« あせる・・ | トップページ | 担任の先生 »

塾の先生

真世です。
今日はお世話になった塾の最終日。
先生方から 合格祈願セットをいただきました。ダルマの中には一人一人にあてたメッセージがぎっしりかいてありました。消しゴムには先生方のプリクラ~^0^
真世は問題児でしたし 金八先生のお仕事が決まってからはお休みも多くて 他の生徒に悪い影響を与えてしまうんじゃないかと やめることも考えたのですが 来れるときに来ていいよと先生が言ってくれて 続けることができました。理解の遅い真世に 丁寧に説明してくれたり 世間話しをしてくれたり 本当にお世話になりました。weep
先生方 や一緒に勉強したみんなのことは一生忘れません。
ありがとうございました。heart

まょO(≧∇≦)o

|

« あせる・・ | トップページ | 担任の先生 »

コメント

うわぁ…なんか泣きそうO(><;)
めっちゃいい先生方ぢゃん!!
これだけ支えてくれる人がいるんだから、今の真世ちゃんゎ無敵だね(^-^)vあとゎ本番前に体調崩さないようにしなきゃだね(*´д`*)

投稿: ケー | 2008年2月19日 (火) 22:15

そっか~!
良い先生たちでよかったね♪
私もお手紙に、きっと見覚えがあるであろう合格祈願のおかめさんを入れたんだけど、真世ちゃんの手元に届く頃には結果が出てるかも・・・。
もっと早く出せばよかったのに、ごめんねbearing
ひとまずお疲れさま☆
本番も頑張れgood

投稿: みずき | 2008年2月19日 (火) 22:23

今日の塾ゎ楽しかったねン(◆'v`b)shine本番も頑張ろうっ!!rockimpact

投稿: 芽依 | 2008年2月19日 (火) 22:44

善い先生方々で良かったね。

投稿: ダルマのおじさん | 2008年2月19日 (火) 22:57

もう塾も終わりかぁ・・・
寂しいね。3年間なんて、あっという間だったし、一番思い出に残る学校生活だった。と、回想してみると、もうすぐで仲の良い友達ともお別れなのかと思ってしまって、ちょっぴり寂しく悲しくなってきます。。。
でも大丈夫!今まで生きてきた5~6倍も生きていくんだから!これからの楽しそうな将来に期待しようっと!

投稿: なお | 2008年2月19日 (火) 23:00

ぼくが思うに、その塾の先生は、真世ちゃんのことが特に心配で、毎晩眠りにつくとき、真世ちゃんの顔が浮かんでくるのではないでしょうか?それぐらい親身になってご指導して下さったのだと、容易に察しがつきます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月19日 (火) 23:27

人に恵まれてなにより!よかったですね。当日は私も心の中で声援を送りますね。
どんな人も一人前になるまでは、思い出したくないような迷惑を子どもの頃にかけているよ…。
大人の恩が分かる日がくるので、それまでは迷惑かけていいんです。

投稿: yn | 2008年2月19日 (火) 23:40

お疲れ様。忙しい中ブログの更新ありがとうございます。 素晴らしい先生方ですね。仕事、塾、学校いろんな所で真世ちゃんを支えてくれる人達は本当にいい人達ばかりなのですね。 一生懸命頑張ってきた日々はきっと真世ちゃんの大きな力になるはずです。 本番当日は遠い所から応援しています。 それぐらいしか出来ませんが、 一ファンとしての俺の気持ちが少しでも力になって貰えればと思います。

投稿: ヒロキ | 2008年2月19日 (火) 23:42

!(`ω′)ふん!!
つかまっちゃった!
駐車禁止!
近所のスーパーで!
駐車場がいっぱいだったから
前の道路に止めたのよ。
そしたらさ。
━━━━(;゜Д゜)━━━━
黄色いシールが貼ってあった…
やになっちゃう!
15000円 だって~
あ~ぁ(´・ω・`)
まよママさんは大丈夫?

長野の善光寺の前にとろろそば☆がおいしいお店があります!!
とろろそばは冬でも冷たいほうがおいしいと思うな~♪
あ~行きてぇ…(^ω^)
まよはスキーとかスノボとかするの?
忙しくてそんな暇はにゃいのかねぇ~?
まよ!リラックスしてね♪
ちゃんと周りが見えるようにね!
余裕を持ってね!
自分らしく自分のペースでね☆彡
※マーピーはやになっちゃうくらいマイペースです。

投稿: マーピー | 2008年2月20日 (水) 00:27

だるまかわぇぇ!!!
いい先生方だねっ

私も塾に行ってたけど、
そんなおしゃれな
ものはもらってないっ

投稿: うえくさともか | 2008年2月20日 (水) 14:24

いよいよ、明日だね。
努力は報われる、自分を信じて!

Do your best.

Go for block!

投稿: Zucchine | 2008年2月20日 (水) 14:47

明日は、いょいょ後期選抜だね。
真世ちゃんや受験生のみなさんは頑張ってるのに、私たち高校生はお休みなんて申し訳ない・・・。

当日は、暖かい格好で行くことをお勧めします!!
私は、ストーブから1番離れた後ろの廊下側の席で、結構寒かったんだよね(>_<)
普段の授業中はひざ掛けしてたけど、試験中はダメだったし。。。

真世ちゃんの周りにいぃ人が多いのは、真世ちゃん自身が優しくて、頑張り屋さんで、とっても素敵だからだと思うな(*^_^*)

投稿: あさみ | 2008年2月20日 (水) 15:09

良い先生に恵まれて良かったですね。
なんだか、心が温かくなる感じがしました。
本番も頑張って下さい、真世ちゃんがベストを尽くせるように祈ってます。

投稿: ケロリンパ | 2008年2月20日 (水) 16:32

真世さんお疲れ様です♪
いい先生方ばかりで良かったですね
きっと一生懸命頑張っている真世さんを
誰もが応援したくなるんだと思います。
明日は持っている自分の力を充分に
発揮して下さい。そしてすばらしい結果を
このブログで発表してくれることを
信じて待っています ファイト!

投稿: ヒロ | 2008年2月20日 (水) 19:49

ケーさん
そうなんです!
どうして こうもいい人たちに恵まれるのかheart04
感謝です・・。

みずきさん
ありがとうございます~weep
気合は満々なので あとは 頭が頑張ってくれるかです。

芽依~!
天才めいshine
がんばろうねscissors

ダルマのおじさん
ありがとうございます。
頑張ってきますね。

なおさん
今まで いい人たちに囲まれてきたので この先 悪い人に会う気がしませんdog
行った先々で いい人に出会えます。

ダイヤ紋土さん
先生に心配ばかりおかけして 申し訳ない気持ちです。塾は 高校生になっても遊びにいきたい雰囲気です(怒られるかな?)

ynさん
ありがとうございます。
たくさんの方にご迷惑をおかけしている分 ご恩返しできるようにがんばらないといけないと思います。

ヒロキさん
ヒロキさんも真世を支えてくださる方のお一人です。少しじゃなくていっぱいパワーを頂いています。cat

マーピーさん
駐禁ですか~coldsweats02
うちのママは慎重派なので無違反です・・・
真世はスキーもスノボーもやったことないんです・・・そりだけです・・confident
ママはお仕事している頃 月~金までお仕事して金曜の夜にスキー場に向かい 月曜の早朝 会社にスキー場から出勤していたそうですよ~

うえくさともかさん
だるまカード 手作りなんです~crying
泣けます~~

Zucchineさん
いよいよですぅ~~wobbly
体当たりです・・あたってくだけないように頑張ってきますpunch

あさみちゃん
だって あさみちゃんたちだって頑張って高校生になったんだもん~notes
お手紙 お守り ありがとうございます。
手作りの封筒・・あさみちゃんらしいなぁ~と思いました。

ケロリンパさん
ベストを尽くします。coldsweats01
不安だけど マイペースで行ってきます!

投稿: まよ | 2008年2月20日 (水) 20:13

金八先生もみんな良い人(だと思う)ですからねsign03
自分も、これからも良い人と長く付き合いたいですupwardright
最近はクラスのみんなと更に絆が深くなった気がしますhappy02

投稿: なお | 2008年2月20日 (水) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あせる・・ | トップページ | 担任の先生 »