« ハートの葉っぱ | トップページ | さくら さいた~~ »

プリクラ

ゆなです。
この前 お姉ちゃんとプリクラをとったので・・・。あ~coldsweats02プリクラをシャメしたから 写りが悪いですね・・sweat02
今日はお姉ちゃんはリハーサル 帰りの電車に遅れが出ていて げきこみだそうです・・・。かわいそうに・・金八先生のオンエアも見れなくて・・・。
結夏は 今日はバレエのレッスンに行きました。発表会も終わったので 通常のレッスンにもどってみっちり腹筋や バーレッスンをやります。
そして いっぱい注意をうけました。先生に注意していただくのは すごくうれしいです。自分のいけないところが すごくわかります。
もっと がんばろ~っとpunch

|

« ハートの葉っぱ | トップページ | さくら さいた~~ »

コメント

今日も1日お疲れ様。 いつも頑張っていますね。真世ちゃんも遅くまで大変ですね。ご苦労様。 いいプリクラですね。 一生懸命教えてくれる先生は頼もしいですね。そんな先生がいてくれたらずっと頑張っていけますね。 この調子で明日からも頑張って下さい。

投稿: ヒロキ | 2008年2月28日 (木) 22:34

あっ仲いいじゃ~んsmile
プリクラなんて1年半くらい撮ってないよsweat01
3日はひな祭りなのにその日からテストだしpoutでも楽しいことのために頑張る!
バレエのレッスンは相変わらず楽しいみたいだね♪
私も今日はバレエでした。木曜日は下のクラスと合同なんだけど、来週から下のクラスに15人くらい上がってくるから大変wobbly
注意してもらえるうちが幸せだよねconfident

投稿: みずき | 2008年2月28日 (木) 22:50

乱暴な言い回しになりますが、先生はダテにその道でメシ食ってるわけではないので、生徒の気付かぬ欠点をこのように的確に指摘なさるわけですね。さすがはプロ!

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月29日 (金) 00:59

ハーイ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プリ二人ともかわいいね~heart04
バレエか~
将来ゆなちゃんがローザンヌバレエコンクールshineとか
出ちゃたらスゴイな~と思うマーピーでした。
がんばれ~ゆなちゃんchick

投稿: マーピー | 2008年2月29日 (金) 01:08

お~2人とも仲いいねっ!!
真世チャンも結夏チャンも可愛い。

2人は喧嘩とかしたりする
の??!!!!

投稿: 山口優華 | 2008年2月29日 (金) 09:13

今度は、ママにスキャナーで読み込んでもらうともっと、綺麗に・可愛くなるゾー。

5月3日に二宮で舞台に立つことになったヨン。
詳細はオイオイ伝えるので、スケジュールが合えば3人で来ておくれ。

投稿: Zucchine | 2008年2月29日 (金) 09:18


ヒロキさん
バレエの先生もうたの先生も大好きだから、レッスンも最高に大好きですheart04

みずきさん
こういう時だけ 団結します。
一人プリクラは悲しいですから・・。
バレエ たっのしい~です~smile
注意していただけるのは ありがたいことなんですね・・・

ダイヤ紋土さん
たくさんの生徒さんを見ているのに なぜ一人一人の注意ができるのか・・coldsweats02本当にすごいです。

マーピーさん
わ~っはっはdog
結夏はバレエ大好きだけど お芝居をずーーーーっとやりたいです

山口優華さん
けんかにならない仲の悪さです。
なぜか時々 不気味に仲良くなります・・coldsweats01
基本的には おたがい嫌いどうしです。


Zucchineさん
ぜっったいに 観にいきた~いshine
スキャナー!なるほど・・・
heart04娘ちゃん おめでとうございます

投稿: ゆな | 2008年2月29日 (金) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートの葉っぱ | トップページ | さくら さいた~~ »