« 親戚のおじちゃんたち! | トップページ | お仕事+学校+塾=フルコース »

ほんまさん

真世です。
ブログの更新ができずにごめんなさい!勉強していたのか?って?
ち~が~い~ま~す~・・・
真世がパソコンを壊しました!(+。+)それを今日 やっと直しました!(ママが!)マーピーさんの教えてくださった星空!見たかったょ~~!
☆星!好きなんですよ!知識はないですが ずっと見ていても飽きないですね~。
そうしている間に お仕事が始まり 6日の初日は始発出勤でした。
その前に髪の毛を染めて頂いたのですが 急だったので 新年会で登場したおじさんの知り合いの方に 無理を言ってやっていただきました。
ほんまさんです!年明けのお忙しいときに ありがとうございました!
みーちゃんの髪型  皆様はどう思われます?
ここだけの話しですが・・・真世としては、前髪なしのびっちり真ん中分けって そんな中学生 あり?って思います。
エビちゃんとかガッキーとか この髪型やって!と思います・・・。
でも!私はみーちゃん!この髪型で 微妙~な性格をやりとげます!
さぁ!受験も直前!!がんばるのだぁ~~!
写真は、ママが 「顔が丸い!」とか言いながら撮るから ちょっと不機嫌・・真世がげっそりしてたら変でしょ!

|

« 親戚のおじちゃんたち! | トップページ | お仕事+学校+塾=フルコース »

コメント

ぼくから見て、みーちゃんの髪型は
清潔感があって、いいと思います。

ここでみーちゃんについて、真世
ちゃんに質問しましょう。

真世ちゃん的に、みーちゃんの
将来の夢ってなんだと思います
か?

ぼくがこれまで見てきた11回の
放送の中で、浮かんだ考えを
述べさせていただくと、(みー
ちゃんは保育士さんが向いてる
のではないかな?)と思います。

というのは、みーちゃんは
3Bたちの女生徒の中で、
比較的母性本能が強くて、
体力に自信があって、わりと
ハッキリものを言える…と
いうふうに見受けられる
からです。

真世ちゃんはどう思いますか?

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年1月 7日 (月) 20:38

pcこわれてナニのカ~笑
なおッて良かッナニねー♪
そのカミガタ似ってルよ~↑↑↑
カワイイ~♪
そのままのばしてぃけば、
BOAチャンみナニいになれるよ!
ぁナニU的ゼンゼンありナニ”から~↑
まぇゆなちゃんのときコメントにかいナニけど、
今日アコガレの人に会えまUナニ↑
5人なんだけど、
いろんな話がきけまuナニ~♪
キンチョ-Uてガク02でUナニ...

もうニ人のアコガレ

まょゆなちゃンにいつか会えるよ~に

投稿: みか | 2008年1月 7日 (月) 20:43

真世ちゃんはみーちゃんの髪型であるのが一番イイ!!

3Bのみーちゃんを見てファンになった(真世ちゃんを知った)んだから、中分けが一番!

投稿: AUTECH@なお | 2008年1月 7日 (月) 22:29


パソ壊れてたんだ(´・ω・)
ウチも弟とお母のパソ壊れた←
お父居らんから治せない
って言うパプニング(д)
真世ちゃんのお母さんは
直せるとかすごいねっ(._`)
ウチは逆に壊す人だ(;o;)←

今はウチ専用しか生きてないw


気になったあ(´ー`)ノ←
ありがたいとか逆にこっちが
ありがとうですよ\(^O^)/←

真世ちゃんは黒が似合うねえ(∀)
ウチは地毛がかなり黒に近い
こげ茶だもんで黒はみんなに
違和感あるっていわれるよー(;A;)

短いかいのも違和感ある
黒いのにも違和感あるって
ウチどれならいいのよ~!!!←

真世ちゃんは黒にするときって
美容院とかでやってるのかな??
市販のをやってるのかなあ?
ぜひ知りたいですっ(/∀`)


お仕事も学校も始まったと
思うけど無理だけは
しないでくださいねっ(^O^)

投稿: 麻衣 | 2008年1月 7日 (月) 22:32

可愛いで(≧ε≦)

投稿: けんたろ | 2008年1月 7日 (月) 23:04

いつも見てて、みーちゃんはいわゆる真面目ないい子のイメージだから、髪型まで気にしなかったけど確かに…。V系も好きだし、ファッションも意外に大胆なのだろうと思う。

ドラマサイトの新年の抱負見ました。全員、大人が見習うべき言葉を出していて驚きました。私もあのなかの「応援する人」になれればなあ。

先月は清花と彩華を見に行ったんだけど、さらにみーちゃんからブログでお返事がもらえるなんて!。ドラマについてコメント頂けたのはほんとに嬉しかったです。私が仕事と趣味以外は義務のように書き込みしている身だからこそ余計に。私は本当に25人全員のファンになりました。今年もよろしくです。

投稿: yn | 2008年1月 7日 (月) 23:33

ハーイ!マーピーです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
仕事始まったんだね!おつかれさん。今日は雨降っちゃたね。
明日は暖かくなるようです!南西のうねりが湘南に入ります!!
波乗り始め♪といきたいところですが…まだね。コンコンしてるんです。忌々しい咳が出ます(゜o゜)
本気で直さないとマズイかな!?明日はおとなしくしていられるのかしら…暖かいし。波あるし。
ウ――――ンどうなんでしょうかヽ(・ω・`)
勉強してるのカナ??ガンバレ真世ちゃん☆彡
応援してるぞ!!
気にされている髪ですがボブって清潔感があってみーちゃんらしくていいんじゃん♪役の上でのことだし、今はまよを捨ててみーちゃんとしてガンバレ!!肩くらいの長さ、髪の毛が動いて口のあたりのあると女の子らしく見えたりします(^ω^)
前髪はねぇ…?イッコーさん見たいでいいじゃん!…ん?ハッハッハ(^ω^)!!
星空残念でした☆
とてもきれいだったから真世ちゃんにも見て元気になってもらいたかったのよ(^ω^)/
また、気が付いたらおしえるね!!

投稿: マーピー | 2008年1月 8日 (火) 00:28

パソコン直って良かったですね(*^ー゚)b
お仕事もお疲れ様、身体だけは大切にして頑張ってくださいね!
早く、また、みーちゃんが見たいです。

そういえば、HPの抱負見ました。
「人を大切にする」・・良い言葉ですね、真世ちゃんらしい抱負だと思いましたよ(^_^)、シンプルなネズミちゃんも可愛かったです(笑)
受験も近くて、落ち着かないと思いますが、強い心を持って頑張ってください!応援してます!!

投稿: ケロリンパ | 2008年1月 8日 (火) 11:28

写真可愛いじゃーん♪

あたしは、まよちゃんの今の髪型(みーちゃんの髪型)中学生らしくて良いと思うよ(゜▽゜)
エビちゃんの髪型とかは、大人になってからでじゅうぶんだよぉ☆

写真を撮るときにいろいろ言われると嫌だよね!!
あたし来週成人式で、写真を先に撮ったんだけど、せっかくプロに撮ってもらってるのに母がカメラの横でうるさかったから、最悪のできだったよ(*'へ'*)

投稿: かおり | 2008年1月 8日 (火) 12:52

みなさん!みーちゃんの髪型 意外にもありということで・・ありがとうございます^0^

♪ダイヤ紋土さん♪
みーちゃんは決断力なさそうだから・・占いとかに振り回されて壷とか売っていそうです・・・^0^
真世としては 子供とお年寄りと動物からは好かれるので 保育士さんはいいなぁ~と思います。
学校の職業体験で保育園に行かせて頂いたのですが、子供はかわいいし、とっても楽しかったです。体力の必要なところも真世にはばっちりでした^0^

♪みかちゃん♪
憧れの人と会えて よかったねぇ~^0^
真世は憧れの人は森下千里さんなんだけど、初めてお会いした時は 体の力が抜けて ふわふわ浮いてる感じでした。

♪AUTECH@なおさん♪
中分け一番ですか!^0^
よ~し 中分けクィーン目指します!

♪麻衣ちゃん♪
それがね・・うちの家族 だれもパソコン詳しくなくて ママは泣きながら 苦戦していました・・。
真世の地毛はけっこう明るめで 染めてる?ってよく言われてました。
今は美容師さんに黒に染めて頂いています。

♪けんたろさん♪
究極の一言!ありがとうございます!
あ?「真世が」じゃなくて 「髪型」ですね・・^0^

♪ynさん♪
みーちゃんの私服は衣装さんが用意してくださるのですが かわいいものばかりで嬉しいです。
もちろんynさんは応援してくださる人の中の大切なお一人です!3Bの25人をこれからも応援お願いします。^0^

♪マーピーさん♪
お咳 気を付けてくださいね 以前 うちのママは、熱もないし 咳だけだから大丈夫だと動きまわっていたら 咳が止まらなくなり 検査したら肺炎になっていました!
コメントを頂いてから 気になって良く空を見ます。
昼は色々な形の雲が おもしろいです。
夜は星がとってもきれい!どんな宝石よりもきれいです!

♪ケロリンパさん♪
パソコンは復活しましたが 壊した真世はこってり叱られました・・・>。<
何よりたくさんの方に 助けていただいている自分にとって「人を大切に」というより 「大切なものは人」です^0^

♪かおりさん♪
成人式ですか!
おめでとうございます!
二十歳になるまで 真世はあと5年 結夏は10年・・・どんな成人式を迎えるのか想像もできないけど夢を諦めずにいけたらいいなと思います。

 

投稿: まよ | 2008年1月 8日 (火) 19:29

とっても可愛いですよ♪
それに真世さんによく似合ってますよ
まだまだ寒い日が続くと思いますが
体調管理には充分気をつけて頑張って下さい。

投稿: ヒロ | 2008年1月 8日 (火) 19:37

真世ちゃんかわいい〜〜

投稿: かずき | 2008年1月11日 (金) 15:04

真世チャン超かわいい!!!

毎週金八先生見てますよッ真世チャンの演技は

とてもいい演技!!!!かわいいですッ

真世チャンが前にドラマの中で金髪にしてたじゃない

ですかッあれ!!!超似合ってましたよッ

ケド真世チャンはやっぱ黒が1番ですよ!!!!

真世チャンの笑顔は凄く凄く癒されます!!!!

温かい笑顔をありがとーォ!!!!

これからも頑張ってね!!!!!!

投稿: ともか | 2008年1月14日 (月) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親戚のおじちゃんたち! | トップページ | お仕事+学校+塾=フルコース »