« 担任の先生 | トップページ | :☆くつしたにゃんこ☆ »

みんなの応援

真世です。
今日は無事 受験を終え 塾で自己採点。
その後 事務所での父である方のおうちで ご不幸があって お別れに伺ってきました。いつも真世と結夏をかわいがってくださっている方で おいそがしい方なので お体が心配でしたが 思っていたよりお元気なお顔を拝見して少し安心しました。

上の絵は 昨日 3Bのひろみが 受験頑張れメールに付けて送ってくれたものです。みなみからも応援メール もらいました。ありがとうcrying
そして みなさんからもいっぱい 応援のメール・・
あたしは・・しあわせだぁ~weep
なんと 受験する高校の前に 塾の先生がhappy02ホカロンを渡すために 来てくれたのですsign01ホカロンを買ったときのレシートが¥555だったから 合格(5かく)に縁起がいいと レシートまでくれましたheart04
数学が驚異的に苦手な真世に いつも根気よく教えてくださった恩人の先生・・・本当に申し訳ない・・・ありがとうございます・・
受験の会場で 一緒に受験した方が何人か 「金八先生の方ですか?」と声をかけてくれました。そして ある方が「受かって この学校に来てください」って言ってくれたんです。嬉しかったhappy01
もし お互いに入学できたら 絶対に仲良くしてもらおう~っと。
またしても みなさんの応援にどっぷりつかって 頑張れた一日でした。
自己採点は 予定よりよかったですが・・さぁどうなるのでしょう・・
でも もう終わっちゃったもんcatface
明日から お仕事一本に集中ですheart02
まだ 試験がある人~がんばれ~scissors
 
まょO(≧∇≦)o

|

« 担任の先生 | トップページ | :☆くつしたにゃんこ☆ »

コメント

実は昨日、私立の結果が出て受けた2校とも受かってたよ!!^^

本命は公立だからなんとも言えないけど、お互い勉強頑張ろう!!^^

投稿: 太陽と月 | 2008年2月21日 (木) 23:04

ガンバレ!!!!

投稿: オカダ | 2008年2月21日 (木) 23:04

お か え り ぃぃぃぃぃぃぃ(^0^)
テチュトおつかれさま~ん♪
どうだい、実力を出せたかい!?出せたって、出せなかったって、自信を持って!自信を持たないことには、何も始まらない!
くじけないのが真世だじょ☆★

投稿: なお | 2008年2月21日 (木) 23:12

真世ちゃん☆ミ
頑張れ\(≧▽≦)丿

投稿: 向日葵 | 2008年2月21日 (木) 23:16

受験お疲れ様でした。

投稿: ダルマのおじさん | 2008年2月21日 (木) 23:33


はつです(゚∀。)
こんばんはっ!!

今日、駅で話し
かけました(^^)
分かリますか?

実は、、試験の時
真世ちゃんの席
の右斜め前に居
たものです★%


絶対一緒に合格
しましょうね!!
そして高校に行
ったらなかよく
してください♪

投稿: おと★ | 2008年2月21日 (木) 23:39

お疲れ様。みんなの気持ち絶対に届いたはずです。今日はゆっくり休んで下さい。

投稿: ヒロキ | 2008年2月21日 (木) 23:39

この日記を読む限りでは、
自己採点はまずまずのよう
でしたね。この分なら
大丈夫ではないでしょうか?

さて、今日ももちろん、金八
先生観ましたよ~!3Bの
皆様が短歌を作ったのを
受けて、ぼくも真世ちゃんに
捧げるための短歌を作って
みましたので、ここに
書きます。

   今ぼくは
   熱きハートで
   こう祈る
   この先キミに
   幸多かれと

どうも~お粗末さまでした~!

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月21日 (木) 23:58

受験お疲れ様でした。。
ひろみのメールなんだ。ひろみって見たからにしっかりしてそうな子だよね~。
真世ちゃんが受かったら僕もうれしいですよん。受かるよう遠くで祈ってますねw

今日も金八見たよ。青春な話だったな~うらやましす

投稿: どらゴン | 2008年2月22日 (金) 00:03


携帯からも絵文字
使えるーっlovely☆←
まじ嬉しいっbar、^

真世ちゃんも携帯
から見てるのかな
sign021つ前の日記
のコメ返mailtoにそん
なようなこと書い
てたから…catheart02


真世ちゃんと同じ
高校いいなあsmilesun
ウチも編入しちゃ
いた〜いっsign03爆←

みなみや裕美から
応援メール良かっ
たねchickきっといい
結果が出るよlovelyring
塾の先生のパワー
はまじヤバいshine
ウチも色々教えて
貰ったもんっhappy02scissors

小学校の内容から
中3の内容までsweat01
12月から1月29日
までの短期間で…
小・中学の内容な
んて大変heart03なのに
教えてくれてまじ
感謝だよね(/ー`)

真世ちゃんだった
ら平気だよsunウチ
も学校で祈ってた
からねっconfidentshine←←

投稿: 麻衣 | 2008年2月22日 (金) 00:52

今日は朝いつもより早く起きて鎌倉へ。
定期をJRに変えようかな!?
荏柄天神社へまよの最後の合格祈願!!
後期試験当日だからか。朝から人が多かったよ。
そして駅前の鎌倉警察へ出頭し逮捕!!
うそうそ駐禁の反則キップをつくってもらいました。交通指導課の人がね。マーピーさんは桑田佳祐に似てるね~って。
そうですか!?歌うまいんですよ~karaokeって返しました。
最近よく言われます。年上のひとに言われます。若いころの桑田さんに似ているらしい…。まよはどう思う?

今日の金八先生は…みーちゃんのキャラがまた進化したように感じました。
ニコラスをい~こ♪い~こ♪しているみーちゃんに母性を感じました。妹キャラかと思いきや…恋の短歌も…あらあらhappy01みーちゃんの貴方はだ~れ?happy01

投稿: マーピー | 2008年2月22日 (金) 01:23

マヨ
頑張ったね~
おめでとう。先にいったもん勝ちだョ。

投稿: ライス | 2008年2月22日 (金) 01:56

頑張ったしょhappy02notes
お疲れ様sign03真世ちゃんならsign05大丈夫だってgoodshine


自信もってhappy01sun

てか、みーちゃんかわゆかったheart01
めちゃめちゃ笑顔だったねnotesnotes
でも、心の中でゎ受験で焦ってたりしてたのsign02sign02bleah
ま、見てたら全然わかんなかったけどsmileshine


これからも応援してるsign03

投稿: ケー | 2008年2月22日 (金) 07:23

再び失礼します。昨日はゆっくり休めましたか?とりあえず受験が終わって一安心している時だと思います。こういう時こそ怪我したり風邪ひいたりしないように気をつけていきましょう。 今日からまた頑張っていきましょう。

投稿: ヒロキ | 2008年2月22日 (金) 07:45

ハイお疲れ様でした。

これで、ひとつ開放されたね。

昔、聞いた言葉で書き込みをしながら何故かふと思い出した言葉、

「未来は、今よりずっといい」
   by バックミンスター・フラー

投稿: Zucchine | 2008年2月22日 (金) 10:51

お疲れ様!仕事と勉強の両立がんばったね!応援しかしてあげられなかったけど、真世ちゃんが大変だったぶん、真世ちゃんは大きく成長してると思うよ!金八先生ももう少し、がんばって下さいね!

投稿: たえ | 2008年2月22日 (金) 10:54

真世ちゃん、お疲れ様でした。
いつも、感謝の気持ちを忘れてませんね、私も真世ちゃんは十分に成長してると思います。
良い結果がでますように。

投稿: ケロリンパ | 2008年2月22日 (金) 11:11

無事、終わってよかったね♪♪
自己採点が良かったなら、きっと大丈夫だょ!!
あたしは自己採点したらダメダメで、塾の先生に「厳しいかも・・」って言われたぐらいだったから。。

お仕事も、もちろん頑張ってほしいけど、残り少ない中学生活も楽しんで、ステキな思い出をたっくさん作ってね(^O^)

投稿: あさみ | 2008年2月22日 (金) 12:37

テストお疲れ様っ!!!

いいな~ァ真世チャンと
同じ学校!!!

羨ましいわ~ァ!!!
真世ちゃんが行く
高校って共学???

私は女子高なんだ~ァ

ファンレも~届いた??

投稿: うえくさともか | 2008年2月22日 (金) 13:38

むせかなです♪笑

お久しぶりです!
もちろんブログもドラマもしっかり見てたよ◇◆

真世ちゃんお疲れ様!!
勉強とお仕事の両立,よく頑張ったね!!(*´∀`)
不安もあったと思うけど,ホントにすごいなぁって思います☆★

とりあえず一安心かな(^^)??
残りわずかの学校生活も金八も,思いっ切り楽しんでね♪
(〃^∇^)(^∇^〃)

投稿: かなこ | 2008年2月22日 (金) 13:58

この日記および皆様方のコメントを
読んでいて、今度こそ好結果が
出るといいなぁ…いや、きっと
出ると、自分は思います。

こんなことを言うと、不謹慎だと
怒られるかもしれないけど、
まよちゃんがお誕生日の前後に、
悲しいことがあったのを目の
当たりにしたことによって、
それまでより自分が優しく
なれたような気がしています。

投稿: りりあん | 2008年2月22日 (金) 19:18

私も明日都立受験ー!
受かると良いね!
数学が驚異的に苦手な真世・・・わかる笑

あ、私真世ちゃんの誕生日に
めーるしたんだよう・・・!笑

投稿: 白アリス | 2008年2月22日 (金) 21:24

太陽と月さん
すっご~~~~いpass
おめでとうございます~~
わぁ~ぃ うれしいです~heart02


オカダさん
ガンバリマシタ~sweat01

なおさん
そうです!くじけないのが 真世です
変な自信があるのも 真世ですwink

向日葵さん
ありがとうございます。
頑張ってきましたsweat01

ダルマのおじさん
ありがとうございます。
後は結果待ちで 体に悪いです~

おと★さん
わ~コメントありがとうございますheart04
声をかけていただいて ものすごく嬉しかったです
お友達になれたら 最高にうれしいですheart02
祈りましょうね

ヒロキさん
みなさんの気持ちをたくさん持って試験会場に行きました。
ゆっくり・・休めませんhappy01
やりたいことがいっぱいなんです。
気持ちをもう一回ひきしめて お仕事頑張っていきます。

ダイヤ紋土さん
短歌 ありがとうございます~happy01
みーちゃんは金八先生にほめていただいて 本気で嬉しかったです~

どらゴンさん
ひろみはしっかりだけではなく みんなのことを考えてくれる 優しい人ですcatface
りなさんの青春 いいなぁ~

麻衣ちゃん
真世はいつもは夜帰ってからパソコンで見ていますが 時々電車の中で携帯から見ます。

マーピーさん
警察は落し物を届けに と ママの免許の更新で 行ったことがあるのですが・・シンプルなところでした。
桑田さん~ん~似てますか~?
目かな~?お写真でしか 拝見したことないので 実際のマーピーさんは似てるのでしょうか?
何気ないシーンが使われていて オンエアを見て自分で「げげ!」と思いました。

ライスさんheart04
うっわ~ありがとうです~dog
黒ぺキちゃん 見ましたょ~
ちらっと 聞いた話では・・・ワンコは黒系はやんちゃ 白系は落ち着いている・・らしいのです・・うちは黒・・crying

ケーさん
3Bに入ると みーちゃんになっちゃうので 試験のことは忘れて楽しんでいますnote
ありがとうございます。応援してくださいheart02

Zucchineさん
パパさまもお疲れさまです!
と言うか・・きっと発表の日まできっと誰よりもドキドキしているのでしょうね・・。
「未来は今よりずっといい」
え?今より?え~もっといいことがあるんだ~わぁ~いhappy01

たえさん
応援がパワーの源ですsmile
応援していただいたからこそ 自分の力以上に頑張ることができました。全力でみーちゃん頑張ります。

ケロリンパさん
本当ですか?嬉しいです。
天使さまはお願いを叶えてくださるでしょうか・・shine

あさみちゃん
ありがと・・
ママに「真世の自己採点は怖いゎ」と言われました・・
思い出いっぱい作ります。

うえくさともかさん
すみません・・お手紙便 もうすぐだと思います。
女子高と共学 両方受けましたnotes

かなこちゃん
わぁ~かなこちゃん ありがとうheart04
あさみちゃんにもお願いしちゃったけど・・
また みんなで遊んでくださいね。

りりあんさん
ありがとうございます。
自分もだけど・・みんなにいい結果がでれば・・とありえないけど思ってしまいます。
ここに来てくれる人はみなさん優しくて 幸せです・・confident

白アリスちゃん
都立 がんばれ~dash
絶対 がんばれ~dash

投稿: まよ | 2008年2月22日 (金) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 担任の先生 | トップページ | :☆くつしたにゃんこ☆ »