« 凍える土手! | トップページ | みんな~!大好きだぁ~~! »

温かいわぁ~~

真世です。
今日はリハーサルが続きました。
帰りの電車の中で 受験の面接でのスピーチを整理して 頭に入れ(台本は入るのに こういうのはなかなか入りませんゎ・・)
帰宅してから 母(いつもはママ→受験前なので母)に聞いてもらって 修正・・・していたら 日にちが替わってしまいました・・・。
パソコンを開いたら・・・。
うぅ・・・みなさん・・・ありがとうございます。
外は寒いけど ブログ内はあったかいです!
確かに 真世は何をやるにも 人一倍時間がかかります。だから できることは 限られちゃうので、お返事もたいしたことを書けなくてごめんなさい。 でもみなさんから頂く コメント お手紙は本当に 心の支えで 元気をいただけるのです。だから 真世にはとても必要です。みなさんが 私のために ご自分の時間を遣って書いてくださっていると思うと 一言一言が有難いです。
どんなに 疲れて帰ってきても コメントや お手紙を読んだら 疲れも癒されて ぐっすり眠れます!時間がとれないときは ブログもお休みしますから大丈夫です!
また 今日も みんなの優しさに 守られて 幸せになっちゃいました!
明日もがんばれます!^0^(あ!もう 今日だゎ)

|

« 凍える土手! | トップページ | みんな~!大好きだぁ~~! »

コメント

まよちゃん、今日も更新本当にありがとう
ございます。こんなにも、ファンのことを
思って下さるまよちゃんには頭が上がり
ません。

まよちゃんからファンレターやブログで
いただくお返事を読むと、ぼくも元気を
もらえます。

連日寒い日が続いて、大変だとは思い
ますが、明日も頑張って下さい。
ぼくらはこれからも応援します。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年1月26日 (土) 01:55

ダイヤ紋土さん
おはようございます!
めずらしく 仕度がスムーズに済んで 時間があったので 出かける前にパソコンを開いたら ダイヤ紋土さんのコメントがあって お陰で またパワーアップして 出かけられそうです^0^
応援してくださって ありがとう です!
寒さを吹き飛ばし 頑張ってきます♪

投稿: まよ | 2008年1月26日 (土) 05:34


マーピーさんたちが
言うように無理だけ
はしないで下さい★
ちょっとブログ放置
しちゃってもファン
レの返事遅くなって
も誰も真世ちゃんを
攻めないし嫌いにだ
ってならないよ(д)


夏休みくらいから準
備や撮影始まって、
もう1月終わるから
5ヵ月近く毎日のよ
うにブログ更新して
ファンレの返事書い
てってがんばったん
だし前期の入試まで
あと本当少ししかな
いから前期まで休ん
で撮影忙しいなら落
ち着くまで休んでも
いいんだよ(/ー`)←

面接ってオーデの感
覚とはまた少し違う
のかな?ウチも面接
重視だもんなあー…
母とか言い慣れてな
いでヤバい(´Д`)
オカンとか言いそ←
私たちもウチらだし
ヤバい(´・ω・`)←


席替えは横は仲いい
男子だし後ろは頭い
い男子だし斜め後ろ
は仲いい女子だから
めっちゃ最高だ☆^。
ただこれが真ん中の
列の最前列じゃなけ
ればもっと幸せなの
にね(∩ω^`)笑い←

まあー…真世ちゃん
は真世ちゃんなんだ
から真世ちゃんのペ
ースで真世ちゃんの
やリ方でブログも返
事もやってけばいい
んだよ\(^O^)/←

ただせめて受験だけ
ら最優先に考えてほ
しいなっ(゜△q))←

投稿: 麻衣 | 2008年1月26日 (土) 07:27

私も面接やったよーォ
結果は合格でしたよーォ

面接は5分で終わっちゃったァ
後半はねーレストランの話したんだよ。

なんか楽しい面接だったァ

投稿: うえくさともか | 2008年1月26日 (土) 08:16

意見に賛同してくださった方々。ありがとうございます。
どんな関係でも敬愛。自分の気持ちだけでなく相手を思いやり配慮ができることが大切ですよね!
皆様の愛に護られて真世ちゃんは幸せですね!(^ω^)(^ω^)(^ω^)

投稿: マーピー | 2008年1月26日 (土) 09:31

元気をいただけるのはこっちです!!!!
真世ちゃんのコメントとかお手紙のお返事とか読んだら、いつも元気をもられます。イヤなことがあっても、そんなこと忘れてしまいます。
お休みはいくらとっても構いませんし、お手紙のお返事が少々遅れたって、みんな待ってくれますよ。だって、ファンですから。
何本も何本もテレビのレギュラーとかもってる人はファンレターきてもお返事を返せない人だっていっぱいいます。それに比べて、真世ちゃんは受験真っ最中なのにわざわざお返事をいただけるだけで最高のプレゼントです。
だから、受験が終わるまでいくらでも待っておきます。安心してお仕事と勉強をしてくださいね!

今日は昼飯にチャーハンを作りました。ブログで写真公開してます♪

投稿: なお | 2008年1月26日 (土) 14:28

先ほど、梨里子ちゃんのブログの日記に
コメントして、ちょっとここへも足を
伸ばそうと思い、真世ちゃんの日記及び
ファンの皆様方のコメントを読んで
いますが、なるほど、この日記の
タイトルにあるように、まさしく
このブログは「温かさ」に満ちあふれて
ますね。ぼくも今後、梨里子ちゃんの
ブログへコメントするときに、大いに
参考にして採り入れたいと思ってます。

真世ちゃんへ。皆様もおっしゃるように、
今はご自分のこと(受験)を最優先に
考えてほしいと、ぼくも思います。

投稿: りりあん | 2008年1月26日 (土) 21:03

がんばって~
うちもまよっちゃんのこと、
友達と応援してるね^^

今日はカンジ検定でした♪

3級だったんだけど。。。

やばい難しいっす。

でもいちお全部かいたよ~
カンジはたいへんだ~

投稿: みか | 2008年1月26日 (土) 21:21

まょちゃんっ
ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン


ウチもぃつもまょちゃンカら元気を
もらってるょっ!!
返事とカ遅くなっても全然ぉっけ-
だカら、受験に専念して
(●´ゝノU・*)ガンバレ⌒*゚。

投稿: 実歩 | 2008年1月26日 (土) 23:13

はじめまして 真世タン!

金八ファンです!(神奈川県横浜市在住)

真世タンの笑顔に、いつも癒されています。

仕事に学校に受験にすごく忙しいときだけで
マジでがんばってね

ムリしすぎると身体壊すから、あんまりムリしないでね

来週も金八楽しみにしています。

がんばってね!

これかもコメします!

マジ 応援してますよ!!!!!

投稿: オカダ | 2008年1月26日 (土) 23:40

麻衣ちゃん
正しい日本語 難しいよね・・。
急にかしこまっても・・ばれる・だろうなぁ~^0^
最前列の席 チョークの粉がくるから のど気を付けてね!

うえくさともかさん
わ~!合格~!(いいお言葉!)すごーい!
その上 楽しい面接!最高です!

マーピーさん
本当に 私って幸せです・・。
みなさんの気持ち バシバシ伝わって 元気出ます。

なおさん
ありがとうございます。
チャーハン!見ましたぁぁぁ!お野菜も彩りよくて おいしそうです!

りりあんさん
本当にポカポカです。
陽だまりみたいな、干してあるお布団みたいな、湯たんぽみたいな 心地よ~い温かさです。
受験 頑張らないと ばちがあたりますね。

みかちゃん
漢検3級 すごいね~!
受験にも役にたつし すごい!

実歩ちゃん
みんなのコメントで復活しました~^0^
がんばるね!

オカダさん
はじめまして!いらっしゃいませ!^0^
現場での出来事も書きますので 宜しくお願いします。金八先生をこれからも応援してください!

投稿: まよ | 2008年1月27日 (日) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凍える土手! | トップページ | みんな~!大好きだぁ~~! »