日 (月) 13:18

え~coldsweats01びっくりsign03
でもおもしろ~いhappy01
私も面白いの探してみようup

飲み物・・・私もいっつも忘れますcrying
お互い気をつけようねdanger

りさちゃんによろしく~paper

投稿: せないちご | 2008年3月24日 (月) 18:17

せないちごさん
せないちごさんは いっつも忘れるんですか~~?
うちは いっつもだったら おこづかいが無くなります・・・crying
りさちゃん おもしろいです~~~happy01

投稿: ゆな | 2008年3月24日 (月) 19:50

は~い!ゆなちゃんchick こんばんは~happy01
マーピーが原宿デビューしたのは中学生になってからでしたょ
スゴイな~♪おしゃれに目覚めるのも早いんだね!
玉手箱待っててね!Bobdogが届けるからね!!

投稿: マーピー | 2008年3月24日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓参り | トップページ | にせ花粉症 »