« はじめての発表会 | トップページ | みかちゃん おめでとう! »

3B学級日誌

真世です。
金八先生 公式ホームページの「3B学級日誌」 とうとう みーちゃんに回ってきました。同時に「彼女たちの放課後」も 回ってきました。
動画です!動画!緊張しました。こちらは 大好きな!あの方!と一緒に映りましたので 是非 見てください。
世の中 バレンタインですね~いいなぁ・・・・・
みーちゃんはバレンタインパーティーに行くなんて企んでいるのは・・・
そう!推薦で都立 緑山高校に合格しているからなんだそうです。
スタッフさんから伺いました・・・あぁ~羨ましい・・・。学校でも前期で合格した子たちが 色々なことをやっています。
きっと 真世はまだ勉強が必要だぞ!という 天の声なんでしょうね。引き続き勉強します。

|

« はじめての発表会 | トップページ | みかちゃん おめでとう! »

コメント

頑張ってね。

投稿: ダルマのおじさん | 2008年2月10日 (日) 21:43

学級日誌楽しみにしてたんだ~♪
み~ちゃんいつ書くのかなぁなんて!
動画も楽しみにしてるね(^O^)/

投稿: みずき | 2008年2月10日 (日) 21:55

あナニUはテストのけっかが
ヤバかったんで誕生日も
まよちゃンと同じく勉強Uております~
たイへんだょ、、、汗
まよちゃんはあと少しだから
がんばってwwww
(あナニUはあと2ねん。。。。↓)

投稿: みか | 2008年2月10日 (日) 21:59

ダルマのおじさん
ありがとうございます。
いいお知らせが できるように がんばります。


みずきさん
書くのは 得意ではないけど・・(字は人を表す・・の通り 真世の字は あっちこっちにとんでいます)
見てくださいね

みかちゃん!
そうだ~!

投稿: まよ | 2008年2月10日 (日) 22:17

公式のHPは、いつも楽しく読ませてもらってます。
みーちゃんの回も是非よませてもらいますね。
天の声も素直に聞いて頑張ってください!
神様ほどでは、ないですけど見守ってます。

投稿: ケロリンパ | 2008年2月10日 (日) 22:17

おおっ待ちに待ったみーちゃんの番。
ぼくも時々金八先生のHP見てるので
学級日誌が楽しみです。

そういえば、前にみーちゃん、例の
6話で「都立緑山を目指す」って、
ロープレの時に言ってましたもんね?
みなみはやはり「ミサト女学院」に
決まったのでしょうか…?

真世ちゃん、受験勉強引き続き頑張って
下さい。ぼくらみんなで応援してます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月10日 (日) 22:37

コートがなくて寒い中いつも撮影ご苦労様です。遅くなりましたが忙しい中自分のコメントに返事を書いて頂いて本当にありがとうございます。 返事を見た時は本当に嬉しかったです。 結夏ちゃんからも返事を書いて頂いて本当に嬉しかったです。 パソコンが手元にないので学級日誌と彼女達の放課後が見れません。 なんとかして早く見たいと思っています。

投稿: ヒロキ | 2008年2月10日 (日) 22:55

コメントありがとうございました。学級日誌大好きなので楽しみです。私立組と公立組の対立?は僕の世代でもありましたよ。いつの時代も同じだなと思いました。高校の授業を始める先生もいて、公立受験組は混乱しました(笑)。
みーちゃんは…やはり合格していたのですね。これがホントの自分との闘いだ。みーちゃんに負けずに頑張って下さい。

投稿: yn | 2008年2月10日 (日) 23:21

わぁ!ついにみーちゃんの番が☆
今試験中なので終わったらじっくりみます(*^∇^*)

みーちゃんと真世ちゃんは一心同体、真世ちゃんの春もきっとすぐそこだと思います♪あと少し、追い込みファイト!!

投稿: はるか | 2008年2月10日 (日) 23:32

やっと真世チャンの出番か~ァ
ちょ~楽しみだなッ!!!!

勉強頑張ってね!!!!

投稿: うえくさともか | 2008年2月11日 (月) 09:54

学級日誌&みんなの放課後 楽しみだなぁ♪♪
ウチのパソコン、みんなの放課後、音声は出ても画面が出ないんだよね~(ウチのPCがボロいだけ…?∑(; ̄□ ̄A
みーちゃんが写るように頑張って原因探っときます♪

投稿: なお | 2008年2月11日 (月) 13:08

ハーイ!(^ω^)
今日もとても良いお天気です!
まよはお仕事カナ??

みんながガンバレ!って言ってくれます。
けれど頑張れって言われ続けるとつらく感じる時もある。
学校。お仕事。受験勉強。長い移動や緊張と不安の入り混じった毎日…。
分身のみーちゃんは合格してるし。
前期で合格した友達が身近にいれば、なおさら色んな感情が湧き起こる…。
まよは演技を志すひとだから繊細な心を自分の感情の動きを感じるひとだと思う。
こんなにがんばっているんだものね。
つらく感じないでね。
自分を苦しめないでね。
自分がしっかりしなきゃダメだとか頑張り過ぎないように…。
バランスをとってね。
ちゃんと笑ってね!ワッハッハッツ!ってさ。
努力したからといって必ず成功するものではないけれど…
努力が無くては成功もないんだよ!!
いつもそばにいるよ…。

投稿: マーピー☆ | 2008年2月11日 (月) 13:29

真世さんお疲れ様です。
真世さんにも必ず天使が舞い降りる時が
やって来ますからね
それが少し遅くなっただけですよ
ドーンと構えて立ち向かって下さい♪

投稿: ヒロ | 2008年2月11日 (月) 13:48


両方楽しみに待ってるw
何回も見ちゃうねえ(∀)
みーちゃん都立合格か!!

みなみは面接だけのとこ
合格したんかなあ?みー
ちゃんとみなみ別々にな
っちゃうけど2人は仲良
しのままだろうねえ(ω)

投稿: 麻衣 | 2008年2月11日 (月) 14:49

ケロリンパさん
ケロリンパさんは 小学生のころから 見守ってくださっている 神様みたいな存在です・・・。

ダイヤ紋土さん
みーちゃんの志望校を覚えていてくださったのですね。6話で学んで 大好きなみなみと別々の学校を選んだみーちゃんです。

ヒロキさん
こちらこそ コメントをありがとうございます。
みなさんから頂くコメントは真世の元気の素なんです。いつも 携帯から来てくださっているのですね。
ありがとうございます。

ynさん
受験は楽しくないし 大変だけど こういう経験は必要なんだと ちょっとだけ思いました。
みーちゃんのように頑張ろうと思います。

はるかさん
試験がんばってくださいね。
梅の花が咲き始めました・・・。春はもうそこまで・・ですね。

うえくさともかさん
うわ!みなさんに 楽しみにしていただいて・・
字の下手っぴの真世はちょっと ドキドキです。

なおさん
画像に あの方が出ていらっしゃいます!
見られるとうれしいのですが・・・。

マーピーさん
ご心配 ありがとうです!
でもね・・・意外と真世は わっはっは!タイプです・・。わぁ~っはっはっは!くらいかもしれません。^0^
早く心から 大笑いしたいです。そのためにも頑張るんです!(お菓子 いっぱい食べて・・・^0^)

ヒロさん
「少し遅くなっただけ・・」
すごく心に響く言葉です・・・。
すてきな言葉ですね・・。急がずに頑張れそうです。

麻衣ちゃん
もちろん!みなみとみーちゃんは 永遠ですっ!

投稿: まよ | 2008年2月11日 (月) 23:22

ハーイ!(^ω^)
見たよ!学級日誌。
まよらしいね♪
自分のことばかりじゃなく先生のこと。やきいものこと。
見えてますねぇ~♪配慮を忘れない!ほんとに15歳??
くまさんとかタップとかBobとかいっぱい描いてあるのかと思えば…!?
みーちゃんが泣いているのは仲間と離れることだけかしら…?
明日は寒くなるそうです…。
あたたかくして過ごしてね!
帽子手袋マフラーを忘れずにね♪

投稿: マーピー | 2008年2月12日 (火) 19:54

マービーさんからの書き込みを見て、
ぼくもたった今、みーちゃんの
学級日誌を見てきました。

みーちゃんに涙は似合いませんよ。
似合うのは笑顔だけ!

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月12日 (火) 20:24

ふらふらぁ~っと3BのHP行ってみたら 学級日誌、アップされてんじゃん!!
確かにみーちゃんらしいわ!?かわゆィ日誌ですなbb
ダイヤ紋土さんの言われるように、みーたんに涙(泪)は似合わない!
笑顔笑顔 わ~っはっはぁ!!!!!! 

投稿: なお | 2008年2月12日 (火) 22:53


毎日の日課で
金八先生のHP
を見に行った
らみーちゃん
の更新されと
るやん☆、^←

さリ気テンション
上がった★←
みーちゃん字
かわゆーっ♪
ウチの字どら
雑(´・ω・`)


あ!!明日と明
後日は学校が
午前だけなん
だあーっ☆三
1年と2年が
テストだから
ウチらはそれ
を利用して←
大掃除↓明日
はレクリ大会
なんだあっ★

ただレクリし
たくない…←


ドッヂとか寒
いのに今やっ
たら当たった
時は痛いでし
ょ?みたいな
感じのね…←


でもイントロ
クイズは大活
躍したる!!←
AAAだったら
学年1なのに
なあー…笑←

投稿: 麻衣 | 2008年2月12日 (火) 23:32

ムービーもアップ
されとる(∩ω^`)

どらテンションMAXだ←

やぱやぱみーちゃ
んかわゆーい☆←


タップ最高だっ←
これは現場?地元
どっちかなあ?←

日誌と放課後ので
みーちゃんの名前
が並んでるとなぜ
かうれしいね//←

投稿: 麻衣 | 2008年2月13日 (水) 17:08

(^ω^)見たぞ♪
(^ω^)動画♪
(^ω^)最後にタップがあくびしてたぞ~♪
まよはやっぱりお姫サマかも…!!
(^ω^)可愛かったよ♪

投稿: マーピー | 2008年2月13日 (水) 19:30

ハーイ!(^ω^)
いま、ゴミ捨てにいったら…
☆星空☆がめちゃきれいだぞ~♪
お月様も出ていない。
スゴイぞ~♪
気づいたら窓を開けて見てごらん☆彡
(図鑑忘れるなよ~!)
海に行ったらもっとキレイなんだろうな…
水族館のウラに集合ね♪
ウソウソ☆(^ω^)

投稿: マーピー☆ | 2008年2月13日 (水) 22:43

がんばって おもしろ学級日記を期待します!

楽しみです~~~~~

投稿: オカダ | 2008年2月13日 (水) 22:57

↑のコメ消せないのね(涙)

今、学級日誌と動画見ました!!!

学級日誌は誕生日に書いたのね!

ナイスな内容でしたよ!!!!!

そして 動画!

タップのあの姿 マジ最高でしたよ(笑)

投稿: オカダ | 2008年2月13日 (水) 23:06

マーピーさん
Bobの絵は難しそうですね~^0^
ホヤホヤの15歳ですよ!
☆・・今日は星がきれいだな~と思いながら 帰ってきたところです!

ダイヤ紋土さん
公式HP見てくださってありがとうございました。
似合うのは笑顔ですかぁ~嬉しいです。
笑います!^0^ ^0^ ^0^


なおさん
皆さんに笑顔しかない!って言っていただいて 自然に笑顔になっちゃいます。

麻衣ちゃん
いいな~レクリ大会!AAA限定のイントロクイズ あったらいいね~^0^

オカダさん
面白はニコラスに期待しましょう!
タップかわいいでしょ?
重かったです・・・

投稿: まよ | 2008年2月13日 (水) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめての発表会 | トップページ | みかちゃん おめでとう! »