« 謹賀新年! | トップページ | ほんまさん »

親戚のおじちゃんたち!

真世です!
今日はおじいちゃんの兄弟たちの新年会にお邪魔しました~!
うちのママがこのおじちゃんたちの中で育った・・・だけあって、パワフルな一族です^0^
1人1人がめちゃめちゃ個性的で おもしろいです!そしてそのおもしろいおじちゃんたちの奥さんである おばちゃんたちもすてき~!
この親戚の集まりは大好き!わいわい 話しているのが温かくて 居心地がいいです。真世と結夏の応援団長もいますし 一緒にプリクラ撮りに行っちゃうおじちゃんもいます。おすし屋さんのおじちゃんのスペシャルのお寿司もおいしかった^0^ママのいとこの子のうち 1人に会うことができました!すごいかわいい!!!!!!1歳だと思いますが 本当にかわいい!あと・・・親戚のお姉ちゃんのご婚約発表~!で 一族大喜びでした。
この 濃いぃメンバーでのご結婚式 考えるとちょっと怖いですが 皆様、お姉ちゃんの幸せをお祈りして お上品にお願いします~^0^
あ~!楽しかった^0^写真は帰り道 です! 


|

« 謹賀新年! | トップページ | ほんまさん »

コメント

可愛い♪
オシャレだねぇ(-ω☆)

二人の身長差すごいね!(気にしてたらゴメンね。)
あたしと妹が小学生だったころを思い出すよ(*´y`*)
妹が小さいほうだったけど、今じゃ同じくらいだからね♪
ゆなちゃんがぐんぐん伸びて、まよちゃん抜かれちゃったりして( °∇^)

投稿: かおり | 2008年1月 3日 (木) 22:35

ふっふっふ・・・。
ぬかしてやるぅ~^0^
足はゆなの方が長いな!

投稿: ゆな | 2008年1月 3日 (木) 22:48

いいなあ!!たのしそウやあ-!!

逆にまょちゃんとゆなちゃんが
同じぐらイやったら恐いなあ・・・笑
ゅなちゃんどんだけ~~!!
やあ(●*Q∀0ハ){笑+
実ゎウチの弟も小4でウチらも
結構差あるょ-♪

投稿: 実歩 | 2008年1月 3日 (木) 23:02


真世ちゃん髪長くないですか?
ゆる巻きになってる気するのは
ウチだけですかね…(´・ω・)←

なんか真世ちゃんが別人みたい
な感じしちゃいますね(д)!!←


ウチも結婚した~いっ(^ω^)←
今日はウチもお母の実家で集合
してました(∀)年長さんの従妹
しかウチと弟以外の子供は居な
いんだけどベタベタしてきて、
めっちゃかわいかったよっ(★)

ウチのイトコはお父の方もお母
の方も一番したが年長さんだで
1歳の子とかうらやましいっ^^

いっぱい可愛がってあげてね←

1歳とかめちゃ可愛いころです
もんねええっ(^ω^)☆^。笑←

投稿: 麻衣 | 2008年1月 3日 (木) 23:12

あけましておめでとう。

家族や親戚と正月を迎えられるなんて素晴らしいね。ぜひそういう場を大切にしてください。私はずっと高熱で寝込んで年越して、最悪だったけど、また新年頑張ります。もちろんドラマの役もずっと応援し続けます!

投稿: yn | 2008年1月 3日 (木) 23:48

かおりさん
身長差より 体重差にショックの真世でございます・・。結夏 ガリガリくん!

実歩ちゃん
すごく楽しかったよ!
でか結夏・・・想像できない・・・^0^
弟くんが結夏と同じ学年なんだ!わぁ~

麻衣ちゃん
パチパチ!気が付いてくれましたね!
つけ毛です!だから 帽子は脱げません・・。
親戚の集まりはおもしろいね~!
真世のブログを 読んでくれてるおじさんがいて 麻衣ちゃんの話になったょ~!
うちの親戚の新年会で麻衣ちゃんの名前が出るって すごいね~!^0^ 

投稿: まよ | 2008年1月 3日 (木) 23:58

私も親せきの集まりは大好き!!
妹や弟がいないから、はとこが可愛くてしょうがない!

親戚のお姉さんの婚約発表とは♪新年早々縁起がいいね~!

投稿: まる | 2008年1月 4日 (金) 00:03

またまたお決まりの昔話でマジ
すいませんが、ぼくもまよゆな
ちゃんぐらいだった1970年代
後半から1980年代前半ごろ、
毎年正月2日になると、母の
実家へ親戚一同が集まって、
みんなですき焼きを食べたり、
トランプなどのゲームをしたり
という楽しい思い出が残って
います。

今では逆に、両親の住むぼくの
実家に、姉の家族も交えて
毎年正月に一同が集まっています。
今年は昨日(2日)に集まり、
姉の子供たち3人に、ささやか
ながらお年玉をあげたり、一緒に
ゲームをしたりで、自分で言うのも
なんですけど、少しは親戚間の
交流に貢献できたかなと思って
ます。

姉の子供たちの学年が上から
中3・中1・小4、つまり
長男と三男がまよゆなちゃんと
同い年です。

いやぁ奇遇でんなぁ~(と、
センスで自分のおでこを
ピシッとたたいてみたり
する)。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年1月 4日 (金) 00:04

まるさん
わぁ~みなさん やっぱり 親戚の集まりってすごくいいんですね~。
自分がちっちゃい時って覚えて無いけど きっと 今日の親戚の子みたいに みんなにかわいがってもらったんだろうな~

ダイヤ紋土さん
はい!ダイヤ紋土さんに座布団一枚!
親戚の いいお兄さんだ!
うちのおじちゃん(ママの弟)は 遊んでくれるし 物知りで色々なこと教えてくれるから 大好き!


投稿: まよ | 2008年1月 4日 (金) 00:18

ハーイ!マーピーです!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
仕事してました(゜ω゜)
明日から仕事始めです。来週には学校も始まります。また、日常に戻ります。
あぁーやだやだ(;・ω・)
冬の空気が澄んだ日の夕方、お日様沈んでしまってその直後くらいにほんの少しだけオレンジ色に空が染まるときがあります。トワイライトタイム♪その瞬間がマーピーは好きです。葉山の鐙摺港から見える景色が素敵なんです!!
今度写真送るね!!
真世ちゃん良い帽子かぶってるねぇ???
真世ちゃんの言うとおり、おかあさんのご飯はおいしかったです♪
受験生にひとこと。
新聞を読むといいみたいです!特に社説までちゃんと読むのが大事!
初夢は見れましたか?いい夢でしたか?
マーピーはでてきましたか?えっ?すんごいカッコイイ☆王子さまと舞台でミュージカル!!??
そうですか!?
さすがは真世姫☆
マーピーの出番はなさそうですね…

さぁもう少し仕事しようっと…。

投稿: マーピー | 2008年1月 4日 (金) 00:58

マーピーさま
姫っていうか 受験生なのに遊んじまった償いにお勉強の真世です・・
マーピーさんの お写真はおもしろい!!!
ちょこっとついてるコメントに爆笑します。
景色とか美しい!ワンちゃんとかかわゆい!
けど お茶目なコメントで 爆笑です!
遅くのお仕事ご苦労様です。お咳治りましたか?初夢・・・熟睡で見てません。
ママの初夢は真世と結夏の大喧嘩。
結夏の初夢は真世がおせんべいを食べていたそう・・・

投稿: まよ | 2008年1月 4日 (金) 01:07

コンコンコン…。…ん!?
早く寝ろよ。
ビックリするでしょ!?こんな時間に。
明日までにしとかなきゃいけない仕事があるのよ。おっさんには…(;・ω・)
マーピーからの第3弾ももう少しでお届け致します♪
姫が楽しみ待っていてくれるから…。
お楽しみに!!

投稿: まーぴーぴー | 2008年1月 4日 (金) 01:24

いや~、楽しそうな感じがビシビシ伝わってきましたよ。
思いっきり楽しめたみたいで良かったですね。
あとは、思いっきりお勉強するだけですねf^_^;
頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2008年1月 4日 (金) 11:21

たのしそうだねー↑
2人ともカワイイよー=^•^=
ぅちもみならってイロイロがんばんなきゃなー:
うちブサイクだし↓笑

あたしはね、
こーしてコメントかいて、
まよゆなちゃんから返ってくるのが
すんごくうれしいんだー♪
いつもいそがしいのにありがとね0^^0

おちこんでるときも
元気もらえるUネ!

だからいつか、まよゆなちゃんには恩返UがUたぃ!

また手紙送るから読んでネ!
もっと似顔絵練習Uないと~!

しんせきのおじさんたちやさしそうですねー
会ってみたぃです~笑

勉強ばっかりでたいへんだとおもうけど、
たまにはいきぬきしてねー
あんま考えすぎないことだねー=
苦にならないていどで。
むりせずがんばれー

投稿: みか | 2008年1月 4日 (金) 16:16


つけ毛かあー…やっぱ
真世ちゃんはロングもショ
-トも似合いますね(∀)

ウチはショート無理だもん←

似合わない!!って周り
に毎回言われます…←
基本ロングだしね(д)←
ショートは、多分産まれて
髪が伸びるまでの段階
と小学校3年の時だけ
だった気しますね∑笑

小3の時にみーちゃん
くらいにしましたよ★
なんか長いの飽きて←

でもみんなに違和感あ
るね…っていわれたで
すぐ伸ばしましたw爆


ウチのこと出たんですか
あっ?めちゃびっくり
なんですけど(^ω^)←
どんなことが出たんで
すかっ??← めちゃ
気になる…(´・ω・)←


そろそろ撮影再開の頃
なのかな?また土手や
ロケは寒いだろうけど…
風邪には気をつけてく
ださいねえっ(/∀`)♪

投稿: 麻衣 | 2008年1月 4日 (金) 16:58

真世チャンっ♪
久しぶりですw

あけましておめでとうございます☆ミ
今年もお仕事頑張ってくださいね(*´ω`)
応援していますっ

てか真世チャンぎざかわゆすですねv

投稿: 憐華 | 2008年1月 4日 (金) 19:57

ウチのばあちゃん(じいちゃん)の家は父さんの方も母さんの方も県内にあって、あまり「実家に帰った」という充実感?みたいなものが感じられないんっすよねぇ。。。

まぁ(父さんの方の)じいちゃんは頑固ジジーみたいな存在の人だけど、ばぁちゃんは真逆で笑いっぱなしのケラケラばーちゃんっすw

投稿: AUTECH | 2008年1月 4日 (金) 22:43

真世さんこんにちはー♪
新年の挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます
今年も真世さんにとってすばらしい一年に
なることをお祈りしています
楽しいお正月を過ごしているみたいですね
思う存分楽しんだあとは大変な戦い(受験)が待っていますがその戦いにも是非勝って
下さいね、何の力にもなれませんが応援しています。
ちなみに今二時間スペシャルナビ(?)を
見ています。
ではまた来ます。

投稿: ヒロ | 2008年1月 5日 (土) 14:53

今日ドラマナビで今までの
3年B組やってたょお-★
金髪み-ちゃんいたあっ♪
たしカにちょっとはな声カも-
でもそれもかわイイ(*○>U<b)b.*:+∮
みなみちゃンもかぁイイ(◇*0∀O*艸)♪)

投稿: 実歩 | 2008年1月 5日 (土) 21:55

ハーイ!マーピーです━━(゜∀゜)━━
勉強してますかぁ?のだめとか見てるんじゃないよねぇ~??
もうすぐマーピーからお年玉が飛んで行くからね!!
お楽しみに!!
ヽ(´ー`)ノ

投稿: マーピー | 2008年1月 5日 (土) 23:30

マーピーです(^ω^)(^ω^)

今ちょっと外に出てきたら星☆がメッチャきれいです!
゜+.(・∀・)゜+.゜.
オリオン座が輝いています!ちょっと感動かも☆もし気づいたら窓を開けて星空を見上げて見てね!

投稿: マーピー☆ | 2008年1月 7日 (月) 00:35

まーぴーぴーさん
お仕事初め・・遅くまで大変でしたね。
まだ コンコン出ますか?お大事に・・・。

ケロリンパさん
あのおじぃの親戚ですから!!
すごぉぉぉぉぉぉぉぃですょ!
ははは・・・ご存知ですよね・・・。

みかちゃん!
自分のことぶっさとか言っちゃだめですょ!
お手紙もすてきだったし きっとかわいいょ!

麻衣ちゃん
気になる?
ブログを読んでてくれるおじちゃんがいて 麻衣ちゃんは いつもコメントくれて 真世のことかばってくれて ありがたいね!って!

うちも生まれて初めてのショート(?生まれた時はショートか?)です・・
しかも このみーちゃんの髪型って すごい時代の流れに逆らってるよね~?
この髪型の中学生っているか?


憐華さん
ありがとうございます。
しかし!!!クリスマス お正月とおいしいものを頂きすぎて まん丸くなってしまいました。衣装さんに叱られないうちになんとかしなければいけません・・・!

AUTECHさん
うちも 母方は市内で 父方は千葉と近いです。田舎とかある方が羨ましいと思うことがありますが 強烈な親戚がいるから充分です。
楽しそうなおばぁちゃま!すてきですね!

ヒロさん
ありがとうございます。
ヒロさんにとっても 良い一年でありますように お祈りします^0^

実歩ちゃん
あの声ねぇ~~~~>。<
けしからん!自分で聞いて情けなくなる・・。
健康管理もお仕事なのに・・

投稿: まよ | 2008年1月 7日 (月) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年! | トップページ | ほんまさん »