« 温かいわぁ~~ | トップページ | 藤井!がんばります! »

みんな~!大好きだぁ~~!

こんばんは・・・あ~日付がかわっちゃった>。<
ヘロヘロ真世です。
今日はスタジオ撮影で もう少し 早く帰れるはずでしたが おしてしまいました・・。納得のいくものができなければ 先にはすすめませんから予定通りにはいきません。お仕事ということを学びます。
でも 今日は夕飯を頂いたので お風呂に入って すぐ寝ます!(みなさんにご心配をかけないように・・)お風呂で スピーチの練習をします。
みなさん!コメント ありがとうございます!
本当に ここに来てくださるみなさん!お会いしたことのない方も、年齢もわからない方もいらっしゃいますが、なんだか もう 応援団!
みんな!だいすき!明日も おもいっきり がんばる~^0^/
ヘロヘロ改め 元気真世で!

|

« 温かいわぁ~~ | トップページ | 藤井!がんばります! »

コメント

ハーイ!(^ω^)おつかれさん♪
今日もがんばったね!
明日も寒そうです。あたたかくして過ごしてね!
ちゃんとごはん食べてね!いっぱい笑ってね!(^ω^)
疲れててもお風呂入ってあったまってね!(^ω^)
そうすれば大丈夫だよ。(^ω^)
おやすみまよちゃん。いい夢をね。(^ω^)(^ω^)(^ω^)

投稿: マーピー | 2008年1月27日 (日) 01:15

撮影お疲れ様です。
こちらの、ブログはホントに温かい良い方ばかりが、いらっしゃってくれますね。開設当初から見ている私も嬉しいです。
これも、真世ちゃんが苦労しながらも、正しい道を選んできたおかげだと思います。
色々と迷ったりした事もありましたよね、でも今の真世ちゃんは、立派ですよ。
これだけ、応援してくれる人がいるのが物語ってます。
あとは、自分を信じて頑張るだけですね。
心から応援してます。
加油!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2008年1月27日 (日) 01:18

おはようございます!^0^

マーピーさん
+。+こんな顔で起きてきましたが 朝ごはんも食べて コメントも見て ^0^こんな顔になりました。


ケロリンパさん
まだまだ 弱い心だらけですが みなさんに応援していただいて 自分の持つ力以上の力が出ているのだと思います。
ありがたいですよね・・・^0^

では!行ってまいります!

投稿: まよ | 2008年1月27日 (日) 05:53

ホント撮影お疲れ様ですッ
やっぱ疲れてるときは
お風呂入って温まってすぐ寝るのが
1番だよねッ!!!!
撮影やってるときって日付がかわるっちゃうまで
やったりするんだーァ
うわーー大変だなーァ倒れないよーにねッ
頑張りすぎちゃダメだよッ!!!!

投稿: うえくさともか | 2008年1月27日 (日) 09:30

さっき、1つ前の日記のコメント欄を
読んでいたら、また新たなファンの
方からの書き込みがあって、しかも
ぼくと同じように、金八先生のファン
らしいので、こういうのは大変喜ばしい
ことです。

これからもどんどんファンの数が増えると
いいと、ぼくは思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年1月27日 (日) 11:05

仕事お疲れ(^^)/
明日前期入試だよね?!
まよちゃんは
受けるのかな?
もし面接受けるんだったら自信を持って(o^-’)b
練習したスピーチ通りに
言わなくても気持ちが
伝われば大丈夫だよ★彡

うちも去年そうだったから…笑゛

真世ちゃんなら大丈夫(^-^)b

投稿: 卒業生 | 2008年1月27日 (日) 12:26

そんなに軽くないからドロシーのようにはいかないさ~(^◇^)
でも面白かったならOK、OK!!

私は強度の赤面&あがり症で、人前で話すのはすごく苦手(>_<)

真世ちゃんなら成功するような気がする!!
頑張れ~真世ちゃん♪

投稿: まる | 2008年1月27日 (日) 12:27

ちゃんとご飯食べてますな♪♪ 安心でつbb
いよいよ本番!(私立だけど)わたくしを守ってくらしゃいw
ヲレ、面接大丈夫かなぁ???真世ちゃんからもらったお手紙を最大のお守りとして持って行きます!

投稿: なお | 2008年1月27日 (日) 15:15

まよさん仕事頑張ってくださいね!
わたしも中学3年生なのですが、毎週感心して金八先生を見させていただいています!
同じクラスの子たちもみんな感動しています!
お仕事が忙しいとは思いますが…体に気をつけて頑張ってくださいね!
どこの高校を受けるのですか??
良かったら教えてください!あと…良かったらメールしていただけませんか??


ゆなちゃん!覚えてますか??えりなです!「赤毛のアン」最高の舞台になりましたね!
ゆなちゃんも、まよさんに負けないくらい頑張ってくださいね!
今年も「赤毛のアン」のオディション受けるのですか??
また、ゆなちゃんのすごく可愛くて、上手な演技が、みたいです!
また、同じ舞台に立てることを楽しみにしときます!

投稿: えりな | 2008年1月27日 (日) 17:35

真世ちゃん元気そうですね
いよいよ受験ですね
つきなみな言葉しか掛けられませんが
 
  頑張って下さい

真世ちゃんが志望校に合格することを
お祈りそして応援しています。
平常心で立ち向かって、普段の真世ちゃんを
出すことが出来れば絶対大丈夫ですよ。
明日の天気は良さそうですがまだまだ寒そう
です、暖かくしてお出かけ下さい。

投稿: ヒロ | 2008年1月27日 (日) 17:57

無理しないでね^^
体調管理ちゃんとして、受験にそなえてね~

投稿: みか | 2008年1月27日 (日) 20:16

面接

面接って別に特別なことではありません。ただね、面接官(先生)と共通の言語で話しをしなければいけません。
相手は短い時間の中で君のことを知ろうとしています。
そのためには基本的なルールがあります。面接官と受験生が同じ土俵に上がらなければいけないのです。
だから、うち=私とか友達の中で普段使う言葉は慎まなければいけません。
まぁ、あまりそこばかりにとらわれることもないと思いますが…
面接する先生だって普段、学校が終って家に帰ればTVを見てお酒を飲んでたりする人たちです。
彼らを納得(欲しい生徒だと思わせる)ことはそれほど難しいことではないと思います。
自分のビジョンを示してそのために何を学びたいのか。
どのように3年間を過ごしたいのか。
多分それで5分以上いっちゃうのでは!?
自分の意見を話せるようにしておくことは大切だと思います。
アピールすることばかりにならないでね!
状況をふまえて対応してね!
質問されたことにもきちんと答えてね!
女優のまよには別にどうってことないわっ♪かしら・・・!?
品良く、朗らかにね!
ガンバレ!!まよちゃん。
明日はずぅ――――――と東の街から応援してるぞ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

投稿: マーピー | 2008年1月27日 (日) 20:23

うえくさともかさん
自宅が遠いので どうしても他の人より 帰りが遅くなってしまうのです・・。
今日も 入浴剤でリフレッシュして休みます!

ダイヤ紋土さん
とってもうれしいです!
お一人お一人 どんな方かな~と想像しています。

卒業生さん
こんにちは!
いよいよです!
自信はないけど・・伝えたいことをきちんと言えるように、卒業生さんみたいになれるように がんばります!ありがとうございます。

まるさん
まるさんが あがり症だなんて 信じられません!
結夏が 「ブログにきてくださる方と 公演でお会いできるなんてすごい!」とその行動力におどろいていましたから・・・。

なおさん
なおさんが がんばれますように!お祈りしていますね。一緒にがんばりましょう~!^0^

えりなさん
ありがとうございます。
残念ながら 地名とか 人名 学校名などは 公表してはいけない掟です・・・>。<ごめんなさい
結夏が アドレスを教えていただいていますか?
聞いてみますね!

ヒロさん
ありがとうございます。
頑張れ!の一言で 本当にがんばれます^0^

みかちゃん
はい!明日 がんばるぞ~!

マーピーさん
今日は 早めに休んで あしたは 自分らしくがんばります!

投稿: まよ | 2008年1月27日 (日) 22:11

明日はいよいよテストだよ!お互い、頑張りましょう!それにしてもそちらは公立入試はやいなぁ!ヲレは公立に受かればOKなので、もしそちらに住んでて公立に受かれば2月から遊べますなw
こっちは最後の最後、卒業前に公立テストでつ…

投稿: なお | 2008年1月27日 (日) 22:28

このコメントを読んでいる時は 当日になってるね!! と思うので 緊張しないように! 落ち着いて!はモチロンだけど も1つ 下っ腹よ!
おへその下に気合、力を入れて!! そして 
深呼吸!! そうするとね!! 震えも緊張も
おさまるからね!! すぐ後ろで 母もじいちゃんもベティちゃんも応援してくれてる たくさんの人も みんな後ろで 見てるから!!

投稿: 梨里母 | 2008年1月28日 (月) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温かいわぁ~~ | トップページ | 藤井!がんばります! »