« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ご心配をおかけいたしました

真世です sweat01ひぃぃぃ~~んsweat01
みなさん 本当にありがとうございました。cryingcryingcryingcryingcrying
受験勉強が足りずに 目標にしていたところは諦めたのですが 真世の目指すことに力を入れている学校をみつけて 志願変更しました。
みなさんの応援が どれだけパワーをくださったか・・・ありがとうございます。「こんなに 応援してもらったら 受からないわけにはいかない」って踏ん張れました。
最初 応援のお手紙をお守りに持って行こう~って 思っていたら すごいたくさんのお手紙をいただいてしまい 「受験なのになぜ?」っていう量の荷物になってしまいました。でも そのパワーに守られて 試験を受けられました。応援してくださった方 お祈りしてくださった方、スケジュール調整してくださったスタッフさん ご心配をおかけしたマネージャーさん 応援メッセージをくれた3Bのメンバー 支えてくれた家族 
みんなの気持ちを忘れずに 大切に高校生生活を送ろうと思います。

まだ これから試験や発表をひかえている方たち。
どうか がんばってください。一緒に笑えるように、おめでとうって言えるように お祈りしています。cherryblossom

まょO(≧∇≦)o

| | コメント (42)

さくら さいた~~

ゆなですpaper
おねえちゃんは お仕事なので ゆながかわりに お知らせです。
おねえちゃんは 私立 公立 両方合格しましたhappy01
我が家にやっと 春がきましたcherryblossom
試験の日 玄関で見送るママに「今まで支えてくれて ありがとう」って言ってからでかけたそうです。
この受験では おねえちゃんは いろいろなことを考えて いろいろと決意したんだと思います。お仕事の帰りがおそくても 次の日の朝 早く起きて勉強してたおねえちゃん かっこいいょ~good
きっと おねえちゃんのことだから 「応援してくださったみなさんのお陰」って言うと思います。
みなさん ありがとうございます。
そして これから受験の方 がんばってください。

| | コメント (20)

プリクラ

ゆなです。
この前 お姉ちゃんとプリクラをとったので・・・。あ~coldsweats02プリクラをシャメしたから 写りが悪いですね・・sweat02
今日はお姉ちゃんはリハーサル 帰りの電車に遅れが出ていて げきこみだそうです・・・。かわいそうに・・金八先生のオンエアも見れなくて・・・。
結夏は 今日はバレエのレッスンに行きました。発表会も終わったので 通常のレッスンにもどってみっちり腹筋や バーレッスンをやります。
そして いっぱい注意をうけました。先生に注意していただくのは すごくうれしいです。自分のいけないところが すごくわかります。
もっと がんばろ~っとpunch

| | コメント (7)

ハートの葉っぱ

ゆなです。
今日はうたのレッスンでした。アルゴの曲と ピーターパンの「右から2番目の星」という曲を やっていただきました。
レッスンの最中に停電がありました。エアコンの使いすぎらしいのですが こんな時にかぎって お窓のないお部屋だったので 真っ暗でびっくりしました。
写真はレッスンのお教室の近くでみつけた ハートの形の葉っぱheart01
ちょっと こわそうな おにいさんが この鉢植えを見ていました。cloverなんだかいい感じでした・・。お花や 鉢植えを選んでる人って なんだかすてきですね。
おねえちゃんは 卒業式の練習をしてから お仕事に行きました。まだ帰ってきません・・・。また満員電車かな?

| | コメント (6)

ディズニーシー

真世です~pig
今日は学校のお別れ遠足で ディズニーシーに行きました。
運のいいことに お仕事はお休み・・普段欠席が多いのに こんなときだけ来てるcoldsweats02すみません・・みなさま・・。
何でしょう?このミニーちゃんとのツーショットheart02 ミニーちゃんが真世の肩に手をheart04わぁ~ぃheart04
真世って 小さい時から ディズニーランドに行くと キャラクターさんが寄ってきてくれるんですlovely3匹の子豚に囲まれたり(ボコボコにされたわけじゃありませんsweat01)ドナルドやデイジーが走ってきてくれたり チップとデールにちゅ~してもらったり 混雑していても ナイスショットの写真が撮れたそうで・・・
(結夏は怖くて逃げていました・・。)
仲良しのYちゃんが 欠席だったのが残念だったけど 楽しかったです。

| | コメント (29)

なぞの粉・・

真世です。
写真の怪しい粉は何でしょう?
うっしーこと しおりからもらった「コウズ粉」です。
なんでも 大豆と糀からできていて ダイエット効果があるんですってshine
きな粉ににているけど 香りは少し弱いです。うっしーから教わった摂取方は お味噌汁にスプーン一杯を入れて飲む というもの。
ありがとう・・うっしー・・・あたしは これで 脱まんまるみーちゃんを決意punch
さっそく試しに頂いたら おいしかったhappy01
どうしよう~くびれちゃって ナイスなバディになっちゃったらheart01・・と要らぬ心配をするあたくしに 「動かなきゃだめだょangry」と現実をつきつける妹・・。
そうね・・腹筋とかやるわょ・・・。その前に お菓子やめろ?そうでした・・。shock

| | コメント (19)

2万人の鼓動

結夏です。
イマジンさんのホームページの「赤毛のアン」のところに 今年のオーディションの応募要領が載りましたheart02 オーディションがとっても楽しいので みなさん頑張ってくださいdog
そこに 昨年の千秋楽 大阪公演でのカーテンコールの動画がアップされていました。グリーンのギンガムチェックのワンピースで 手をたたきながらあばれているのが ゆなです。島谷ひとみさんにハグしていただく姿が0・1秒 うつってました・・・。cryingお客様みんな立ち上がってくださってる~crying
舞台・・やっぱり大好きheart04
今日はアルゴのおけいこでした。ダンス 楽しくてしかたないです。
ふつうにおどっていると おこられます。手や足がもげそうになるまで のばすimpactまわるdash  体はきついんだけど たのしいのがふしぎ~sweat01
いろいろなところがのびて 身長ものびるかもですhappy02(手と足だけのびて びろろ~んな体になったらどうする?shockそれはそれで・・)

| | コメント (11)

春一番

真世です。
昨日はちゃあちゃんのお誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました。本人から「みなさんにお礼を言ってheart」とメールがきました。ちゃあちゃんは 自分のことより まず人 という人なんです。見習いたいところがいっぱいです。
写真は便箋と封筒loveletter マーピーさんが真世の顔入りで オリジナルのレターセットを作ってくださいました。びっくりしましたsweat01
ありがとうございます。これで お手紙を書きたいと思います。
今日はリハーサルでした。あるシーンを3回やり直ししたのですが なんだか3回とも金八先生のある一言で 涙が出てしまいました。weep
言葉の力とその場の空気 人の心が動く瞬間を体験しました。
本番 がんばろうsign03

| | コメント (27)

ちゃあちゃんのお誕生日

ゆなです。heart02
今日はちゃあちゃん=おばあちゃんのお誕生日でした
お祝いはおねえちゃんの入学が決まってから なので 今日はケーキcakeを持ってチビお祝い・・。大好きなお店のケーキを買って行きました。
おうちに帰ってきて 結夏も ケーキを作ってみたくなりました。
そこで チャレンジshine
写真のドーム型ケーキが完成~happy01
ちゃあちゃんheart04ママを産んでくれてありがとうcatface
ずっと 元気でいてね。

| | コメント (9)

:☆くつしたにゃんこ☆

Fw:☆くつしたにゃんこ☆
まよですhappy01
昨日の金八先生 いかがでしたか?
恋の短歌・・本当に自分たちで考えたんですよ~flair

今日は土手でロケでしたsunお天気が良くポカポカでしたsunsunsun
寒くない土手なんて久しぶり{{(>_<;)}}!でもスタッフさんに土手が寒くなくなってきたら3Bも卒業だょ…と言われたのを思い出すとなんだか寂しい気持ちになってきますweep
いつもよりあがりが早かったのでみなみheart01みゆきheart02りなheart01しおりで北千住駅まで歩いてみましたrunそこで見つけたのがこの靴下にゃんこ!手足と首が白いので靴下と言うよりマフラーと手袋をしてるみたいで可愛いかったですcat飼い猫のようで人なっっこかったですcatその他にも北千住では至る所ににゃんこがたくさんいましたcatcatcat

さぁ!試験もおわりましたので やりたかったことをはじめま~すdash
まずは 頂いたお手紙にお返事 書きますょ~loveletter待っていてくださいね。

まょO(≧∇≦)o

| | コメント (23)

みんなの応援

真世です。
今日は無事 受験を終え 塾で自己採点。
その後 事務所での父である方のおうちで ご不幸があって お別れに伺ってきました。いつも真世と結夏をかわいがってくださっている方で おいそがしい方なので お体が心配でしたが 思っていたよりお元気なお顔を拝見して少し安心しました。

上の絵は 昨日 3Bのひろみが 受験頑張れメールに付けて送ってくれたものです。みなみからも応援メール もらいました。ありがとうcrying
そして みなさんからもいっぱい 応援のメール・・
あたしは・・しあわせだぁ~weep
なんと 受験する高校の前に 塾の先生がhappy02ホカロンを渡すために 来てくれたのですsign01ホカロンを買ったときのレシートが¥555だったから 合格(5かく)に縁起がいいと レシートまでくれましたheart04
数学が驚異的に苦手な真世に いつも根気よく教えてくださった恩人の先生・・・本当に申し訳ない・・・ありがとうございます・・
受験の会場で 一緒に受験した方が何人か 「金八先生の方ですか?」と声をかけてくれました。そして ある方が「受かって この学校に来てください」って言ってくれたんです。嬉しかったhappy01
もし お互いに入学できたら 絶対に仲良くしてもらおう~っと。
またしても みなさんの応援にどっぷりつかって 頑張れた一日でした。
自己採点は 予定よりよかったですが・・さぁどうなるのでしょう・・
でも もう終わっちゃったもんcatface
明日から お仕事一本に集中ですheart02
まだ 試験がある人~がんばれ~scissors
 
まょO(≧∇≦)o

| | コメント (23)

担任の先生

真世です。
今日は学校の担任の先生からの応援メッセージです・・。cryingcryingcrying
先生はとっても厳しい先生・・happy02
でも 真世は知っている・・・。みんなのこといっぱい思って厳しいんだ・・きっと・・。ありがとう先生。先生は「中学は間違えて 学ぶところ」って言ってくれた。真世が夢を叶えたいってことを わかってくれた。
面と向かっては言えないけど 感謝しています。
英語の先生は 過去の問題をリストアップして 出題の可能性大の単語をピックアップしてくれましたcrying
頑張るのだpunch
昨日から少し鼻がちゅんちゅんします。
今日はお風呂でよ~く温まってspa早く寝ます。いざsign01

| | コメント (23)

塾の先生

真世です。
今日はお世話になった塾の最終日。
先生方から 合格祈願セットをいただきました。ダルマの中には一人一人にあてたメッセージがぎっしりかいてありました。消しゴムには先生方のプリクラ~^0^
真世は問題児でしたし 金八先生のお仕事が決まってからはお休みも多くて 他の生徒に悪い影響を与えてしまうんじゃないかと やめることも考えたのですが 来れるときに来ていいよと先生が言ってくれて 続けることができました。理解の遅い真世に 丁寧に説明してくれたり 世間話しをしてくれたり 本当にお世話になりました。weep
先生方 や一緒に勉強したみんなのことは一生忘れません。
ありがとうございました。heart

まょO(≧∇≦)o

| | コメント (16)

あせる・・

真世です。
塾から帰ってきました。写真は塾の自習スペースです。
ここ 集中ゾーンです^0^あせっても しょうがないのですが やっぱりあせります。
家で勉強していると 不安になる瞬間があります。でも 塾で 先生の顔を見ると 不安になってる暇があったら 勉強だ!と思えるので ありがたいです・・・。
撮影の現場では この間 サトケンとあやかに勉強を教わりました。
この際 みんなを巻き込んで がんばります~♪

ブログのテンプレート やはり携帯から閲覧できないので 替えました。
くまちゃん かわいかったんだけどなぁ・・・

まょO(≧∇≦)o

| | コメント (19)

アルゴのおけいこ

結夏です。
今日はアルゴのおけいこでした。
写真は一番お姉さんの 仲本詩菜ちゃんです。やさしくて みんなをまとめてくれるおねえさんです。体がとってもやわらかくてダンスがすごいです。
バーバパパのかわいいチョコをいただいちゃいました^0^
ラッピングの袋とバーバパパの赤の組み合わせがきれいで 開けるのがもったいないからかざっておこうと思います。
今日 ママは結夏を新宿まで送ってからおうちにもどり 市長選挙の投票をして 髪の毛を切って お買い物して それからまた 新宿に結夏をお迎えにきてくれました。新宿2往復です^0^
夜ごはんに 大好物のほうとうをリクエストして ママと2人でおもいっきり食べて エネルギーをじゅうでんしました。
すごいぞぉ~ダンス!体がミシッ!バキッ!っていっています。

| | コメント (7)

鳩三郎・・・。

真世です。
携帯から 記事が読めないということですが・・・
ご迷惑をおかけしています。原因を調べていますので お待ちくださいませ。
さて!ご存知ですか?鳩三郎・・。鎌倉名物 鳩サブレーのお店 豊島屋さんの本店でしか入手できない 超マニアックなお品物!
結夏が 鎌倉在住の役者さんから頂き はじめてご対面したときの感動は大きかったです^0^
3Bのみゆきが欲しいというので 先日購入・・・。
なんともいえない かわゆさなのです!
最近 プレゼントを頂戴する機会が増えました。お手紙、お守り おいしい物、おもしろいもの 本 などなど・・・。みなさんがお仕事したお金や おこずかいの中から 自分のために あれこれ考えて選んでくださったものの数々、本当に有難いと思います。大切にさせていただきます。
そして!今日 事務所から届いた箱の中に・・・鳩三郎くんがいました~!
笑いました^0^
このほかにも サプライズなプレゼントで 爆笑する日々・・・。
お洋服のプレゼントをいただき はまるかな~?と試着・・・すると ポケットに何か??「え?当り!」と書かれた紙・・何に当たったんだろう?と・・・反対のポケットに「はずれ」・・・・・・・結夏とママと3人で爆笑しました!
受験日にはみなさんから頂いた大量のお守りをかばんに付け(すごい ゴージャスなかばんになったぞー!)挑みます!
封筒の中にお手紙のほかに もう一枚紙が・・・大きいオレンジ色の字で「真世さんの笑顔最高!みーちゃんかわいい 大好き」って紙いっぱいにかいてあって・・・うれしかったぁ・・
自分のことを いっぱい書いてきてくれる人もいて 読みながら どんな方なのか想像しています。
みなさんから元気をたくさんいただいて 毎日がんばれます。
どうか ここにきてくださっている みなさんが 幸せな毎日を過ごせますように。と 心から思います。

| | コメント (20)

ぼうし?

真世です。
あ~昨日のブログへのコメントを拝見して なるほど・・・と・・・。
自分の中では 3Bのみんなは仲間だけど すごい方たちですから 配慮がたりませんでした・・
写真はちひろからのプレゼントです。かぶりもの?ぼうし?って思ったら、ティッシュカバーでした・・^0^
ちひろらしい かわいいプレゼントです!見ていると癒されます・・。
昨日のバレンタインデーは一部の人だけの収録だったので 今日の全員でのリハーサルで 友チョコをあげたり もらったりしました。
あ~また 太っちゃう!りょうこは「太っちゃうから1こも食べない!」って言っていたのに 「我慢できない~」と食べていました。そんなとこが かわいいんです~♪

まょO(≧∇≦)o

| | コメント (20)

バレンタインデー♪

真世です。
今日は土手の撮影を終えて 塾に直行しました・・・。お腹ぺこぺこで 今帰宅しました。
バレンタインデーですね・・・。
写真は 先日お話しした 大将からの誕生日プレゼントです。
これ、なんと 今日 放送の17話の中で ひろみが大将にあげたチョコレートなんです!収録のあと みゆきたちがプレゼントしてくれた場にちょうどいた大将が たまたま持っていたチョコを「じゃ これ」ってことでくれました・・

現場では みなみの体調が不調です・・・。
心配です。いつも元気なみなみが声が出ないのは つらそう・・・。
早くよくなってほしいです。

さて ご飯食べて お風呂入って寝ます~!

| | コメント (22)

クッキー♪

真世です。
明日はバレンタインデー・・・。時間がない真世にかわって 結夏がクッキーとチョコを作ってくれました。ありがたや~~~^0^
真世は 塾 塾 !ありがとう!先生方!
金八先生が 受験する学校の校門で 一礼しなさいと おっしゃいました。
真世は その言葉を思い出し 一礼。「どうぞ よろしく お願いします」と心の中で・・・。(その学校の先生に ちょっと ?の目で見られました・・)

| | コメント (17)

なっちゃん

ゆなです。
バレエの発表会も終わったし 昨日 今日と アルゴのお稽古でした。
女の子チームで 一番年下の結夏は ものすごーく かわいがってもらえます。帰り道 手をつないでくれたり(わ~ぃ!)携帯の充電が切れちゃって ママと連絡できなくなっちゃったら お姉さんたちが かけてくれたり・・・
今日はりさちゃん(田代りさちゃん)とまりまり(相馬毬花ちゃん)とグリーンのTシャツを着てくるおやくそくだったので ウキウキ♪
ダンスはむずかしいし 早いし 頭の中がぐちゃぐちゃだけど (先生もきびしいけど)・・・たのしぃ~~~~^0^
先生がみんなを あだ名でよぶことになって 結夏はなんと「なっちゃん」
レミゼお友達の夏未ちゃんをずっと「なっちゃん」ってよんでいるので なんだか変な感じです・・・。
でも アルゴにくると「なっちゃん・・」

| | コメント (8)

みかちゃん おめでとう!

みかさん!お誕生日 おめでとう~~~♪

       すてきな 一年でありますように!^0^

                      (真世&結夏)

| | コメント (10)

3B学級日誌

真世です。
金八先生 公式ホームページの「3B学級日誌」 とうとう みーちゃんに回ってきました。同時に「彼女たちの放課後」も 回ってきました。
動画です!動画!緊張しました。こちらは 大好きな!あの方!と一緒に映りましたので 是非 見てください。
世の中 バレンタインですね~いいなぁ・・・・・
みーちゃんはバレンタインパーティーに行くなんて企んでいるのは・・・
そう!推薦で都立 緑山高校に合格しているからなんだそうです。
スタッフさんから伺いました・・・あぁ~羨ましい・・・。学校でも前期で合格した子たちが 色々なことをやっています。
きっと 真世はまだ勉強が必要だぞ!という 天の声なんでしょうね。引き続き勉強します。

| | コメント (25)

はじめての発表会



ゆなです。
今日ははじめてのバレエの発表会でした。
実は水曜日に熱が39度ちかくあって 木曜 金曜のリハーサルに出られないかもと思っていました。でもなんと木曜日には熱がさがりました。
バレエの師匠 梨里子ちゃんが 観に来てくれました。
プレゼントをいただいて 中身はゆながほしかったものだったから びっくりしちゃったんだけど プレゼントが入っていたペーパーバッグが ものすごくかわいくて 感動しちゃいました。
もっと もっと バレエ 上手になりたいです!
木 金とリハーサル 土は本番 そして 明日とあさってはアルゴのレッスン!もう スペシャル週間!うれしいです!
お姉ちゃんは 今日もお仕事だったから 結夏の発表会はみてもらえませんでした・・。お仕事がおわってからも塾に行ってます。
神様、どうか お姉ちゃんのがんばっているところを みてください。

| | コメント (13)

ロコモコ

真世です。
今日はロケでした!いつもロケの時のお昼ご飯はお弁当が多いのですが今日はご飯がなんとロコモコだったんです。ロコモコはハワイの料理でご飯の上に野菜やハンバーグ、温泉たまごが乗っています!見た時はご飯の上にハンバーグなんてちょっとびっくりしたけど食べてみると美味しかったです。なにより暖かいのが嬉しいですO(≧∇≦)o写真はロコモコを出して下さった屋台です!なんにもない土手に屋台が来たのなんて初めてでみんな大騒ぎでした☆★
まょO(≧∇≦)o

| | コメント (18)

時間が足りない!

真世です。
今日は16話の放送でした。が 土手での撮影が押して 暗くなるまでかかってしまいましたので 撮影が終わってそのまま塾に直行しました。(と言っても 現場から塾まで2時間かかるのですが・・)
塾から帰ると ママと結夏がニヤニヤしていました。16話のみーちゃんが笑えたそうで・・・>。<顔がまん丸だとか 髪型が変だとか・・・
はいはい!何とでも言ってください。
写真は先日頂いた 金八先生サントラ版と挿入歌の「私の存在の意味」のサンプル版です。わ~!3Bの写真がCDにはいっているなんて 感動です。20曲入っています。お楽しみに!

| | コメント (11)

待っていてください

まよです。
更新しないつもりでしたが 1時間集中したので・・・
みなさんにお伝えしたいことがありました。
今日、テレビ局に 事務所の方が 皆さんから頂いた お手紙やプレゼントをまとめて届けてくれました。
お手紙 拝見して 涙がでました・・。うれしかったです。
皆さん一生懸命に 真世に向かって書いてくださっていて 気持ちが満たされていく思いがしました。
じっくり拝見しますので 時間がかかりますが待っていてくださいね。
皆さんのお時間を 私のために遣ってくださって ありがとうございます。
心のこもったメッセージ 大切にします。

おやすみなさい・・・。

| | コメント (15)

また・・・

真世です。
珍しく落ち込みました・・・。でも 発表のあとが撮影で、ママに「泣くな~~!目が腫れる!」と言われ、涙は引っ込みました。
現場では 遅くまで撮影・・。そして みんなにお誕生日のお祝いをしていただきました。こんな日に誕生日だなんて・・・!!
学校でもお友達にプレゼントを頂いたりしました。
そして・・・また・・・みなさんの気持ちに助けていただきました。
1つ1つ コメントを読ませて頂いて 「そうだ!落ち込んでる場合じゃない」とおもいっきり復活できました。
今日は これから受験する学校に願書を提出して 塾にいってきました。
あとわずか 何日間しかないけど ベストを尽くします!
写真の香り袋とキャンディーはしおりから お菓子セットはみゆきから 指人形はニコラスから(本人にはものすごい物らしい・・)のプレゼントです。
大将からも あるもの をもらったんだけど・・・それはまた今度。
事務所にお手紙やプレゼントを送っていただいた方 おめでとうのコメント、みんな みんな ありがとうございます。
今日から もう一度 頑張り直し~!やるぞ!おー!

| | コメント (41)

カギ・かえる

ゆなです。
今日はおねえちゃんの 第一回目の発表でした・・・。
結果はダメだったそうです。お姉ちゃんはこらえて そのままお仕事に行きました。最悪の誕生日です・・・。
帰りはおそくなるので ご心配してくださっているみなさんに 結夏がお知らせしておきますね・・・。
ん・・・。でも へこたれないのがお姉ちゃんのいいところです。
次 がんばれ!
写真は お姉ちゃんから借りていたカギです。
それを なくしてしまって・・・お友達からいただいた大切なストラップがついていたから 悪いなと 必死にさがしたけど みつからなくて・・・
お姉ちゃんはそういう時に おこりません。だからよけいに悪くて・・・。
それが!今日 学校の机の横にかけてあったサブバックの中から出てきました!やっぱりかえるがついているから もどってきたのかな?
お姉ちゃんのお誕生日のお祝いは えんきになりました。
早く笑ってお祝いしたいな・・・。

 

| | コメント (16)

りす・・・^0^

ゆなです。
ふふふ・・・りすのお衣装です。これにミミがつきます。
よかったょ~~~>。<着ぐるみじゃなかった・・・茶色だけど チュチュがくっついてる・・・。しっぽもオーガンジーみたいにホワホワ^0^

今日はアルゴのおけいこに行きました。雪がふぶきになっていたけど 楽しいことだから全然へっちゃら~♪ ダンスのレッスンはストレッチや筋トレを みっちりやって フリは・・・早い~とっても早くて 体がついていきません・・
でも 楽しい・・のは・・お姉さんがやさしいから~!
もっと仲良くなりたいな!

| | コメント (10)

雪~~~~~!

おはようございます!
積もっています~!まだ暗いです・・ でも、もう 真世は電車の中です。
電車は通常通りの運行で助かりました。でも1日 降り続くそうです・・・。
帰れるかなぁ・・・
結夏も お稽古です。
おでかけのみなさん 気を付けてくださいね。
行ってまいりま~す^0^

| | コメント (28)

持ち道具・・・。

真世です。
さて これは何でしょう・・?
ピンボケになってしまいましたが イヤリングです。
16話で みなみと一緒にお出かけするときにみーちゃんがつけます。
持ち道具さんが 役に合わせて選んでくださるのです。
今回はピンボケ写真になってしまいましたが 最近写真の写りがきれいになりました。撮影の設定を変えることを 光也から教わったのです。
光也は機械や電気にとっても詳しいのです。
みんなも 機械が壊れた時や新しくプレーヤー等を買いたいときは 光也に相談します。頼りになります!

それから!先日のみゆきと順子の回の裏話です・・。
自分を責める みゆき。その感情を盛り上げようと 周りも一緒に気持ちを作ります。ひろみが「追い詰めよう・・」と一言。するとADさんが「では そうしてみて・・」言い出した ひろみは焦っていましたが そこにいた数人で、みゆきを無視する作戦にでました。
困惑するみゆきをみて だんだん辛くなって・・・。カットがかかった瞬間、まずひろみがおお泣き!みんなも 限界でした。あとワンテイクあったら むりでした・・・。そんな中でのあの場面です・・・。

まょO(≧∇≦)o

| | コメント (10)

ペンギン?

ペンギン?
ペンギンではなく真世です(>_<)ベンチコートを裏返しに着てます!なぜかと言うと…白いモコモコが衣装に着かないようにです!なんだかペンギンみたい…ってみんなに言われます(笑)このコートすっごいあったかくて6話の寒くて凍えてた橋の上でもお世話になりました(^O^)/でも1度着るともう脱げなくなっちゃうんです…
まょO(≧∇≦)o

| | コメント (13)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »