« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 第2だん!! »

神様!!

真世です。
おじぃちゃんが 受験の合格祈願に行ってきてくれました。結夏の舞台が決まったときも 真世の金八先生が決まったときも 無事を祈って祈願してきてくれました。おばあちゃんとママが同行したそうですが 年明けなので 混んでいて 寒い中並んでくれたそうです。写真のお守りは 事務所に届いたお守りと ママ作のお守り袋です。
本当にありがとうございます。今更ながら 焦ってきました・・・。
引き締めて頑張らなくちゃ・・・。

今日は結夏がカレーを作ってくれました。紫芋のカレーで 辛口なのに、ほんのり甘いです。温野菜のサラダと塩コショウで食べるおとうふも おいしかった!
勉強 夜の部がんばります。

|

« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 第2だん!! »

コメント

麻衣ちゃんの誕生日、みながコメントして微笑ましいですね。私からもおめでとう。皆さん雰囲気がよくていいですね。

真世ちゃんも家族やいろいろな人に支えてられて、活躍しているんだね。いろいろなことあるだろうけど、自分自身の目標を一番大事にね。

以下昨日の感想です。
駆け落ちのシーンは、絶対子どものころなら彩華や松井の気持ちに共感できたのだが、大人になるとあまりわからなくなるのが少しショックだった。それが不思議だった。
美恵子は教室でも、もんじゃのシーンでもとても明るくなってると思う。みなみとの回を境に明らかに元気が出ている。前向きにみんなと話す姿を見ると、自分自身を取り戻して、表現できるようになったのだろう。そして美恵子はV系好きだし、もともとはとても明るい娘だったんだろう。

投稿: yn | 2008年1月11日 (金) 21:14

ハーイ!マーピーですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
素敵な夕ご飯でしたね!結夏ちゃんも金八&受験に立ち向かう真世ちゃんを応援しているんだね!藤井家は家族が仲良しで何よりです(´∀`)
お守りは形のある物ですが、真世ちゃんを応援し、バックアップしてくれているひとはそのお守りの数の何倍もいるんだよ!
だから安心して望みなさい…。
さぁ!気持ちを大きく持って、精一杯頑張れば必ず結果はついてきます。自分を信じてガンバレ!!
君にはたくさんの味方がいる。少なくともマーピーは君のためなら何だってしちゃうよ!!お守りが100個必要なら、それなら1000個揃えましょう!!胸が苦しいのなら、そのふさいだお顔を笑顔にするよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)ハハハハハッ!
ガンバレ真世ちゃん!!

投稿: マーピー | 2008年1月11日 (金) 21:59

家族の皆さん素晴らしい!!
真世ちゃんならきっと大丈夫\(^U^)/
成功祈ってます!!

結夏ちゃん、お料理なんて!
私が4年生の頃はカレーなんて作れなかった・・・。
見習わなきゃ~(>_<)

投稿: まる | 2008年1月11日 (金) 22:51

あせらずがんばってWWWWWWWW
つらいのはみな同じさアWWWW
↑うちもそろそろ実力テスト・・・
一緒にがんばろオ~
受験おわったらきっとぃぃことまってるよ^^
(うちは日々受験に近づく・・・)
でも誰もがとおる道・・・
避ける事はできない・・・・か↓
最後の最後まで応援してるね^^
がんばれ~

投稿: みぃ | 2008年1月11日 (金) 23:02

おじぃちゃん、温かいですね!いや、むしろ熱いかっ;

お手製の御守り袋、御守りよりもちょっとだけ大きいところ見ると、御守りが冷たい風に当たっちゃ寒かろうという優しいこころづかいなのかな?

投稿: とく | 2008年1月11日 (金) 23:31

今日は軽く3kmくらい走ってきました!キツい坂ダッシュと階段ダッシュ(!!)を何本かやって、それからふつうの2kmくらいの川土手を回ってきました。全然つらくな~い!あんだけ走るの嫌いだったけど、真世ちゃんのおかげです(?)w

俺も初詣では死ぬ気でお願いしたw 絵馬も書いたし、あとは自分の実力次第かなと((汗

お互い様っすが、志望校に合格できるように頑張りましょう!

P.S ゆなちゃんカレー作れるんだ!俺はチャーハンとかオムライス程度しか作れんがwww
あと、お好み焼き(広島風、関西風共に)は得意だよっ!

投稿: なお | 2008年1月11日 (金) 23:33

結夏ちゃんカレー食べて、頑張ってくださいね!!
みんなが、真世ちゃんを応援している気持ちは、きっと神様にも届くと思います。
私も応援してます。
フレー!フレー!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2008年1月12日 (土) 02:23

まよちゃんはご家族の方々に
支えられているので、本当に
幸せなことだと思います。

ゆなちゃんってカレー作れるん
ですね!すごい!

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年1月12日 (土) 12:34

金八の2時間スペシャル見ました!面白かったってゆーか勉強になりました!真世ちゃん今年受験なんですよね...そーかぁ...頑張ってください!応援してます^・^
私はいま小⑥だから、あと3年後!わぁ、怖い..
今から勉強してがんばるぞォー(^.^)/
あ、その前にあと3ヵ月後にはちゅーがくせー
だっ!怖いよ~。  真世ちゃん、質問です!やっぱ、中学って大変ですか?お母さんには、部活
入りなさいって言われるけど、正直いやです...
真世ちゃんは、なにか部活入ってましたか?

投稿: みみ | 2008年1月12日 (土) 15:56

ハーイ!マーピーです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
お仕事おつかれさま!
寒かったね!
ごはん食べた!?
さぁ勉強がんばろう!!

投稿: マーピー | 2008年1月12日 (土) 23:12

ynさん
麻衣ちゃんはいつも元気をくれる 大切な人ですから!
目標のために頑張れるのは たくさんの人のお陰なんだと 辛い時や 忙しい時にこそ感じます・・。

あやかのシーン・・。今の真世の年って、自分を心配してくれる 先生や親の言葉がなんでか うっとおしく感じたりしてしまうんです・・本当はわかっているのに・・。役柄の性格は細かい指示はないので なりきって考えます。
みーちゃんは自分の分身になっています。

マーピーさん
そうですね!お守りは小さいけど その中にすごく大きな思いが入っているんだなと思います。
100個!それだけは おやめくださいませ!^0^

まるさん
ありがとうございます!
結夏は 本当に器用なんです・・。
年は5歳も下なのに、しっかりした奴です・・。

みぃちゃん
うん!テスト頑張ってね。「受験、大丈夫だょ」って言えるように まずは 真世ががんばるからね!

とくさん
それです!あついです!
燃焼系おじぃ!^0^
お守りのふくろは おじぃちゃんが祈願してくれて頂いたセットの中に お守りの中身になるものが入っていたので それを入れるために作ってくれました・・。

なおさん
わぁ~すごい!疲れて体調を崩さないように 気を付けてくださいね。
そして 受験 一緒にがんばりましょう~!
なおさんのコメントのお陰で 結夏がオムライスに挑戦しました。おいしかったです。

ケロリンパさん
ケロリンパさんの応援は協力です~!
ケロリンパさんが 神様みたいな方ですから・・・。

ダイヤ紋土さん
幸せですよね・・。大切にしようと思います。

みみさん
お~!真世が受験だ~と力んでいると みんなが恐れてしまいますよね!「大丈夫!」と言えるように、結果を出したいと思います。
中学・・楽しいですよ!お友だちたくさん作ってくださいね。
真世は部活 やりたかったんです。
だけど うた タップダンス 演技を習っていたし、オーディションは土日が多いし・・。
習い事をやめるかどうかいっぱい悩んで 夢を諦められずに 続けることに決めました。
今でも 部活入りたかったな と思うことがあるけど、後悔はしてないです。自分で考えて決めたことだから・・。いっぱい考えてね!


投稿: まよ | 2008年1月12日 (土) 23:27


ウチが元気くれる人とか
逆にウチが真世ちゃん
から色々学んでるから←

文化祭の歌とかまさに!


ウチも受験生であと少し
なのにお守りとかないやw

お母の方のじいちゃんが
入試前に1回来い

って言ってるから
お守りくれるんかなあ?
じいちゃんの家から
歩いて10分くらいのとこ
地元で有名な神社だからさw


ウチは真世ちゃんをここで
応援するね(∩ω^`)
そんくらいしかできんけど←


また学校始まったら
テストかえってくる(;ω;`)


テスト全部マークシートにならんかな?笑


結夏ちゃんスゴイねえ!!
ウチ料理無理だでどら尊敬だ(^д^)ノ

投稿: 麻衣 | 2008年1月13日 (日) 00:07

体はだいじょーぶですっ!!!1週間くらいやってると大分違うかも…?w

オムライスやっちゃってますね~!俺よりもウマい((滝汗
俺玉子半熟にするの苦手なんだよね~ 半熟にしても破れたり((涙

投稿: なお | 2008年1月13日 (日) 11:41

麻衣ちゃん
うちも 離れているけど 麻衣ちゃんの応援するからね!二人そろって 笑えるといいね。^0^

なおさん
真世も今日また走ってきました。ながーい坂に挑戦!
雲っていて きれいな空は見えなかったけど この空の続いているどこかで なおさんも走っているかも?と思ったりしながら走りました・・・。^0^

投稿: まよ | 2008年1月13日 (日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 第2だん!! »