« ♪春 満喫~ | トップページ | 春のうらら~の~♪ »

ウォーキング日和

真世ですsign01
Photo 江ノ島です。
今日は結夏が歌のレッスンに行ってしまったので その間、ウォーキングに行って来ましたrun(絶対に痩せるのだsign01
足が向いた先は 海でした~
お天気もばっちりsunで 海の風は心地よかったです。


Photo_3江ノ電です~bus色々な型があるみたいだけれど 古い方が江ノ島に合っている気がするなぁ・・・
江ノ電には乗らず ひたすら歩くrun(行きは走ったんだけど 途中から歩きに変わった・・・)
おいしいものに目もくれず、(いや 目がいってた・・心も奪われてた・・)春の景色をいっぱい楽しみました。

Photo_4 鎌倉の方まで行ったpunch
波がなくて穏やかな海だったせいか サーファーさんはいませんでした。
とっても良いダイエット計画だったと思うけど 帰り道結構しんどかったです・・・・。
結夏は 帰宅後 今度はバレエのレッスンに行きました。
(ありゃ?結夏のほうがハードかも・・・)
真世はお風呂に入ってさっぱりshineちょびっと体重減ったheart01heart04happy01heart02やった・・
でも お夕飯がおいしくいただけそうで怖いsweat02

|

« ♪春 満喫~ | トップページ | 春のうらら~の~♪ »

コメント

やった~☆コメント一番のりだ♪ウォーキングで江ノ島まではすごいね☆ゆなちゃんも歌のレッスン終わって、バレエに行ったのはすごいよ~☆私も前にちょっとバレエ習ってたけど…大変でやめちゃっただ…歌のレッスンは高校生の時からずっと続けてるけど…5月にコンサートがあるからそれに向けて頑張ってます。

投稿: さと | 2008年3月27日 (木) 18:36

今、帰宅です。コメントするのしばらくやめようと
思ったのだけれど記事にひかれてしまったheart04
大好物がいっぱいの記事 
heart01江ノ電・江ノ島・鎌倉の海heart01

海 気持ち良かった?
貝殻 落ちてた!?
しらすは もう並んでた?
今度は夕方に行って見てね!稲村ヶ崎からの江ノ島に沈む
夕日を見てください。うまく撮れたら また、記事にしてねnote

投稿: まーぴーぴー | 2008年3月27日 (木) 18:45

さとさん
真世もバレエ続きませんでした・・・
結夏は 本当にバレエを愛しているっていう感じです。
コンサートheart01
すごいです~~!
歌はいいですよね~~~note
コンサートなんて憧れます~~

マーピーさん
しらす~piscesfish
生しらすも釜揚げも おいしいですよね~notes
夕陽はきれいだけど 悲しくなりませんか?
今日はおしまい!って感じが・・・
朝陽のほうが うぉぉお~って元気になります。
でも秋の夕焼けは大好き!
海は最高です~heart04
貝殻拾ってきちゃいましたょ~

投稿: まよ | 2008年3月27日 (木) 18:58

ん? マーピー? まーぴーぴーですが・・・。
稲村の夕日!すごいぞ~!ありえないくらいきれいだぞ~!!
いつか ダーリンと見てねheart01そばに好きな人がいたら
悲しくなんてならないよsign01
今日は麦とろごはんでした。おいしいぞぉ~note

投稿: まーぴーぴー | 2008年3月27日 (木) 19:58

今日もいい1日だったみたいですね。happy01 江ノ島、江の電、鎌倉、関西人の俺はどれも行った事も見た事もなくてよく分からないですが。どれも都会の忙しさを忘れてほっとできる場所なのかなと思えてきます。happy01 真世ちゃん達が住んでいる街もきっとすごくいい街なのでしょうね。happy01houseこの記事の写真を見ただけでもなぜか安心した気持ちになれました。happy01sunこちらも今日はいい天気でした。happy01sun そんな時には海が近くにあると思わず散歩したくなりますね。happy01sunrun 思いっ切り動いた後の夕飯は格別に美味しいですね。happy01 ダイエットは大変でしょうがしっかりと動いた後の夕飯を食べずに我慢したらかえって体に良くないと思いますよ。 しっかり運動して食べるべき物はよく噛んで食べる。それが大事だと思いますよ。happy01 3月も残り少なくなりましたが4月からの新しいスタートに向けてまた明日もよい1日をお過ごし下さい。happy01sun

投稿: ヒロキ | 2008年3月27日 (木) 20:07

江ノ島とか出てくると、サザンの
曲を連想するぼくです。

サーファーさんがいなかった
のは、サーフィンにはまだ
肌寒いからじゃないんですか?

ときに、昨日まよゆなちゃんの
所属事務所さんからファンレターが
届いたそうですね?ぼくが今月の
はじめごろに出した分もその中に
入ってますか?

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年3月27日 (木) 20:09

わおーー海がメッチャ
綺麗(o´・∀・`o)ニコッ♪
写メでも撮りたいくらい。
ぶっちゃけ、江ノ電、、
初めて見ました 。。
江ノ電っていうのは
知ってたけど、見たことは
一度もなかったしもちろん
乗ったこともないです。
だから、、江ノ電って
どんなのかなーって、、
ずっと思ってたんですよ、
だから、記事に載せて
くれてありがとうね。。
東京住みなのに、、まだまだ
分からないこといっぱい
あります (o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: うえくさえみ | 2008年3月27日 (木) 20:27

まーぴーぴーさん???
ややこしいです~~sad
麦とろ~おいしそうです~
最近は玄米をいただいているのですが 良く噛んで食べるし 味もおいしいですょ・・。


ヒロキさん
私の住む湘南は 生活の中に自然を感じることのできる街です・・・。やっぱり海がいいですょ。
TVで 江ノ島や鎌倉が登場したら その近くだ!と思ってください・・・。
関西も好きです・・。ちょっとちがうかもしれませんが大阪で道に迷った時 通りがかりの人に聞いたら その場所まで連れて行ってくれました!
しかも 聞いた瞬間 何人もの人が集まってきてくれたんです・・・親切な人が多かったです・・。
街に活気がありました。
今日のお夕飯・・おいしかった~ですhappy01

ダイヤ紋土さん
ダイヤ紋土さんから頂いたお手紙は その前の便で届いていたので お返事を書いて(結夏が書くのがおそかったんです~~angry)なんと 茨城から出したんですよ~~届いたら消印を見てくださいね~
サーファーさんは 真冬の凍りそうなときも出ているので今日は 波が無さ過ぎだったのかもしれませんね・・
サザン通りや 桑田さんが訪れていたお店など ありますょ~~もちろん!烏帽子岩も!!

投稿: まよ | 2008年3月27日 (木) 20:39

うえくさえみさん
東京からなら1時間ちょっとですから 鎌倉 江ノ島  是非来てくださいね!
私なんて ここから毎日のように東京に通っていたのですから~~!
江ノ電は ガタンコ~noteという感じです。
民家の間をすれすれに走ったり 車の通る道路を走ったりして 突然まどから海が広がったり ステキですよ~

投稿: まよ | 2008年3月27日 (木) 20:43

日記読ませていただいただけの想像ですが、
すごい距離歩かれたのではwobbly

江ノ電って色々な型のがあるんですね。びっくりです。
僕も古い方(?)しか知らないので、
江ノ電というとそのイメージですねbus
ちなみに大阪です~。

ダイエットは食べ物の好き嫌いをなくすのも
一つの方法かと思いますよhappy01
食べ物の好き嫌いはありますか?

投稿: ひろゆき | 2008年3月27日 (木) 20:55

お~贅沢な休日だね~

写真の景色もきれいだな。。江ノ電いいな~乗ってみたい。こういうのって都会にはない味わいがあるよね。いや~こういうところに住んでみたいです。真世ちゃんの目的はダイエットだから乗らずじまいなんだね。。アイドルは大変だね~

今まで忙しかったから久しぶりにこういう休日過ごせたでしょ。結夏ちゃんも一緒に来れればよかったのにね。。

投稿: どらゴン | 2008年3月27日 (木) 21:37

真世ちゃんこんばんはーpaper
今日もいい天気でしたねsun
明日はくずれるみたいですけどrain
場所によっては雷もなるそうです。
昨日のコメントで蛍の画像が無い事をわざわざ
書いといていただきありがとうございました。
残念でーすweep
ダイエット計画頑張って下さいね
でもいっぺんに無理するより、たとえ短時間(距離)でも長く続けることの方が大事だと思います
継続は力なりですよ。
ブログの管理・運営も大変だと思いますが頑張って下さい、これからも応援させていただきますnote

投稿: ヒロ | 2008年3月27日 (木) 21:45

歩くの私も好きです。真世ちゃんは忙しい身だからあれだけど、東京は電車使うと移動に歩くことが多いのでそれを活用すればある意味ダイエット向きですよ。
一番の育ち盛りだから、体を壊さないように。私のおすすめは三食きっちり満腹にせず栄養とって、間食しないことです。
ドラマ終わり寂しいですがいろいろな感動をいただきまして感謝です。
今日のとくダネで、武田鉄矢さん出ましたね。…もうダメです。絶対思い出してしまう。

投稿: yn | 2008年3月27日 (木) 22:43

こんばんは。
江ノ島・鎌倉、いいですねぇ~。
僕がまだ渋谷の方に住んでた時は、時々横須賀線を使って湘南方面へ遊びに行きました。
約10年前、朝方に稲村ヶ崎あたりで音楽(あまり湘南っぽくないですが楠瀬誠志郎・加藤いづみ・Kiroroなど…)を聴きながら海を見つめボーッとして、昼前には真世ちゃんも日記にアップした“道路を走る江ノ電”という実にユニークな場面を撮影した後、祖母&父の末妹家族の住む鎌倉山まで徒歩でハイキングしたりしました。
他には、今は無き鎌倉シネマワールドの美空ひばりフェア、雑木林のリスに和んだ鶴岡八幡宮、ちょっと離れて横須賀(追浜・長浦)の横浜ベイスターズ二軍の試合と、4年前に江戸川へ引っ越すまではよく湘南へ出向いてました。

真世ちゃんが写真をアップしたから、久々に行きたくなったなぁ~。

今夜は、真世ちゃんとカミさんと、まるで親子の如く湘南の町並みを仲睦まじく遊覧している夢を見ます。

おやすみなさい。

投稿: ダニエルの飼い主 | 2008年3月27日 (木) 23:14

sun今日は天気よかったから江ノ島気持ちよかったでしょ??

でも風が強かったかな??

春休み 満喫してるね! 

4月からの高校生活 ガンバレ!!!

投稿: オカダ | 2008年3月27日 (木) 23:23

江ノ島から鎌倉って、相当な距離じゃ
ないんですか?この調子でこれからも
ダイエット頑張って下さい。

長い距離を歩くのもありですが、
手っ取り早い方法として、例えば
廊下を磨いて、早足で買い物へ
行くというように、連続で運動すると、
わりと短時間で効果が得られるの
では…と、私は思います。

投稿: りりあん | 2008年3月27日 (木) 23:48


ちょっとお久しぶリ
だねpaperheart ウチも痩
せなきゃなあsadtyphoon
今やたらwii fitと
かで頑張ってるpig
何週間(カ月)以内に
◯kgやせるって設定
するんだよねlovely★笑
なかなか痩せないheart03
0.8kg減ったら0.2
kg増えて痩せてとか
やたら繰り返してる
で悲しくなるわdespairthunder
真世ちゃんもう十分
細いからimpact ウチも
頑張るし(∩ω^`)←

投稿: 麻衣 | 2008年3月28日 (金) 00:23

お疲れ様dogribbon体重減って良かったね(^ω^)

投稿: まみぴ | 2008年3月28日 (金) 11:11

いいね~、ウォーキング♪
私は走ったり、歩いたりするのは土手だよrun
最初は走っててきつくなったら歩いてもいいと思うけど、そこから再び走るのは厳しいから、徐々に止まらずに走れるようになるといいね!
やっぱり走った方がカロリーも消費できるしgood
海で走りたいな~confident
周りはビルだらけdespairsweat02

投稿: みずき | 2008年3月28日 (金) 12:28

まよゆな、ならダイエットなんて必要ないよ~笑
運動がんばって★

ゆなちゃんアルゴの練習まだアるの_???
いそがしいとおもうけど
がんばってね

投稿: みか | 2008年3月28日 (金) 13:11

お休みを楽しんでますね(^_^)
どの記事も、読んでるとウキウキしてきます。
江ノ島は、是非行きたいですね。
もちろん、美味しい物目当ですけど、真世ちゃんはよく我慢できましたね(笑)

投稿: ケロリンパ | 2008年3月28日 (金) 15:34

初めまして\(^O^)/
江ノ島から鎌倉まで歩いたんだw(゚o゚)w
結構な距離だよね。確かに昨日は天気も良かったし。歩くには良い日だったよね。

腰越⇔江ノ島の道路を走る江ノ電の写真ではないか。この道路沿いに江ノ電モナカのお店があっ
て、退役した車両の全面部がお店にあるんだよね。本当の旧型の車両ってあと1・2本しか残ってないんじゃないかな。
最近の新型車はわざとレトロなデザインにして塗装も昔風にしてるよね。
やっぱり江ノ電はレトロな方が味があって良いよね。

私の中学時代は自分は徒歩通学だったけど、半分位は江ノ電通学だったよ。
よく自転車で江ノ電に勝負を挑んだりしたり、真世ちゃんが写真を撮ったエリアはよく自転車で行ってたよ。
なんかイガピーあたりだと自転車で電車に勝負を挑んだりとかしてそうな画が浮かぶんだけど…

真世ちゃん湘南エリアだったら相模線も味があって良いよ、単線だし、セミオートというか手でボタン押してドア開けるんだよね。

投稿: たか | 2008年3月28日 (金) 15:53

連投になってしまいますが、続きです。

因みに自分も湘南エリア住みです。金八先生の前半のウラでやってた、石原軍団のドラマ「おいしいごはん」の舞台ね。
ロケ自体は見て無いけど、ロケ車は何度か目撃して、ロケ車にはでかでかと石原プロのロゴが入ってたな。

若宮大路の段葛の桜きれいだよ。

東京方面の方のコメントにあったけど、東京には江ノ電ようなローカルな電車が無いといった旨のコメントを
されてましたが、東京にだって都電荒川線や三軒茶屋から出てる東急世田谷線があるではないで
すか(^ー^)ノ これらとはちと違いますが、井の頭線はローカルっぽい風情があると思いますよ。

そうそう、金八オールアップの頃だったと思うけど、用事で撮影所の近くの駅方面に行ったんだけどその駅前で真世ちゃん達目
撃したよ。 みなみ役の美月ちゃんの姿は確認できなかったけど、美月ちゃんや真世ちゃんと仲良
しな感じな顔ぶれの時だったよ。やはり悠司役の布川君はリーダー的な感じがしたよ。顔小さくて格好良いよね。

ドラマの中でニコラスの頭なでなでしてたけど、ニコラスいるかなって目をやったけど、確認出来なかったよ(^_^;
あくまで役の上でのイメージだけど、ニコラスって女子に頭ナデナデされたりすると。調子に乗ってスカートとか覗いたりしそうな気がする…

投稿: たか | 2008年3月28日 (金) 17:02

ひろゆきさん
距離はわからないんですが 半日たっぷり歩き回りました・・・
食べ物の好き嫌いはそんなにないのですが
苦手・・・水菜 ほうれん草 あんこ おいも
どうしても食べられない物・・らっきょう にんにく
です。
あとは 見た目にうひゃ~な物でも結構大丈夫です。
食べ物がおいしくてダイエットに不向きです・・

どらゴンさん
sweat01アイドルには程遠いですが・・
自分磨きの努力は必要かと・・・happy02
(太る前に気づけばよかったweep
気持ちもリフレッシュされました~

ヒロさん
お天気がいいとそれだけで うきうきnoteしますね・・
ジムのマシーンでトレーニングは苦手なので 自然の中を走るほうが 無理なくできそうです。

ynさん
玄米 お野菜いっぱい お肉よりお魚fish お菓子よりフルーツとかなりヘルシーな食生活です・・。
私も TVの画面で武田さんを拝見すると切ないです。

ダニエルの飼い主さん
大船から江ノ島まで 湘南モノレールもすてきですよ~
真世も結夏も鎌倉八幡様で 七・五・三のおまいりをしました。そして おじいちゃんとおばあちゃんは 結婚式を八幡様で挙げたそうです~

オカダさん
春の海風はきもちよかったですよsign01
春休み明けはテストなので お勉強もやらなくちゃ・・です・。

りりあんさん
そうなんです・・
結夏は家の中でも おどったりストレッチしたり 腹筋しちゃったりじっとしていないんですが、真世はまったりしてしまうんです・・・bearing

麻衣ちゃん
うちは骨格がしっかりしているからお肉がつくと、がっつり体格良好になっちゃうんだ~~shock

まみぴさん
ありがとうです~
でも・夕飯で戻りました・・

みずきさん
土手 気持ちよさそうですね・・直線ダッシュしたくなります・・真世はムキになってしまうので「ガンガンはしると足に筋肉つくよ~」と母に言われました・・
(そこまでできないと思いますが・・)
バレエの先生がおっしゃるには走る筋肉はバレエの筋肉とちがうそう・・・

みかさん
一生のうちで一番体力のある時期なので やっぱり鍛えておかないとpunch
ゆなのアルゴのお稽古はこれからいそがしくなりますよ~

ケロリンパさん
そうなんですよ~~~~
以前 ケロリンパさんとしらすのお話をしたな~と思いながら よだれをたらして歩いていましたcoldsweats01

たかさん
江ノ電もなかのお店の前 通りました~bus
母の弟が江ノ電沿いの高校だったそうで 登校の混雑はすごくて江ノ電は膨らんで 窓は湾曲するという伝説があるそうですwobbly
湘南はロケが多いですよね・・・
湘南ロケ・・近くていいな・・・
荒川線は乗ったことがあります・・いい感じでした。
写真撮っちゃいました~
sign03見られていましたか~
スタジオから駅まではコースが2つあるので みなみとニコラスは別コースだったんです・・
ニコラスは「ニコちゃん」と呼ばれて人気者でしたよ。


投稿: まよ | 2008年3月28日 (金) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪春 満喫~ | トップページ | 春のうらら~の~♪ »