« また・・・ | トップページ | 時間が足りない! »

待っていてください

まよです。
更新しないつもりでしたが 1時間集中したので・・・
みなさんにお伝えしたいことがありました。
今日、テレビ局に 事務所の方が 皆さんから頂いた お手紙やプレゼントをまとめて届けてくれました。
お手紙 拝見して 涙がでました・・。うれしかったです。
皆さん一生懸命に 真世に向かって書いてくださっていて 気持ちが満たされていく思いがしました。
じっくり拝見しますので 時間がかかりますが待っていてくださいね。
皆さんのお時間を 私のために遣ってくださって ありがとうございます。
心のこもったメッセージ 大切にします。

おやすみなさい・・・。

|

« また・・・ | トップページ | 時間が足りない! »

コメント

おっ!!
完全復活だね!!━━(゜∀゜)━━!!
もう大丈夫だね!?
テレビ局・・・?事務所から・・・?
玉手箱が・・・?
どうやって帰ってきたんだい!?

おやすみまよちゃんいい夢をね☆彡
とても寒い日が続いています。
風邪引くなよ・・・。

投稿: マーピー | 2008年2月 7日 (木) 01:30


よかったァ!!!復活して!!
大丈夫??なんかあったら私に
言ってね!!なんでも聞くからさッ
真世チャンが復活してくれて超うれしい!!!!

投稿: うえくさともか | 2008年2月 7日 (木) 09:30

撮影に勉強に大変な日々

身体だけは壊さないように気をつけてね。

投稿: オカダ | 2008年2月 7日 (木) 10:24


事務所からテレビ局
に届いたら真世ちゃ
ん持って帰るの大変
じゃなかったかな?

撮影も勉強も大事や
し頑張るのもいい事
なんだけど無理だけ
はダメだよ?無理し
て壊れたら意味ない
から(`・ω・´)←


無理な日は更新しな
いでいいからね☆^。
近いうちに手紙送リ
ますねええーっ★三

投稿: 麻衣 | 2008年2月 7日 (木) 12:02

気長に待ちます。
今の時期、何ヶ月待ってもいいくらいです。
だから、勉強がんばってねっ!
みんな、まよの味方だよ(^0^)

投稿: なお | 2008年2月 7日 (木) 12:53

前述したように、ぼくもまよちゃんの
お誕生日(当日)の日付でファン
レターを書いて、翌日〒へ行って
出してきました。

皆様からのコメントにもあるように、
無理して体を壊したら元も子も
ありません。

ファンレターのお返事は、まよちゃんが
落ち着くまでぼくらは待っていますので、
今は勉強を最優先に頑張って下さい。
なおさんの「みんな、まよの味方だよ
(^0^)」に、ぼくも同意します。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月 7日 (木) 14:40

前期残念でしたね・・・
結果発表のときに真世ちゃんに似ている女の子がいました。
話しかけてみようとしましたが、違ってたらその人に迷惑かけると思ったので、話しかける事ができませんでした・・・
真世ちゃんはどこの高校受けたのですか?
お仕事大変だと思いますが、勉強頑張ってください!!
応援してます!!

投稿: 恵美 | 2008年2月 7日 (木) 17:21

後期、ひるまず迷わず 必ず合格!!・・を
信じて 突き進んでね!! その思いは絶対
通じるよ!! 人の思いって ものすごいパワーを 発揮してくれます。私も そう信じて
祈ってるよ!! 無理せず 悔いのないよう
頑張れ!!!

投稿: 梨里子母 | 2008年2月 7日 (木) 17:25

マヨのVサイン 待ってるよ!!
試験中 忍び込む訳には行かないけど(笑)
後ろで祈ると マヨのパワーは倍になるらしい!
きっと 何百倍にも何千倍にもなるよ!!(^^)v

投稿: 梨里子 | 2008年2月 7日 (木) 18:16

こんなときにも、変わらぬペースでブログを
更新して下さって、本当にありがとうござい
ます。でも、あまり無理してほしくないと、
私も思います。あ、あと1時間で金八先生の
16話が始まりますね。当然観ます!

>りりちゃん・りりちゃんのお母様
ここへもコメントありがとうございます。
まよちゃんもさぞ心強くなれると思います。
自分もまよちゃんのVサイン待ってます。

投稿: りりあん | 2008年2月 7日 (木) 19:59

まよちゃん。
忙しいのに更新有難うございます(∵`)
私も入試までちょうど一ヶ月となりました(・ω・`)
お互い体に気をつけて、悔いのないように頑張りましょう!★

投稿: けい | 2008年2月 7日 (木) 20:13

私は意外と辛抱強いのよ!!
・・・まだ私の方が送ってないんだけども。
真世ちゃん、結夏ちゃん待っててね♪

投稿: みずき | 2008年2月 7日 (木) 21:58

皆さんのおっしゃる通りです。ブログやコメントの返事など気にせず自分のベストを尽くしてください。
…とはいえ、皆の面接の話しを見ていると思い立ってレターを出してしまいました。
今日は感想なんかより真世ちゃんが無事上手く行ってるかなと気がかりでした。でも空気に合いませんが書きます。
みなみと一緒にいれば誰でも彼女に頼ってしまうと思う。みーちゃんの主体性が弱いというより、彼女が強烈すぎるのでは?と今日思いました。みーちゃんは一人でも明るく元気だと思います。

投稿: yn | 2008年2月 7日 (木) 23:09

マーピーさん
事務所の方で 持てるように紙袋に入れ替えてくださったので パンパンの紙袋を抱えて帰ってきました・・(家出娘みたい・・)

うえくさともかさん
心配してくださってありがとうございます。

オカダさん
体は頑丈なんです・・・が・・気をつけますね・・

麻衣ちゃん
ありがとう・・
麻衣ちゃんのコメントは本当に身近にいる友達みたい・・。

なおさん
くぅ~~ありがとうございます!
心強い味方です!^0^

ダイヤ紋土さん
昨日 私の元に届きました・・。
熱~いメッセージ ありがとうございます。

恵美さん
発表の時 ショックで 口 半開きのまま立っていたら 「金八先生に出ている人ですよね」と声をかけていただき・・我に返りました・・・

梨里子ママ
ありがとう・・・。
母の愛だ・・・^0^つかめCHANCEでがんばります。

梨里子ちゃん
梨里子もがんばっているんだもんね がんばるよ!

りりあんさん
マイペースは崩さず がんばります。

けいさん
はい!お互いに がんばりましょう。
ありがとうございます!^0^

みずきさん
楽しみにしていますね。 
辛抱強さ 見習いたいです。

投稿: まよ | 2008年2月 7日 (木) 23:13

ynさん
お手紙 昨日 大切に持って帰りました。
細やかなご意見 ありがとうございます。
とても参考になりました。
もっと じっくり拝見したいと思います。
何でも 人一倍時間のかかってしまう真世で すみません。ありがとうございます。

投稿: まよ | 2008年2月 7日 (木) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また・・・ | トップページ | 時間が足りない! »