« イヌゴエ | トップページ | タップ殿 »

コメント

真世です。
このブログにコメントを送ろうとしたけど アドレス記入を導入してから送信できない・・と 事務所の方にお問い合わせのメールを下さった方がいらっしゃいました。
コメント・・・本当にありがたいです。元気をいただいています!
6話を見て 泣いてくださったとのことでした。
お芝居をする者にとって 人の心を動かすことのできるお芝居をすることは 永遠の目標です。うれしいです・・。
お会いしたこともない どなたかが 自分のシーンを見て コメントを送って下さるなんて!すごいことです!
何がおこっても 頑張れそうな気がしちゃうから やっぱり ことばってすごいです。ありがとうございます!

|

« イヌゴエ | トップページ | タップ殿 »

コメント

すごい=おいしそうだ//きれいだね↑ うちはいよ02テストまであと6にち=このまえの順位きたよー、、、まよちゃんももうすこしだし、ファイトだー=ゆなちゃんもべんきょうと、あそびがんばれー= ザテレビジョンにまよちゃんのってた=//

投稿: みか | 2007年12月12日 (水) 22:33

今日荒川行きました!

投稿: カズキ | 2007年12月12日 (水) 22:51

6話、最近やっと見ることができたよ♪
私もすご~く泣いちゃった!
感動したよ。。。

投稿: まる | 2007年12月12日 (水) 23:17

6話はまじで感動でしたね(><)

明日のストーリーはどんななの
かな?裏サイトについてだった
気するけど…金八先生かウラサイト
って書いた黒板を手で消してた
次回予告を見た気がするけど…
気になるなああ・・(´・ω・)早く
明日の金八先生の時間になれ!!


ウチは真世ちゃんと会ったこと
ないけど応援するし真世ちゃん
スキだでねえええっ(^ω^)★←

投稿: 麻衣 | 2007年12月12日 (水) 23:40

まぢ感動したねええ(*0∀U*艸))
塚毎回感動だあ★

テレビの前で
めっちゃ応援してるよお(dd・v-●$)

投稿: 実歩 | 2007年12月12日 (水) 23:48

前述したように、ぼくも第6話が
一番印象に残っています。
みーちゃんとみなみちゃんの
あのやりとりは何度思い出しても
ジ~ンと感動します。なんというか、
こう、心が洗われるというか
磨かれるというか…上手く言い
表せなくてすいません、マジ
すいません!

(PS)昨夜、真世ちゃんあてに
ファンレターを送りました。この
ブログへのコメ同様、ぼくが
真世ちゃんたちぐらいのころの
エピソードとやはり第6話に
ついてつづってあります。

投稿: ダイヤ紋土 | 2007年12月13日 (木) 00:30

真世ちゃん金八先生今日だね☆


6話はちょー感動したよ(>_<)
死ねなんて簡単に言っちゃダメだなって事に気付かされたよ♪


これからもガンバ☆

投稿: 向日葵 | 2007年12月13日 (木) 07:59

これからも、ブログはマイペースで楽しく書いて下さい。
たぶん、他の方もだと思いますが、このブログにコメントするのが楽しみな人って多いと思いますよ。色々な方の声が聞けたりして、続けてきたかいがありましたね(*^ー゚)b
クリスマスが近づいてきましたね、真世ちゃんにもサンタさんが来ますように。。。

投稿: ケロリンパ | 2007年12月13日 (木) 12:44

真世ちゃんにはいつもげんきモラッテマス~^^無理せずにBLOG更新がんばってください。あたしもコメントなるべく書くようにします^^うちの友達に、金八メンバーのなかで誰が好き?ときいたら、み~ちゃん役の人が一番好きだよーー^^といってましたア^^

投稿: みか | 2007年12月13日 (木) 17:29

こんばんは!元気ですか?今日は寒かったですね。コンコンせきをしている人を見かけることが多くなりました。
今朝はいつもより早く起きて日本の首都へ。満員電車に久しぶりに乗りました。一昨日の徹夜の疲れか電車の中で気分が悪くなり…「お体の不自由なかたやお年寄りには…」
のアナウンスが流れ(おっ!おれのこと…?)でも誰も席を譲ってくれるはずもなく。降りて休もうかとも思いましたが間に合わなくなるし。ガマンガマン…。途中停車しても座っている前の人が当然のように座る。座っている人のおでこに降車駅が書いてあればいいのに…。あっでもそれだとみんなに解っちゃうからネクタイの裏とかに…そっとそっとネクタイをめくらせてください…。
なんとか無事に着きました。
今日はどんなお話でしょうか?みーちゃんはいかに??目をこらしてみーちゃんを探しますよ。^о^/

投稿: マーピー | 2007年12月13日 (木) 20:22

みかちゃん
てすとぉ~!がんばってね!
このケーキ 芸術的だよね~!

カズキさん
土手に行かれたのですね!
昨日はみーちゃんは出番はなかったのですが だれかいましたか?

まるさん
わ~ん ありがとうございます。
お母さんは 6話を見ると 違う意味で泣けるそうです・・「うちの馬鹿娘のために みなさんありがとうございます」って・・。

麻衣ちゃん
いつも ありがとう~
今日の10話はお金についてでしたね~
むずかしい 問題だよね・・。

実歩ちゃん
ありがとう!テレビの前で応援してくれてると思うと カメラに向かって手を振りたくなっちゃうょ~

ダイヤ紋土さん
う~~うれしいです!
責任重大!エピソード入りのお手紙 楽しみです。

向日葵さん
「もう死にたいよ~」とか「死んじゃえばいいのに」とか 軽い気持ちで使う人がいるけど
よく考えると 怖いですね・・。

ケロリンパさん
わたしも コメントを拝見しながら いろいろなこと考えたり 反省したり そして 必ずパワーをいただきます。
世界中の良い子と 良い大人にサンタさんが 来ますように!^0^

みかちゃん
みかちゃんも お友達さんも ありがとう!
みーちゃん がんばっちゃうょ!

マーピーさん
大丈夫ですか?
わかります!座っている人がどこの駅で降りるか わかったらいいですよね~^0^

投稿: まよ | 2007年12月13日 (木) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヌゴエ | トップページ | タップ殿 »