« アルゴのおけいこ | トップページ | 塾の先生 »

あせる・・

真世です。
塾から帰ってきました。写真は塾の自習スペースです。
ここ 集中ゾーンです^0^あせっても しょうがないのですが やっぱりあせります。
家で勉強していると 不安になる瞬間があります。でも 塾で 先生の顔を見ると 不安になってる暇があったら 勉強だ!と思えるので ありがたいです・・・。
撮影の現場では この間 サトケンとあやかに勉強を教わりました。
この際 みんなを巻き込んで がんばります~♪

ブログのテンプレート やはり携帯から閲覧できないので 替えました。
くまちゃん かわいかったんだけどなぁ・・・

まょO(≧∇≦)o

|

« アルゴのおけいこ | トップページ | 塾の先生 »

コメント

自習スペ~スなんて
あるんだっ!!!!
ここなら集中できるねっ
確かに家だとっ不安に
なる瞬間とかあるよねっ
それはあるかも~ォ
勉強頑張ってね!!!!!
応援してるよっ!!!

あのくまちゃんの
メチャ可愛かったよねっ
私も、、気に入ってたよっ

そ~だ!!!!も~ファンレ
届いたかな??まだかな??

投稿: うえくさともか | 2008年2月18日 (月) 22:47

よっしゃ!!!1番?2番?

待ってた更新(*⌒▽⌒*)♪笑
ケータイから見れるようになってたから〜ちらちら見たりしてた♪〜( ̄ε ̄)
ぅちゎ高校受験ゎ勉強しなかったなぁ〜(゚Д゚;
頭に入らなくてさ…でも、なんか受かった…でも、入ってからが大変だったから〜今のうちに真世ちゃんゎたくさん勉強した方がいい!!だからって無理ゎしちゃいけない(`_´ )
適度な感じかな??
ぅちゎ今19歳で社会人…学生に戻りたいO(><)O真世ちゃん見てると懐かしくなっちゃったよ(´・ω・`)
たくさん遊んでお仕事もして勉強もして大変だけど頑張って!!!!

投稿: ケー | 2008年2月18日 (月) 22:55

自習スペース!そんなものは見たことなぁい♪♪
オレは個人塾だから、塾長(でもないけど(..;))の自宅でやってんだ。
正直、自習スペースの方が落ち着いて勉強出来そうだ…
あやか@みつきちゃんはひとつ上だったね。高校生に教えてもらったら結構分かりやすいかも★☆

テンプレート、パソコンからだったら見れてたから別にいいと思うけどな♪
ケータイから見る方にはちょっと不便かも知れないけどねw

投稿: なお | 2008年2月18日 (月) 23:01

こんばんは~

僕からすると受験とかにあせったりする真世ちゃんぐらいの年代がうらやましいです。あの時代に戻れるんなら今度はもっと勉強するのにな~って思う。だから真世ちゃんも悔いのないようにがんばってね。

3Bもみんな楽しそうでうらやまし~仲間に入りたいわ~。僕は真世ちゃんらよりはちと上かなw おやすみ~


投稿: どらゴン | 2008年2月18日 (月) 23:19

はーい!おつかれさま(^ω^)/
ごはん食べた?
マーピーは天ぷらそば♪
おそばはちゃんと茹でました!
茹で加減がむずかしいのよ(^ω^)
あ~ぁおいしかった☆
まよも食べたい?
ワッハッハッ~!!
(リラックス♪リラックス♪)
どう?効き目ある??
\(^ω^)/
ゆっくりねるんだよ~☆

投稿: | 2008年2月18日 (月) 23:51

いつもご苦労様。サトケンにあやか頼りになりそうな二人ですね。仲間の協力は大事ですね。 本番前なので体調には十分に気をつけて下さい。遠くからいい結果を信じている事ぐらいしか俺には出来なくて申し訳ないですが俺を含めて真世ちゃんを応援している全ての人達の思いがきっといい結果へと導いてくれると信じています。

投稿: ヒロキ | 2008年2月18日 (月) 23:53

ワン!?
うちの主人がまた名前を忘れたワン♪
まあ見ればわかるけどね☆
ま~よ~ガンバレ~♪ワン~☆

投稿: Bob♪ | 2008年2月18日 (月) 23:54

マヨ~
うしろでパワー送ってるからね~
~~~~~~~~~~~~~~(^^)v

投稿: 梨里子 | 2008年2月19日 (火) 00:08

高校組はまだ余裕ありそうでよかったですね。って違うか…それでも多忙な子ばかりだからみんなすごい。その上、ドラマと受験をやってる自分に誇りを持ってください。
懐かしいな高校受験。真世ちゃん生まれた日なんか学年2位や1位だったのに。高校はビリだったけど。友達だったら私も教えてあげたいです(^^)がファンなので、見守りますね。

投稿: yn | 2008年2月19日 (火) 09:31

やっぱり、あせるし不安ですよね。
今の焦っている自分を素直に受け入れて、踏ん張って、頑張って下さい。
私もパワー送ってみます。

投稿: ケロリンパ | 2008年2月19日 (火) 09:56

塾に「自習スペース」なるものが
あるとは、マジ知りませんでした。
あやかちゃん役の子は確か実際の
年齢は高1らしいですね?やはり
こういう時、高校生がロケ先に
いると助かるんじゃないですか?
あやかちゃん役ってドラマだけじゃ
なしに、実際も結構頭よさそうに
見えますし。

(PS)昨日はりりちゃんのところへ
お祝いのコメントありがとう
ございました。先ほど自分もりり
ちゃんのところに「おめでとう」と
書いてきましたが、やはりまよちゃん
からの書き込みがあると、うれしく
なります。

投稿: りりあん | 2008年2月19日 (火) 10:17

まよちゃん、やりますねぇ。3Bの生徒たちにすすんで教わりに行くとは。「立ってる者は親でも使え」というように、このような積極性があれば大丈夫。

彩華役のように、実年齢が高校生だと、このような「いざ」と言う時、頼りになりますね、やはり。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年2月19日 (火) 13:31


自習室とかスゴい☆
ウチはマンツーマン
か1対2とか1対3
の先生1人に対して
生徒は最大3人って
のだったから自習室
はなかったなあ…←
自習したい子は早く
来て空いてるブース
で勉強してね★的な
感じでしたねえ…笑
ウチは1対1だった
から緩〜い感じだっ
たし毎回後30秒で始
まるとかそうゆう時
間に行く子だった←

彩華はでら頭良さそ
うだもんね★3Bはみ
んないい人だからタ
メや年上を巻き込ん
で教えてもらえ!!←


携帯からばっちリ見
えてるよ(^ω^)あリ
がとうねえ(∩ω^`)

投稿: 麻衣 | 2008年2月19日 (火) 14:48

自習スペースは僕の行ってる塾にもあるよ!

最近毎日通い付けだから、疲れるのなんのって・・・(笑)

でも、誰にも邪魔されずに勉強できるって良いよね♪

それに分からないところがあったら直ぐに先生に聞けるしね!!

お互い、勉強頑張ろう!

投稿: 太陽と月 | 2008年2月19日 (火) 19:21

久しぶり(^_^)v
後2日で後期選抜だね!
勉強は順調ですか?
教えてくれる人がいて
よかったね★彡
真世ちゃんの行ってる塾
たぶんぅちも同じとこ
通ってた…笑゛
あの自習室すぐ近くに
先生がいるから安心して
勉強出来るよね!
去年よく使ってた( ̄▽ ̄)
大変だと思うケド
頑張ってね(^-^)b
応援してるよ(^o^)//""""

投稿: 卒業生 | 2008年2月19日 (火) 20:10

久しぶり(^_^)v
あと2日で後期選抜だね!
勉強は順調ですか?
教えてくれる人がいて
よかったね★彡
真世ちゃんの行ってる塾
たぶんぅちも同じとこ
通ってた…笑゛
あの自習室すぐ近くに
先生がいるから安心して
勉強できるよね!
去年よく使ってた( ̄▽ ̄)V
大変だと思うケド
頑張ってね(^-^)b
応援してるよ(^o^)//""""

投稿: 卒業生 | 2008年2月19日 (火) 20:17

ごめんねぇ!o(T□T)o
間違ってコメ
2回しちゃった(^^;

投稿: 卒業生 | 2008年2月19日 (火) 20:19

真世さんお疲れ様です♪
自分の信じる道を突き進んで下さいね
迷いは禁物ですからね
試験当日は平常心ですよ☆

金髪みーちゃんが1枚増えたぁー
カワイイョー♪

投稿: ヒロ | 2008年2月19日 (火) 20:29

うえくさともかさん
お手紙 まだ真世の所に届いてないんです。
事務所から届くのを楽しみにお待ちしていますね。

ケーさん
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
受験勉強無しで 合格だなんて 羨ましいです!学生は早く社会人になりたいって思うし、社会に出た人は学生に戻りたいって思うし 人間はないものねだりですね・・・cat

なおさん
そうなんです。あやかに教えてもらうとわかりやすいです。happy01
ブログ ケータイから見てくださる方がいるのでやっぱりテンプレート変えました!

どらゴンさん
真世も妹を見て あの頃はよかったと思うときもあるのですが でも 今の自分も好きなので前進するのみですrun
3Bでこの前 卒業生の方も集まって 大給食大会がありましたょ~

マーピーさん
おそば いいですね~lovely
とろろそばがすきなんですが 温かいのにするか冷たいのにするか 非常に悩みます。

ヒロキさん
遠くから信じていてもらえるなんて とっても嬉しいことです。crying
サトケンやあやかみたいに 協力してくれる仲間や ヒロキさんのように応援してくださる方、みんなの気持ちに守られてがんばれます。


梨里子~heart02
ありがとう!後ろからじゃなくて おとなりがいいな・・。

ynさん
なぜ 無器用な自分に大きな重要事がいっぺんに2つきてしまったのか・・と思うのですが、やるしかありません!
学年1位~coldsweats02
すごすぎます~!

ケロリンパさん
そうですよねconfident
あせってもいいんですよね。
パワーを送ってくださいね。

りりあんさん
梨里子の合格はすごくうれしいです。
今からとっても楽しみです。

ダイヤ紋土さん
サトケンは引きこもりの役だったので 学校に行かれる時間がみんなより多かったのです!
そこで!教えてもらいましたhappy01

麻衣ちゃん
自習室 早く行かないとすぐいっぱいになっちゃうんです。

太陽と月さん
そうなんです!家の机のまわりには 誘惑がいっぱいなので つい 一休みが長くなってしまうのですが 塾の自習室はご覧のとおり 何も無いので ひたすら勉強となります。

卒業生さん
ここにきて 最後の悪あがきでつめこんでいますshock
同塾の方ですかぁ~!
すれちがっていたんですね~!
応援ありがとうございます。

ヒロさん
ありがとうございます。
解答欄まちがえなど しないように 落ち着くようにしますshock

投稿: まよ | 2008年2月19日 (火) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルゴのおけいこ | トップページ | 塾の先生 »