« サンタさんだ~ | トップページ | おめでとう~♪ »

サンタBooBoくん

まよです。
街もどこも クリスマスです~~。
あ~受験生にもサンタさんはきた~!!
良い子なんだゎ!わたし!
事務所にもお手紙やプレゼントが届いているそうで 社長から連絡をいただきました。本当にありがとうございます。
みなさんにも サンタさんがきますように!

受験生!ラストスパートですぞ!!
片手にチキン!片手にえんぴつ!頑張りましょう~^0^

まょ"(ο>エ<)Uゝ

|

« サンタさんだ~ | トップページ | おめでとう~♪ »

コメント

まよちゃんうれしそう~^о^/
マーピーはまた、風邪です…。コンコンコン
辛抱たまらず、風邪に良くきくお医者さんへ行ってきました。
母が今週退院出来そうです!ご心配おかけしました。本人は仲間といく沖縄旅行に思いをはせていますが…。行くのかよ!!

投稿: マーピー | 2007年12月17日 (月) 22:37

まよちゃん、どうも~!
実は今日、ぼくの誕生日
でして、こうして真世
ちゃんからの更新が
あるのはすごくうれしく
思います。

今日社長さんから、お手紙やら
プレゼントやらのご連絡が
あったんですか。おそらく
その中に、先週前半にぼくから
出した分(お手紙)も入ってる
のではないでしょうか?

投稿: ダイヤ紋土 | 2007年12月17日 (月) 22:50

わっ!!私も早く送らないと。。。
早く送らないと受け取るの次回になっちゃうよね!?
なるべく超特急で頑張る!!

投稿: まる | 2007年12月17日 (月) 22:52

お手紙なかなか送れなくてごめんね~もう書いたよ~ 受験生はたいへんだなぁ, あたしが受験するときは真世ちやんがおしエてよ-笑

投稿: みか | 2007年12月17日 (月) 22:52

マーピーさん
お風邪は心配だけど お母さん 良かったですね。寒い時期だし インフルエンザが流行っていますから 大事にしてくださいね。
あ~じゃあ マーピーさんは 早く お風邪を治さないとダメですね。

ダイヤ紋土さん
うっわ~
おめでとうございます!
何もできませんが 良い1年でありますようにお祈りしますね。

まるさん
^0^ありがとうございます。
なんて 幸せなんでしょう!
でも急がないでください・・。
首をなが~くしてお待ちしています。

みかちゃん
もしかして 公式ホムペにメッセージを入れてくださったのはみかちゃん?
ありがとう!
教えてあげられるものなら 教えてあげたいょ!

投稿: まよ | 2007年12月17日 (月) 23:20

真世ちゃんに嬉しい報告がっ!!
ウチ推薦もらえましたああ(∀)
登校時間ギリギリとかスカート
短いとか髪結ばないとかと先生
方数名を敵に回していたけど…
2学期は行事もまじめにやって
提出物も出してるからこれから
もそれを続けること条件にだけ
ど…一応推薦でいきたい学校に
行けるよーっ(^ω^)あとは数学
頑張るだけになったあっ★笑い

国語と英語と数学と面接だから
小学生の内容からヤバい数学を
真剣に頑張りますっ!笑う←←


これで思う存分真世ちゃんの応
援もできるし金八先生も見れる


推薦の過去問あるからついに…
受験勉強します★一緒に来年の
春に違う学校だけど高校生にな
りたいですねえ(∀)残り時間で
後悔しないように頑張る!!!!←


真世ちゃんは受験勉強・学校の
勉強・塾の課題・撮影って色々
あって大変だと思うけど無理は
しないでくださいねえ(^Д^)ノ

投稿: 麻衣 | 2007年12月17日 (月) 23:49

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァ!!
いいですねえ(*´∀`*)サンタさん!!
ウチは。。悪い仔だからサンタさン
きません★笑受験とカ大変だと思うけど
(●´ゝノU・*)ガンバレ⌒*゚。

投稿: 実歩 | 2007年12月17日 (月) 23:53

もうすぐクリスマスですね(^ー'☆

真世ちゃんにサンタさんが来たのは普段一生懸命頑張ってるのがいろんな人に伝わったからだと思いますよ^^

受験生、ラストスパートですね^^;
私の生徒さんは35人いて受験生は10人(個別形式なので)。そのうち半分は真世ちゃんと同じ高校受験生です。私立1本に決めた子、公立目指す子、内部進学のテストを受ける子…色々だけど最後まで一緒に戦おうと思ってます♪

受験が近づくと色々大変になってくると思うけど、体調だけは気をつけて下さいね^^
何もしてあげられないけど、応援してます^^

投稿: しばこ | 2007年12月18日 (火) 02:28

コンコンコン…風邪治らない。今日はお休みしました。たまにはうちにいるのもいいかもです。お部屋に朝陽が入ってきてます。なんだかのんびりした気分です。昨夜1階の部屋の雨戸を閉め忘れていました(アブナイな~)まよちゃんは今日も元気に学校&撮影カナ!?クリスマスプレゼント第2弾!!でも考えようカナ!!驚くカナ??楽しみだな!!

投稿: マーピー | 2007年12月18日 (火) 10:18

事務所にもプレゼントなどが届いていて良かったですね!
サンタさんが来たのも、もちろん真世ちゃんが良い子だったからですね(笑)
中学校生活も、あとわずかですね、忙しいかもしれないけど楽しんでくだい。

投稿: ケロリンパ | 2007年12月18日 (火) 10:24

公式HPにまよちゃんのこと確かに書いたよ~^^2回ぐらいかいたかも・・・笑^^みてくれたんだぁ~また書くね^^

今日お手紙だUます^^読んでね~

投稿: みか | 2007年12月18日 (火) 14:48

麻衣ちゃん!
推薦おめでとう!よかったね~!
数学がんばってね。いいことがあると 頑張る気になるよね!
よぉぉし!真世もがんばるぞ!

実歩ちゃん
そんなことないょ きっと!
実歩ちゃんは うちにも いつも元気でることばを送ってくれるし、優しいもの!

しばこさん
しばこ先生みたいに 一緒に戦おうって思ってくださる先生はありがたいですね・・。
生徒さんは幸せ!みんな実力が出せますように。

マーピーさん
お風邪 心配ですね・・。
うちは 結夏が喘息だから 風邪の菌を持ち込んだら責任重大です!お咳は体力消耗しますから 気を付けてくださいね。お大事に・・。

ケロリンパさん
ケロリンパサンタさん!ありがとうございます。すっかり楽しんでしまいました。
受験年の来年 大殺界に突入はいやだな~と思っていましたが 乗り越えられそうな心強さです!

みかちゃん
やっぱりそうなのね!ありがとう。
塾に行ってきますね~がんばるょ!

投稿: まよ | 2007年12月18日 (火) 18:33

ん…。起きた。22時か。スゴイ目が一重だ…。パンパンに腫れてる。何時間寝たんだろう…。おっコメントにお返事ありがとう!まよちゃんは塾か…。外寒そうです。でも星がきれい!スゴイなぁ!
お仕事していると風邪くらいじゃ休めないよね。体調管理もきちんとするのもプロとして当然。僕はまだまだ甘いなぁ…。コーヒー飲もうかな。まよちゃんはミルクドバドバだっけ?マーピーは少しだけ入れます。甘いもの嫌いなんだっけ?まよちゃんの好きな食べ物は何ですか?色んな思いが交錯してぼんやりしています。このブログいいすなぁ…。やわらかいね。ほんわりとしています。

投稿: マーピー | 2007年12月18日 (火) 22:35

ありがとうっ(^ω^)
数学は本当にヤバい
からなんとか出来る
国語と今からでも、
間に合いそうな英語
を中心に数学をやっ
て数学のダメな部分
をフォローできるよ
うに3教科頑張る!!


その前に24日のイベ
なんだけどねえっ★
それよりもあさって
の金八先生を見てw


年賀状出して入試が
終わったら真世ちゃ
んに手紙だすね★$!

投稿: 麻衣 | 2007年12月18日 (火) 22:49

まよちゃんに
褒められたあ!!(∮≧V<P嬉q*)笑
まぢで嬉しいッ。*((*U∀U*艸))゜+。
でもウチなんカ全然優しくないょお汗
ウチわ本当に思ってる事言ってるだけだょ★
まよちゃん悪い所ないからっ♪

まよちゃんの方が絶対優しい!!

投稿: 実歩 | 2007年12月18日 (火) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんだ~ | トップページ | おめでとう~♪ »