« りす・・・^0^ | トップページ | また・・・ »

カギ・かえる

ゆなです。
今日はおねえちゃんの 第一回目の発表でした・・・。
結果はダメだったそうです。お姉ちゃんはこらえて そのままお仕事に行きました。最悪の誕生日です・・・。
帰りはおそくなるので ご心配してくださっているみなさんに 結夏がお知らせしておきますね・・・。
ん・・・。でも へこたれないのがお姉ちゃんのいいところです。
次 がんばれ!
写真は お姉ちゃんから借りていたカギです。
それを なくしてしまって・・・お友達からいただいた大切なストラップがついていたから 悪いなと 必死にさがしたけど みつからなくて・・・
お姉ちゃんはそういう時に おこりません。だからよけいに悪くて・・・。
それが!今日 学校の机の横にかけてあったサブバックの中から出てきました!やっぱりかえるがついているから もどってきたのかな?
お姉ちゃんのお誕生日のお祝いは えんきになりました。
早く笑ってお祝いしたいな・・・。

 

|

« りす・・・^0^ | トップページ | また・・・ »

コメント

帰ってきてPC開いたら…
そっか・・・…(>_<)ク~
残念だよ~
でも次がある!!

また、良い事聞いちゃった!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
おねえちゃん怒らないんだ!?
良いおねぇさんだね!ゆなちゃんもうれしいね!
カエルすごいね!ちゃんと帰ってくるんだね!
マーピーも去年からカエルが気になっています!

投稿: マーピー | 2008年2月 4日 (月) 17:33

そうなんだ、お姉ちゃん残念だったんだ代わりに報告有難う。 賑やか(にぎ・やか)=派手(はで)には誕生日祝い出来なくても遅く帰って少しでもお姉ちゃんが元気出る&元気取り戻せるように今から結夏ちゃんが心を込め美味しい料理を作り後でレンジでチンして食べれるようにサランラップをかけてテーブルに[結夏からお姉ちゃんへ「一日お疲れ様でした」とメモ一言はさみ]置いておいて上げると良いよ。

投稿: ダルマのおじさん | 2008年2月 4日 (月) 18:23


そっか~・・・なんだか私も
涙が出そ~ですぅ!!!
ま~次があるから大丈夫さ!!!

そ~だ今日、真世チャンの誕生日だ!!!
おめでと~ございますぅ

投稿: うえくさともか | 2008年2月 4日 (月) 18:59

残念でしたね、まよちゃんのせっかくの
お誕生日に…。

なんで、受験まで1ヶ月を切った
あたりから、やっと本腰を入れて
受験勉強をやりだしたぼくみたいのが
受かって、これだけ一生懸命、お仕事も
こなしながら頑張っていたまよちゃんが
この不結果なんでしょう?

このブログに来てから2ヵ月半、今日は
日記を読んでいて、はじめて切ない
気持ちになってしまってます。

でも、このまま終わるようなことは
ないと信じています。近いうちに、
まよちゃんの笑顔がはじける日は
必ずやってくるとぼくは思ってます。
「その日」こそが、まよちゃんの
本当の「お誕生日」と位置づけ
ましょう。

ゆなちゃん、代わりにご報告ありがとう
ございます。カギが無事に出てきて
何よりでしたね。二度となくさないよう、
気をつけましょう。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月 4日 (月) 20:18

その悔しさをばねにすればきっと成功するよ!!
カエルさんパワーでがんばれ(^O^)/

結夏ちゃんも明るい笑顔で迎えてあげよう♪
結夏ちゃんが悲しい顔しちゃダメだぞ!

投稿: みずき | 2008年2月 4日 (月) 20:47

ゆなちゃん初めまして。
祐香です!
私は最初真世ちゃんのファンでブログみてました☆

でもゆなちゃんは料理が得意でとても憧れます♪
実は私もお料理が大好き何だけど、
ゆなちゃんのオムライスには負けちゃうかな!?
とにかくゆなちゃんのオムライス美味しそうでした☆
これからもお稽古とか色々頑張ってね☆

投稿: 祐香 | 2008年2月 4日 (月) 21:51

まだ終わりじゃないんだし、
気持ちいれかえてがんばってwwwwwww
今のぁたしにはこれくらいのことしか
いえなくてほんとにごめんね・・・
まよちゃンは人一倍忙しくて、
大変なのに、がんばってて
すごいとおもうよ♪
誕生日祝いならいつでも
ぁたしたちが一緒にする★
だから、今は集中してがんばってね

投稿: みか | 2008年2月 4日 (月) 21:51

真世ちゃんお誕生日おめでとう!!

ん〜!!
色んなものを手に入れるにはすごい体力と時間がいるのだ!! 大丈夫、絶対に大丈夫!!

投稿: さちお | 2008年2月 4日 (月) 22:55

まよちゃん、お誕生日おめでとう☆

受験はまだまだつづく!今、だめだったのは次の道が、一番いい道だ!必ず人生で自分にいい道が待ってるんだ~って最近思うの。まよちゃんはいろいろオーディション頑張って、すてきな金八先生出演にできたわけだし(⌒^⌒)
がんばってね♪

ゆなちゃん、ゆなちゃんみたいなしっかりものでもどこにおいたっけって忘れたりしちゃうんだね。うちだけじゃなくってよっかった♪


投稿: あいかママ | 2008年2月 4日 (月) 23:22

今日もりおがパソコンを開く時間がなく、りおママが代表して携帯からコメントしてます。
おっと…日付が変わっちゃって1日遅れになってしまったけど、真世ちゃんお誕生日おめでとう♪
撮影も学校も頑張ってる真世ちゃんに乾杯!
受験ですが…りおのお友達のお姉ちゃんも前期では残念な結果だったと言っていました…でもね、昔は前期とか後期とかなくて、今よりチャンス少なかった感じだから、まだまだこれからだよ☆
今しか出来ないお勉強たくさん頑張ってみて!苦しい分だけ幸せって増えると思います♪

投稿: りお&りおママ | 2008年2月 5日 (火) 00:06

真世ちゃん 誕生日おめでとう!!!

試験は気にせず 次ぎいってみよう!!

ゆなちゃん カギよかったね~

「カエルが帰る」最高!!

投稿: オカダ | 2008年2月 5日 (火) 07:43

真世 誕生日おめでとう。

我が家の娘も撃沈してしまいました。

21日に向けて忙しいけど、突き進んでください。

春は、すぐそこまで来ています。
因みに、真世の誕生日は立春ですから~!

投稿: Zucchine | 2008年2月 5日 (火) 08:48

ゆなちゃんこんばんは♪
お風邪など引いてませんか?
受験のこと報告してくれてありがとうございます。
おねえちゃんやさしいね怒らないんだ
でもこのブログを読んでいると、ゆなちゃんも
やさしくて、おねえちゃん想いっていうのが
よくわかりますよ。

まよちゃんお疲れ様です♪
今回の結果は非常に残念でしたね。
でもこんなことでくじける真世ちゃんでは
ありませんよね!
またひとつ新しいことに挑戦できると思い
次回こそは是非さくらを咲かせて下さい。
フレーフレーまよちゃん
ガンバレガンバレまよちゃん

投稿: ヒロ | 2008年2月 5日 (火) 18:34

真世ちゃんお誕生日おめでとう!素敵な1年になるといいね!
朝早くから撮影お疲れ様!今度土手に見学にいってみようと思ってます!堀切に行ってみたいの!撮影日はわからないから運だわね!会えたらいいね!父が以前堀切に住んでいたみたいです!私の叔父さんの実家も近くにあるみたいで、よく撮影やってるよと言ってました!
ゆなちゃん!りすかわいいよ!いつも飾ってあるゆなちゃんとの写真みて可愛いなぁ〜と思ってるよ!ねぇねぇ萬谷さんのブログのアコーディオン弾きの写真みた?友達がさぁーペテン師でアコーディオン弾きの萬谷さん出てきて隣で笑ってるんだよー私には素敵な萬谷さんなんだけどなぁー

投稿: たえ | 2008年2月 5日 (火) 18:44

先ほど、真世ちゃんの最新の日記の
コメ欄にも書きましたが、昨日は
真世ちゃんのお誕生日ということも
あり、まよゆなちゃんの連名で
ファンレターを昨夜書いて、今日
出してきました。これから5年生
さらには6年生になるゆなちゃんの
ために、と思うあまり、気負った
文章になってしまって、どうも
すいませんです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月 5日 (火) 20:47

マーピーさん
お姉ちゃんは いつも必ず「じゃぁ いいょ・・」って結夏にゆずってくれます。

ダルマのおじさん
朝 発表の前に プレゼントと 手作りカードを渡しました・・・。お祝いしたかったな

うえくさともかさん
お誕生日に発表なんて 神様はいじわるです

ダイヤ紋土さん
はじめてカギをもっていったので うれしくて 友達にみせたりしたのが いけなかったです。
気をつけます。
お手紙・・ゆなにも ありがとうございます

みずきさん
今 めずらしく 結夏がやさしい・・ときみわるがられています。^0^
期間限定ょ・・・

祐香さん
はじめまして。コメント ありがとうございます。
お料理はとくいまで いかないけど マイブームです。

みかさん
お姉ちゃん がんばってます。
みんなが応援してくれるから がんばれるって言っていました。

さちおさん
ありがとうございます。
3Bに自分がいるのが きせきだ・・ってお姉ちゃんはよく言っています。
また きせきがおこってほしいです。

愛香ちゃんママさん
ゆなは かなり うっかりをやってしまいます。
結夏から見たら 愛香ちゃんと愛香ちゃんママはパーフェクトです!

りおちゃんママさん
ありがとうございます。
ゆなも おねえちゃんが がんばっているところを見ているから 早く決まってほしいです。

オカダさん
次 のために お姉ちゃん 頑張り中です!!

Zucchineさん
まったく 面接官さんは どこを見ているんだろう!
神様も何をやっているんだろう!
娘さん お風邪ひきませんように。桜さきますように!

ヒロさん
いつもはけんかばっかりなのに・・・
考えたら 人見知りの結夏のかわりに 風せんをもらいにいってくれたり おトイレの場所を聞いてくれたりしたのは いつもおねえちゃんです・・・。

たえさん
萬谷さん もちろんみましたょ~~~
アニメに出てきそうな 人になっていました!
でも!かっこいいんです!
白塗りしても あんなにかっこいいんですから!


 

投稿: ゆな | 2008年2月 5日 (火) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りす・・・^0^ | トップページ | また・・・ »