« 良いお年を! | トップページ | 親戚のおじちゃんたち! »

謹賀新年!

真世です!結夏です!
あけまして おめでとうございます!
昨年は 真世にも 結夏にも 忘れられないすてきな一年でした。
今年も コツコツ努力して がんばりますので 応援してください!
みなさまにも 良い年でありますように お祈り申し上げます。
                      2008年 元旦  藤井真世&結夏

|

« 良いお年を! | トップページ | 親戚のおじちゃんたち! »

コメント

あけおめですっ( 'ω')σ

今年も宜しく(?)お願い致します(。_。)ペコッ

受験さえ終わっちゃえばお仕事もし放題だね(^^;
これからもガンバってね~☆☆☆

投稿: AUTECH | 2008年1月 1日 (火) 23:29

明けましておめでとうございま~す♪
これからも真世ちゃん&結夏ちゃんを応援します!!
今年もよろしくね☆

おそろいの帽子とっても似合ってるね!!

投稿: まる | 2008年1月 1日 (火) 23:40

まよちゃん・ゆなちゃん・ママさん

去年はお世話になりました。ただの専業主婦に素敵な思い出ができました
今年もご活躍期待しています!
まよちゃんは受験生、追い込みですね。悔いが残らないように大変だけどがんばってね。
ゆなちゃん、なかなかお会いできないから、ブログで元気なお顔見れるの楽しみにしています。

投稿: あいかママ | 2008年1月 1日 (火) 23:43

あけましておめでとうございます☆

昨年は二人とも、大活躍だったね!!

今年も、頑張ってね(´∩ω∩`)
応援しています♪

投稿: かおり | 2008年1月 1日 (火) 23:52

ドーモー!マーピーです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
今朝、七里ガ浜の朝日がとてもきれいだったと早起きの友人からメールが来ました。湘南からだと三浦半島の方から陽が昇ります。何年かぶりにスゴイきれいに初日の出が見れたようです!
マーピーは昼まで寝ちゃった♪もう爆睡(・ω・;)(;・ω・)
そのあと元旦の売り出しをゲットするために○ンキホーテへ。見事にゲット(^ω^)(^ω^)(^ω^)!!!
夕方には家族が集まってごはんを食べました♪
久しぶりのお母さんのごはんはおいしくてうれしかった!!家族が集まるとホッとします。
夜は地元のサーフィンのチームの新年会にも顔をだしてヨッパライ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あいかわらずコンコンしてますが、新年から元気です!!
真世ちゃんは今年もおじいちゃんと初詣かな?僕は明日八幡様へ行きます!!
マーピーは今年も真世ちゃんを強力にサポートしちゃうぞ!!
今日は元旦です。いい夢をね☆

投稿: マーピー | 2008年1月 2日 (水) 00:02

賀 春
2008年 元旦

輝かしい新年をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。

真世さん&結夏ちゃんの益々のご活動とご健康をお祈り致します。

本年も、宜しく(^-^)/ね。
ネズミ ネズミ ネズミ

投稿: ダルマのオジサン | 2008年1月 2日 (水) 00:50

前の記事コメントできなかったあ汗
ゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ

ぁけましてぉめでとおお★
今年もょろしくおねがイしま-すっ!!

投稿: 実歩 | 2008年1月 2日 (水) 01:17

真世姫へ

あらしのよるにを見てたらこんな時間に・・・。
話しは全く違うのだけど。以前真世ちゃんが私は僻地に住んでいるってコメントしたのが引っかかっています。
僻地という言葉はあまり良い言葉ではありません。なぜ君がこの言葉を使ったのか気になっていました。都内へ住みたい。レッスンや撮影に便利。それだけではないかもしれません。
通勤電車の中。少なくともあの空間は気持ちの良いものでは無いね。でもみんなが我慢しているから成り立っている。いわば特殊な空間。乗車している人はヤダなとみんなが思っているもの。感受性の強い真世ちゃんには耐えられないことも多いのでしょう。
憂鬱な電車での移動は無駄なものに感じてしまう。始発でも間に合わず迷惑をかけることもある。
多分そんな想いから僻地という言葉を使ったのでは!?
僻地という言葉を真世ちゃんの地元の人はどう思うでしょうか!?
毎日じっと我慢して東京へ通学・通勤している人はいっぱいいるんだよ。
去年は地元紙にも取り上げていただいて。
それを見た人はどう思うだろう?
自分の住む街にテレビに出て頑張っている子がいると知って。「おっ頑張ってるな!」って思った人は少なくないと思います。真世ちゃんを地元紙に取り上げてくれた人はどう思うでしょうか?
ブログは公開されているものだし・・・。
地元に愛されるひとになってね!近所の八百屋さんに「真世ちゃん!がんばれ!応援しているよ。これもっていきなよ!」っていちごを頂いちゃったら素敵じゃない!?それだけで嫌な電車だって我慢できるよ!
ガンバレ!!F市の星☆

投稿: マーピー | 2008年1月 2日 (水) 04:17

今年もまよゆなちゃんに
とって、昨年同様、いや、
それ以上にステキな一年と
なりますことを祈願します。


>まよちゃんへ

間近に迫りつつある受験に向けて
ラストスパート頑張って下さい。
応援しています。大丈夫です、
ぼくでも志望校に受かりました
から。


>ゆなちゃんへ

ぼくは小学校5・6年生のとき、
ベテランの先生(女性)が
担任でしたが、よい先生に巡り
会えてよかったと、今でも胸を
なで下ろしています。
ゆなちゃんも、学校あるいは
レッスンなどで、このような
よき先生に巡り会えることを
祈っています。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年1月 2日 (水) 10:08

まよちゃん、ゆなちゃん、あけましておめでとう!!
いつも、楽しいだけじゃなく、色んな事を考えさせてくれるブログを有難う(^_^)
これからも、楽しみにしてます。そして、また、真世ちゃん、結夏ちゃんを観れるのを楽しみにして応援してます。

投稿: ケロリンパ | 2008年1月 2日 (水) 12:48

うちもいつかまよちゃんとゆなちゃんに会える機会があればいいな~^^ たとえば修学旅行でいくかもしんないし・・・ ま、それは考えとくか~^^ 

投稿: みか | 2008年1月 2日 (水) 15:10

新年明けましておめでとう!今年も一年まよとゆな、いつもの元気で頑張ってね。

前回のコメントのお答え。今年のお正月は帰ってません。今年の10月には帰国予定です。大人になっても海季は何一つ変わってませんよ。

今年もよろしくね!

投稿: 海季 | 2008年1月 2日 (水) 17:43

1日にこれなくてゴメンね(><)!!

31日にちは年変わって4時まで、
起きててあけおめメールしてテレビも
見て4時に寝て地元のジャスコまで
福袋買いに行くため6時起床で、
風呂入りいろいろしてすごして、
1日も4時までテレビ見てた!w←
で、ばあちゃんの家に行くために
6時起床とか半オール状態(._`)ノ


だでなかなか書きにこれなかった…


真世ちゃんたちにとって幸せな
1年になるといいですねえ(^ω^)

投稿: 麻衣 | 2008年1月 2日 (水) 19:58

皆様 あけましておめでとうございます!

AUTECHさん
お仕事し放題 というくらい いっぱいお仕事に恵まれるとうれしいのですが・・
そうなれるように がんばります!

まるさん
ありがとうございます。
ゆな・・ジャストサイズ・・・
まよ・・パシパシ・・です^0^

あいかちゃんママさん
こちらこそです!
お陰で 楽しかったし 色々なことを教えていただきました。
受験の追い込み 苦手な真世ですが ふんばります!

かおりさん
ありがとうございます。
ブログもお仕事もレッスンも・・ちょっとお勉強も がんばります。

マーピーさん
言い方が悪くて ごめんなさい。真世は地元 大好きです。私の住む市は 自然も美しくて 人も優しいところです。
ママやおじぃちゃんの生まれ育ったところ・・。地域も古くからの町内で 近所のおじさんもいい人です。
お仕事に行くのにはみんなより遠くて 交通費も高くて悪いなぁと思うけど ずっと住んでいたい所です。
でも田舎とか 僻地っていうのは悪いことじゃないです!
マーピーさん お母さんのごはんですてきなお正月、読んでいるだけでよだれがでちゃいます・・・。マーピーさんの予想通り まよはおじぃちゃんと(タップも)初詣に行きました。


だるまのおじさん
立派なダルマ びっくりしました!ありがとうございました。こりゃあ がんばらないと!です。

実歩ちゃん
ありがとう。今年もよろしくね!

ダイヤ紋土さん
ラストスパートに弱い真世ですが ここはなんとか頑張りたいです。
結夏は今の担任の先生が大好きなので 春のクラス替えが心配みたいです。

ケロリンパさん
こちらこそ いつもありがとうございます。
シブスタの時小学生だった真世も今年は 高校生です!^0^初心を忘れずに頑張りたいです。

みかちゃん
そんなビックチャンスがあったら うれしいね!

海季ちゃん
あけまして おめでとう ございます!
お正月も帰らずに頑張っているんだね!
あのときのままの海季ちゃんなんて すてき!
真世もがんばるから 海季ちゃんも頑張ってね。

麻衣ちゃん
福袋ゲットできましたか~?
麻衣ちゃんにとっても 幸せな一年じゃないとね!


投稿: まよ | 2008年1月 3日 (木) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を! | トップページ | 親戚のおじちゃんたち! »