« 17話 | トップページ | 凍える土手! »

雪!

真世です。
今日は朝 目覚ましを止めて 真っ先にカーテンを開けました!
なんと 雪の降り始めでした。感動です。ちらちら~きれいでした。
残念ながら 雨に変わり 積もらなかったけれど 電車に影響が出ると お仕事に向かうのに困るので よかったです・・・。
タップは寒いと 毛布でできた袋に上手にもぐりこみます。その瞬間は見たことがないのですが いつの間にか きっちり入っています。
最近の楽しみは 入浴剤です。色々な香りがあって リラックスできます。
ゆず とか グレープフルーツ とか 柑橘系が好きですが 森林の香りというのを みつけました。なんじゃろ?森林の香りって・・木の香りなのかな?とりあえず 購入。ヒノキの香りでもないし・・森に入ったことがないので よくわかりませんでした・・^0^
 

|

« 17話 | トップページ | 凍える土手! »

コメント

ハーイ!(゜ω゜)寒いね…ほんと。横浜はうっすらと積もってましたよ。直ぐ溶けちゃったけど。
いつもは駅から歩いているうちにポカポカしてくるのだけれど今日は冷たいままでした。
マーピーは入浴剤はアワアワ・゜・(ノ∀`)・゜・。が好きです!
ちょおとリッチな気分ですよね!アワアワ(^ω^)アワアワ

投稿: マーピー | 2008年1月23日 (水) 22:29


私も朝起きたら超びっくりしたァ
雪がきれいだったァ!!!

確かに途中で雨に変わったよね。
でもまた雪が再び降ったりしてたよッ

東京でも場所によって違うのかなーァ

あ!!タップで男の子????女の子???

そーだ今。真世チャン宛のお手紙作成中なので!!!
書いたらおくりますねッ

投稿: うえくさともか | 2008年1月23日 (水) 22:41

首都圏が雪だと、今日のニュースでも
言っていました。

明日からまた寒波がやってくるらしい
ので、引き続き寒さ対策を万全に
して下さい。

毎晩、入浴剤でしっかり温まってから、
お休みになるとよいでしょう。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年1月24日 (木) 00:19

そいえば東京は2年ぶりに積雪…だったなぁ。中国地方は少ない… ていうか、今体育だったけど、大雪だった!(全然積もってないけど^^;)
サッカーだったんだけど、と~~~っても寒い…
耳は痛い、手は冷た過ぎて動かない、着替えるのも一苦労だった(ボタンとかねw)
ちなみに今はガッコの技術の時間でパソコン室からカキコ中!!!!

最近のお楽しみ、一緒だ!なんか父さんがいろいろ入浴剤買ってくるから、勝手に入れてま~す(ぇ

投稿: なお | 2008年1月24日 (木) 11:06

雪は綺麗でしたね、雪国に住んでいた時には雪なんて・・・とか思ってましたが、ちらちら~はイイですね(*^ー゚)b

タップの寝袋姿は、とっても気になります。想像しているだけで笑えてくるのは、タップさんに失礼ですよね(笑)
入浴剤は、私も好きです。よく、ラベンダーの入浴剤を使います、ラベンダーはリラックス効果があって疲れた時に効きます。
寒さに負けずに、頑張って下さい!!

投稿: ケロリンパ | 2008年1月24日 (木) 11:51

マーピーさん
アワアワはたっのしぃ~ですよね~♪
つい 遊んじゃって のぼせちゃいそうです。

うえくさともかさん
タップは男の子です。ほら!りりしいでしょ!?
(そうでもないです・・・)
お手紙 楽しみにお待ちしていますね。

ダイヤ紋土さん
今日は今までにない寒さでした!
寒い日のお風呂は うれしいですね~。
入浴剤でかなり リフレッシュできます。

なおさん
ペラペラの体操服で グランドに出すなんて 冬の体育は拷問ですよね~~~!(好きですけど・^0^)
入浴剤 色々な種類があって 楽しいですよね!
この前 なおさんのお写真 (ブログで)見てしまいました~ゎ~~ぃ!

ケロリンパさん
やはり 自然の美しさって心を動かされますね・・。
かまくらや雪合戦はあこがれますが 雪国の方にとっては 雪かき 大変でしょうね。
タップはどうやら 頭から入って 中で無理やり回転して 頭をふくろの入り口に持ってきているようです。思いっきり 想像して笑ってください。
みの虫犬です・・・。
ラベンダーの香り・・=安眠=受験生には危険 です!

投稿: まよ | 2008年1月24日 (木) 19:36


愛知は何回か降るって
言われたのにダメだ←
風が強いだけなんだw
まじ寒いなら雪降って
くれんかな~?って←
雪降って寒いなら諦め
つくのになあ…笑う←


もうすぐ金八今日のは
終了だよー(/д`)今日
も感動ですね(^ω^)←

みーちゃん今回は黒染
めした直後かなあ?←


みなみは相変わらず←
面接も自分大すきなん
だね(/∀`)ちーちゃん
も出たからみーちゃん
来るかなあ?って1人
で思ってた子です。←

投稿: 麻衣 | 2008年1月24日 (木) 21:51

上着だけジャージ許可なんだけど、さぁ~むいさむい、顔まで凍りそうだったぁぁ((汗

入浴剤、自分の場合は何入れようと"関係ねぇ!"と思ってたけど、イロイロ違うんだね!今度は注意して入れてみよっかな♪♪

写真みられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
さすがに真顔を見せるのはアレだから、-■-■-してるけどw
私立の面接の為に 昨日、バッサリ髪切りました!

あと、お手紙のお返事、届きました!お忙しい中、わざわざ書いてくれて、ありがとう(^O^)
今回はフツーの封筒にフツーの便せんだったけど、
今度送るときはオシャレな便せんと封筒で送りますねっ!

投稿: なお | 2008年1月24日 (木) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 17話 | トップページ | 凍える土手! »