« 2万人の鼓動 | トップページ | ディズニーシー »

なぞの粉・・

真世です。
写真の怪しい粉は何でしょう?
うっしーこと しおりからもらった「コウズ粉」です。
なんでも 大豆と糀からできていて ダイエット効果があるんですってshine
きな粉ににているけど 香りは少し弱いです。うっしーから教わった摂取方は お味噌汁にスプーン一杯を入れて飲む というもの。
ありがとう・・うっしー・・・あたしは これで 脱まんまるみーちゃんを決意punch
さっそく試しに頂いたら おいしかったhappy01
どうしよう~くびれちゃって ナイスなバディになっちゃったらheart01・・と要らぬ心配をするあたくしに 「動かなきゃだめだょangry」と現実をつきつける妹・・。
そうね・・腹筋とかやるわょ・・・。その前に お菓子やめろ?そうでした・・。shock

|

« 2万人の鼓動 | トップページ | ディズニーシー »

コメント

Hey,ヘイ、姫paper おかえりでちゅhappy02
んじゃ、その粉はsign02きな粉と思ったゎcatface
お味噌汁に入れて・・・フムフム、分かる気がするゎsign04sign01
まんまるみーちゃん… 今の時期は顔が変わる時期なのかも知れないけど、dogは6話のみーちゃんが一番好きだなァnote
あ、黒髪のときのネhappy01
お菓子は食べてしまう・・・ あれこそ依存症だぁpout
やめられないんだよねsign04、おいしすぎてついつい食べてしまうdespair
dogはチョコレート系が好きなんだsign03

dog= なお のことでチュヾ(  ̄▽)ゞ

投稿: なお | 2008年2月25日 (月) 22:18

今日も1日お疲れ様。 珍しい粉ですね。初めて知りました。 真世ちゃんが太ってしまったのは受験勉強や撮影で忙しかったりしてどうしても生活が不規則になり仕方ない部分もあったと思います。 少し疲れてはいませんか?ストレスをためるのも良くないですよ。 そんなこと言っている俺もかなり太っているので最近50回以上噛んで食べるように気をつけています。 落ちついたら少し体を動かしてみて下さい。 俺も何か運動せんとあかんな。 お互い太らないように気をつけましょう。

投稿: ヒロキ | 2008年2月25日 (月) 22:58


くびれrougeないすばで
ぃーbarMAXヤバめ←

みーちゃんは今のま
まで十分さあっcatheart02
あのみーちゃんだか
ら好きな人だって居
るはずさrock真世ちゃ
んは真世ちゃんらし
lovelyあー…卒業まで
あと10か9日しかな
いってheart03でもやる事
なさ過ぎsadtyphoon学校で
やらなかん作業もう
やっちゃったんだよ
sweat02ウチのクラスcloud

だで時間がゆったリ
しかすぎないdespairthunder
1日が長いのなんの
weep笑←*でもあと少
しだから頑張るmotorsports

3Bも残リはじけち
ゃえsmilesun←*あと1
回金八先生みたら卒
業らしいんだあ…sweat01
だからいつもよリも
真剣に見る予定flair

投稿: 麻衣 | 2008年2月25日 (月) 23:04

お菓子ゎやめらんないsign03ぅちパテシエだから大好きheart01
でも太るdeliciousnotes

無理にダイエットなんかしたらリバウンドが恐くないかぁsign02

投稿: ケー | 2008年2月25日 (月) 23:29

まょちゃん-lovely
才匕±♪━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━ッ♪
しばらくこれなくてごめん-↓sweat01

ダイエット!?ほしいィィィ!!!notes

投稿: 実歩 | 2008年2月25日 (月) 23:41

おかえりなさい。
えええ。まんまる?みーちゃんあんなにスタイルいいのに~
Myojo立ち読みしてきましたよ。。みーちゃんも千尋もみなみもみんなかわいいかった。みんないい笑顔。現場楽しいんだろうなあ。

投稿: どらゴン | 2008年2月25日 (月) 23:59

麻衣さんのコメントとダブるけど、
みーちゃん(真世ちゃん)は
今のままの方がぼくは断然好き
です。まさにぼくが「あのみー
ちゃんだから好きな人」です。
逆にみーちゃんが、みなみとか
亮子とかさやかみたいな、ナイス
スタイルになっちゃうと、なんだか
みーちゃんでなくなってしまうんじゃ
ないかな?という気さえします。

(PS)本日ぼくのところに、ファン
レターのお返事が届いていました。
こんなに早く本当にありがとうござい
ました。マービーさんもこのたび、
ナイスなオリジナルのレターセットを
作って下さり、ありがとうござい
ました(そのレターセットで
お返事が届いたのは言うまでも
ありません)。まよゆなちゃんの
似顔絵ですが、よく特徴がとらえ
てあって、すばらしいと思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月26日 (火) 00:06

みいちゃんlovelylovely

今日も撮影お疲れ様です★
この間はお返事ありがとう
ございましたあ\(^o^)/

あたし芸能界に入るのが
夢なんですけど
いつか共演できたらいいな
と思っています!
まよちやん卒業式
もうすぐですか?

あたしのブログも載せるので
ぜひ見にきてください★

投稿: さなみい | 2008年2月26日 (火) 00:11

なおさん
そぉです。ちょときな粉に似ています。
こんなふうに 「ダイエットしなければ!」と言うと こうして救いの手がさしのべられる現場です。

ヒロキさん
50回噛むの いいですね~riceball
やってみます。
暖かくなってきたし 真世も運動したいと思います。

麻衣ちゃん
はじけちゃうぞ~(肉 はじけて欲しいょ)

ケーさん
え?パティシエさんなのですか?
birthdaybirthdayすてき~

実歩ちゃん
うちは結夏もママも大食いなのにやせている・・真世だけなぜ???shock

どらゴンさん
かなりきちゃってるんですょ・・
現場は楽しいです。
個性の強い人の集まりですから 毎日何かしらおこります。

ダイヤ紋土さん
ありがとうございます。
では お言葉にあまえまして・・って言うわけにいかない状態です。事務所の社長にまで言われてしまいました~~~

さなみいさん
本当ですか?共演できたら嬉しいです~^0^
私も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
卒業式の練習始まりました。母校と桜中 2つ卒業です。

投稿: まよ | 2008年2月26日 (火) 00:30

は~い!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
おっと!?まよが去ったあとだった・・・weep
仕事はね~のんびりしています!
昔の仕事にくらべたらゆ~ったりしていますhappy01

お手紙オモシロイって!?
ワッハッハッハ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まよが好きなのはBobが出てくる方でしょ??
字がいっぱい並んでるのはあまり好きじゃないのでは・・・?
ダイエット・・・?
まんまるみーちゃん・・・?
お菓子・・・?
もしかして・・・鳩?
犯人は・・・Mさんですか?
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

投稿: マーピー | 2008年2月26日 (火) 00:51

まよちゃんわ今のままでも十分可愛いから安心して(^ω^)ribbonheart01それより、自分もダイエットしないとヤバイdespairheart03顔プクプクだし〜sweat01いいダイエット法ないかな(;ω∩)mist

投稿: まみぴ | 2008年2月26日 (火) 09:57

「コウズ粉」、初めて知りました。
とても興味が湧きましたよ、また何か面白い物や珍しい物とかあったら教えて下さいね。

今頃ですが、恋の短歌の回を見させてもらいました。みーちゃんの短歌、ステキでした(^_^)
真世ちゃんらしくて、よく気持ちがこもっていると感じました。読んでいて、気持ちが良かったです。
残りの撮影も頑張ってください、いつも応援してます。

投稿: ケロリンパ | 2008年2月26日 (火) 11:13

真世ちゃん、小樽にあるルタオって知ってるsign02

そこでお菓子作ってるんだsmilegoodsun


なんか機会があったら探してみてwink

投稿: ケー | 2008年2月26日 (火) 12:58

どうもご無沙汰してます。

「コウズ粉」ですか?今まで
マジ知りませんでした。でも
体によさそうなので、自分も
今度試そうかと思ってます。

少し前の日記からですが、
遅まきながら、ちゃあちゃんの
お誕生日おめでとうございます。
ぜひ将来ちゃあちゃんに、
まよゆなちゃんの花嫁姿を
見せてあげられるといいですね。

投稿: りりあん | 2008年2月26日 (火) 15:12

そうだよねcoldsweats01
努力(運動)しないと痩せない・・・。
結夏ちゃんごもっともです。
でもね高校が1番太る時期なんだってwobbly
私なんか今まさにって感じsweat01
どうりでぷくぷくと・・・。
無理なダイエットだけには気を付けてねgood

投稿: みずき | 2008年2月26日 (火) 16:44


まじ色んな意味で
ハジケたいsmilethunder

ウチも卒練明日か
ら本格的に開始heart03
寒いじゃんねrain
朝早くなるし…←
でも最後だから頑
張らなきゃだねrock

投稿: 麻衣 | 2008年2月26日 (火) 17:47


あッ!!これ
試したコト
あるかもっ。

これ、、、
超美味しいよね。

投稿: 山口優華 | 2008年2月26日 (火) 17:49

マーピーさん
Bobは本当にかわいいです!dog
でも 字がいっぱいのも楽しいお話がいっぱいで エッセイを読んでいるみたいです。
まん丸の原因は・・受験勉強と撮影の待ちと移動の電車と・・・じーっと座っていることが多いので 運動不足なのと あとは ロケ弁とさしいれのおやつと 頂き物のお菓子cakeです・・。

まみぴさん
ほんとうに・・・やせて ついでに足がひょ~~~んとながくなれるっていうの ないですかね・・sweat02ないわね・・sweat01

ケロリンパさん
短歌はママにも久々に「うまい!」と言われました。happy01かっこつけないで 書いたからかな?

ケーさん
ルタオ~birthday
行ったことはないんですけど 知っています~すっご~い
お城みたいなお店ですよねheart02
3月に北海道物産展があるんですshine
ルタオのものもあるといいな~
お勧めはなんですか?

りりあんさん
ありがとうございます。
花嫁姿をみせてあげるためには・・嫁にいかなきゃですね・・shock

みずきさん
そうなんですか?cryingが~~~ん
中学生よりもさらに・・・
結夏にきいたんですが みずきさんはぜんぜんちがうって言ってました・・。

麻衣ちゃん
うんpig思い出になるからね。

山口優華さん
今日もありがたく いただきました。
お味噌汁がまろやかになります・・・。

投稿: まよ | 2008年2月26日 (火) 19:38

俺はダイエットしたことないよん♪♪
でも最近は運動もできてないから、メタボるかも・・・
あ、筋トレは毎日してるよヾ(  ̄▽)ゞ

投稿: なお | 2008年2月26日 (火) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2万人の鼓動 | トップページ | ディズニーシー »