« :☆くつしたにゃんこ☆ | トップページ | 春一番 »

ちゃあちゃんのお誕生日

ゆなです。heart02
今日はちゃあちゃん=おばあちゃんのお誕生日でした
お祝いはおねえちゃんの入学が決まってから なので 今日はケーキcakeを持ってチビお祝い・・。大好きなお店のケーキを買って行きました。
おうちに帰ってきて 結夏も ケーキを作ってみたくなりました。
そこで チャレンジshine
写真のドーム型ケーキが完成~happy01
ちゃあちゃんheart04ママを産んでくれてありがとうcatface
ずっと 元気でいてね。

|

« :☆くつしたにゃんこ☆ | トップページ | 春一番 »

コメント

すごいよ、ゆなちゃんwink
一人で作ったの?
生クリームすごい~shine
写真でごちそうさまrestaurant

投稿: みずき | 2008年2月22日 (金) 22:00

おばあさまお誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: みずき | 2008年2月22日 (金) 22:01

お誕生日おめでとうございます。これからも元気で頑張って下さい。 おいしそうなケーキですね。早くお祝いができるといいですね。 きっといいお祝いができると思います。 だいぶ暖かくなってきたのできっといい事がありますよ。happy01

投稿: ヒロキ | 2008年2月22日 (金) 22:31

すごいな~てんこもりだ~happy01
スポンジも上手にできた?
ゆなちゃんは料理に積極的なのね!

おばあさまのお誕生日birthdayおめでとうございますsign03

投稿: マーピー | 2008年2月23日 (土) 00:59

すごーいケーキ☆
生クリームたっぷりだねぇ!!

そういえば、『赤毛のアン』のホームページで、去年の大阪公演の映像を見たよ(^▽^)ノ
ゆなちゃん、楽しそうに踊ってたね♪

投稿: かおり | 2008年2月23日 (土) 03:33

結夏ちゃん、すごいねぇ!!
あたしは、おおざっぱな性格だからちゃんと分量を量らなくちゃいけない、お菓子やケーキは作れないの・・・。
フツーのご飯はテキトーでどうにかなるから平気なんだけど(笑)

確かに・・・
問題用紙に写し間違えてるって可能性もあるからね(>_<)
でも、大丈夫だよ♪♪
うちのお母さんは、試験から発表までの1週間に、2kg痩せちゃったんだ。。。

投稿: あさみ | 2008年2月23日 (土) 09:38

ちゃあちゃんのお誕生日おめでとうございます。

まよゆなちゃんがこのように、着実に成長してくれていることこそが、最高のプレゼントではないでしょうか?

どうかこれからもお元気で、長生きしてほしいところです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月23日 (土) 12:47

ゆなちゃん上手だね!ボールで焼いたのかなぁ?私も子供の誕生日には焼いてます!アンパンマンにしたり、ハートの形にしたりしてます!

まよちゃん、北千住の公園にペット用のおトイレもあったよ!猫に首輪をつけて散歩している人もいたよ!

投稿: たえ | 2008年2月23日 (土) 14:19

みずきさん
台はママにてつだってもらいました。
デコレーションの楽しいところは 一人じめしましたbleah
生クリーム好きのママのために てんこもりですbirthday

ヒロキさん
ありがとうございます
みんな おねえちゃんのこと とっても心配です・・・お祝いしたいなぁ~

マーピーさん
おいしかったです~restaurant
おいしいものが食べたいから 作るのが好きです~happy02

かおりさん
生クリームはママの大好物です。
アンのホームページ 見ましたheart04
みんなのこと思い出して 会いたくなりましたweep

あさみちゃん
だいたいで作れる人はすごいですcherry
結夏は本のとおりじゃないと作れません・・
あさみちゃんママcrying
母はありがたいですね・・weep

ダイヤ紋土さん
ありがとうございます。
結夏もおねえちゃんも 心配かけてばかりだから おじいちゃんとおばあちゃんには元気でいてもらって 安心してもらえるようにならないとと思います。

たえさん
四角いスポンジをカットしてボールに スポンジ クリーム いちごを順番につめてドームにしました。cake
ハート形やアンパンマン かわいいです~
ちょうせんしてみたいです~

投稿: ゆな | 2008年2月23日 (土) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« :☆くつしたにゃんこ☆ | トップページ | 春一番 »