« ディズニーシー | トップページ | プリクラ »

ハートの葉っぱ

ゆなです。
今日はうたのレッスンでした。アルゴの曲と ピーターパンの「右から2番目の星」という曲を やっていただきました。
レッスンの最中に停電がありました。エアコンの使いすぎらしいのですが こんな時にかぎって お窓のないお部屋だったので 真っ暗でびっくりしました。
写真はレッスンのお教室の近くでみつけた ハートの形の葉っぱheart01
ちょっと こわそうな おにいさんが この鉢植えを見ていました。cloverなんだかいい感じでした・・。お花や 鉢植えを選んでる人って なんだかすてきですね。
おねえちゃんは 卒業式の練習をしてから お仕事に行きました。まだ帰ってきません・・・。また満員電車かな?

|

« ディズニーシー | トップページ | プリクラ »

コメント

今日も1日お疲れ様。 いきなり停電になったら恐いですね。 珍しい形の葉っぱですね。花を見ているのは気持ちがいいですね。 俺の住んでいる所は今夜また雪が降りました。まだまだ寒いです。春はまだ遠いです。

投稿: ヒロキ | 2008年2月27日 (水) 23:12

エアコンの使い過ぎで停電ということは、ブレーカーがとんだのでしょうね?きっとお稽古中は照明でも電力をハンパなく使うのは想像に難くないし…。

パッと見は怖そうでも、植物を選んでいるので、根は優しい方だと、ぼくは思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月27日 (水) 23:50

ハーイ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
おつかれさまhappy01
うたのお稽古だと@@@かな?
ことしはアルゴミュージカル一色になりそうですねhappy02
がんばれ~ゆなちゃん~chick

投稿: マーピー | 2008年2月28日 (木) 00:37

あら・・・?
ゆなちゃんごめんねcoldsweats01
とおくまでおつかれさまって意味だったのよbleah

投稿: マーピー | 2008年2月28日 (木) 18:16

サボテンbudかと思ったcoldsweats01
ハートの植物なんて素敵shine
植物をながめていると癒されるよねcatface
私は水槽をながめるのも好きだな~pisces

投稿: みずき | 2008年2月28日 (木) 21:45

ヒロキさん
雪ですか~snow
雪はきれいだけど おでかけが大変ですね・・
こちらでは 梅の花が満開ですtulip

ダイヤ紋土さん
見た目でこわそうとか言ったらダメですね・・
真剣に鉢植えを見ていましたもの・・

マーピーさん
うちでおねえちゃんにアルゴのダンスを教えてあげて 一緒におどっています~notes

みずきさん
アンスリウムもハートでかわいいですheart結夏も水槽すきです~おねえちゃんもペットショップの水槽をずーっと見ています。熱帯魚はきれいだし ドジョウやめだかもおもしろいし・・金魚もかわいい~です。
お姉ちゃんは小さい時に なまずと別れるのが嫌だと言って お店で大泣きしたそうです。 

投稿: ゆな | 2008年2月28日 (木) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーシー | トップページ | プリクラ »