« クッキー♪ | トップページ | ぼうし? »

バレンタインデー♪

真世です。
今日は土手の撮影を終えて 塾に直行しました・・・。お腹ぺこぺこで 今帰宅しました。
バレンタインデーですね・・・。
写真は 先日お話しした 大将からの誕生日プレゼントです。
これ、なんと 今日 放送の17話の中で ひろみが大将にあげたチョコレートなんです!収録のあと みゆきたちがプレゼントしてくれた場にちょうどいた大将が たまたま持っていたチョコを「じゃ これ」ってことでくれました・・

現場では みなみの体調が不調です・・・。
心配です。いつも元気なみなみが声が出ないのは つらそう・・・。
早くよくなってほしいです。

さて ご飯食べて お風呂入って寝ます~!

|

« クッキー♪ | トップページ | ぼうし? »

コメント

可愛いチョコレートだね♪
食べるのがもったいない!!
撮影で使ったものをくれるなんて・・・(^v^)
初めて聞いたよ。面白いね♪
というよりあげて良かったんだ!?

真世ちゃん&結夏ちゃんも体に気を付けてね!

投稿: みずき | 2008年2月14日 (木) 22:58

はじめまして(>_<)
これって普通に書いて大丈夫っすか!??
真世ちゃんファンです(^^ゞ笑
金八で見てからファンになりました!
誕生日近いのびっくり!!ぅちゎ11日、近くないか(x_x;)笑
これからも、頑張ってください!!!

投稿: ケー | 2008年2月14日 (木) 22:59

今日、バレンタインでーにもかかわらず、男子校の受験でした☆
恐らく受かったとは思いますが本命ではないのが残念です^^;

みなみ、体調わるいの!?
ミーちゃんも玉ちゃんみたいにうつらないように気をつけてね!!

みなみに、早く良くなってねって伝えて~~~(笑)

投稿: 太陽と月 | 2008年2月14日 (木) 23:07

寒い中いつも勉強や撮影ご苦労様。 人に貰ったチョコレートを渡すとは。ドラマの中でやろうとした事と同じですね。そのこと裕美は知ってるのかな? 今日の17話見ました。 タマちゃんがイガピーに言った言葉、素晴らしかったです。 今日もみなみと一緒のシーンが多かったですね。みなみとみーちゃんの%E

投稿: ヒロキ | 2008年2月14日 (木) 23:19

寒い中いつも勉強や撮影ご苦労様。 人に貰ったチョコレートを渡すとは。ドラマの中でやろうとした事と同じですね。そのこと裕美は知ってるのかな? 今日の17話見ました。 タマちゃんがイガピーに言った言葉、素晴らしかったです。 今日もみなみと一緒のシーンが多かったですね。みなみとみーちゃんのコンビは見ていてほっとします。いつも、元気になれます。 早く良くなってほしいですね。

投稿: ヒロキ | 2008年2月14日 (木) 23:21

あらら…みなみ(美月ちゃん)の
体調が気になりますね。

やはりどうしても、みーちゃん(と
同時にまよちゃん)の相棒という
ことで、ぼくも心配です。1日も
早くよくなってほしいですね本当。

「ダイヤ紋土」ってヤツがそう
言ってた、というふうにでも
宜しくお伝え下さい。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月14日 (木) 23:29

コメントが二重に入ってしまってごめんなさい。直している途中のコメントを間違えて投稿してしまいその後直したやつを投稿して二つ入ってしまいました。

投稿: ヒロキ | 2008年2月14日 (木) 23:30

(* ̄▽ ̄)ノ 撮影オツカレ~♪

17話みちゃった~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
おまえに食わせるチョコはねぇ!な~んて、ニコラスもヤられたもんだょね∑(; ̄□ ̄A

大将からの誕プレはおチョコでしたかな♪☆
でもひろみが大将にあげたチョコをみーちゃんが貰うとは、なんとも複雑な(* ̄▽ ̄)Ω
それにしてもみなみ調子悪いんだ。。。
みなみなんて調子が悪いことなんて、それこそ有り得ない気がしそうv( ̄∇ ̄)v

そいえば風邪とか今の時期が一番DANGERらしいな∑(; ̄□ ̄W
真世ちゃん&結夏ちゃんも気をつけてね~!
特に真世はこれからが本番なんだから!(俺もねw

投稿: なぉ | 2008年2月14日 (木) 23:34

あ~どうしてもみーちゃんに目がいってしまう…
ストーリーが解らなくなる…。
みーちゃんしゃべってたね (^ω^)可愛い♪
2月19日の教室のシーンで笑顔でしたね♪
美術の授業では石膏デッサンしてたね!
あの石膏像はカラカラ帝っていうんだよ!
懐かしい!受験の頃を思い出します。
あっ!ねぇねぇ今度の関ジャニの新曲「ワッハッハー」っていうらしいよ!?
スゴイな!!時代の先をいってる~!
ワッハッハッハ~\(^ω^)(^ω^)(^ω^)/

投稿: マーピー | 2008年2月14日 (木) 23:57

大将からのチョコか?大丈夫なの?ブログに乗せて!?
何人かが言っているように裕美から貰ったものを横流し?
小道具なのか分かりませんが…
イメージ悪くなるんじゃない?大将の。
ジャニーズって厳しいっていうし。
まよの事務所に迷惑がかからなきゃいいけれど…
ここまではチェックしていないか…?
ガゼットの時みたいにならなきゃ良いけれど…。
いらぬ心配かしら…??
何だか心配です…

投稿: マーピー | 2008年2月15日 (金) 01:31

塾お疲れ様です。共演者さまからの大将情報嬉しいです。ありがとうございます。今はジャニーズってファンからの手紙以外の贈り物(食べ物は特に)一切受け取らない決まりになっているので、ドラマの中とはいえどうしようか迷ったのかもしれませんね(笑)。それとも真世さんへの誕生日プレゼント交換中現場を見て何かあげなきゃって思ったのでしょうか(笑)。いずれにしろ真世さんの文面からその場の様子がよくわかり、笑いながら拝読しました。ものは考え様で、演じる拓くんがドラマの恋と現実を混同することなく真面目にお仕事に取り組んでいるのだなと嬉しくなりました。大きなお仕事なので恋にうつつを抜かされては困ります(笑)。場違いかと思ったのですが、ひとことお礼をと思い書き込ませていただきました。ドラマの撮影に受験と大変かと思いますが体に気をつけて頑張ってください。では失礼致します。ジャニーズJr.のファンより。

投稿: ジャニーズジュニアのファンより | 2008年2月15日 (金) 08:03

みなみの体調、気になります。
悪化しないといいですね。

うわ~美味そうこのチョコ。
しかもくまさんかよ!!!

かわぇぇ。お味をど~でした??!!!

投稿: うえくさともか | 2008年2月15日 (金) 15:45

はじめまして。ずっとロム専門でしたが初めて書き込みいたします。
私は大将役の亀井くんのファンの者ですが、みーちゃんへの誕プレがいかにも彼らしくて、とても嬉しかったですよ。
印象が悪くなるなんてことはないです。
他の亀井くんのファンもきっと私と同じ想いだと信じています。
こんな貴重な情報を載せて頂き感謝です。ありがとうね。

金八先生の撮影のこぼれ話が知りたくて読み始まったみーちゃんの(まよちゃんの)ブログ。
読んでいるうちに、みーちゃんのことが大好きになっている自分がいます。
頑張っている人に頑張れと言うのはおかしいけれど、
みーちゃんがお仕事に勉強に頑張っている姿に、
どうしても言いたくなる。
頑張れ~。

投稿: 桃 | 2008年2月15日 (金) 17:05

くまさんチョコ可愛いですね('∀'●)
大将からプレゼントに
貰えるのうらやましいデス↑
私も同じく受験生なので
みーチャンが頑張ってる
と私も励みになります!
仕事との両立たいへんだとおもうけど頑張ってください!☆
応援してます(℃゜〃)~

投稿: し~ | 2008年2月15日 (金) 20:52

何人かアップしても平気?
ってコメしてて正直ウチも
前にもあったから不安にな
っちゃったけど亀井くんの
ファンはいい人たちばっか
みたいで安心したよ(/∀`)
亀井くんらしいプレゼント
とか書いてる人もいたから
大将はでらいい人みたいだ
ね(^ω^)本人がいい人だと
ファンもいい人が多いって
言うしね(★)AAAは最近
ファンマが悪いときあるで
直していってジャニーズジ
ュニアのファンよりさんや
桃さんみたいなファンが増
えていい方に進むといいな
とか思っちゃいました!←

真世ちゃんもいい人だから
真世ちゃんを応援する人も
いい人がいっぱいなのかな
あ? ウチもいい人になれ
るように頑張ろう(^∀^)←

大将もその場に居たからと
かたまたま居ただけでもち
ゃんとプレゼントをくれる
とか周りをちゃんと見てる
いい人なんだねっ(/∀`)☆

3年B組最高じゃーんっ!!
   最高で最強

ウチらのクラスの場合は…

    最悪で最強

なんだけどねええっ!!←笑
騒がしいはウルサイは…←

投稿: 麻衣 | 2008年2月15日 (金) 20:55

連チャンごめんよぉ(__;)

ココログのブログで専用ブログ作ったから、暇なときに覗いてチョ(=●^0^●=)

投稿: なお | 2008年2月15日 (金) 22:09

みずきさん
真世もイガピーが抱えていたチョコの中から 頂いて帰りました。

ケーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
わ~みずがめ座ですね!ここに来てくれる方 みずがめ座 多いですよ~^0^
どうぞ宜しく・・・。

太陽と月さん
試験お疲れ様でした~
みなみ 不調ながら がんばってました。

ヒロキさん
撮影につかった 小道具を持って帰っていいよって言われたものだと思いますので ドラマ中とはちがいます・・。大将は人一倍 人の気持ちを大切に考えられる人だとおもいます。

ダイヤ紋土さん
いつもみんなを元気にしてくれるみなみですから 心配です。でも 不調でも明るく頑張ってました。

なおさん
番組中ではたしかに ひろみが大将にあげた大切なチョコですが・・・小道具なので みなさんそこのところわかってくださ~~い>。<
ブログ お邪魔しにうかがいますね!

マーピーさん
大将への配慮が足りなかったですね・・。
反省です・・・。ご心配かけてごめんなさい。

ジャニーズジュニアファンさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り みゆきやしおりが プレゼントをくれたところに 居合わせた大将が「今日が誕生日なの?じゃあこれ・・」と たまたまもっていたチョコをくれたのです。
大将は誰にでも区別無く接する心の広い人です。

うえくさともかさん
くま好きな真世はなんだか 食べられないでいます。

桃さん
コメントありがとうございます。
軽い気持ちで 出来事を書いてしまい 大将に悪いことしちゃったとおもっていたので 桃さんのコメント うれしかったです。
大将は 誰にでもいいところと悪いところがあるからと 人に対して好き嫌いのない心の広い人です。
人の相談にのったり みんなをまとめたりできる存在です。

し~さん
ありがとうございます。
受験 がんばりましょう!
し~さんも体調気を付けてください!

麻衣ちゃん
ほんとに・・。いい人には いいファンの人がつくんだね きっと!
うるさいクラスも たのしそうだね^0^


投稿: まよ | 2008年2月15日 (金) 23:11

大将からのプレゼントが

このチョコとは!!!

ビックリギョウテン???

なんかドラマの中とはいえ

もらったチョコを別の女の子にあげるなんて

男らしいっていうか カッコいい!!!

投稿: オカダ | 2008年2月15日 (金) 23:16

かーめーいー(溶け)←なんかすいません笑

投稿: 白アリス | 2008年2月16日 (土) 00:37

Blog訪問アリガト!
ちょくちょく更新するので、たまに相手してチョヾ(  ̄▽)ゞ
ちなみに、Yahoo!ブログだとムリだけど、ココログだとプレステ3のネットでも更新できるから、ほぼ毎日可能だと思いますのでv( ̄∇ ̄)v

投稿: なぉ | 2008年2月16日 (土) 13:43

亀井くんから貰ったんですね!!

いいなあ~!笑

まよちゃん金八頑張ってください☆

投稿: 愛花 | 2008年2月16日 (土) 16:40

オカダさん
実際の大将は自分へのプレゼントを 他の人にあげちゃうような人じゃないですょ・・・。

白アリス
お~ち~つ~け~・・・・。

なぉさん
自分の名前がタイトルに出ていて かなりびっくりしました~@。@

愛花さん
そうですよね ファンの方には貴重なものですね。
でも 実際は スタッフさんが用意→ひろみの手に→ひろみが番組中で大将に渡す→収録後 大将がスタッフさんにもらう→たまたま誕生日の真世にまわってきた
ですから・・・
うぅ・・・くま 1こづつファンの方にお分けしたい・・

投稿: まよ | 2008年2月16日 (土) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッキー♪ | トップページ | ぼうし? »