« ほんまさん | トップページ | テスト終わったど~! »

お仕事+学校+塾=フルコース

真世です。
昨日に引き続き 朝一で撮影に行きました。午前中に終わったのでダッシュで学校に行こうとしたのに・・スタジオから駅までのバスが 1時間に1本くらいしかないのです!!
なんとか5時間目にセーフでしたが 昼ごはん無し~(>。<)
撮影でもんじゃを少し食べておいてよかった!!
5・6時間目に出られて帰宅!早めに夕飯を用意してもらって 塾に行きます~!ハードなはずなのに 痩せない!なぜだ~?
写真は結夏が撮影した 珍しくおりこうちゃんなタップ・・・。
??真世のネックレスしてるじゃないの!どんだけ~~~!
明日は学校の学力テスト*****ウィ~~~
☆duet☆2月号に「3B学級通信」というのがあって イガピー、玉ちゃん、紋土、ちーちゃん、りな、そしてみーちゃんによる3班が載っています。
見てくださいね!

|

« ほんまさん | トップページ | テスト終わったど~! »

コメント


真世ちゃんは美容院
なんだね%⌒★!
ブリーチしたから
これからも黒染めの
必要あるかもだね←


フルコースお疲れ!!
ウチもフルコース←

学校⇒買い物⇒塾

って感じのね(/ー`)
買い物はCDとDVDを
フラゲして来たんだ★


明日から金曜まで
学年末テストだ(;ω;`)
やばいけどー…
今回のは推薦メンバー
に関係ないから学年末の
勉強よリ面接の練習(!3゙)
って感じ(P_`)笑←

塾はだらだ〜らだけど←
もうすぐ金八SPだっ((m`)
10日が放送日で11日が
誕生日だからめっちゃ最強
な誕プレだ(♪)x#←

投稿: 麻衣 | 2008年1月 8日 (火) 20:05

フルコースお疲れさん。

投稿: ダルマのおじさん | 2008年1月 8日 (火) 20:11

まょちゃんもあいかわらずハードな1日ナニ”ねー
ぁナニUは昨日ハードナニ”っナニ…
部活→駅→秋田→ライブハウス→深夜バス→駅→タクシ-→コンビニ→次の日の部活…
寝れるわけもなく=くナニくナニ-↓

学校は冬休みじゃないの?
大変ナニ”ね。。。

麻衣サン11日誕生日ですか!
おめでとウござぃます!!!
まぃサンにとって特別な1年になりますように~

ぁナニUのたんじょーびは真冬・・・
たんじよーびどころが
雪かき日です~笑
13サイになるわけだし…
ああああああーーー 
受験がまた近づく~↓↓↓↓↓

うちほんとーは
4月に生まれる予定だったのに~
2/10と\ものすごく早く生まれちゃいまUた~
早すぎか・・・


投稿: みか | 2008年1月 8日 (火) 22:03

撮影→学校→塾のフルコース
お疲れ様です。このところ、
暖かいときと寒いときの
差が激しいので、体調には
くれぐれも気をつけて
ほしいところです。

それと、昨日の日記で、真世
ちゃんからのぼくらへの
お返事を一人一人拝読して
いましたが、お母様が肺炎に
かかられたそうで、大丈夫
ですか?心配です。「お大事に」
と、よろしくお伝え下さい。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年1月 8日 (火) 22:16

ハードなのに痩せない・・・
激しく同感!!!
私も頑張って階段上り下りしてるのに~。
ダンスだって一生懸命やってるはずなのに(T_T)
や、やせない。

投稿: まる | 2008年1月 8日 (火) 22:51

すいませんでした。

「お咳 気を付けてくださいね 以前 うちのママは…」の文中にある「以前」を見落として
いました。

「肺炎」と書いてあるのを見て、つい
気負ってしまいました。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年1月 8日 (火) 22:55

“真世ちゃん”が可愛いで!

投稿: けんたろ | 2008年1月 8日 (火) 22:57

麻衣ちゃん
染めても 2週間くらいで 金がでてきちゃいます・・そうするとヘアメイクさんから 「そろそろ染めてください」って言われます・・
うちは明日一日だけだけど 学力テストです!

ダルマのおじさん
ただいま!学校が始まりバタバタしていますが お友だちと会えるのはやっぱり楽しいです。

みかちゃん
そっか!雪国は冬休みが長いんだね!
お誕生日 うちと近いね!うちは2月4日、立春だよ!暦の上では春なんだね~。

ダイヤ紋土さん
母の肺炎は以前ですので ご心配なく!
でも みなさんも 咳だけだから大丈夫は危険ですよ!お気をつけて!

けんたろさん
きゃぁ~~~~~~~!
えぇっ~そぅですかぁ?ひゃ~!
じゃあ・・・素直に喜びます!
ありがとうございます! 

投稿: まよ | 2008年1月 8日 (火) 23:00


ブリーチはすぐに戻るって
言うよね(´・ω・)
でも金が出てくるたびに
真世ちゃんはみーちゃんを
演じたって証拠じゃん?
ある意味勲章じゃないですか←

みーちゃん以外の子は
金にならないんだから(^ω^)

家とかでは染めないのかな?

ウチら続きます(;_;`)
まじ冬休み明けにテストとか
キレる寸前だよ!!ってクラスみんな
騒いでる(/ー`)

冬休みで習ったこと忘れた←

テストって言葉がめちゃ恐怖だw

みかさん⇔ありがとうです(∀)
13歳とかいいなあー(._`)ノ
若いですねえ%⌒★!
15歳とか老いてる(P_`)
(↑ウチのクラスで今めちゃ連呼してる言葉←)

投稿: 麻衣 | 2008年1月 8日 (火) 23:16

まだ金でちゃうんだあ-・・・フルコース
ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン
テスト(●´ゝノU・*)ガンバレ⌒*゚。
実ゎ中2だけどウチも2月に県の大きなテストが
ぁるカらそろそろ
勉強しないと・・・(・ω・;A)アセアセ…

投稿: 実歩 | 2008年1月 8日 (火) 23:48

ハーイ!マーピーです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
おっ!ブログがリニューアル!?(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
今はAM4:00です。真世ちゃんは4時起きで撮影に行く!!ってよくいうけれど。実際4時起きって大変だよね!!ところで何故あなたが4時起きなのか?そうです(゜ω゜)/当然海に行くためです!!昨日は21時には寝ちゃいました!
実は昨日も早く起きて海に行こうとしたのですが、昨日の朝はまだ波が無かった(>_<)
今朝は出来そうです!!でもちょろっとやってあがる予定です。体調管理もちゃんとしないとね!仕事だと多くのひとに迷惑をかけてしまうので…趣味は程々に。
空は毎日、毎時、見上げる度に違う表情を見せてくれます。昼間の雲も楽しいですね!
雲間から差し込む日差しがきれいなときがあります。とても神秘的で美しい。魅かれます。
都会で過ごしていると空がちいさくてよく見えないけれど時間があったら、外に出て深呼吸して空を見るとそれでもちょっとだけ自然を感じて癒されるのです!
真世ちゃんは今日も4時起きかしら?ガンバレ真世ちゃん!応援してるぞ(^ω^)/

投稿: マーピー | 2008年1月 9日 (水) 04:18

おつかれさーん。
duet買うよー!

投稿: 白アリス | 2008年1月 9日 (水) 10:25

ファンレの返事アりがとウ~~
本当にうれしい^^
また書くからねぇ~

残りの撮影おもいきってがんばってくださイ~

み~ちゃん大好き=^^

投稿: みか | 2008年1月 9日 (水) 15:43

AUTECH⇒なお に名義変更っす(^^;

>真世ちゃん
朝撮影、昼学校、夕方(夜?)塾なんてヤバいくらいハードっすね((汗
自分なら倒れます… 
テストでさえ半死になのにw

早速デュエット買ってきまぁす♪
実は図書カード×8枚+図書券(共に500円)×6枚あるんで(ーー;

おれもみーちゃん大好き(-★_★-)

投稿: なお | 2008年1月 9日 (水) 16:24

麻衣ちゃん
ポジティブ♪いいねぇ~!
また 元気をもらっちゃった^0^
「15?まだ 青ぃ!」とママが叫んでいます。
13には戻れないけど 15歳も二度とない!
大切にしようね~^0^

実歩ちゃん
金がね~!出てきちゃうのょ・・
受験の時 ところどころ金だったら 困る~>。<
実歩ちゃんも 重要なテストがあるんだね!
がんばるんだよ~!

マーピーさん
4時って真っ暗で 早朝って言うより 夜中ですよね・・サーファーさんって そんなに早起きなんですか!?海は気持ちいいですね!
貝殻や砂や波の音・・癒されますね
山より海が好きです!

白アリスちゃん
ありがと!見て 笑ってね!

みかちゃん
うちも嬉しかったよ。
元気もらって がんばるからね。
みーちゃんも みかちゃんが 大好きょ!

投稿: まよ | 2008年1月 9日 (水) 16:44

なおさん!
それが・・好きなことやっている時は ハードでも楽しくて!!
テストはパワーを吸い取られますが・・でもね!平和だからこそ テストなんて受けられるんですよね・・。
と 自分に言い聞かせて・・・。
運動不足なので 少し走ってきました^0^
頑張るには体力も重要です!

投稿: まよ | 2008年1月 9日 (水) 17:43

>真世ちゃん
なるほど、その気持ちはよ~く分かります!
自分もそうだし!勉強はすぐにイヤになるけど、趣味なら夜が明けるまででも(ぇ

自分は一番嫌いな教科が体育ってくらい運動超嫌いなんだけど、真世ちゃんが走るなら俺も走っちゃおぅかなっ!!
真世ちゃんと一緒だったら何キロでも走れるよw

投稿: なお | 2008年1月 9日 (水) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんまさん | トップページ | テスト終わったど~! »