« 待っていてください | トップページ | ロコモコ »

時間が足りない!

真世です。
今日は16話の放送でした。が 土手での撮影が押して 暗くなるまでかかってしまいましたので 撮影が終わってそのまま塾に直行しました。(と言っても 現場から塾まで2時間かかるのですが・・)
塾から帰ると ママと結夏がニヤニヤしていました。16話のみーちゃんが笑えたそうで・・・>。<顔がまん丸だとか 髪型が変だとか・・・
はいはい!何とでも言ってください。
写真は先日頂いた 金八先生サントラ版と挿入歌の「私の存在の意味」のサンプル版です。わ~!3Bの写真がCDにはいっているなんて 感動です。20曲入っています。お楽しみに!

|

« 待っていてください | トップページ | ロコモコ »

コメント

ハーイ!今日も可愛かったよ!みーちゃん(^ω^)
いっぱいしゃべってた!!(^ω^)
た、たしかに!?まんまるみーちゃん!? 
うそうそ(^ω^)/

☆ちいさな真世ちゃん☆

真世ちゃんが道に迷っていたら、途方にくれていたら
東の方角に向って呼んでください。
心配しないでください。どんなにちいさな声でもちゃんと届きます。
東の街からマーピーが134号線をとばして来ます!!
そして真世ちゃんのもとへ☆必ずやってきます。
マーピーは真世ちゃんの笑顔を護ります!(^ω^)
そのちいさな手を温めます。

投稿: マーピー☆ | 2008年2月 7日 (木) 23:42

はじめまして 金八先生で初めて見て以来ファンになりずっと応援しています。 ブログの方もいつも楽しみに拝見させて頂いています。 いつも金八先生での活躍やブログを見ていると俺も頑張らなあかんなという気持ちになれます。そして、真世ちゃんと結夏ちゃんの今後の二人の活躍をこれからもずっと楽しみにしています。 コメントを書くのは初めてであまり上手なコメントではないかもしれませんがこれからも何かあったら、コメントの方を書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。忙しくて大変な事も多いと思いますが体には気をつけて毎日を乗り切って下さい。

投稿: ヒロキ | 2008年2月 8日 (金) 00:56

忙しい中、お勉強もお疲れ様!
今が踏ん張り所ですね、頑張って下さい。
大したことは出来ませんが、真世ちゃんが頑張れるように、今日も心の中で応援してます。

投稿: ケロリンパ | 2008年2月 8日 (金) 01:24


お疲れ様(゜△q))
真世ちゃんは「今」
出来る事を全力で
頑張ってるから…
前言ったけどウチ
は「頑張れ!!」って
言わないよ(д)←
真世ちゃんは真世
ちゃんのやリ方で
「大丈夫」だよ☆^。

2時間かかるとか
大変だけどちゃん
と行く真世ちゃん
はえらいよ((m`)
ウチなら諦めちゃ
う…(´・ω・`)←

だって2時間とか
アルバム2つくら
い聞けちゃうよ←
金八SP見れるよ←

そんな距離をちゃ
んと行く真世ちゃ
んを尊敬します*

16話見た見たー★
みーちゃん私服か
わゆっ(゜△q))←
みかが来た時学校
に着てきた私服と
全然違うっ(/ー`)
似た帽子持ってる
んだなあ(!3゙)←

投稿: 麻衣 | 2008年2月 8日 (金) 07:06

確かに笑えた。

ナハハハ、フフフ、ハハハ、ギャハハハ!

これは、春を迎えた、真世の笑い声。

投稿: Zucchine | 2008年2月 8日 (金) 07:24

タイトル:16話の感想

昨日の16話を見ていて、気づいたのは、
しおりが町内をさまようシーンで、
前に(6話で)みなみがみーちゃんを
探し回っていたのと同じ場所が出てきた
ことです。

ぼくは今シリーズの金八先生を、1話から
全部DVDに撮って保存していますが、
いちばんよく再生して見ているのが
6話なので、景色を見た瞬間、ピーンと
きました。

あと、昨日のみーちゃん、かわいくて
なかなかよかったですよ。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月 8日 (金) 07:37


16話も真剣に見てましたよッ
やっぱ真世チャンは演技上手いですよ。
感激&感動の連続ですぅ。
真世チャンの笑顔最高でしたよ!!!!

このCDほし~い!!!!
このCD凄いね!!!!3Bのみんなが
載っているなんて!!!!

投稿: うえくさともか | 2008年2月 8日 (金) 13:51

昨日自分も金八先生の⑯話見てましたが…。

みなみがみーちゃんを探してた場所って
出てきましたっけ?

さすがダイヤ紋土さん、目のつけどころが
「シャープ」ですね。

自分は、みーちゃんたちが私服を身に
まとった姿の美しさに「フラット」
きました。(笑)

投稿: りりあん | 2008年2月 8日 (金) 15:05

16話、LIVEと録画で2回見たょん♪☆
あと、PCからダウンロードすれば永久保存版♪♪♪
1日でダウンロード可能かな。ちなみに、今まで1話~15話も全部ダウンロードしてまぁすd(≧∀≦)b

CDいいなぁ~、出たら絶対買おうっとっ!!!
買わずにはいられないっしょっ!!!!!!!!

投稿: なぉ | 2008年2月 8日 (金) 21:07

全然、天才じゃないよ~(>_<)
でも、真世ちゃんにそんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいな♪

真世ちゃんを励まそうとコメントさせてもらってるのに、いっつもあたしが温かい気持ちにしてもらってます・・ありがとう(^o^)

真世ちゃんと出逢うチャンスを与えてくれた神様に、感謝しなくちゃ!!

確かに・・・じゃあ、‘カ~ンッタン~解決ッ☆’の方がいいかな(笑)

投稿: あさみ | 2008年2月 8日 (金) 21:12

マーピーさん
ありがとうございます^0^
真剣にダイエットする!(って言い続けている・・)
Bobはいっぱい食べても大丈夫なんでしょうか?

ヒロキさん
はじめまして。初コメント ありがとうございます!
自分を見て頑張ろうと思っていただけるのは 何より嬉しいことです。
これからも 宜しくお願いします。

ケロリンパさん
なんだか ケロリンパさんには 真世の心の中がわかってしまうような気がします。
踏ん張りますからね・・・。

麻衣ちゃん
そうか!2時間って スペシャル見れるね~~
電車の中が勉強TIMEになってます~~

Zucchineさん
あ~~~!ひどい!
フフフ・・ならまだしも ギャハハまで!!
春・・・青春は来るかしら・・・。

ダイヤ紋土さん
すごいですね・・撮影スポットなのです。
かわいかったですか?まさか~!
走るより 転がる方が早いと言われました・・。

うえくさともかさん
ありがとうございます。
みーちゃんとしては ひたすら みなみに付いて行きます!って気持ちです。
16話の撮影はみなみと一緒の時間が多くて楽しかったです。

りりあんさん
本当ですね。出ている真世より詳しいです。
みなみとみーちゃんの私服は 一応パーティに行くので 小洒落ているらしいのです。
みなみは 何を着ても 超かわいいのですが みーちゃん・・・パントマイムやる人みたいじゃないですか?^0^

なおさん
わ~!ありがとうございます!
真世はまだ全部見ていません・・・。
CD是非買ってくださ~~い!

あさみちゃん
こちらこそです!
お話したいことが いっぱいです!
早く遊んでほしいです!
「簡単~!解決!」がいい!です・・。^0^ 

投稿: まよ | 2008年2月 9日 (土) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待っていてください | トップページ | ロコモコ »